雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.301 )
  • 日時: 2018/07/08 20:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

皆さん、こんばんわ

雨が止んだと思ったら、蒸し暑いですね〜
(^_^;)

おパさん、かずやさん
こんばんわ
赤猫ブシSP出撃よろしくお願いしますm(__)m
今夜の役割は下記でお願いしますね♪

おねむ@ 鉄鉄(部屋建て)
おねむA 相方さん(2番目入室)
オロチ@ かずやさん(3番目入室)
オロチA おパさん(4番目入室)

今夜のブシ王は太っ腹だといいですね〜
( ̄∀ ̄)

では、後ほどよろしくお願いします!

けいたさん
こんばんわ
リハビリ、いつでも付き合いますよー♪
ちょいちょい部屋建ててるので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
ウバウネ素材集めるなら、赤猫で出撃しますよー( ̄∀ ̄)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.302 )
  • 日時: 2018/07/08 22:43
  • 名前: おパ (ID: wlx4X6Hc)

てつてつさん
相方さん
てつやさん

ブシSPゲットダニツアーありがとうございましたm(__)m
この数週間、野良で集めた数を40分弱で集められるとは...(゚Д゚)
最近のブシさんは自分の前では羽振りいいのかな〜(o^^o)
なので、野良ガチコマ20連敗超中でしたが、今日はノンストレスで
頂くことが出来ありがとうございましたm(__)m

みなさん、ミッション選ぶの早すぎですよ
極玉カンストして準備しておいたのに...(^^;)

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
またゆっくりネタ祭りでもしましょうね〜(^_-)-☆
てつてつさん、相方さんに宜しくお伝え下さい

早く終わったので野良ってきます

ありがとうございましたm(__)m


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.303 )
  • 日時: 2018/07/08 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

おパさん、かずやさん

こんばんわ
ブシSP出撃、お疲れ様でした♪

「素敵王見参」でしたね(笑笑

プレイ時間 35分
瞬殺回数 13回
紅月飾り 3個

やっぱりSPは日によって出方に偏りありますね〜(^_^;)
今夜は早く揃って良かったです♪

おパさん
月光一文字完成、おめでとう!!
SP集めの呪縛から解放されたと思いますので、これからはネタで楽しく遊びましょう( ̄∀ ̄)
あっ、そー言えば交換板でダークニャン募集してましたね。
確かレベル1の在庫4体ほどあると思うので、応募者がいなかったら2体お渡ししますよー(^ ^)

でわ、お風呂行ってきまーす♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.304 )
  • 日時: 2018/07/09 01:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eZPQ9uSs)

皆さま、こんばんは。

赤猫ブシSP出撃の皆さま
短時間でのミッション完了おめでとうございます^^

てつてつさん
ウバウネから羽を15枚むしり取りましたよ(^ ^)
赤白二台で周回しましたが、やはりドロップはそれぞれの色寄りの素材が多かったです。
てつてつさんとボッチさんお時間の余裕のある時に赤まねきGにお付き合いください。
赤猫のデータには赤まねきGの極玉、白犬のデータには覚醒日の神の極玉が十分にあります(^ ^)
実質3人で周回瞬殺が可能であれば、大判4枚と縄5本分の素材集めにご協力いただければ助かりますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.305 )
  • 日時: 2018/07/09 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Nz/MNuzc)

皆さん、おはようございます

先週末に同僚と飲みに行くのに会社に車を置いてったので、今日は久しぶりに電車通勤でした(^ ^)
いや〜、電車通勤は楽ですねー♪

ぐらさん
おはようございます
赤魔寝鬼G、了解です( ̄^ ̄)ゞ
今週早く帰宅出来る日があれば、ボッチさん誘って出撃しましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.306 )
  • 日時: 2018/07/09 11:20
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます。
西日本在住の方、広い範囲で被害が出ていますが大丈夫でしょうか?

けいたさん
お久しぶりです。
またみんなでワイワイ出撃したいですね。
バスのリハビリがなかなかできずにいますが、またご一緒よろしくお願いします。

てつてつさん
数日のリハビリ後また浮気に走ってます(笑)
携帯持っていないのでiPadでワールド中です。
まいけるのふぶき姫が駿河区、ズキュキュン太が清水区にうろついていますので、拾って下さい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.307 )
  • 日時: 2018/07/09 11:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Z51Od36j)

皆様こんにちは。

てつてつさん

お見かけしましたら突撃しますのでよろしくお願いします^ ^

ぐらさん

ランクが高めの野良だとヒーラーリハビリさせてもらってます(^^;
ご迷惑をおかけしましたが、またお願いします^ ^

のんさん

お久しぶりです。
自分の家族も家も幸い無事ですが、道路が半分まで減ってたり桜並木の桜が15本流されたり大変な状況です。
またご一緒出来る時はよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪Q ( No.308 )
  • 日時: 2018/07/09 12:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qgbXLSLB)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
先日、過去スレをググッてたら、初代スレ主のタロウさんがスレ建てたのが、2015年の7月12日なので、もうすぐ三周年なんですね〜(O_O)
これまでド○クエやポ○モンなど様々なゲームをプレイしてきましたが、三年やっても飽きないゲームはバス1だけですね♪
やっぱ神ゲーだわ(笑

