雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.401 )
  • 日時: 2018/07/31 23:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: pD4AT256)

鉄鉄さん
スレの皆様こんばんわ♪

婆様

いつオンしてるのよ?????
暑さと仕事でバテ気味……………………
ゲートボールとラジオ体操でバテ気味なのでは(笑)
いやぁ〜先程しょうえいさんに爆笑妖怪披露してもらいましたが…あれは婆さんの悪知恵かな?
楽しませて頂きました♪
冗談はさておき本当に手伝うので夜はオンして下さいね!
今日も飲んだくれてフラフラ徘徊してしまいましたよ(笑)

雑談スレも寂しくなってしまいましたね…
しょうがないのかな?

鉄鉄さん

またボッチさんの素材集め等ございましたらお声掛け下さい。
また待ち伏せしてますので(笑)

では…お邪魔しました♪

泥酔爺より





Re: 雑談スレ♪Q ( No.402 )
  • 日時: 2018/08/01 07:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nVKDysqh)

皆さん、おはようございます

月末、月初は仕事が忙しく、帰宅してTV観てるとすぐに寝落ちしちゃいます(^_^;)
あ〜、今日もハードな一日になりそー

はマ♪さん
おはようございます
昨日は早出出勤でして、帰宅してすぐVip連動とパトやったんですが、フレさんのオン確認してませんでした(^_^;)
突撃出来るチャンスだったのに〜
残念!(><)
また、ホイホイ仕掛けて下さいね(笑

かずやさん
おはようございます
ゲームは流行り廃れありますし、リアルが忙しかったり、気持ちの浮き沈みもありますからね〜(^_^;)
でもバス1は秀作ゲーですので、細々とでも続けていれば一時的に離れているフレさんもきっと戻られると思いますよー(^ ^)
ボッチさんの素材集めは、また週末にでも出撃したいと考えてますので、タイミング合いましたら突撃して下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.403 )
  • 日時: 2018/08/01 08:11
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

おはようございます。
ワールドのイベントでド〇モに散歩がてら行こうと思いますが、すでに暑いです。
今日の最高気温は37度、10時開店に合わせて出動しても30度超えになりますね(^^;
本屋で攻略本も買いたいけど少し遠いので今日は無理だなー

はマ♪さん
どんどんHNが短くなってますね〜
次はは♪かマ♪っぽい?(笑)
図鑑は310種になりましたよ(^^)
私(iPad)・長男(携帯)・長女(携帯)・アンドロイドタブレットの4台でやっているので、ヒョーイしまくりで図鑑埋めは進めやすいです。
お出かけ禁止のレア妖怪はム〜リ〜なのでコンプは諦めてますが・・・(TT)
素材集めのホイホイ部屋見つけたら凸させていただきますね〜
ノーマルか超でよろしくです♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.404 )
  • 日時: 2018/08/03 06:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nscnT.kt)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日ですー♪
今週は気持ちとはうらはらに体力が持たず、寝落ちの連続でしたので、今夜は出撃するぞー(*^^*)

あとモチベ維持するため、川柳も少しづつ作っていて近日公開予定です(^ ^)
川柳楽しみにされてる方、もう少しお待ち下さいね!

かみんぐす〜ん♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.405 )
  • 日時: 2018/08/03 09:38
  • 名前: はマ♪ (ID: To5NWUSS)

皆さん、おはよーございます♪
お邪魔します(o^−^o)

今日はお休みですヽ(*´∀`)ノ♪
この前、仕事から帰ると、全く宿題やってなかったので、
翌日はテレビのリモコン、Switchのコントローラー、DSのソフトを隠して仕事に行きました!(*´・ω-)b
朝、お弁当作ってる時に、少しは宿題してたので、全部はかわいそうかなあ〜と思って子供がやらないであろう、赤猫のソフトが入ったDSの本体だけ残しておいたんですが、 
帰宅してみると、、、滅多にやらないはずのバスしてました(ーωー)
楽し〜ヽ(*´∀`)ノとか言って…(ーωー)
そんなわけで、ここ最近は子供もバスしてます。
ほとんどソロでやってますが、私と同様フレさん大好きなので、
万が一お会いした時は、
宜しくお願いしまーす(。>ω<)ノ
手持ち妖怪が、たぶん…ヒーラーなしの全ボス妖怪の時は子供です( ☆∀☆)

