雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/30 08:01
  • 名前: しょうえい (ID: mlKtPX.w)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん

昨日は朝、夕、夜と共闘ありがとうございました!
僕も昨日は暇だったのでちょこちょこポチポチしてました。
でも、ちょこちょこしてたのでいつ、誰とどんなプレイをしたのかちょっとわかんなくなっちゃいました(^_^;)
葬儀関係の仕出しの仕事をしていますので、これから夏に向けて結構暇になるので、たくさん遊んでください♪


Afroさん

昨日は共闘ありがとうございました♪
エメラルニャンでしたか!!宝石妖怪は何体かずつ持ってますので、交換板立ててもらいましたらお渡し出来ますよ♪レンタルなどの協力も出来ますし。検討してみてください。

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.52 )
  • 日時: 2018/05/30 21:41
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

てつてつさん スレの皆さん こんばんは。
少しお邪魔します

てつてつさん
お久しぶりです!先日はありがとうございました。
てつてつさんとは、そういえばバス初共闘でしたね
ありがとうございました フレさんのヒゲ集めでした
最近は白犬をプレイするのは、フレンドさんのお手伝いの時のみで
それ以外は別3dsで赤猫の方プレイしてます
まだ極白古魔も解放できてないので、ソロの時は極玉集めたり
ソロで倒せるボスを倒したりしてます
フレンドさんが遊んでくれる時はソロで倒せないボスを倒したり
素材集めを手伝って頂いたりしてます
まだランク20代なので野良部屋入ると蹴られまくりです(笑)

またどこかでお会いできたらまた遊んでください!
ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.53 )
  • 日時: 2018/05/30 23:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: oi3Inv5Z)

みなさま、こんばんわ。

>MIWAさん
フレンド登録ありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒プリズンありがとうございます。
最後の日の神は途中切断で残念でしたね。
また、ご一緒してください♪

>イケメンさん
とりあえず、目的素材があるような無いような状態で
適当に貼ってますので、またご一緒した際には
遠慮なく好きなやつ貼って下さいね♪
しかし、あるあるですが、日の神が粘った時は
みんなチャットが無口になっちゃいますね(^^;
またご一緒お待ちしております!

>モンタさん
日の神リベンジからの赤マネGご一緒ありがとうございました。
お宝がショボくて残念でしたね…。コマバトルはフレンドさん
は大歓迎ですので、また遠慮なくよろしくお願いします♪

>かずやさん
赤・白現地でフレンド登録ありがとうございました♪
ヒーラーがあれでも、かろうじて精一杯でした(^^;
楽しく素材集めをお手伝い頂きまして楽しかったです^^

ご一緒した、赤猫:あかまるさんは、どなたかのフレンドさんかと
つい勢いでフレンド申請しちゃいましたが…、
こちらスレの方では、なかったですかねー。

それでは、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.54 )
  • 日時: 2018/05/30 23:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KydDoRK5)

皆さん、こんばんわ

今日は帰宅して夕飯食べたら寝落ちしてしまい、寝落ちからの復活バスで、一瞬けんすけSさんのお部屋発見しましたが、見失いましたよ(^_^;)
チックショー(><)

ゆいさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
今、赤猫データー進めてるんですね〜♪
また見かけたら突撃しますので、よろしくお願いします(^ ^)

ママン♪さん
こんばんわ
お久しぶりの共闘、楽しかったです(*^^*)
最近はまたバスやってるんですか?
ご一緒頂いたフレンドさんにもよろしくお伝え下さい♪
また、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

モンタさん
こんばんわ
先ほどは突撃頂いたのに待ち合わせだったので、ゴメンなさいm(__)m
また、ゆっくり遊びましょう!

でわ、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪Q ( No.55 )
  • 日時: 2018/05/31 00:27
  • 名前: モンタ (ID: .2p2DpOY)

スレの皆様、こんばんは


てつてつさん

待ち合わせだったのですね
こちらは突撃だったので
こういうこともありますね


けんすけSさん

ヒーラー役ありがとうございました
とてもお上手でしたよ
僕はとてつもなく下手なので練習しないとです
チャット無口になったとき
こっちが壊れたのかと思いました


イケメンさん

先程はありがとうございます
日ノ神中々バリア壊せませんでしたね
その時はネットが遅かったので
途中からBボタンしか使えなくなりました
遅かったので日ノ神を倒したときは
こちらはまだ倒せてませんでした
(時差があったΣ( ̄ロ ̄lll)


