雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.451 )
  • 日時: 2018/08/16 18:34
  • 名前: みぃ (ID: OaEPYAO6)

こんばんは。

てつてつさん
お久し振りです(*^^*)
昨日は少しでしたが、共闘有り難う御座います。
検索してたら、てつてつさんのお名前を見付けたので、入れるなかぁ〜?と思いながらの入室でした(^^)/
フレさんの素材集めだったのですね。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです(o^−^o)

後、先日交換で頂いたウラちゃんですが、レベル上げて育てた矢先に甥っ子(小5)に頂戴〜とせがまれ交換させられました(>_<)
てつてつさん、申し訳ないですm(__)m
最近は、甥っ子もバス1再開してて、私の使っている妖怪&装備等を真似っこしております(^_^;)
先週、お泊まりに来た際、装備2種類(根付け)の素材集めを手伝わされるはめに・・・(-_-;)
しっかり装備作って、ブシ&ウラちゃんに付けてました(*^^*)
『モモハン2』のミッションを再開し、やっと自己産のウラちゃんをゲット出来ました(^^)v
けど、今回に限ってウラちゃんのみ100回程ミッションし、もんげー、でした(TT)

長々と失礼しました。
ではでは\(^o^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.452 )
  • 日時: 2018/08/16 20:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

のんさん

こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
今夜の出撃ですが、22時にのんさんがランク1のデーターで部屋建てしてくれませんか?
私がランク2データーで入室します(^ ^)
ミッションは、のんさんが選んで進めましょう♪(サブミッションは飛ばして)
よろしくお願いしますm(__)m

みぃさん
こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
私は以前、大型引き継ぎやって初期、レベル99の在家たくさんあるので、ウラシマの件は大丈夫ですよー(^ ^)
もし、甥っ子さんが欲しい妖怪あれば交換板で募集してくれれば駆けつけますね♪
またバス共闘もよろしくです!

はマ♪さん
こんばんわ
夕方はありがとうございましたm(__)m
コメしたように私も相方さんも大丈夫ですので、心配なさらずにー(^ ^)
皆で楽しくバスターズ出来れば、それだけでいいですからね〜(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
DSの方はどんな具合ですかね?
相方さんも凄く心配してますので、無事に直る事を祈ってます。

けんすけSさん
こんばんわ
フレコでオン確認するも見つからず(^_^;)
素材集めは順調ですかね?

Re: 雑談スレ♪Q ( No.453 )
  • 日時: 2018/08/16 21:55
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

こんばんわ。

てつてつさん
部屋建て了解です。
フレ限定でよろしいでしょうか?
私のフレ登録はあまりいないので他からの干渉は多分無しでいけます(笑)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.454 )
  • 日時: 2018/08/16 22:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

のんさん

フレ限でOkです♪
よろしくお願いしまーす(^ ^)

追記
のんさ、お部屋見つからなーい(^_^;)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.455 )
  • 日時: 2018/08/16 23:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

てつてつさん

ストーリー攻略ありがとうございました。
ガシャが引けるようになったので毎日の楽しみができましたね(^^)
レア妖怪ゲットダニ〜♪
またお時間ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.456 )
  • 日時: 2018/08/17 08:12
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: zcIDh8zA)

てつてつs
スレの皆さん
おはようございます(´・ω・`)

てつてつs
はマ♪s
おパs
昨夜は少しでしたが……
ありがとーです(●´∀`●)
ネタパにヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
なんか〜最後のイカ&ババア
で凸したみたいで〜全滅してしまい〜
。・(つд`。)・。せっかくの玉集めを
台無しにしてしまったような〜
( ̄▽ ̄;)
次は〜無事に成功でき良かったです
(*^O^*)
また、お会いしましたら〜
(o`・∀・´)ノョロシクです

その前に〜遊んだ
クロベェs
しょうえいs
こちらも数戦ありがとーです
(●´∀`●)
美脚出したらオワタ(ノ゚Д゚)ノ
また、お会いしましたら〜|_-))))

お邪魔しました〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.457 )
  • 日時: 2018/08/17 08:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
随分前ですが、ノーマル素材集めのアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
いまは夏休み中で息子達が懐かしいソフトをたまにやったりしているようで
私の方は進んでおりませんでした…(^^;
まだ、ちょいリアルが落ち着かないので、またゆっくり進めておこうと思います♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.458 )
  • 日時: 2018/08/17 08:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

皆さん、おはようございます

夏休みも終盤突入〜♪
今日は嫁さん仕事で不在なので、一目気にせず昼バスプレイ出来そーです( ̄∀ ̄)

のんさん
おはようございます
昨夜は低ランク出撃、ありがとうございましたm(__)m
やっぱ協力プレイだとストーリーもサクサク進みますね〜♪
最初のんさんのお部屋見つからないーと焦ってたら、検索条件が自分と同じランクになってました(^_^;)
また、低ランク遊びよろしく!

