雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.276 )
  • 日時: 2018/07/04 21:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XLVWnCcj)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(><)
あ〜疲れた。。。
今朝コメント投稿したつもりだったのに、投稿されてないし???
ボケてきたかな(笑

かずやさん
こんばんわ
おぉ!月光一文字完成しましたか?!
おめでとうございます(*^^*)
また、新データーで作る時は協力しますよー(笑笑

ぐらさん
こんばんわ
赤魔寝鬼出撃、了解です( ̄^ ̄)ゞ
明日早く帰宅出来たら、いつもの時間に白犬限定でフレ部屋建てますね♪
4人揃えば赤魔寝鬼出撃で、メンバー揃わなかったら極玉集めでもやりましょう!
よろしくお願いしますm(__)m

さて、寝落ちしなければ少しバスやろっかなー(^ ^)

追記
あーーーっ、自動でスレ上がってる(^_^;)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.277 )
  • 日時: 2018/07/05 00:04
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Qdy4QSaS)

皆さま、こんばんは(^ ^)

てつてつさん、イケメンさん

本日もありがとうございました。
私のコマバトルが弱い為、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
やはり手ぶらの鬼天で居座り続ける強靱なメンタルが、運を引き寄せるのでしょうか(^_^;)
最後のミッションは月光石があと1つ欲しかったので、凄腕のアタッカーとヒーラーの加勢があるうちに(途中でノラさんが落ちても)クリア可能なものを選ばせて頂きました。
月影丸に続き月下の根付けも作成することができ、感謝いたしておりますm(__)m
また機会がありましたら残りの真チャレンジもお付き合い頂けると嬉しいです(^ ^)


しょうえいさん

先程はご一緒していただきありがとうございました。
ブシニャンの技かあやとりさま用の無敵のままで部屋主さんにはご迷惑をかけてしまいました(><)
野良で桜町の鬼玉集めに3回ほど協力した後に、さくら住宅街やケマモト村をお願いしてみるのですが、やはり無理ですね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.278 )
  • 日時: 2018/07/05 00:14
  • 名前: しょうえい (ID: Uap5510A)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ぐらさん
先程は1戦だけでしたがありがとうございました。
鬼玉集めで皆さんブシニャンだったので、ボスを倒すと思いきや・・・
御迷惑をおかけしました(^_^;)
今度タイミングが合いましたらおこ武者かぎしんあん鬼で出撃いたしますので
よろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.279 )
  • 日時: 2018/07/05 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LwVHhO8L)

皆さん、おはようございます

今日も雨
雨の日はなぜか、朝の通勤が渋滞するので
嫌いです(^_^;)

ぐらさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(__)m
赤魔寝鬼の素材揃い、月影丸完成出来て良かったですね(*^^*)
ボッチさんのフレカコメ見たので、狙って突撃しましたよ♪
しかし、昨夜の野良さんはもんげーでしたね(゚Д゚)
三度の通信落ちでも再入室って(^_^;)
ぐらさんコマバ弱すぎだし(笑
また、素材集め出撃しましょうね!

しょうえいさん
おはようございます
最近ご一緒出来ませんね〜(^_^;)
モンタさんもここ数日見かけないけど、リアルが忙しいのかな。
そろそろランクもカンストですかね?
また、共闘よろしくお願いしまーす!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.280 )
  • 日時: 2018/07/05 20:48
  • 名前: しょうえい (ID: CEclitED)

てつてつさん、スレの皆さん、こんばんわ♪

てつてつさん
ありがとうございます♪
ランク99ゲットダニ〜〜☆
おかげさまで、カンストいたしました♪

今は赤猫メインでプレーしてます(^ ^)
5回中4回は蹴られてますが・・・・
挨拶している途中で蹴られてしまうときはかなり凹みます・・・
その時は白犬で入りなおしてブロックする陰湿な遊びをしています♪

赤猫ではしょうえいパパでプレーしてますのでお見かけした際にはよろしくお願いします!!


それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.281 )
  • 日時: 2018/07/05 21:01
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Qdy4QSaS)

皆さま、こんばんは。
本日は野良で3つのコマを弾き飛ばしました♪
でも、本当に勝ちたいコマバトにはタイマンでも勝てない…

てつてつさん
覚醒日ノ神と赤招きGの周回は、カンテツ1体とオロチ2体で倒せませんかね?
お二方にご助力を願えるときに。私が赤白2台で出撃したいと画策しているのですが…

しょうえいさん
本日もありがとうございました。
おかげさまで日ノ神の上級しもべ入手できました(^ ^)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.282 )
  • 日時: 2018/07/05 22:31
  • 名前: MM (ID: chXqRXJO)

スレの皆さん、こんばんは。

てつてつさん
しばらくDSをやる時間がなかったのですが、
昨日から再開しました。
久々にてつてつさんにお会いできてうれしかったです。
家族に呼ばれて慌てて退出しましたが、
素材もゲットできて、楽しい時間でした。
妖怪の名前、相変わらずセンスよくて感心します。

みぃさん
みぃさんには何かとご縁があるようで、うれしいです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

m☆さん
1戦でしたが、ありがとうございました。
もう少しいたかったのですが、家族に呼ばれて退出しました。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.283 )
  • 日時: 2018/07/05 22:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

みぃさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
赤猫ではお初でしたね(*^^*)
極ボスのオーラ周回楽しかったです♪
また共闘よろしくお願いします!

MMさん
こんばんわ
お久しぶりの共闘、ありがとうございましたm(__)m
最近お姿拝見してなかったので心配してましたが、お元気そうで良かったです(*^^*)
また、共闘よろしくお願いします!

ぐらさん
こんばんわ
タオルとキバ狙いでミッション貼りましたが、素材ゲット出来ましたかね?
提案の件も了解です( ̄^ ̄)ゞ
今度ボッチさんと試してみましょう!

m☆さん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
ホント、ネタ最高ですね(笑
娘のお迎えの時間でしたので少ししか遊べませんでしたが、またゆっくりネタ妖怪で遊んで下さいね(*^^*)

さて、お風呂入ってこよー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.284 )
  • 日時: 2018/07/05 22:50
  • 名前: みぃ (ID: 0TaBkvqW)

皆さま、こんばんは(o^−^o)

てつてつさん、MMさん
先程はマルチ有り難う御座いますm(__)m
ちょうど検索してたら、
てつてつさんお部屋発見&MMさんも発見で凸しました(^^)/

てつてつさん
お久し振りです(*^^*)
とても楽しかったです(*^^*)ニコニコ
ルビーニャンのお名前・・・超〜モンゲー(@ ̄□ ̄@;)!!でした。
そういうお名前の方居ましたよね(*^^*)
懐かしかったです。
確かに赤猫でのマルチは初でしたね。
宜しくお願いしますm(__)m

MMさん
超超〜お久し振りですね。
お元気そうで何よりです(*^^*)
此方こそ、MMさんとご縁があるのはとても嬉しいです(o^−^o)
マルチ楽しかったです。
又、遊びましょう〜(^-^)v


てつてつさん&MMさんの書込みから見ると、一緒にマルチしたもう一人の方は此方のフレさんですかね(・・?
もしそうであれば、先程はマルチ有り難う御座いますm(__)m
とても楽しかったです(*^^*)


ボチボチ、マルチに出没してますので、又、一緒に共闘出来たら嬉しいです。
それでは失礼します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.285 )
  • 日時: 2018/07/06 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mkXURWgK)

皆さん、おはようございます

昨夜から凄い雨ですね(><)
大雨警報の出てる地域にお住まいの皆様、お気を付け下さいね。

昨夜Goバスご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
たくさんのフレンドさんに遊んで頂きましたが、やっぱりフレンドさんとの共闘は楽しいですね(*^^*)
また、よろしくお願いしますm(__)m