MIWAさん

まさかとは思いましたが
こちらのスレの方でしたか
間違えたらいけないので
フレ申は止めときました
また、ご一緒したときにお願いしますm(__)m
僕はさきがけの助まだ練習中です


かずやさん

また、ありがとうございました
赤招鬼Gはとても苦手です
赤招鬼Gの時は迷惑をかけると思います
白古魔、G、は全然大丈夫です


追記


やっとランク70になりました


あと、入院が決まった訳ではありませんが
こちらの都合で明後日から
ネットができなくなります
ごめんなさいm(._.)m

マルチができるようになったら
入院したということですので
ご了承ください

Re: 雑談スレ♪Q ( No.56 )
  • 日時: 2018/05/31 01:09
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: KNnZacHv)

スレの皆様、夜分に少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
今日は久々の共闘楽しかったです♪(*^^*)
バス、リハビリしてますw
野良部屋でいきなり通信切れたのでお部屋作って来てくれるの期待してましたww
ネタ妖怪も楽しかったです(*≧∀≦*)
フユニャン大好き♪
またよろしくお願いします(*´∀`)

モンタさん
初めまして☆部屋主していたママですm(_ _)m
お名前を見て、てつてつさんのフレさんかな?と思ってました。
ご一緒してた方が違うデータに変えるために少し抜けたので待ってました(>_<)
ごめんなさいしてすみませんでした( ;∀;)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.57 )
  • 日時: 2018/05/31 02:11
  • 名前: モンタ (ID: .2p2DpOY)

またまた、失礼します


てつてつさん

先程はありがとうございました
レッドJにマイティーチャレンジに
2人でしたがとても早く倒せました
レッドJは欲しい素材ゲットできました
マイティーB魂とってよかったですか?


ママン♪さん

初めましてモンタと申します
お察しの通りてつてつさんのフレです
突撃しましたが待ち合わせでしたので
こいうことはよくありますよね
まだまだ初心者ですが
ご一緒した際には
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.58 )
  • 日時: 2018/05/31 11:47
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qD.XTBtw)

てつてつさん、メンバーの皆さん

ご無沙汰しております。
いつの間にやら新スレ突入〜ですね。
おめでとうございます(^^)

バス復帰メンバーの皆さんは楽しまれているようですね。
低レベルマニアは、レベル上げ&名前変更ができず、ネタ出撃できないので羨ましい・・・(笑)
こそりと皆さんのご活躍をROMさせていただきますね〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.59 )
  • 日時: 2018/05/31 17:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: aOm46Vff)

てつてつさん

こんにちわ♪

いやぁ〜見つかりませんね…同じ時間オンしてるはずなんですが(笑)

けんすけSさん

昨夜はありがとうございました。赤&白フレもありがとうございました♪ランチャー目指すんですか!
やりましょう!手伝いますよ♪
あの時間は徘徊してますのでお部屋見かけたら凸させて頂きます。
僕はやる事もないので(笑)
あかまるさんはフレです。楽しい方ですよ♪ノリもよくて(笑)
また宜しくお願いしま〜〜〜す♪


モンタさん

昨夜もありがとです♪
検査入院…大変ですね!頑張って下さいね。昨夜は楽しかったです♪
また宜しくお願いしますね。

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/01 01:10
  • 名前: MIWA (ID: 789bKQ0L)

こんにちは。

てつてつさん
白犬のフレンド登録ありがとうございました。
なるべく突撃しない様に気を付けます。

けんすけSさん
赤猫のフレンド登録ありがとうございました。
昨日は切断すみませんでした。
日の神、私のDSもタイムラグがありました。
タオル譲って下さい。入れ歯譲ります。
また、会えましたらよろしくお願い致します。

イケメンさん
昨日は素材集めありがとうございました。
日の神は切断ごめんなさい。
また、会えましたらよろしくお願い致します。

モンタさん
昨日は切断すみませんでした。
キンタロとさきがけは瞬殺用なので、長引くと厳しいです。
また、会えましたらよろしくお願い致します。

クロベェさん
昨日はプリズン素材集めありがとうございました。
数え間違えてたみたいで、ノーマル、超素材揃ってました。
あの後、けんすけSさんのお部屋で極素材ゲットして、ひとつ装備が完成しました。
板違い、人違いでしたら、ごめんなさい。

かんさん
はじめまして、こんにちは。
板違いますよね?すみません。
かんさん、ごめんなさい。かんさんの名前だしてかんさんのフレンドさんとフレンドになってもらっちゃいました。もうしません。m(_ _)m
すみません。修正しました。