けいたさん
こんにちわ
けいたさんの地域も豪雨の影響あったんですね(゚Д゚)
ご無事で良かったです(^ ^)

あと、もーすぐ三周年ですね♪
初期メンで残ってるのは、私、けいたさん、のんさんだけになっちゃいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

のんさん
こんにちわ
ワールドまだプレイしてませんが、面白いんですかね??
帰ったら娘に頼んでDLしてみよっかな♪

では、あと半日頑張りますっ!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.309 )
  • 日時: 2018/07/09 19:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Z51Od36j)

皆様こんばんは。

てつてつさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
妖怪ウォッチも下火で寂しいですね。
3年前が盛り上がってましたね。

ガイアさんとの交換もそのぐらいが初めてでした、懐かしい^ ^

Re: 雑談スレ♪Q ( No.310 )
  • 日時: 2018/07/09 20:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)

ぐらさん、ボッチさん

こんばんわ
今日は先ほど帰宅したので、ご都合良ければ赤魔寝鬼G出撃しますか!
22時にフレ限で部屋建てますので、よろしくお願いしますm(__)m

あと一人はリハビリがてら、けいたさんかのんさんの突撃待ちましょうか(笑

Re: 雑談スレ♪Q ( No.311 )
  • 日時: 2018/07/09 20:49
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eZPQ9uSs)

てつてつさん

こんばんは。お魔寝鬼ありがとうございます^ ^
もし4人揃いましたら、申し訳ありませんが、赤魔寝鬼Gの極玉お世話になります。
3人であれば私が白(オロチ)赤(Bウサ)2台で出させて頂きます。
赤魔寝鬼Gも覚醒日ノ神も瞬殺であれば、補助的にBウサを固定砲台として(足指で)操作してみます。
何度か試みても上手くいかなかった場合には他のミッションにお付き合いくださいましたら嬉しいですm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.312 )
  • 日時: 2018/07/09 23:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)

ぐらさん、ボッチさん

赤G出撃、お疲れ様でした
しかーし、宝縄手強かったですね(><)
でも何とか必要数ゲット出来て良かったです(*^^*)
また、素材集めの出撃よろしくお願いしますm(__)m

最後に一句

ドロップも 俺とフレさん 替えてくれ(笑

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.313 )
  • 日時: 2018/07/10 00:08
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Mw7eSvMg)

てつてつさん、ボッチさん

90分間の鬼玉祭にお付き合いいただきありがとうございました^^
途中バタバタしてご迷惑をおかけしましたが、必要数何とか揃いました。
それにしても、てつてつさんもボッチさんも何であんなに速くミッション貼れるのですか( ;゚Д゚)
今日は全ミッション貼ろうと挑みましたが完敗でした。
ランチャーまで必要な素材はまだまたありますので、またよろしくお願いしますm(__)m

追)どなたかのお手伝いがあればお声かけください^^

Re: 雑談スレ♪Q ( No.314 )
  • 日時: 2018/07/10 03:00
  • 名前: おパ (ID: Brz5iR5r)

夜分遅くすいません(^^;)

てつてつさん
ダークニャン1体はAさんに譲ってもらいゲット出来ました
もう1体は微妙な感じなのでお願いするかもしれません
この2体は装備魂用のために集めてました
出来ればでいいのですが、何気にダークニャンのネタ名をふと思いついたので、
良ければ(NN変更可であれば)交換お願いしたいと...(^^;)
結論、あと1体ゲット出来れば、NN変更1体を、
ゲット出来ずの場合は、魂用1、NN変更1体の2体をお願いしたいと...
ご検討お願いしますm(__)m


それではお休みなさいZzz

Re: 雑談スレ♪Q ( No.315 )
  • 日時: 2018/07/10 12:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vwKVV0tJ)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです♪
今日は早出出勤でしたので朝コメ出来ず
(^_^;)
今のところ残業は回避出来そうなので、早く帰宅出来たら出撃しようかなー

おパさん
こんにちわ
ダーク1体はAfroさんから譲って頂いたようで、良かったですね!
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
帰宅したら在庫チェックして、お返事しますね♪

けんすけSさん
こんにちわ
ランチャーゲットには直接関係ありませんが、赤ブシSP集めの時は私とボッチさんで協力しますので、お気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

さて、あと半日頑張ろっ!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.316 )
  • 日時: 2018/07/10 12:19
  • 名前: おパ (ID: nwEtppDL)

こんにちは〜(o^^o)

てつてつさん
お手数かけてすみませんm(__)m
自分も今週昼間に福ガシャコイン集め頑張ってみますが、
昼間は野良さんも少ない...(T_T)
あ・先日のSP集めありがとうございましたm(__)m
あとはなまはげゲットで装備完成ですが、うちのチビが手伝うって言ってくれるので
土曜日にストーリーでゲットしようと思っています(*´Д`*)
瞬殺ってほとんどしたことがないのでチビが見たいってうるさかったです