おパさん、はマ♪さん
おはようございます
昨夜はネタ遊びでの極玉集め、ありがとうございましたm(__)m
お二人がオンしてたので、ホイホイ仕掛けちゃいましたよ(笑
ソロだと面倒なレッドJの極玉も、ネタ遊びで爆笑しながらゲット出来て楽しかったです(*^^*)
おパさんの新作ネタも流石です(笑笑
特にふじみのNNは一本取られましたw
また、ネタ遊びやりましょうね♪

m☆さん
おはようございます
昨夜はネタ部屋にようこそ(笑
私が極玉集めで部屋建てる時は高確率でネタ部屋で楽しくプレイ出来ればOKなので、失敗は気になさらずに〜♪
またガッツリ、ネタ遊びやりましょう!

けんすけSさん
おはようございます
最近オン見かけたのは息子さんでしたか?!(^_^;)
今バス人気再燃で、昔のフレさん達もバス回帰してて嬉しいですよね♪
先日も部屋建てたら、ちぃさんINされてビックリでしたし(OvO)
また、リアル落ち付いたらGoバスよろしくお願いしま〜す(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.459 )
  • 日時: 2018/08/17 09:25
  • 名前: はマ♪ (ID: 0VSBDq8L)

皆さん、おはよーございます(o^−^o)
お邪魔します♪

てつてつさん
鬼ちゃん
m☆さん
昨夜は楽しかったです♪m☆さんだったんですねw
三連の最後の失敗の原因は、もちろんワタクシですぅ(。>ω<)ノ
食い爺さんは、ある理由で沢山育ててるんですがw、
あれはまだレベル1でしたぁ。。(〃_ _)σ‖
懲りずにまた遊んで下さいね♪
そしてそのご本人が最近行方不明です…
大丈夫かな…日ノチャレやるよ〜!

しょうえいさん
朝バスありがとうです(*>∇<)ノ
いつもいつも助かってます♪マイティのノーマル爆弾がたくさんいるので、またお願いしますネ(*´∀`)ノ

ゆりたん
昨日は野良さんが誰もマイティ貼ってくれない所に来てくれてありがと♪(;∀; )
ゆりたんも集めてたかな?
最後のフレさんのフレさん?会話中とは分からず解散しちゃってごめんなさい。また会えたら宜しく伝えてね(* >ω<)

てつてつさん
のんさんとの出撃、見学したかったwいつか合流したいです(o^−^o)
そして夕方は長々と有難うございました。
分かる人には分かるんですね。みんなスゴいなぁ。
お二人の気持ちも分かって、だいぶ気もおさまりましたが、
いろいろ思う事はありますね。でも、てつてつさんの言うように私も楽しくゲームしたいです( ´∀`)。

仲良くしたいなら、自分からも心を開かないとダメですよね?
こんな優しい人達ばかりなんだから、
勇気を出して正直になってくれたらなぁ、といつも願ってます☆〃

Re: 雑談スレ♪Q ( No.460 )
  • 日時: 2018/08/17 11:45
  • 名前: おパ (ID: MhZATG7x)

みなさん
おはようございます

今旅行中のおパです

てつてつさん
はやマさん
m☆さん

昨晩はありがとうございました(^-^)/
久しぶりにてつてつさん発見で思わず凸しちゃいました(^-^)
ネタ使いながら足を引っ張らせてもらいました
また、ネタ祭り楽しみにしてますね


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.461 )
  • 日時: 2018/08/17 12:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jqM0JH5k)

鉄鉄さん
スレの皆様お久しぶりです。

婆様

誰かお捜し?食い爺……………………
誰だろ??また何か企んでるでしょ?
また皆の笑い者にするんでしょ(笑)
ちゃんと生きてますよ♪
毎日呑んだくれてますが…何か??
冗談はさておきモチベ↓↓↓なので少しお休みしてますよ。
最近はメインDSのYボタン壊れるし…修理しましたよ秋葉原で♪
時間&日にち決めてくれたら参上しますよ♪
そんな感じで宜しくm(__)m

鉄鉄さん&のんさん

低ランク楽しそうですね♪

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.462 )
  • 日時: 2018/08/17 21:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zT/z2anT)