Re: 雑談スレ♪Q ( No.61 )
  • 日時: 2018/06/01 08:44
  • 名前: かん (ID: rGOlNgT6)

てつてつさん、スレのみなさん
こんばんは&こちらには初めてお邪魔しますm(_ _)m
かん@野良と申します。

MIWAさん
板でははじめまして!
やっぱりその筋?の方だったんですね♪
プレイでもとても礼儀正しいのでそんな気がしてました(^O^)
礼儀正しいプレイと白プロフィ&控え妖怪NNのギャップがとっても面白い♪

私、フレには恵まれてるんです♪
みんなつながるといいですよねww
あーフレ枠あと200ぐらい欲しい!
★ご対応ありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

てつてつさん
初めまして。
マルチではお会いできたことはまだないと思いますが、私、先日
ゆみかさん部屋の黄色枠を見つけて、ポチッ!
・・・通信に失敗しました・・・

てつてつさんに負けたようです(笑)
ニアミスしてますけど、近々お会いできると思いますのでよろしくお願いします(^O^)

お邪魔しました〜♪

追記(23:40)
今さっきまであかまるさんとご一緒させてもらってました〜(笑)
(フレでないのに名前出して失礼しました)
イカで大惨事ww

追記(0:40)

のんさん
今週、新データでお会いしたフレののんさんですか?
人違いならごめんなさいm(_ _)m


Re: 雑談スレ♪Q ( No.62 )
  • 日時: 2018/05/31 22:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

皆さん、こんばんわ

今日も疲れたー(><)
明日は遅出出社なので、寝落ちしなければ今夜は夜ふかしバスでもやろっ♪

のんさん
こんばんわ
おひさ〜(^ ^)
最近は全然フレカもオンになってないけどス◯ックもやってないんですか?
たまには、ストレス発散に極ボスペシペシやりましょう!(笑

けんすけSさん
こんばんわ
先ほどは一戦だけでしたが共闘ありがとうございましたm(__)m
また、ゆっくり遊びましょう!

MIWAさん
こんばんわ
待ち合わせの場合はだいたいスレで約束していますので、お部屋見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

かんさん
初めまして、こんばんわ
共通のフレンドさん多いのに、お会いした事ありませんね〜(^_^;)
いつかフレンドさんのお部屋でご一緒する機会があると思いますので、楽しみにしています♪
また、気軽に寄って下さいね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/31 23:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: el6BZLOA)

みなさま、こんばんわ^^

>てつてつさん
さきほどは、送迎前で1戦のみでしたが、
ご一緒出来て嬉しかったです^^
また、狙っておいて下さいね♪

>モンタさん
検査ですかね。大変ですが、
また落ち着かれたらゆっくり遊んで下さいね。
さきほどは、極玉集めのお部屋ご一緒
ありがとうございました!

>かずやさん
あかまるさんとフレだったんですね!
ノリの良い人とフレンドのフレンドさんで
またバスがどんどん忙しくなりそう♪^^
ランチャーは2年くらいで完成しそうな目標で
頑張ります(笑)

>MIWAさん
あの切断のあと、またすぐに部屋立ててたんですが、
いろんな人が入ってきて、埋まってたと思います><;
こちらこそ、すみません。切断逃げも自分は構いませんので
お気になさらず、またご一緒お願いします。
あと、欲しい素材に被せてましたかー。次はタオル譲ります(^-^)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.64 )
  • 日時: 2018/06/01 00:16
  • 名前: おパ (ID: Zigl6g.f)

みなさん
こんばんはo(^o^)o


てつてつさん

最近お見かけしませんね〜
平日、仕事ある日はON時間が限られてしまってますので、また週末お見かけしたら凸させてもらいますね


けんすけSさん

間違っていたらすみません…(((^_^;)
先程モンタさんの部屋にいたおにパパと申しますm(__)m
ヘッポコプレーヤーのためネタ妖怪さんで遊ぶことしかできませんがまたご一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/01 01:19
  • 名前: モンタ (ID: T0GpI4K7)

Afroさん

先程はありがとうございました
だいぶ極玉が減ってきたので
部屋作成でした
久しぶりの共闘だったかな?


