雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.932 )
  • 日時: 2018/10/18 12:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fyi.Iskk)

娘の集団登校集合場所まで送り、今は熊の散歩中です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

先程の続き…

ぐらさん

書き込みありがとうございます♪
べーすけもよく知っている名物スレ主…
〇〇〇さんでしょうか(-_-)ウーム

赤で同じGNを見つけた際は凸しますので、モンゲーの合図お願い致します(笑)

図鑑埋め迄後50体…
ここからはレジェンド解放もあるので幾分か早いです♪

本日も皆さん宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.933 )
  • 日時: 2018/10/18 12:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mKRz4T3y)

鉄さんスレの皆様こんにちわ♪

昨夜はスレメンの方々と玉集め終了後…さて寝ようかと思ったら鉄さん部屋発見♪
突撃いたしました!

鉄さん
のんさん
もうお一方は??(みわさん)

昨夜は少しでしたが共闘ありがとです♪
高齢者の為最近は早寝早起きを日課に毎日過ごしております(笑)
ねえ〜婆さん!
冗談はさておき…
またお部屋見かけましたら迷わず凸させて頂きますので宜しくお願いします♪

昨夜はありがとでしたm(__)m
また宜しくお願いします♪

婆さんどうしたかな??

では…

追記…
ぐらさん
登録ありがとですm(__)m
またお会いした際は宜しくお願いします





Re: 雑談スレ♪Q ( No.934 )
  • 日時: 2018/10/18 17:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5zI4e1xn)

こんばんワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

武士道免許皆伝 てつてつさん

平釜来訪&戦術指南ありがとうです♪
(*´∀`)♪
平釜勢 至難の技でしたが、なんとか次男が出来ましたと、喜んでいるようです♪

待ち人 はマ♪さん
夕方、すきやきハマー見つけたよ♪
お子様かな♪私も通信対戦しているので、対戦あれば宜しくお願いしまーす♪
ちなみに、pointは999だよー♪
うふふ( 〃▽〃)
平釜温泉で来訪待ってるよー♪
浜名湖温泉で、はマさん待つのは、
はマっ子です♪浜松や〜♪

ひよっこり しょーえいさん
朝連絡詰めれなかったから
本日はどうも活動限界かなぁ♪
交換は、明日15:00から、24:00迄
でお願いしまーす♪
ご都合の良い日時は何時が宜しいでしょうか?
連絡お待ちしていますね♪

のんさん
覚醒ループですかぁー♪
私も体験したことありまーす♪
バリアを貼ったタイミングで、二刀流しもべが現れたときのがっくり間は
日野さん半端ないってよ です♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.935 )
  • 日時: 2018/10/18 18:57
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Wh2Vm/bf)

べーすけさん
GOGOの〇〇さんです^^
先方のフレ設定が未だ有効でしたら、そちらでご一緒できるかもしれませんね。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.936 )
  • 日時: 2018/10/18 19:50
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Cn4J.Ki6)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ぐらさん

承知致しました(^^ゞ
是非ともお会いできる時を楽しみにしております(^-^)/
良く〇〇さんの部屋を見つけましたら凸しておりますので(≧∇≦)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.937 )
  • 日時: 2018/10/19 07:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .nwcVmkp)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日〜♪
昨日は帰宅が遅かったので疲れてしまい、久しぶりにDS起動する事なく寝ちゃいました(^_^;)
今日は早く帰宅出来たら、Goバス出撃しますよー!

ももさん
おはようございます
月兎組への引き継ぎは終わりましたか?
引き継ぎ後はストーリーの月兎ボスをクリアしなきゃですので、タイミングと合えばお手伝いしますね(*^^*)
私も赤サブはまだブシ王出てませんよ(笑

はマ♪さん
おはようございます
最近ご一緒してないので、週末一緒に遊べるといいな〜♪

さて、最後に久々バスある川柳でも♪

・鬼玉の オーラ纏うと 極素材
・別ボスを 貼るなら自分で 部屋建てて
・鬼玉を 華麗にスルー おとも達
・フレカ見て フレさんオフで 蓋パタン
・日ノ社員 歩行はいいから ビーム打て!