皆様、こんばんは。

はマ♪さん
超亀レスすみませんm(__)m
データが無事に修理完了しましたら、ご一緒させてくださいね。

てつてつさん
お盆前に修理に出したので、戻ってくるのは速くても来週でしょうね。
旧dsは現時点では使用できますが、充電端子が怪しいので、もしNew3dsのデータが無事に戻ってきたら、此方も早い内に手を打った方が良いかも^_^;)
実は他にも直さなければならないものがあるのですが…それはまた改めて♪ 

Re: 雑談スレ♪Q ( No.463 )
  • 日時: 2018/08/17 23:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

あおさん、ゆりたんさん、MMさん

こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
久しぶりにあおさん部屋を発見でINしたら、全員フレンドさんって(゚Д゚)
野良部屋でしたよね(笑
あおさんは赤猫で素材集め中かな?
また、共闘よろしくお願いしま〜す!

ぐらさん
こんばんわ
お久しぶりですね♪
おっ、DS修理出してそろそろ戻ってきますか!
データー無事だといいですね〜♪
また直ったらGoバスよろしくー(^ ^)

けいたさん
こんばんわ
交換板出遅れたら、すでにけいたさんが提案されてましたね〜
流石です(*^^*)
でもトリップ忘れちゃダメですよ(笑

のんさん
こんばんわ
昨夜は低ランク出撃ありがとうございましたm(__)m
今日、昨日の続きであやとりまで進めて、福ガシャ解放しましたよ(^ ^)
QRで1枚、妖怪の輪で2枚、全部で3枚ゲットし福ガシャ回したんですが、ゴーケツの宝玉、親方ダンベル、ロボノコでした♪
ガシャ運上がってきたかな( ̄∀ ̄)

かずやさん
こんばんわ
モチベ下がり気味ですかー?
また元気に復活するの待ってますよ(*^^*)

さて、お風呂行ってこよー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.464 )
  • 日時: 2018/08/18 00:12
  • 名前: MM (ID: NU7O/o41)

スレの皆様、こんばんは。

てつてつさん、あおさん、ゆりたんさん

先ほどはありがとうございました。
事前約束もなく、野良でフレンドさんが揃うのは自分にはなかなかない体験なので、
もんげ〜驚きましたし、楽しかったです。

もう1つのバスターズですが、
バンバラヤー編3が全て終わり、
聖地バンバラヤーもコマさんコマじろうの試練もできるようになったので、
そっちの野良にも行ってはみるものの、
やっぱりバス1の方がやる時間が多いですw

また遊んでください。
ではでは、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.465 )
  • 日時: 2018/08/18 00:55
  • 名前: はマ♪ (ID: yhrOncsh)

皆さん、こんばんは(o^−^o)
お邪魔しますm(*_ _)m

づんママさん♪
夕方はサブだったかな?
しょうえいさん見つけて凸したら、
づんママさん♪(*´∀`)ノ
赤のメインデータは息子がよく使うので、全部鬼wだし、持ち物2つとも…まんたんおにぎり(・з・)。。。皆を待たせちゃいかんと思ってそのまま出撃でしたw
せっかく会えたのに、通信切れ(>ω<。)
また遊びましょーネ( ≧∀≦)ノ

しょうえいさん
夕方は、こめ爺と水虎を98までレベルアップさせたので、見かけたから凸してプロフで伝えようと思い、その妖怪がいた鬼だらけのデータでそのまま凸しちゃいましたw
あっという間に希望の妖怪ゲットできたみたいですね♪
良かったです( ´∀`)
私も、あの口だけおんなw 欲しかったw
お元気そうで嬉しかったデスヽ(*´∀`)ノ
先程もありがとでした♪明日は朝少し早いので、
いつもより早く解散しました(* >ω<)また遊んでね♪

ゆりたん
先程はありがとう♪マイティ部屋たてると来てくれる( ≧∀≦)ノ
まだ爆弾7個くらいいるので宜しくね(o^−^o)

m☆さん
最近よく来てくれてありがとデス(*´∀`)ノ
フレもありがとうございます♪
また来て下さいネ〜(*^ー^)ノ♪

それでは、おやすみなさい☆〃

Re: 雑談スレ♪Q ( No.466 )
  • 日時: 2018/08/18 08:56
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: CCilWSHS)

てつてつs
スレの皆さん
おっぱ〜ε=(ノ・∀・)ツ

はマ♪s
ゆりts
しょうえいs
昨夜はありがとーです(●´∀`●)

