雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.651 )
  • 日時: 2018/09/19 19:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E/89Ayls)

ももさん

こんばんわ
バスはバスでもGoバスの方でしたか(^_^;)

図鑑コンプおめでとう♪( ´▽`)
これから月兎引き継ぎかな?
交換で私がお渡しした妖怪は、ご自由にお使い下さ〜い(*^^*)
ももさんのフレさんでバス始められた方も多いと思うので、ぜひ交換やレンタルでお力になってあげて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.653 )
  • 日時: 2018/09/20 05:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 7pGnZWiq)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

了解であります♪
(* ̄∇ ̄)ノ

月兎をgetするのは、
太鼓の達人をもう一人連れてきて、
今 ペタペタ貼り続けている白古魔Tシャツのプリントに極の文字が浮かび上がってからでーす♪
先は長いよー♪

はマ♪さん
楽しい連休を満喫できましたかぁ♪
こちらは今日から、学校でーす♪
(*´∀`)♪ガンバルヤー♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.654 )
  • 日時: 2018/09/21 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LyMspvF3)

皆さん、おはようございます

昨夜、部屋の片付けやってたら、ぎっくり男になっちゃいました(><)
今日はコルセット巻いて出社しましたが、立ってるのも辛〜い(^_^;)
何とか一日もつかな?

ももさん
おはようございます
引き継ぎやるのもう少し先なんですね〜
まだお渡し出来るレア妖怪の在庫ありますので、またリストアップしてお知らせしますね♪

はマ♪さん
おはようございます
はマ♪さんは優しいね♪
DS戻ってきたら、またゆっくり話聞くね
(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.655 )
  • 日時: 2018/09/21 19:22
  • 名前: はマ♪ (ID: /7M27JS5)

皆さん♪こんばんは〜(*´∀`)ノ

今日朝から雨の中での交通当番、仕事、サービス残業( ;∀;)、PTAで学校へ、、、
バタバタで帰宅し、ただいま伸びております。。
。。。(〃_ _)σ‖アシタモシゴト

コルセットてつてつさん
だ、大丈夫ですかぁ?
朝の通勤中に、てつてつさんのコメント読んで涙ポロポロしてしまいましたが、
ぎっくり男ってwww 笑ってしまいました( *´艸`)
もう復活したので大丈夫です♪ご心配おかけしました。
痛そうですね、笑ってゴメンネ♪お大事にして下さい。
この前お手伝いしてくれたママフレさんに伝えておきましたよー

ももちゃんヽ(*´∀`)ノ
そっちのバスかぁ。。。w
そうかなぁ?とも後から思ったんだけど、てつてつさんもひっかかってたから安心しちゃった( *´艸`)
また遊ぼうね(*^ー^)ノ♪

ティータイムさん
たにしどん
いつもいつも気にかけてくれて、ありがとー( ≧∀≦)ノ
無理せずティーさんの気の向いた時に、
また遊ぼうね.゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆりたん
違うからね(o^−^o)
そんな事したら許しません(。>ω<)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.656 )
  • 日時: 2018/09/21 20:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DPsyPLI0)

はマ♪さん

こんばんわ
ちょっと〜、笑い事じゃないんですけど
(^_^;)
机を持ち上げようとしたら体勢が悪くて、腰の辺で「ピキッ」と音がして(゚Д゚)
ヤバイかな〜と思いつつも寝たら、朝起きてぎっくり男に変身(笑
今も横になってコメしてますー

あと、あのコメントで泣かせちゃいましたか?!
ゴメンなさいm(__)m
でも、元気になられたようで、本当に良かったです♪

もし気分転換でGoバス出撃するなら、お供しますからね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.657 )
  • 日時: 2018/09/21 22:06
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: S/P5N2D8)

こんばんわんこ(・ェ・`U)

ちゃぶ台返しの星痛ってーつさん

腰の方は大丈夫ですか?
(*T^T)グスン
ちゃぶ台を元に直そうとしていたら、
そのすきに おとうさんに養成ギプスをつけられたのですね。
早くよくなるようにおまじないです♪