おパさん
おはようございます
明日の夜、相方さんの都合もよさそうなので22時からブシSP出撃したいと思いますが、ご都合教えて下さ〜い(^ ^)
SPは残り3個ですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.286 )
  • 日時: 2018/07/06 18:15
  • 名前: おパ (ID: nu/KRyxi)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)
大雨で油断できない状態のおパです


てつてつさん

ありがたい申し出すみません
明日、7/7は私事ではありますがおパ夫婦の結婚記念日になります(*´Д`*)
毎年、この日は子供が寝た後に嫁と二人でデザートでお祝いを行っており、
夜にバスを必ず出来ると言い切れません...(T_T)
なので約束しても守れない可能性が高く、また、てつてつさんだけでなく
相方様やもしかするとかずやさん(来てくれそうなので)に非礼をする事になり
申し訳がたたなくなります
最近、いい部屋もなくコマバも連敗中でゲットダニ出来ていないのでお手伝いしていただけたら
助かるのですが、次、機会があれば宜しくお願いいたしますm(__)m
自分のために日程調整までしていただいたのに申し訳ございませんでしたm(__)m

夜以外は野良っておりますので、お見かけしたら凸させて貰いますね〜(o^^o)


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.287 )
  • 日時: 2018/07/06 18:19
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 71CLoIEA)

てつてつさん
スレ皆さんこんばんちゃ(´・ω・`)

お邪魔します〜ε=(ノ・∀・)ツ

てつてつさん
MMさん
少しでしたが
遊んでヽ(´ー` )ノいただき
ありがとーです

てつてつさん
おふざけm(_ _)m
チックショ〜VSチックショ〜
は無理がありました〜(ノ゚Д゚)ノ
ブッシ〜のまんまにしとけば
ヨカタ〜トホホ(;つД`)
まぁ〜浮きますけど("⌒∇⌒")アハハ

また、機会がありましたら
NN 付でョロシクm(_ _)mです

お邪魔しました|_-))))

Re: 雑談スレ♪Q ( No.288 )
  • 日時: 2018/07/06 20:35
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Be4HyDfn)

皆さま、こんばんは。

てつてつさん
昨日もありがとうございました。
昨夜は素材の出も良く、コマバトルも無く(^_^;)、タオルとキバを順調に入手てきました。

MMさん、みぃさん
昨夜はてつてつさんの部屋でお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
こちらのスレの方々にお世話になっているぐらと申します。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

追)夕方、自宅から見える川がかなりの水位でした。
  つい先程。巡回車が上流のダムを放水するとので、近所の某有名観光地周辺が氾濫するかもとの 注意を流していました(^_^;)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.289 )
  • 日時: 2018/07/07 09:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

皆さん、おはようございます

昨日は仕事終わってから同僚と飲みに行き終電で帰宅したのですが、そのままバタンQでした(><)
あ〜呑み過ぎて二日酔いだー(^_^;)

おパさん
おはようございます
レスありがとうございますm(__)m
今日は結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます(*^^*)
とても大切な日ですから、リアル優先して下さいね!
私は昔、結婚記念日を忘れて残業して帰宅したら、1週間口聞いてもらえませんでしたから(笑
ちなみに、明日の夜でも私も相方さんも都合OKなので、おパさんのご都合に合わせますよー(^ ^)

しょうえいさん
おはようございます
白犬のランクカンスト、おめでとうございます(*^^*)
次は赤猫ですね( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.290 )
  • 日時: 2018/07/07 11:31
  • 名前: おパ (ID: w2rOeGUR)

みなさん
こんにちは〜(o^^o)

まだまだ雨が止まず警戒しながら在宅中です


てつてつさん

無理言ってすみませんm(__)m
雨の中、子供に見つからないようにデザートをこんもり買い出しとは...(^^;)
まあ、いつも何もしてないので今日だけわって思っています
月曜日は夕勤なので、明日晩は25〜26時くらいまで起きていますので
みなさんの都合のいい時間でお願いしようかな〜(*´Д`*)
今朝の野良っていたんですが、野良は相変わらずですね〜
ミッション貼ってガチコマで負けたのに『そうじゃないよ〜』で蹴り出されました...(T_T)
部屋たてるなら、SP譲ってならミッション選ぶくらいのマナー欲しいですね!
現在、18連敗中になりましたよ〜
あ・極玉カンストしておきますので、あまりにもSP出ない時は少しお願いしますm(__)m