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.317 )
  • 日時: 2018/07/11 07:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CEL8MvVq)

皆さん、おはようございます

昨日も帰宅して晩酌したら、21時過ぎからリビングで寝落ち(^_^;)
朝、嫁さんに怒られちゃいましたよ(><)

おパさん
おはようございます
昨日在庫確認し、下記の在庫ありましたのでキープしておきますね(*^^*)

ダークニャン Lv1(NN変更可)
ダークニャン Lv1(他人産 魂用)

今週は昼勤との事ですので、週末にでもタイミング合う時にお渡ししますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.318 )
  • 日時: 2018/07/11 12:19
  • 名前: おパ (ID: Yw3IM83o)

てつてつさん
こんにちは〜(o^^o)

ありがとうございますm(__)m
NN変更ですが、『ダーク・ベイダー』でお願いできますか
ちょうどニャーダもいますしね〜←こちらは顔のシミからあるネタ妖怪になってますけど...
また御披露目しますね
週末お願いしますm(__)m


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.319 )
  • 日時: 2018/07/11 14:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、こんにちは。
友達確定使って魂素材集めたり、VIPパトして宝玉集め、
連動の赤魔寝鬼ノーマルソロの入り口前のイサマシSランクのリセマラでイサマシ宝玉集め(笑)、
更にはブシSP集めの部屋に入り、一番右側のイサマシの宝玉狙いしてたりしてます。
SPは、まだ1個ですね(^^;

>てつてつさん
お声かけ下さり、ありがとうございます。
今は息子の送迎や家族の介護があり、長時間のスケジュール分からないのですが
瞬殺と極ボス周回、またお願いに参りますので、
その際には私がタイミング合せますので宜しくお願いしますm(_ _)m
相方さんもヨロシクです^^

Re: 雑談スレ♪Q ( No.320 )
  • 日時: 2018/07/12 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j8OierZe)

皆さん、おはようございます

今日でスレも三周年♪
私がスレ主代行になってからは2年8ヶ月ですが、ここまで長く続けられたのも、ずっと参加頂いてるメンバーの皆様、遊びに来てくれる他スレの皆様、同じ掲示板で活動されいるご近所スレの皆様のおかげです
(*^^*)
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございますm(__)m

まだまだバス1楽しみたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します
m(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.321 )
  • 日時: 2018/07/12 10:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんにちわー
祝!3周年♪
もうそんなに・・・て感じですが、ちらほら聞くお子様の成長をみると納得ですね。
我が家は末っ子も成人し、昨日内定書に記入捺印して、無事に社会人になる第一関門を突破しました(^^)
妖怪ウォッチは、新作に飛びついては飽きる娘と、頼むと手伝ってくれる腕のいい長男とでまだまだ楽しんでおります。
時々のバス復帰の繰り返しですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.322 )
  • 日時: 2018/07/12 20:20
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: qLUdVTcR)

皆様こんばんは。

てつてつさん

3周年おめでとうございます㊗
今後もご一緒出来る際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.323 )
  • 日時: 2018/07/12 21:24
  • 名前: しょうえい (ID: HkcTMvCl)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

てつてつさん
3周年おめでとうございます♪
僕がこのスレにお邪魔しだしてから約3ヶ月たちますが、
3年ともなるといろんなことがあったんでしょうね♪

これからも益々このスレが盛り上がるように
てつてつさんもこのクソ暑い夏を無理せずお過ごしください(^ ^)


それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.324 )
  • 日時: 2018/07/12 22:05
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jA2lIXYl)

てつてつさん
スレの皆様
こんばんわ&お邪魔します〜
ε=(ノ・∀・)ツ

てつてつさん
スレ三周年
おめでとうございます(。・ω・。)

こんなに長く続けられてるゲームも
珍しいですもんね〜( ´∀`)/~~
また、ネタ共闘出来る時あれば〜
( ´∀`)/~~

おパさん
午前中は鬼食い
ありがとーですm(_ _)m
ちょうど…さ○ママ〜が抜けた後の
凸でしたぁ〜(ノ゚Д゚)ノ
風魔猿は(((*≧艸≦)ププッ
また、ネタ披露お願いします〜
ε=(ノ・∀・)ツ

しょうえいさん
こちらからすみません_(._.)_
午前中凸してくださった方ですかね
?(・_・;?
何度か共闘していただいてる様な…
ありがとーございます(。・ω・。)
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
基本プラプラ〜なので
また、お会いしましたらョロシクですm(_ _)m

お邪魔しました|_-))))

Re: 雑談スレ♪Q ( No.325 )
  • 日時: 2018/07/12 22:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: E6Hp3w85)

皆さま、こんばんは^^

てつてつさん
3周年おめでとうございます。
私は、2で交換していただいた方との縁でこちらにお世話になり2年半になります。
当初は子供のためにと皆さまにご協力いただき赤をやりこみました。
最近は専ら私が白をすすめています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存