てつてつさん
相方さんは、ランチャーでも目指してるのかな?
赤?白?なかなかその時間は難しいですが、
タイミングあえば凸しまーす(*^ー^)ノ♪

のんさん
スゴすぎですw
ダークコマー?とか出てきて強敵!って言うんで
諦めてます(ノω・、)。。。メインヒーラーが…
ワカメスター☆なんです(。-人-。)
こんな私にオススメの妖怪は何ですか?
充電減りすぎて家じゃないとできません
ヽ(・ω・。ヽ)

お爺
ありがと♪気合いで探してw(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.406 )
  • 日時: 2018/08/03 20:22
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 6ZnswYnT)

皆様、こんにちは。
少しご無沙汰していました(^^;

てつてつさん
コンプに必要な必要な極素材は揃ったのですが…
なんと!dsの主電源が反応しなくなりました(><)
充電はできるのですが、onもoffもできません。
任天堂の指示通り、バッテリーの入れ直し、SDカードを抜いた状態でも試しましたが回復せず、修理に出すしないようです。
ただ、修理に出したらこれまでのデータが使用できなくなってしまうのではという不安もあり、迷っているところです(TT)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.407 )
  • 日時: 2018/08/03 23:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XLVWnCcj)

かずやさん

こんばんわ
Goバス出撃、ありがとうございました
m(__)m
今夜はボッチさん来られませんでしたが、極玉集めと鬼玉集め助かりました!
白犬の方はまだチャンピオンベルトもらってないので、少しづつですが妖怪のレベル上げやってるんですよ♪
また、お部屋見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
お久しぶりですー
最近オンになってないなーと思ってたら、DS故障ですか?!(゚Д゚)
修理出すのがいいと思いますが、データー消えないか心配ですね(^_^;)
無事に治る事を祈ってます。

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.408 )
  • 日時: 2018/08/04 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

皆さん、おはようございます

やっぱり休みの日は、遅くまで寝てられていーですね〜(^ ^)
あっ、明日は東○での結婚式に出席するため、スレお休みしま〜す♪

はマ♪さん
おはようございます
私なんか嫁さんと口喧嘩した次の日は、高確率で充電器隠されますよ〜(笑
ボッチさんは白犬隊で月兎組ボスの素材集めてま〜す♪
自力で月兎組ボス選べないので、もしご一緒したら月兎組ボス選んであげて下さいね(*^^*)

でわ、最後に告知してた川柳でも♪

バスある川柳 (番外:スレッド編)

・sage進行 自動更新 意味無いじゃん
・なぜエラー? クッキー保存 外れてる
・○伏せの 場所を間違え 超アセる
・ROMしてて ご近所スレに 誤投稿
・交換板 フレコわからず 出遅れる
・絵文字見て なぜか共感 同世代?

最近なかなかモチベが上がらないフレさんも、川柳見て楽しんで頂けるといいな♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.409 )
  • 日時: 2018/08/04 12:28
  • 名前: あいママ (ID: eZaHWBQ9)

てつてつさん

お久し振りです(*μ_μ)♪
川柳待ってました〜ヽ(*´▽)ノ♪
てつてつさんの川柳で元気いただきました。
思わず「ある!ある!」って言ってしまう自分にビックリして誰かに見られてないかキョロキョロしました( *´艸`)
バスターズもご一緒できるの楽しみにしてますね♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.410 )
  • 日時: 2018/08/04 15:46
  • 名前: はマ♪ (ID: SXv86ei8)

皆さん、こんにちは♪お邪魔します。

てつてつさん
しょうえいさん
先程は、ありがとうございました(o^−^o)
午後から子供が友達と遊びにでかけたので、今日はガッツリやろうと部屋立ててました♪
白が多かったので、ここぞとばかりノーマル貼っちゃいました♪(*>∀<*)
まだまだ数えたくないほど残ってます(;ω;)
またお願いしますネ(*^ー^)ノ♪

てつてつさん
充電器w 息子は自分がコントローラーをなくしたと思って、恐る恐る私に聞いてきましたよw
まだまだ可愛いです(*´ー`*)

ぐらさん
データ心配ですね(((((((・・;)
早くなおしてご一緒して下さいネ♪
私もお祈りしときます(。-人-。)…

あいママさん
はじめまして(。uωu)♪
てつてつ会員さんですね♪
どんな不細工妖怪さんなのか気になりますw
可愛いのは絶対ダメですよw
お会いした際には、
宜しくお願いしまぁーす(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.411 )
  • 日時: 2018/08/04 16:35
  • 名前: しょうえい (ID: uMblYCex)