はマ♪s
二夜連チャンゲットダニ〜
わ〜いd(>∇<;)
フレ申も承諾してくださりm(_ _)m
何回か共闘しないと〜
フレ申怖くて〜|_-))))chickenなもんで
(●´∀`●)
念願叶いまちた〜ε=(ノ・∀・)ツ
ネタも出しながら〜遊べて良かったです

Newは誰も探せず〜|_-))))
サブに変えて〜
フレさん見つけては凸してました
ウロチョロ(・д・ = ・д・)してるんで
また、お会いしましたら〜
遊んでヽ(´ー` )ノくださいまし〜
お約束の時は蹴りだしてくださいね
( *´艸`)

ゆりts
遅くまで〜体調もう大丈夫(*`・ω・)ゞですか(-ω- ?)
仮面ネタが〜壺ww

しょうえいs
ランチャ〜にチャンベルと
大変ですが〜頑張ってください
o(≧∇≦)o
ネタに費やすと鬼玉いくつあっても
足りませんょね〜("⌒∇⌒")アハハ

お邪魔しました〜ε=┌(;・∀・)┘

Re: 雑談スレ♪Q ( No.467 )
  • 日時: 2018/08/18 10:04
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 3TIXS2hg)

皆様おはようございます。

てつてつさん

見られてましたか(^^;
久しぶりの交換板緊張しました^ ^
イケメンさんみつけて嬉しくて急いで書き込み、トリップミスしてしまいました!

余談ですがこちらに戻って来られないですかね?オンラインでご一緒出来ますので出来ればですが(^^;

Re: 雑談スレ♪Q ( No.468 )
  • 日時: 2018/08/18 10:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

皆さん、おはようございます

今日も暑くなりそ〜ですね
最近は天気いいな〜と思ってても、突然ゲリラ豪雨になったりするので、油断出来ませんよね(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
おっ、はマ♪さんも気づきましたか!
私は完全に出遅れましたよ(><)
ドンマイ(笑

おばんばさん
おはようございます
赤猫フレコ教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
赤猫でお部屋建てられてる時は白犬で突撃しますので、白限定ボスなどリクエストあればミッション貼りますね(*^^*)

MMさん
おはようございます
昨夜は久しぶりの共闘、楽しかったです♪
リアルの方は落ち着きましたかね?
また、マルチ共闘よろしくお願いします!

けいたさん
おはようございます
投稿被りましたね〜(^_^;)
交換板の方は完全に出遅れました(><)
あとコメの件はご本人の気持ち次第ですので、私はこれまで通り待ってますよ(*^^*)

さて、最後に久しぶりに川柳でも♪
最近モチベ下がり気味の方も、少しは元気になってくれるといいな(^ ^)

【バスある川柳】NEW

夏休み♪ 夜9時過ぎて 部屋激減
ゲーム名 流行りで付けて 今後悔
ボスチャット 未だページが ウロ覚え
パトロール 友チャン消滅 枠満タン
狙ってる? 部屋建て直後 嫁ミッション

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.469 )
  • 日時: 2018/08/18 12:22
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: wZXKsnep)

スレの皆様こんにちは、初めまして ゾロと申します^^
突然の訪問で、誠に恐縮ではございますが1スレお邪魔致しますm(__)m

てつてつさん
先程はむさ苦しい部屋へお越し頂き、有難う御座いましたm(__)m
あまりにも電撃的で、レッドカーペットを敷く暇も座布団をお出ししする暇も有りませんでした(^^ゞ
そして極玉も沢山出して頂き、本当になんとお礼を言って良いのやら..(>_<)

1人消え、てつてつさんもイリュージョンで消えて焦りましたが、何とかクリアしたものの、
黄金玉出ませんでした(笑)
あと一つで、太古の寝付けなんですが..(^^ゞ

おっと、つい長居してしまいましたが そろそろ だっ〇ゃんに呼ばれそうな気がしますのでw、
又次回 ご一緒出来る機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは お邪魔致しました、失礼致しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.470 )
  • 日時: 2018/08/18 12:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j5TEj9aO)

ゾロさん

こんにちわ
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
ゲーム名見てINしましたが、やっぱり部屋主はゾロさんでしたか?!(゚Д゚)
根付用の黄金玉集めだったんですね♪
コマバの時は「赤頑張れー!」と心の中で応援してましたが、黄枠の方がメッチャ強かったですね(^_^;)
最後は通信切断でもん毛〜残念でしたが、またご一緒する機会があればよろしくお願いしますm(__)m
あっ、だっ○ゃんさんにもよろしくお伝え下さいね(*^^*)

でわ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.471 )
  • 日時: 2018/08/19 10:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Elq/7Lmk)