「ドンマイ!回復して〜♪」
(´▽σ`)σ♪

はマ♪さん
お仕事お疲れ様でした♪
♪ヽ(´▽`)/
お母さんは、やっぱり大変だぁ♪
けど、私もそうだけど、恥ずかしくて、
口には出さないけれど、いつもありがとうと、感謝していますよー♪
うふふ( 〃▽〃)
言葉ではたまにしか言わないけどねー♪
うふふ( 〃▽〃)
たまにはお母さんに言いたい言葉♪
missionえらぶよ!
ついてきてー!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

いろいろと、お疲れ様です♪
「ドンマイ、ありがとう!」ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 雑談スレ♪Q ( No.658 )
  • 日時: 2018/09/22 13:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N3n.5dQW)

皆さん、こんにちわ

昨夜、腰に湿布貼って寝たら、だいぶ痛みが和らぎましたよ(^ ^)
でも無理は禁物だから、家でのんびりGoバスですね(笑

ももさん
こんにちわ
昨日お話した、お渡し可能なレア妖怪のリストです♪(数字はレベル)

青鬼64、赤鬼99、ウラシマ29、エンマ99
キンタロ30、ダークニャン99
ツチパン99、ニャン騎士99
ニャン魔女99、モモタロ31
レッドJ99、ロボノコ1

今修理に出してる赤猫の方にもレア在庫のデーターがあるので、引き継ぎ前に欲しい妖怪あれば、クレクレしてね(笑
ちなみに全部でもOKですよ(^ ^)

はマ♪さん
こんにちわ
今日は仕事かな?
帰ったら、フレカコメ見てねー♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.659 )
  • 日時: 2018/09/22 15:17
  • 名前: はマ♪ (ID: IP1A0nrT)

皆さん♪こんにちは.゚+.(・∀・)゚+.゚

てつてつさん
少し良くなったみたいですね♪
仕事終わって、残業断って帰宅しました♪
フレカ見ました。了解です。
いまからしばらく待機しますね

ももちゃんヽ(*´∀`)ノ
嬉しい言葉、いつもありがとう♪
毎回ももちゃんに癒されてます(*´ノ∀`*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.660 )
  • 日時: 2018/09/22 15:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: N3n.5dQW)

はマ♪さん

さっきは、ありがとね♪
私の気持ちは伝わったかな?
いつでも相談に乗るから、一人で悩まないで下さいね(*^^*)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.661 )
  • 日時: 2018/09/22 18:15
  • 名前: はマ♪ (ID: IP1A0nrT)

療養中のてつてつさん

先ほどは、ありがとうございました(*・∀・*)
やっぱり勇気を出して、ここに来て良かったです( ;∀;)

てつてつさんこそ、何でも相談して下さいね♪

初めてこちらに書き込みに来たときは、
皆さんがよく遊ぶ時間帯に、約束することが難しいので、メンバーとして参加する事を申し出ませんでした。
今は状況も変わり、スレ活動もほぼありません?ので、やはりこちらでお世話になりたいと思いました。
メンバー募集してますか?w
断られても来ますけどw

今後とも宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.662 )
  • 日時: 2018/09/23 05:38
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

こんばんわんこそば♪
(・ェ・`U)

腰痛てつてつさん

お父さんにきいたら、腰の痛みは
くせがすごいんじゃ〜♪とのことでした( ̄〜 ̄;)
けど、痛みはだんだんやわらぐとのことなので、もう少しのがマンモスですね♪
(≧∇≦)
提案の件ありがとうございます♪
ほぼほぼほぼ、、てつてつさん産
なので、引き継ぎ後はお返しも
出来まーす♪すべて預かりたいと想いまーす♪
増やしたら、いつでもお返しもしまーす♪(≧∇≦)
皆とパトロールできないので、鬼だまあまり増やせません
(*T^T)
極だまbattleはけっこう増えるけどー♪
高レベル妖怪は何体でも大歓迎♪