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.291 )
  • 日時: 2018/07/07 17:29
  • 名前: MM (ID: Y096nm6N)

ぐらさん

先日はありがとうございました。
もしかして、てつてつさんのお仲間の方かな?と
そんな感じがしていました。
あの時、コマというゲーム名で参加していた者です。
隠れ家にいたのですが、今も野良をフラフラして楽しんでますので、
また遭遇したらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.292 )
  • 日時: 2018/07/07 17:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

おパさん

こんにちわ
雨大丈夫ですかー?
不安定な天気が続いてますので、お気を付下さいね。

では、明日22時スタートで赤猫ブシSP部屋建てますね♪
野良で頑張ったんですから、残りはノンストレスで集めましょう(*^^*)

ゆいさん
こんにちわ
先ほどは共闘ありがとうございました!
お部屋見つけたので、赤猫で突撃させて頂きました(*^^*)
ヒーラーをウラシマに変えてから、素材ドロップそこそこ良かったですね♪
ご一緒頂いたフレンドさんも、ありがとうございましたm(__)m
また、共闘よろしくお願いしま〜す
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.293 )
  • 日時: 2018/07/07 18:24
  • 名前: みぃ (ID: 2Mj7j5f1)

皆さま、こんばんは(*^^*)

雨が凄いですね(TT)
ニュース見てビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
私の所は今の時点では雨は止んでますが、また大雨の予報が出てます(>_<)
皆さまも気を付けて下さいね。

ぐらさん
はじめまして。
連絡、有り難う御座いますm(__)m
5日の夜はマルチ有り難う御座います。
てつてつさんのお部屋で一緒に遊んでましたゲーム名『みぃ♪』は私です。
てつてつさんとは交換板でご縁がありまして此方にお誘い頂き、また〜に出没してまおりす(*^^*)ニコニコ
野良マルチに出没していますので見掛けた際には宜しくお願いします。

てつてつさん
先程、てつてつさんのお部屋発見も入り損ねました〜(TT)
その際、ゆいさんの名前も発見!!
一緒に遊べなくて残念( ´△`)

又、お願いしま〜す(o^−^o)
それでは失礼します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.294 )
  • 日時: 2018/07/07 19:30
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

てつてつさん

スレの皆さん こんばんは

雨がすごいみたいですね、こちらは昨日まで少し降ったくらいで
今日は蒸し暑かったです
雨の多い地域の方達は心配ですね 何もないといいのですが

てつてつさん
先程はありがとうございました!
赤で登場して頂いてレッドJのミッション貼って頂きありがとうございます
おかげ様で、キバ5、玉4ゲットできました!
本当ありがとうございました

フレカ見たら、フレンドさん何人かオンラインで、お部屋探しても
なかったので、お部屋立ててみました。
来て頂けて嬉しかったです
ありがとうございました!
フレンドさんもてつてつさんによろしくお伝えくださいとの事です
私がお手伝いできることは少ないと思いますが、何かあればお手伝いさせてください

※少しスレおかりします
みぃさん、昨日は極玉集めありがとうございました
みぃさんのいるお部屋を発見したので突撃しちゃいました
久しぶりに遊べて嬉しかったです
オンラインは見かけるのですが、全然お部屋を発見できず
また遊んでください!