あいママさん見てくれるかな〜( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.938 )
  • 日時: 2018/10/19 07:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mW4tUwsy)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

ももさん

本日の19時でよろしいですか?募集しときます♪

皆さんに質問で〜す。

今白犬で新データ進めてますが、白犬のままでVIPルーム行けますか?
あと、真チャレンジミッションも月兎組に移行しないと受けれませんか?
いつもランク10くらいになったら月兎組に移行してたので無知ですいません^^;

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.939 )
  • 日時: 2018/10/19 07:51
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

おはようございます。

モモハン1に自分で出撃したら、お雑魚で結構食らってサルニャンで撃墜(TT)
長男にお願い〜したら一発クリアで「ホイッ!」って返ってきました。
これでキンタロ捕獲の長い旅に出られます(笑)

仕事が忙しくなってきたため、今日は昼からの出勤が10時出勤に・・・
2時間早く出ても昼食代かかるし、昼の休憩時間引かれるので実質1時間分しか増えないんですよね。
帰宅したら猫ちゃんモフモフして癒されるぞー!!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.940 )
  • 日時: 2018/10/19 08:52
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ではここで〒すけも一句

・ミッションを、選んで選んで、連呼する
・よろしくと、挨拶したら、無視される
・泡がつき、ツルツル滑り、遊んでる

おそ松さんでしたm(_ _)m

のんさん

モモハン1はべーすけも苦手でした^^;
熟練の方にアドバイスもらってからは何とかなりましたが^^;

仕事もお疲れ様ですm(_ _)m
終わってからしっかりと猫ちゃんに癒されて下さい(≧∇≦)/

はマ♪さん

フレカ確認しましたが大丈夫でしょうか^^;
ご無理なさらずにヾ(・ω・`;)ノ
いつもの楽しい書き込みをお待ちしてます(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.941 )
  • 日時: 2018/10/19 17:47
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OTY3I/bP)

こんばんHELLOキティにゃん〜♪
♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

増殖用のデータだけど、引継ぎ成功です♪
2倍♪2倍♪赤猫モモチョまだまだ継続中でーす♪はい、武士王は選べません♪
(*´∀`)♪

はマさん

( ̄〜 ̄;)フレカ見たよ〜。

(;´Д⊂)グスン。

ヽ(´д`)ノリアル ガ イチバンダヨー♪

ヽ(*´∀`)ノ♪オチツクマデ マッテルネー♪

グチレルコトナラ ナンデモキクヨー♪
ミンナオウエンシテイルヨー♪
ヾ(´▽`*)ゝ

しょーえいさん

19:00了解です♪ももたろうでゲームしてますね♪
私の場合ですけど、赤猫現在のVIP連動では謎のおじさん自体が現れないので部屋に入れません♪月兎に移行したら、おじさん現れています♪
(*´・з・)チェ〜 ザンネーン〜
チャレンジmissionはgetまえでも
7個出ていまーす♪
他の皆さんはどうですか?
(*´∀`)♪ガンバルヤー♪

イケテル爺さん

ピンポンダッシュ面白くて
ごめんなさいね〜♪
鬼さんこっちら、てのなるほうへ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ご愛嬌だよ〜♪

まむたろうさん

話やすいスレに出逢えたみたいだね♪
良かった〜♪
(*´∀`)♪ザツダンバンモ タノシモー♪

亀さん助兵衛さん

平釜少し模様がえ♪
音楽レコード・オブ・ジ・イヤー♪
(*´∀`)♪バーガー バーガー ポテト ポテッと。、 、、寝落ちちゃった♪

やっぱりだっちゃん
さすが、leaderの覇気をもつ人物だね♪
内容変えても、皆気がつかないよーだけど、ゾロリさん、だっちゃんすぐ気づいちゃう♪脱帽だよー♪
イヤズラジャナイヨ♪
安全第一、健全第一ヘルメット♪
姫の書込みギリギリすぎて、同い年なのにセツナスギルー
( ̄〜 ̄;)
ご愛嬌だよ〜♪
ちなみにバーコードリーダーで、てつてつさんの頭をピッとすると
避けおにぎりと、表示されるよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.942 )
  • 日時: 2018/10/19 19:59
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OTY3I/bP)

しょーえいさん

(@ ̄□ ̄@;)!!緊急事態!!