こおりんぼうも欲しいなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)
今日はゲーム御仕舞いになったので、
明日の日曜どうでしょう♪
10:00から、20:00迄は大丈夫ですよ〜♪
連絡お待ちしていますね♪

はマ♪さん
私も、はマ♪さんの優しさに
癒されていまーす♪
realが大変で
なかなかmission会えないけど、
お互いのんびーり息抜きしましょうねー♪

ゆりT
(/▽\)♪キャー!
サイト修正が入ったんだねー
(*T^T)グスン
想い出を全て編集で削除するのだー
不都合な真実ならね♪
2017年まで、
バック・トゥ・ザ・フューチャー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.663 )
  • 日時: 2018/09/23 09:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pkCrAoXl)

皆さん、おはようございます

昨夜、やっと任○堂から修理完了のメールが届いたんですが、修理費が7.000円?!

高っ!(゚Д゚)

給料日前の出費は痛い〜(><)
来週は会社でジュース飲めないな(笑

はマ♪さん
おはようございます
もちろん!参加OKですよ(*^^*)
はマ♪さんは掲示板に来る前からメンバーの皆さんとも顔馴染みですので、皆さん喜ばれると思います♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ももさん
おはようございます
在庫はたくさんあるので、返却不要ですよ
( ̄∀ ̄)
人によっては初期レベを求められる方もおり、需要はあると思うので、リストの妖怪全部お渡ししますね♪
あっ、こおりんぼもパトロールで一発ゲットしたので、一緒に渡しますよ(^ ^)
交換ですが、本日の夕方の17時頃でどーですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.664 )
  • 日時: 2018/09/23 10:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
今週も連休だよー♪
イベントたくさんだー♪

静養中のてつてつさん

(@ ̄□ ̄@;)!!修理費高〜いっ!?
けど、治るならしょうがないもんね♪
(*T^T)
私のDSも、ビーダッシュしていたら、
ボタンが疲れたみたいに途中から歩き出します。
( ̄〜 ̄;)
たまに、指に力が入りすぎ痛い目にあうよー。
(*≧∀≦)


交換の件宜しくお願いします♪
ヽ( ・∀・)ノ

17:00にいいランクの妖怪達と
おまちしていまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.665 )
  • 日時: 2018/09/23 11:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ka/wmQML)

おはようございます(^^)
お久しぶり

ももさん
私に不都合な事実はありませんよ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
本当は誰に見られてもいいかな〜と思っていたのですよ

てつてつさん、はマ♪さん
ご迷惑をおかけします
正直に申しましてもう自分自身にブレーキを掛け続ける事は限界です(><)
今から私がやろうとする事はお二人にとっては不快以外何ものでもないでしょう
だから、私のフレコを削除していただければ幸いです
これ以上、罪を見過ごす事は私には出来ない、、、
情は情、罪は罪です

私がやろうとしている事に目をつぶってくださいねm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.666 )
  • 日時: 2018/09/23 16:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

(/▽\)♪キャー

みっかっちゃった〜♪

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ゆりってぃさん

事情がワカラランナーの2乗ですが、
小さいことは気にするな、それ
和歌ちこ 和歌ちこ〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ

みんな仲良くね〜だよー♪

和歌runnerでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.667 )
  • 日時: 2018/09/23 14:21
  • 名前: はマ♪ (ID: FY4ZiL2H)

皆さん♪こんにちは(*´∀`)ノ

今日は子供の部活の最後の大きな大会でした。いつもより何故か15分も早くお友達と6人で待ち合わせしてるとのことで、お弁当を6:20までに作らなきゃならなくなりバタバタでした。。。(〃_ _)σ‖
大人の足で15分もかからない距離なのに、何故か50分も前に出発( ̄з ̄) 
早すぎるやん!!((o( ̄ー ̄)o))