スレの皆さん、こんにちわ♪

てつてつさん、はマ♪さん

先程は少しでしたがご一緒、ありがとうございました(^o^)v

はマ副会長
今度はゆっくりお手伝いしますね!
ファン妖怪、僕のはちょいワル風なんですけど
不細工な妖怪に変更した方がいいですかね?
また考えときます(`◇´)ゞ

てつてつファン倶楽部
会員番号No.7 しょうえい

Re: 雑談スレ♪Q ( No.412 )
  • 日時: 2018/08/04 21:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

皆さん、こんばんわ

今日は昼間からチョイチョイ野良してたんですが、たくさんのフレさんとご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)

はマ♪さん
こんばんわ
昼間は共闘ありがとうございました
m(__)m
やっとゲットダニ( ̄∀ ̄)
赤猫で部屋建てられてたので白犬で突撃しましたが、素材集まりましたかね?
娘のお迎えで泣く泣く退室でしたが、また見かけたら突撃しますね♪

しょうえいさん
こんばんわ
何気にちょいお久でしたね(^ ^)
共闘の後で手帳拝見しましたが、装備数増えましたね?!(゚Д゚)
ここまで来たら、ランチャー目指すしかないでしょ!(笑笑
私は素材不要ですので、ご一緒した際は素材持ってって下さいね〜(^ ^)

おばんばさん
こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
おばんばさんオンになったの確認したので、レッドJ部屋トラップ仕掛けましたよ
( ̄∀ ̄)
呪いのキバは必要数揃いましたかね?
赤猫素材は協力しますので、野良で苦戦するようなら、フレカで呟いて下さいね(笑

m☆さん
こんばんわ
少しでしたが共闘ありがとうございました
m(__)m
体調の方は回復されましたかね?
夏風邪は治りが悪いので無理なさらずにー
NN妖怪も楽しかったです♪
また、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

ボッチさん
こんばんわ
夕方は共闘ありがとう!
素材集め?極玉集め?どっちかな〜?
お仕事忙しそうですが、落ち着いたら月兎組ボスの素材集め出撃よろしくー!

あいママさん
こんばんわ
お久しぶりですー♪
川柳楽しんで頂けたようで、良かったです
(*^^*)
本命のバス版も作成中なので、また何作品か溜まったら投稿しますね〜(^ ^)
最近はおパさんお休み中のようなので、また復帰したらネタ妖怪で遊びましょうね!

さて、お風呂入ってこよ〜♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.413 )
  • 日時: 2018/08/05 11:25
  • 名前: はマ♪ (ID: v1WYtB0p)

皆さん、こんにちは♪お邪魔します。

今日はこれから子供とお友達をつれて、ポ○モン映画を見に行ってきます♪
仕事で来れないママも多いので、今回はママ友と2人で7人の男の子を引率です!( ☆∀☆)

てつてつさん
相方さんの月兎ミッション了解です(o^−^o)
私も白犬隊のランチャーには苦労しました(;ω;) ボス指定して募集できないので、妖怪にNNつけたりプロフで伝えたりと。
私の場合、月兎に引き継ぎ後の白犬データだったので311で貰えましたが、
残りの白犬隊の2つのデータは月兎に引き継ぎしないので、
月兎組のボスをやらずにランチャー貰えるんでしょうか?
分かりにくくてすみません。
分かる方がいれば教えて下さい(*・∀・*)

しょうえいさん
あ、えっと〜……(*゜д゜*)
そこまで細かくありませんw
お好きな妖怪で、どぉぞ( ゚∀゚)つ

m☆さん
こんにちは♪以前ご挨拶してくれてたのに、
気付かずすみません(。-人-。)
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(*>∀<*)

ひなた♪
元気かな?私も話したいし、伝えておきたい事もあるので、
フレリス見てね(o^−^o)

それではそろそろ行ってきます(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.414 )
  • 日時: 2018/08/05 14:56
  • 名前: あいママ (ID: e68IYUnX)

皆さんこんにちはです(*´∇`*)

てつてつさん
バスターズあるあるも楽しみにて待ってますね(*≧∀≦*)


はマ♪さん
はじめまして(*μ_μ)♪
お名前はよく拝見してて緊張してます。
皆さんからのはマ♪さん宛のコメント見てて優しいママさんなんだろうな〜って想像してました♪(/ω\*)
ファンクラブ会員の妖怪さんはもちろん不細工さんです(*´▽`*)ゞ
はマ♪副会長さんにも見て合格をいただきたいのでてつてつさんやゆりたん会長さん目印にお部屋探します(*^▽^*)

映画楽しんできて下さい(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.415 )
  • 日時: 2018/08/05 18:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nBSZWBRN)

[壁]д・)チラッ.