3オンラインになりませーん!

からのー、五秒で回復♪

交換ありがとうございました♪

はマさん応援妖怪大事にしますね♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

ふさふさんのnickname妖怪
思わず、大爆笑でした♪
hair、いい仕事してますね〜♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.943 )
  • 日時: 2018/10/19 22:12
  • 名前: はマ♪ (ID: ZF9PPEDa)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(*´∀`)♪

お爺さん
ももちゃん
べーすけさん
心配してくれてありがとう(。uωu)♪
おかげで少し元気になれました。
自分が頑張るしかないので、
うーん。。。ガンバリマス(。>ω<)ノ
ももちゃんにまで気を遣わせてしまい、
ちと反省し(* >ω<)書き込んでみました。
ももちゃん、お勉強に学校に忙しいのに、ありがとう( ;∀;)
お勉強の息抜きにまた遊ぼうね(*´∇`)ノ

スキヤキは子供がはじめからやり直してて、ストーリー楽しいってやってるよ♪
弱い方のデータ消していい? 
と聞かれたので、ママ用のデータ消された模様(*T^T)
対戦は、2も3もした事ないの。
楽しい?戦い方も何もかも分からない初心者だけど、ももちゃんとなら楽しそ〜だねー(* ´ ▽ ` *)♪

てつてつさん
最近リアルで凹む事があって、かなり落ちこんでました。
少しずつ元気になるので、そのうち遊んで下さいね♪
頭痛やら睡眠不足やら、体調良くなれば大丈夫だと思います♪
ちゃんとまた来ますからね〜
( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪Q ( No.944 )
  • 日時: 2018/10/19 22:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OTY3I/bP)

おかえり、はマさん♪♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

勉強も息抜きも、ヒィフティ ヒィフティで
Enjoy中でーす♪
自分で抱え込まないで、皆に話すと、楽になるし、意見も聞けるよー♪
けど、守秘義務を誓えるかたたけにだよ♪リーガル はい♪
内緒でお願い秘密suits♪

かんさん
皆で、あやとりchallengeしっぱいでした♪
扉を開けたら、どこでもドアだったみたいで、あやとり様と、二人で戯れていました♪(*´∀`)♪

極あやとり様だったけど、
ひゃっきひめのこんで、なんとか勝てたよー♪急いでダッシュ♪そのまま脱出♪
ヽ(*´▽)ノ♪

フレカのコメントありがとう♪
私もすぐ変えてたけど、気づいたかなぁ♪「扉の向こうは銀世界♪」サブカッター♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.945 )
  • 日時: 2018/10/19 23:53
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Da/tG1sB)

仕事終わりのこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

明日はまたまた早出なので5時30分起き…うげっΣ( ̄□ ̄!)
そして明後日は地元の祭りで神輿担ぎで老体にムチを打ってきます(T^T)

はマ♪さん

書き込みありがとうございます♪
毎日の日常の中で色々有りますよね^^;
楽しい事も有れば、凹む事もあるのが人生ですが、愚痴等有ればお聞きしますのでいつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ももちゃん

また妖怪のレンタルを幾つかお願いしても宜しいでしょうか?
交換板にレンタルの申し込みを書き込もうと思いましたが前例を作ってしまうと 後々ももちゃんに迷惑を掛けてしまうかもなので、てつてつさんのスレをお借りしようと思います(^^ゞ
また此方に妖怪を書き込みますので、どうしようもないぐらい暇な時にお願い致します(^-^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.946 )
  • 日時: 2018/10/20 09:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DPsyPLI0)

皆さん、おはようございます

昨夜は野良INしましたがフレさん見つからなかったので、ソロで赤サブのストーリーを進め、ブシ王まで倒しましたよ(*^^*)
今日はビックボスのノーマルと超のクリアを目標に頑張りますよー!