試合は負けてしまい、初日にしてこの大会が終わってしまいましたが、みんな頑張ってて感動しちゃいました(>ω<。)
わんわん泣いてる子もいて…。
いい試合でしたし、いい思い出になったと思います(*´ω`*)

ゆりたん
うん???
フレコは消しませんヨ(o^−^o)
それにもう関係修復なども求めてないし、これからは皆さんと楽しく遊ぶ事に専念したい。
慎重にならないと、トラブルになりますよ。ゆりたんが躍起にならなくても、
見ている人は見ています。
落ち着いて行動して下さいね(。-人-。)

てつてつさん
受け入れありがとうです.゚+.(・∀・)゚+.゚
なるべく迷惑かけないつもりですが、たまにはヒヤヒヤさせると思いますので、
どうか宜しくですw( *´艸`)
昨夜からも心配やご迷惑をかけてしまったようで、すみませんm(_ _)m

いろいろありましたが、お二人の気持ちや教えてもらえたことで、自信がついて前向きになれました。
これからは、楽しくやりますね♪

てつてつさん、相方さん、スレの皆様、
掲示板の皆さんに野良フレさん、
これからも宜しくお願い致します♪
*。・+(人*´∀`)+・。*

Re: 雑談スレ♪Q ( No.668 )
  • 日時: 2018/09/23 15:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

はマ♪さん

(о´∀`о)宜しくお願いしまーす♪

(@ ̄□ ̄@;)!!あれっ?
独楽バトルで意気投合して
思わず、フレンド申請♪
(*´∀`)♪
極玉出しつづけてくれる、バブリーな
平野の野良さんとフレンドになったら
いつもの合言葉が!?
もしかして みゅ○さんて、
はマさん?
( ̄〜 ̄;)

違ったらごめんなさいね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.669 )
  • 日時: 2018/09/23 15:41
  • 名前: はマ♪ (ID: FY4ZiL2H)

ももちゃんヽ(*´∀`)ノ

ゲーム名?
私のゲーム名は、11個あるデータが赤のあのゲーム名か、子供の名前だよ〜
1つだけ子どもがつけたゲーム名の白犬データがあるけど、ほとんどやってません。
白のMiiも、同じ名前だよー
その方も知らないなぁ。。。
お役にたてずごめんね(。>ω<)ノ

てつてつさん
確認しました、今更ですみませんが、、、
りょーかいです( ゚Д゚)ゞ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.670 )
  • 日時: 2018/09/23 16:33
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

はマ♪さん

そうなんですね♪
優しくて、楽しいからはマさんかと
思いました♪
(*≧∀≦)

また、逢えたらいいなぁ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

残り一秒で、独楽を右端に当ててくる辺り楽しかったー♪
勘違いかもですけどね♪
(*´∀`)♪
迷惑かけずに楽しければ、
それでいいのだ♪
ボンボン バカボン 独楽ボンボン♪

追記
一瞬 UNICORNと遊ぶはマ♪さん
見つけたよー♪
♪ヽ(´▽`)/LUCKY♪

追記の追記
はマ♪さん
今回もmission completeです♪
本当にありがとう♪
(о´∀`о)
逢えて良かったー♪

UNICORNの角 getダニー♪
でっきるかな でっきるかな
さてさて、うふふ( 〃▽〃)

調整投入 てつてつさん
起きてるカーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ


Re: 雑談スレ♪Q ( No.671 )
  • 日時: 2018/09/23 16:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kd3w7/7y)

また1レス(鬼食い風に)頂きます

はマ♪さん
フレさんとのお遊び中邪魔してしまってスマソ
イマイチ状況がわからなかったので、退出しました
今後なるべく邪魔しないようにするので

Re: 雑談スレ♪Q ( No.672 )
  • 日時: 2018/09/23 16:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PjcJe9FE)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

お久しぶりです・・・

池爺さん・・・こちらで・・・

先程は失礼しました^^;
ちょうど僕が仕事で退室するところだったので、わちゃわちゃしてましたね><
そのあとすぐ池爺さんが退室されたので、あぁ、気を使われたのかなとおもってました^^;
すいません(泣)