こんにちは(*^^*)

てつてつさん
スレの皆さん

新しい川柳ありがとうございます
新たにてつてつファン増えるかな?(*´艸`)

はマさん
副会長のお仕事ありがとうございますm(__)m
なんなら会長に就任するかい?
私はご存知のようにゲームは殆どやってないので...
夕方に少しやる程度ですね
はマさんならば私よりもいい会長になれますよ(笑)

しょうえいさん
ファンクラブ妖怪おもろい妖怪ならばなんでもいいですよ
あの妖怪で十分ファンクラブ妖怪としてやっていけますよ(笑)

あいママさん
あの妖怪ほんとに最高ですね(爆笑)
あいママさんとはマさんとしょうえいさんならファンクラブ良い運営ができますよ
私はそろそろ会長職を引退したいのですがね〜

ではではモグラは失礼しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.416 )
  • 日時: 2018/08/05 18:48
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: KTr5cNmV)

てつてつさん
スレの皆さん
こんばんわ(*´Д`)ハァハァ

お邪魔しま〜すε=┏(*`>ω<)┛

お返事遅くなり<(_ _)>
先日は・・・
てつてつさん
おばんばさん
遊んでいただき(人''▽`)ありがとう☆ございます
newでフラついてたのですが・・・
誰にも遭遇せず・・ww

サブに変えたら
てつてつさん部屋発見(/ω・\)チラッ

timingが遅かったのか・・・数戦のみで・・((´∀`))ケラケラ
お着換えする暇もなく・・・連れてるmemberで
あぁ〜ヽ(ー&#9645;ーヽ;)⊇”

レッドの部屋だったのに・・・
釜は(@_@;)でしたww
弱くて殴ってもチビ釜倒せんww
おばんばさんの金のタンクに助けられましたww

てつてつさん
はマ♪さん
体調の事気にしていただいて<(_ _)>
おかげさまで・・・ピークは過ぎました・・・
一時・・声が・・ヘリウム吸ったんぢゃないかと
思うくらいの声で
えぇ〜Σ(゚Д゚)な状態でしたww
シンデレラtimeまでは・・ウロチョロしてるかと思いますので
また・・お会いした際は( `・∀・´)ノヨロシクです

お邪魔しましたぁ〜[壁])≡サッ!!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.417 )
  • 日時: 2018/08/06 08:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0HIuVy5x)

皆さん、おはようございます

東○ナウです♪
いゃ〜、昨日は結婚式で呑み過ぎ、朝から二日酔いです(^_^;)
年休取って泊まりにして良かった〜(笑
今日は昼間は娘の買い物に付き合って、夕方に帰宅しまーす(^ ^)
オジサンに原○はツライな(笑笑

はマ♪さん
おはようございます
ポ○モン映画は楽しかったですかー?
私もBWまではプレイしてましたよ♪
無印出て以降は、ずっと妖怪シリーズですけどね〜(^ ^)

ゆりたんさん
おはようございます
おっ、旅から戻られましたか( ̄∀ ̄)
なかなかプレイの時間帯合いませんが、ご一緒した時はよろしくお願いしま〜す!

m☆さん
おはようございます
そ〜言えば私の白とはまだフレになってませんでしたね(^_^;)
共通のフレさん部屋でご一緒した際には、フレ申請よろしくお願いしますね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.418 )
  • 日時: 2018/08/06 22:07
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: PGLFj93S)

こんばんは

スレの皆様、お邪魔いたします

てつてつさん
せんだってはトラップルーム設置、まことにありがとうございました
みごとに誘引されてひっかかりました。
ミッション中のビリビリ同様おみごとすぎました
おかげさまで「ランチャー???」という単語がちらつきはじめてからずっと難関であろうと思っていた、まさに呪いの呪いのキバ収集が終了いたしました(た、たぶん・・・・・)
そういえばウバでも助けていただきましたね
自分もオン時間が定まっていないため、なんとか野良でとマイティの極玉貼りで振ってみるのですが
マイティ終了 → レッドJ このミッションOK?  → 沈黙→ ぼっち  
の状況がそれなりに続いたため、フレカでぼやいてしまいました(笑
本当にありがとうございました