ゆりたんさん、お久しぶりです。1戦でしたがありがとうございました
超の赤素材があと1つだったので、久しぶりに野良さんのお部屋行ってました
まさかのNNで登場で思わず笑ってしまいました 
1戦で部屋主さん解散 ちょっと残念でした
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします

それでは おじゃましました
またよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪Q ( No.295 )
  • 日時: 2018/07/08 08:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

皆さん、おはようございます

昨夜も夜ふかししてサッカー観てたので眠いです(^_^;)

おパさん
おはようございます
今夜22時に赤猫ブシSP部屋建てますので、出撃よろしくお願いしまーす(*^^*)
ケチ王じゃなければ、1時間くらいで3個ゲット出来るかな( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
今夜ご都合良ければブシSP出撃、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

みぃさん
おはようございます
私もみぃさんオンなってるの確認するも、お部屋発見出来ずでした(^_^;)
また、見かけたら突撃して下さいね!

ゆいさん
おはようございます
素材たくさんゲット出来て良かったです
(*^^*)
また、見かけたら赤猫で突撃しますね♪

けいたさん
おはようございます
昨日、野良で見かけましたが、バス復帰ですか?!(゚Д゚)
突撃するも間に合わずでしたよ(^_^;)
また、こちらにも顔出して下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.296 )
  • 日時: 2018/07/08 09:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6aZ.jItI)

みなさま、おはようございます。
大雨とくに被害なく、こちらは大丈夫ですが、
皆様いかがでしょうか。ご安全にです。

>けいたさん
お久しぶりすぎで、もんげ〜でしたが、
レッドJとマイティ周回お付き合い頂きまして
ありがとうございます。いまランチャーに向けて
ノーマル周回と超をボチボチとソロでやっております。
また、出会えましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.297 )
  • 日時: 2018/07/08 10:27
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 9DN7uhpn)

皆様おはようございます。
ご無沙汰しております。

てつてつさん

こちらROMしてたのですが、事業拡大したのに従業員辞めたり、野球を始めたりいろいろありまして(^^;
またリハビリしつつ時間ある時にまたご一緒出来ればと思います。

けんすけSさん

お久しぶりです。
フレンド表示発見して即入らせていただきました^ ^
お名前が変わってらっしゃいましたが、またお見かけしましたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.298 )
  • 日時: 2018/07/08 11:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1bbh0inV)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ★

22時了解しましたよ♪
本日は「鬼SPの日」ですね(笑)
鉄鉄さん
ボッチさん
鬼ちゃん
宜しくお願いしま〜す♪

ぐらさん

先程は少しでしたがご一緒ありがとでしたm(__)m
もう少し遊びたかったのですが残念でした…またお時間ある時宜しくお願いします。

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.299 )
  • 日時: 2018/07/08 11:27
  • 名前: おパ (ID: HpZ7e3tS)

みなさん
こんにちは〜o(^o^)o

やっと雨も止んだと思いきや今度は暑さ対策が必要とは…!Σ(×_×;)!
被害を受けられたかた、早く復興出来ることを心よりお祈りしています


てつてつさん
相方様
かずやさん

今晩はお手数をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m
野良では出現率は良かったのですが、コマバの勝率は…ρ(・・、)
羽振りがいいといいんですがね〜

さて、昼間は嫁と娘が髪の毛のカットに出掛けるのでノンビリ野良バス楽しみます♪
ブシは疲れたので息抜きに極ボスでもやらうかな〜


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.300 )
  • 日時: 2018/07/08 14:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: HbLhZcwd)

皆さま、こんにちは。
ようやく雨は上がりましたが、今日は外出を控えバス三昧です。

かずやさん
朝は一戦だけでしたがありがとうございました。
どんどろ部屋のつもりで入室していたのですが、部屋主さんが鬼食いを選ばれたので一戦だけお付き合いして退室しました(^^;
野良の出現率は皆さまと比べて低めですが、また機会がありましたら是非お願いします。

けいたさん
お久しぶりです。
けいたさんの花さか爺懐かしかったです。
我が家は子供が野球とスイッチを始め、私が白犬を再開しています^^

赤猫ブシSPの皆さま
直近の2回は難産でしたが、今日こそは安産であることをお祈りしますm(__)m


お一人様どんどろ完了したので、赤白お一人様ウバウネカモネ周回中です。
桜町でのおばあちゃんの追っかけが結構大変です(^^;)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存