皆さん、おはようございます

夏休みも最終日♪
休みが長いと仕事行くの嫌になっちゃいますよね〜(^_^;)
そろそろ仕事モードに切り替えなきゃ。

あと、皆さんへお願いですm(__)m
他サイトの掲示板が閲覧出来なくなっているようで、こちらにも避難所スレが建てられています。
スレ主のフレンドさんがスレを見つけやすいように、しばらくはsage進行でお願いしますm(__)m

みゆさん
おはようございます
昨夜はお久しぶりにバスご一緒出来て、嬉かったです(*^^*)
私はワールドはプレイしていませんが、私と同じゲーム名の方がいらっしゃるんですね?!(゚Д゚)
フレンドさんでは、のんさんやはマ♪さんがワールドプレイしてますよー♪
また、見かけたら突撃しますね(*^^*)

追記
おパさん
こんにちわ
家族旅行は楽しめましたかー♪
交換板の方も私は出遅れちゃいましたが、おパさんが対応頂いたので助かりましたよm(__)m
ブシSPの時は相方さんメインデーターでしたので、わからなかったんですね〜
最近はサブで素材集めてるようですので、見かけたら突撃してあげて下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.472 )
  • 日時: 2018/08/19 12:15
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんにちわ。

昨日は東京駅に出撃してUSA&ご当地ゲットダニ〜♪
フリーWi-Fiもあり、iPadプレーヤーでも大丈夫でした(^^)
ラッキーにも娘にゴルニャンが取りつき一発ゲット、ニヤニヤです。
まあ、帰宅後20戦以上しても仲間にならず、私のチョコボーはスッカラカンになりましたが(TT)

てつてつさん
偽てつてつ!? 是非見つけたい(笑)
低ランクデータですが、ガシャでじわじわレア妖怪集まってきました。
早めにブシ開放して使いたいのですが、フルーツニャンがネックとなりしばらくはジバニャン使いになりそうです。
オロチは無事にガシャでゲットしました♪
またお時間ある時にでもよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.473 )
  • 日時: 2018/08/19 13:07
  • 名前: ティータイム (ID: nDTapBXQ)

こんにちは(о´∀`о)

てつてつさん、スレの皆様
お邪魔致しますm(._.)m

私のような者がピンポーンしても良いのでしょうか……m(._.)m


てつてつさん

先程はありがとうございました♪\(*⌒0⌒)b♪てつてつさんいらした時、鼻血が出るかと思いましたw
しかもヨボヨボヒーラー……
いつもは、勇まし過ぎるアタッカーで即ふわ〜っとですw

てつてつさんの妖怪……やっと見られました♪(*≧∀≦*)素晴らしい発想でw
よし!私も〜っと思ったやさき……(ToT)
こちらこそ又ゆっくり遊んで下さいm(._.)m


はマ♪

てつてつさんに遊んでもらっちゃった〜♪\(*⌒0⌒)b♪
次は、はマ♪捕獲ミッションするw


では、お邪魔しましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.474 )
  • 日時: 2018/08/19 14:50
  • 名前: たにし (ID: vAr1gbfL)

スレの皆様こんにちは
てつてつさん三男データでのねつけ作りお手伝いありがとうございました
ついでにうちの息子とも遊んでいただいちゃってありがとうございました!
最初の一戦目は妻が操作してたんだけど郵便やさんの速達でそこから僕が操作してました。
妻からもありがとうございますと助かりましただそうです。
僕のDSは画面右下が黒くて見えません
Xボタンが見えないから慣れてないと苦労するから息子も苦しんでましたね笑
修理しようか悩むとこですね♪
嫁ミッションあるあるですよね♪
また見かけたら遊んでください♪
今日はありがとうございました!

はマどん朝たぶんゆりたん殿といるの見かけたけどしくじった笑
なんかランク低くなってたような笑

それではお邪魔しました
↓ちょっと自信ないけど大丈夫かな?
sage

Re: 雑談スレ♪Q ( No.475 )
  • 日時: 2018/08/19 17:03
  • 名前: はマ♪ (ID: HMIEAJ06)

てつてつさん、皆さん、こんにちは(o^−^o)

まだプールに来てます…寒い…(((((((・・;)

取り急ぎ…ティーさんの鼻血止めに…
ふきふき( *´・ω)/(///ω///)♪
今度は私も一緒に(○´∀`人´∀`○)

たにしどん
朝は、ゆりたんにパトやハイテクアーム作りを手伝ってもらってたよー
でもあれは低ランク用ではありませんw

ニセてつてつさん、気になるぅ〜( ☆∀☆)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存