はマ♪さん
おはようございます
なぬ?リアルで凹む事があったんですか?
(゚Д゚)
フレカコメ見てかなったので、わかってなくてゴメンなさい(><)
気持ちが凹んでる時は、ゲームも楽しく遊べないと思うので、しっかりお休みしてリフレッシュして下さいね(*^^*)

ももさん
おはようございます
引き継ぎ完了、おめでとう!
これでいつでも、お店オープン出来ますね( ̄∀ ̄)

のんさん
おはようございます
モモハン2もやり出すと仲間になるまで、ムキになっちゃいますよね(笑
今夜は出撃予定なので、タイミング合えば突撃よろしくお願いしまーす(^ ^)

〒すけさん
おはようございます
〒すけさんの川柳も「イイね♪」(^ ^)
私はバスのモチベが下がってくると、よく川柳作ってますよ〜( ̄∀ ̄)
今夜のブシ王瞬殺も頑張って下さいね!
たくさんSP出るの祈ってまーす♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.947 )
  • 日時: 2018/10/20 10:06
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/
半年待ち続けたフレンドさんが、
コメントくれて、天にも昇る嬉しさで
Enjoyしてまーす♪
テスト来週なので、実機はほぼ触れませんが、合間に遊んでまーす♪
勉強も、朝 昼 夜
(*´∀`)♪イャッホー♪イャッホー♪
♪ヽ(´▽`)/コメgetだぜ!
(*^▽^)/★*☆♪オマケニにイケG getだぜ!

バリカン助兵衛さん
妖怪の交換大丈夫ですよ♪
それに、このスレの方達は、
ヤバババーンの魂を装備しているので
助兵衛の提案に、mostストライクで、
対応してくれますよ♪
(*≧∀≦)
では、提案お待ちしていますね♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪Q ( No.948 )
  • 日時: 2018/10/20 12:20
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

てつてつ3

共闘ありがとうです♪
お昼呼ばれたので、慌てて切っちゃいました♪
今からご飯で、夜まで勉強でーす♪
(*≧∀≦)チックショー♪

カモーン♪達夫さん
はマ♪さん応援妖怪大活躍させてますよー♪
てつてつnineも絶好調♪
カラカラさんは、使いにくいなぁ♪(爆)

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.949 )
  • 日時: 2018/10/20 12:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DPsyPLI0)

クロベェさん、しょうえいさん、ももさん

こんにちわ
Goバス出撃、ありがとうございました!
おかげ様で、ソロだと面倒なボス解放出来ました♪
これで、赤サブでもブシ王極玉集め出来ますよ( ̄∀ ̄)

ももさん、ピンポンダッシュもんげ〜です
(笑笑
テスト勉強、頑張ってね♪

また、見かけたら突撃よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

でわ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.950 )
  • 日時: 2018/10/20 14:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 4Z5yVf/R)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん、ももさん、クロベェさん

先程は少しでしたがありがとうございました♪

ももさん、昨日は交換もありがとうございました^^
はマ♪さんにお見せして楽しませてあげてください(笑
ふさふさんはごぴまろ親分さんに頂いたものですが、
ももさんの方が楽しく弄ってくださると思いましたのでプレゼント♪♪

はマ♪さん

お元気になられてよかったです♪
最近全然お会いできませんが、はやく遊んでください^^
またワチャワチャお願いします(笑

それから、ももさん、はマ♪さん、質問に返答くださりありがとうございます^^
ゲットに引き継ぐのはあと少し我慢してみます^^;

てつてつさん

まだ根付作りたいので今度赤4人揃った時には極白コマお願いします♪
やっと記章貼り終えたので極玉たくさん揃えておきますね^^

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.951 )
  • 日時: 2018/10/20 16:50
  • 名前: あいママ (ID: bnqTqxMS)

てつてつさんスレの皆様お久し振りです(*μ_μ)♪
お邪魔しにきました。


はマ♪さん
ちゅんちゃんのスレに優しい御言葉ありがとですm(._.)m
お友達になるチャンスを作っていただい
のに見てなくてお返事できなくてごめんなさい。
体調大丈夫ですか?何があったのかわからないけど凹んでる時は無理したらダメですよ。ゆっくりゆっくり休んで元気回復して下さいねd(⌒ー⌒)
今のうちにはマ♪さんにする告白の仕方考えないと( *´艸`)
やっぱりシンプルに「お友達になって下さい」がいいかな〜(´・ω・`)?
キャー(*ノωノ)恥ずかしい〜
いつも優しく気にかけて下さりありがとうございます。
それだけで心がポカポカ幸せになります。
まるではマ♪さんは太陽みたいです。