はマ♪さん

ちょこっとバスですいません^^
最近仕事がバタついてまして、長時間のバスがあまり出来てません(><)
今日も本当は休日だったのですが、急に夜仕事がはいりまして・・・
昼間も少しバスってたのですがなかなか低ランクでは良部屋が・・・

まだお礼やコメントしたいこともたくさんありますが、後日またお邪魔いたしますm(__)m

てつてつさん、おパさん、ゆりたんさん、待ってて下さいね♪

あっ、あと、ももさん、初めまして♪
いつも愉快で面白いコメント拝見しております・・

落ち着いたらまたレスしに来ますので、よろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.673 )
  • 日時: 2018/09/23 16:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ka/wmQML)

|ω・)

度々の書き込みすみませんm(__)m

ももさん
今はブレーキが外れて清々しい気分ですよ

はマ♪さん
最初は関係修復って考えてたよ
私の苦しみは関係が修復しない事だと思ってました
でも、本当の私の苦しみは違ったのですよ
おかしい事がおかしいと言えないそんな自分自身に嫌気がさしてたというか、、、
だから、今回の行動は関係修復の為ではありませんね(>人<;)
自分の信念を貫く為の行動ですよ
お二人のフレコはごめん消しちゃいました
やはり、制止も聞かない行動なので、、、
ご迷惑をお掛けします
此処からは私の為の行動です
だから、私とは無関係って事でよろしくお願いしますm(__)m

皆様が長く楽しく遊べますように、、、

Re: 雑談スレ♪Q ( No.674 )
  • 日時: 2018/09/23 17:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

こんばんハードボイルド♪
素材集めはマイルド♪♪ヽ(´▽`)/
スギチャン wild♪

てつてつさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー
超貴重な妖怪達をありがとうございます♪
今日極の部屋の入り口にたどり着きました♪
(*≧∀≦)
明日から、ペタペタ貼ります♪
けど、ソロではmission貼ることもデキナーイ♪
( ̄〜 ̄;)

水戸のしょうえいさん

コメありがとうです♪
こちらこそ宜しくお願いします♪
私は
妖怪も極玉もクレクレパトランプです♪
getをgetするまで、どんどん貯めまーす
mission選んで連呼するけど、ご愛嬌♪
(*≧∀≦)
機会があれば宜しくお願いします♪

ゆりたんたん
消したら、登録すればいいのだ〜♪
簡単だよ♪
(o≧▽゜)o
水風呂入ってCOOLに行こうよ♪
(о´∀`о)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/コレニテゴメン♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.675 )
  • 日時: 2018/09/23 17:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: pkCrAoXl)

ももさん

交換ありがとうございました♪
横になってTV見てたらウトウトしてしまい、危うく寝落ちするとこでした(笑
これで引き継ぎすれば、お店も開けますね
(*^^*)
「交換処もも太郎」とか(笑
自力で入手困難なレア妖怪を、必要とされる方のお力になってあげてね♪

ゆりたんさん
こんにちわ
ご自身の信念に基づく行動ならば、私がとやかく言うつもりはありませんが、コメント見て心配しているフレンドさんもたくさんいらっしゃいます。
あの時の私のように、冷静さを欠いて暴走し、後で後悔しない事を願っています。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.676 )
  • 日時: 2018/09/23 19:26
  • 名前: はマ♪ (ID: FY4ZiL2H)

コメント下さった皆さん、ありがとうございますm(*_ _)m

ももちゃん♪
明るいコメントありがとうね♪
気を遣わせちゃってゴメンだよ(>ω<。)
大丈夫だからね( ´∀` )b

ゆりたん
フレコ消したからって、フレンドじゃなくなる訳ではないからね。
ゆりたんは、私の大切なフレンドさんの一人に変わりありません。
ももちゃんの言うように、水風呂に入って、その後はあったかいお風呂に入って、ゆっくり休んで下さい( ´∀`)
待ってるからね( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存