すみません、甘えついでにこちらをお借りしてもう少しフレさん宛てによろしいでしょうか・・・
不適切であれば修正or部分消去いたしますのでご指示お願いします



クロベェさん
凸ありがとうございます!
なんか諦めが悪くて必要以上にお時間とらせちゃってすみませんでした
でもわたくしは あのいろいろ食べちゃった状態のいのちとりさんと歌回復のみで戦ったことがなかったので・・・
ついつい続けてしまいました・・・
だってクロベェさん同室だから・・・なんかわたし月影で来ちゃったしBボタンばっか押してるけどいけんじゃね?と思っちゃって・・・・
倒せたときは「いけた!!やっぱしみなさんすげえ!!ほあああああああ!!」って全身の毛穴が開閉しましたよ!!
なんかこう、素材集めって作業気味になってきてしまいますがそんな中すんごく楽しかったです!
諦めの悪いはらはらルーム気味ですが、よかったらまた遊んでくださいね


いよいよ足りない装備はなんなのかわからないピンチになりつつありますが、目先の足りない素材を求めてときどき浮いておりますので
またご一緒できた際には皆様宜しくお願いいたします

Re: 雑談スレ♪Q ( No.419 )
  • 日時: 2018/08/07 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ll071nSZ)

皆さん、おはようございます

また台風接近してるので、これから天気が崩れそうですね〜(^_^;)
通勤時間帯に直撃しない事を祈ってますよ

おばんばさん
おはようございます
先日は共闘ありがとうございました
m(__)m
ランチャーもそろそろラストスパートですので頑張って下さいね♪
私もそうでしたが、終盤は逆色素材が残るので野良で集めるのがキツイ時は赤猫で出撃しますので、お声がけ下さいね(*^^*)
あと、フレンドさんへのコメントあれば、スレも自由に使って下さーい!

はマ♪さん
おはようございます
月兎移行前の赤白なら月兎組ボスの装備作らなくてもランチャー貰えるんじゃないんですかね?
私自身がやってないので確信はありませんが、赤白だと月兎組ボスのミッション選べないので、そこまで鬼畜仕様じゃないと思いますよ〜♪
誰か実際にやった方いればわかるんですけどね〜(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.420 )
  • 日時: 2018/08/07 18:35
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: dNHHMMFP)

てつてつさん、こんばんわ♪
いやぁ〜数週間ぶり…もっとかも?に掲示板を覗いています。
仕事もお家でもなんか忙しいよぉ〜〜(>_<)
日中は(人出不足で)いい汗と(中間管理職の)悪い汗でげっそりです。
夜は憂さ晴らしにバスターズしたいのにいつの間にか寝てるし。
お盆過ぎれば、暑さと共に忙しさも和らぐといいな(^O^)

おばんちゃん
こちらこそ、いつもありがとう♪
ランチャーまであと少しですね。がんばって(^O^)/
とりあえず見付けたら凸しますので、お手伝いさせて。
素材集めも飽きないように「おふざけ」許してねぇ〜〜。
実は私もこっそり装備増やしています。。。武器コンプ、うでわ作成中。
あおさんスレ閉まっていました・・・知らなかった・・・
スレはなくてもバスターズは皆さんされていると信じて毎日オンします。

あれ??はマさん???
もしかしてあの はマさんなのかな??板に登場??
違っていたら、失礼しました。m(__)m

ではでは。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.421 )
  • 日時: 2018/08/07 19:05
  • 名前: はマ♪ (ID: agG4.sxB)

皆さん、こんばんは♪お邪魔します。

てつてつさん
おかえりなさい♪娘さんと買い物、仲良しなんですね〜
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
あれ!?てつてつさん、月兎組に移行前に赤猫ランチャーゲットしてませんでしたっけ?
ボンさんでしたっけ?(・з・)??
とりあえず、白犬はもう、その2つのデータしかないので、
赤猫DS使えない時は試しに進めてみまーす♪
お返事ありがとうございました( ´∀`)♪

ゆりたん
さっきはありがと♪なんかXボタン調子悪くて抜けました。
回復とりつきだけできないw
部屋主さんはフレさんかな?
宜しくお伝え下され。それと……
会長退任?、、
はい、却下♪(乂'ω')

さきたん
お久しぶりでした♪最近よく来てくれる方だなぁ〜と思ってたら、別DSだったんですね(o^−^o)嬉しかったです♪
前回のウサギさんぽい方はフレさんかな?
ここ見てたら宜しくお伝え下さい♪
いつも部屋立ててますので、
また待ってまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