てつてつさん
バスターズあるある川柳ありがとです♪ヽ(´▽`)/
もう一人で「うん、うん」ってうなずいてました。
フレンドさんのオフの川柳はきっと皆さん同じだろうな〜って!!
私も最近はお友達が遊んでいないことが多いのでパタンしています(;´Д⊂)
でもてつてつさんの川柳見るとテンション上がりますO(≧∇≦)O
バスターズで遊びたくなっちゃいます♪

べーすけさん
川柳発見o(*゚∀゚*)o
バスターズあるある川柳大好きな私はルンルンです(人´ з`*)♪
泡の川柳一緒です。
私もよくお友達と青鬼さんの泡でスケートして遊んでたんですよ( *´艸`)
ちなみに黒鬼さんの崖でジャンプしたりして遊んだりしますか?
それもお友達と一緒に岩に着地できると楽しいですよヽ(*´▽)ノ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.952 )
  • 日時: 2018/10/20 19:04
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: D9xoSbqH)

あいママさん

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

バスタあるある川柳も考え出したら楽しいですね♪
てつてつさんに負けないぐらいのあるあるを出してみたいと思います(笑)

黒鬼の崖ダイブ…σ( ̄^ ̄)?
岩に着地…σ( ̄^ ̄)?
まだべーすけの知らない領域ですね^^;

また優しく教えて下さい(≧∇≦)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.953 )
  • 日時: 2018/10/20 21:08
  • 名前: あいママ (ID: jY148W5D)

べーすけさん

お返事ありがとうございます。
バスターズあるある川柳楽しみにしてますねd(⌒ー⌒)♪
今度ご一緒した時にあわあわがあるボス妖怪さんだった時はツルツルしましょうね((o(^∇^)o))
お水の中に入らないように気を付けなくっちゃ(*≧∀≦*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.954 )
  • 日時: 2018/10/21 20:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 7Axbp6F7)

こんにちハロ♪WIN♪win♪
♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー♪

trf(徹夜 late friend)りかママさん
私はこっちに書いちゃった♪
スレタイはほんの御礼です♪

共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪
悪夢の一夜にモンゲー♪
鬼天作るために、暗黒部屋を探していました♪
アカマル残念でしたね♪
(≧∇≦)
風かな♪私も、フレコール失〜敗♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
フレンドさんの
眠り姫さんは、どこで寝てるの?
思い当たる場所がみあたらなーい♪
(*´∀`)♪ナンテコッタ パンナコッタ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.955 )
  • 日時: 2018/10/21 13:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: HnHjXI1u)

みなさま、こんにちは。
お久しぶりです。ソロで週末は装備品を少しずつ作ってますが、
まだまだ、面倒なノーマル、宝玉が沢山です(^^;

>ボッチさん
こちら見られてるか分かりませんが、
先程は、ご一緒ありがとうございました。
ブシ王玉集め瞬殺が分からず、何度も失敗してしまい
すみませんでした。オロチで、必殺打つのにグレート化する…
ではないんでしょうかね…(^^;理解してなくてすみません。
結局、自分のソロ集めのお手伝いに切り替えて下さり、
助かりました。チャット久々で楽しかったデスよ〜^^

>わかるひといたら教えて♪
あと、こないだ、別件で、オロチで自己回復してる人が
居たのですが、なんでしょう?自己回復は1ミッション中に4回以上見てます。
復活したら回復する魂とかってありましたっけ?
ちなみに影オロチではありません(^^;



Re: 雑談スレ♪Q ( No.956 )
  • 日時: 2018/10/21 15:50
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 7Axbp6F7)

てつてつさん

(/▽\)♪キャ〜♪

ついにスレ愛1000になりますね〜♪
(*´∀`)♪

どんだけ〜♪

けんすけsさん
こんにちは♪(*´∀`)♪
事故回復?ヤバババーンの魂とかの
だんだん回復ではなくて?
ナンダロナー♪
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存