クロさん(*^ー^)ノ♪
はい、私です(o^−^o)
書くのが遅くて気づいたら被りましたw
ごめんなさい!
まだまだランチャーやってますよー
クロさんもかな?
また遊びましょ〜ヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.422 )
  • 日時: 2018/08/08 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HuY2LOKn)

皆さん、おはようございます

今夜から明日の朝にかけて台風上陸しそうですね〜(><)
スピードもかなり遅いようで大雨が心配です(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
私のメインの赤猫は月兎アプデ来る前に装備数290種でランチャー貰い、その後に月兎組にアプデし、鉄鬼軍もプレイして装備コンプしました(^ ^)
なので月兎組アプデしたデーターで、赤猫・白犬をプレイした場合に月兎組ボスの素材集めずにランチャー貰えるかはわからないという意味です。
わかりずらくてゴメンなさい(^_^;)

クロベェさん
おはようございます
もんげ〜お久しぶりですね(笑
はマ♪さんはあのはマ♪さんですよ〜(^ ^)
少し前に掲示板デビューされましたよ♪
あおさんもスレも閉じられて寂しいですが、私はまだスレ続けるつもりなので、またフラっと遊びに来て下さいね(*^^*)
また、バスでご一緒出来るの楽しみにしてますー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.423 )
  • 日時: 2018/08/09 07:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ScxKvU4W)

皆さん、おはようございます

私のとこは台風の進路から外れましたが、進路にお住まいの皆様、雨風にお気をつけ下さいね。

おばんばさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(__)m
いのちとりは開始早々鬼食われてもんげ〜でしたが、何とか倒せて良かったです♪
今はどんどろ素材集めてますかね?
赤猫限定ボスミッションは貼りますので、リクエストあればボスチャットして下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.424 )
  • 日時: 2018/08/09 09:32
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

おはようございます。
台風はとりあえず通過し、強風域なのでもう大丈夫かなー
被害は、インターンシップが中止になった長男と、外出できない人が遊びだしたのかワールドの緊急メンテで凹む私 (・_・ゞ
今日は娘の通院で少し距離を稼げると思ったのにメンテじゃな〜
先月もメンテにあたって移動距離がゼロなんですよね・・・

てつてつさん
原〇探索はいかがでしたか?
人酔いしちゃうくらいの人込みですよねー
お子様には楽しいお出かけで良かったかな。
来週東〇駅に出撃予定ですが、私は人の流れに乗れず壁に沿って歩くヤツです(笑)

はマ♪さん
月兎組引継ぎ後の赤白データのランチャー狙いですか?
さすがに手が回らず未経験ですねー
最初に始めたDL版なんてパッケージ版開始とともにくじけてランク30台。
月兎組引継ぎしたパッケージ版赤白データでランチャーゲットして完了、サブデータは低レベル妖怪の保管庫です(笑)

今度みんなで一斉にサブ始めますか?
発売当初のドキドキ感が味わえて面白いかも〜www

Re: 雑談スレ♪Q ( No.425 )
  • 日時: 2018/08/09 16:09
  • 名前: はマ♪ (ID: 2NyvHeU4)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

てつてつさん
白犬隊データなら、290種類なんですね〜(*´ー`*)
これが知りたかった♪( ☆∀☆)
月兎アプデ済みの白犬隊データでは311で貰えたので、少しだけ楽チンですね(*・∀・*)
反対色装備や余分なのも作った気もするので、
もう少し少なくてもいけたかもですが。。。

のんさん♪
やりますか!?(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
低ランク大好きで、やみつきになりますw
ランク2の、てつてつさん…とか、、、
可愛すぎ(*>∀<*)

さきたん
またまた昨日は、アリガトです(o^−^o)
また同時にフレさん?来てくれましたね♪
あれから最後まで付き合ってくれました。
アリガト〜ゴザイマス♪しかし、あんな時間なので、
さきたんじゃ、ないのかな?とも思ったけど、
最近は遅くまで出来るのかな?
まだまだ赤素材もいるので、よろしくお願いしまーす(*´∀`)ノ

昨夜は、はるちゃんがオンしてたような〜( ゚∀゚)ノ
眠すぎて、よく見てなかったけど、
てつてつさんも、はるちゃんもオンしてる〜ヽ(*´∀`)ノ
って思って力尽きて眠りました。。(。uωu)zzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存