けんすけSさん

先程はありがとうございました
手術ではなく
胃と脳と心臓の検査です
来て頂いてだいぶ助かりました


おパさん

先程はありがとうございました
ネタ妖怪とても面白かったですよ
全然ヘッポコではなく
強者プレイヤーですよ





3時じゃなくて
2時だったもうすぐで昇天しそう

Re: 雑談スレ♪Q ( No.66 )
  • 日時: 2018/06/01 06:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HumjaFMi)

おはようございます(^^)

てつてつさん
スレの皆さん

此方の書き込みはいつ以来だろか(о?∀?о)
マメに板に書き込みするほうでもないので(苦笑)

てつてつさん
遅くなりましたが新スレおめでとうございます
お祝いにお酒どうぞ...クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
って自分で飲んでどうする(爆笑)
数少ない真面目な雑談スレが残るのはいいですね〜
うちのスレはEddieさんと私がいるお陰で変〇スレなんですがね〜
私よりもEddieさんのせいかもしれない( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

しょうえいさん
はじめまして!
此方にご在宅とお聞きしたので...。
私が隠れ家の住人であるとご存知だったのですね〜
私のプレイって脳震盪起こしそうになるほど変だったかな〜(*ノ∀゚)アハハ
ゲームは遊びなのでお笑い要素いれるのが私の主義なのでめんご〜
データーは全部で6つあります
それぞれゲーム名は違うのですが一応ゲーム名ごとにコンセプトみたいな
ものはありますよ
適当にメインデーター以外でやってます
よろしくお願いしますm(__)m

かずやさん
此方にて昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
かずやさんなら隠れ家なくてもどこでも自由にやってけますよ〜
私は適当にまた地下室にこもって気が向けば地上にブルーシート片手に
出てくるかも(笑)
その時はタコさんウィンナーの取り合いティータイムさんとやるか〜
(´-`).。oO(私はお酒があるとなおいいのですが

てつてつさん
スレお借りすみません

Re: 雑談スレ♪Q ( No.67 )
  • 日時: 2018/06/01 08:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

みなさま、おはようございます。

やっと武器から作り始めて40種類になりました(遠っw
ノーマルが必要なのと、あと白も稼動させてやらないと
いけないのですが、マルチが楽しくて夜時間はつい、INしちゃいます(笑

>おパさん
昨夜は、ご一緒ありがとうございました。赤のBIRIBA は私です(^^;
おパさんだったとは…。こちらも分からないままフレ申請して良いか
悩んだのですが、もし、枠ありましたら、現地でひつこく「フレンドOK?」
を連呼しておりますので(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)m


追記)
昨夜、ご一緒したフレンド表示の「このハ●〜」の方が誰だったか
思い出せません…(汗 また、ご一緒よろしくお願いします♪(笑)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/01 09:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bs/R8Q7N)

皆さん、おはようございます

今日は遅出出社なので、朝からのんびり過ごしてます(^ ^)
あっ、スレTOP少し編集しましたので、ご確認下さいね♪

ゆりたんさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m
少し前にネタ妖怪で遊んで頂きましたが、最近はなかなかお会い出来ませんね(^_^;)
また、タイミング合いましたら、遊んで下さいね♪

けんすけSさん
おはようございます
いよいよ装備作成開始ですか?!( ̄ー ̄)
集めたい素材に合わせて赤白出撃しますので、リクエストあれば言って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.69 )
  • 日時: 2018/06/01 12:15
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HPMMoUw4)

てつてつさん
スレの皆様こんにちわ♪

けんすけSさん

「この〇ゲ〜!」でご一緒しました和也です(笑)わかりませんよね〜あのデータ作った時の目標は月影でした!低ランクで作りたかったのですが武士でかなりランク上がってしまいました(笑)
完全なる遊びデータなので…
これからご一緒する時もあると思いますので宜しくお願いしま〜〜す♪
部屋主改造だったみたいですよ…
ま〇みさんのフレカ見てビックリ!!
あぁ〜昨夜は久しぶりにピンクな方に会えたのに残念でした…
皆様また宜しくお願いします♪

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.70 )
  • 日時: 2018/06/01 16:16
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: gAxslDm2)

こんにちは♪ お邪魔しますm(__)m

MIWAさん
はじめまして、野良くろの「クロベェ」です。
お名前見付けて、だろうなぁ〜凸してみました(^O^)
バス復帰後の初プリズンでした。回避のタイミング忘れています(>_<)
でも楽しかったです。次回お会いした時はフレお願いします。

素材集めってことは、もしかしてランチャー!?
だとすれば苦行ですな。。。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.71 )
  • 日時: 2018/06/02 08:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vDVHMyT2)

皆さん、おはようございます

昨夜は職場の同僚との飲み会で、二次会まで参加したら終電なくなり、ホテル泊まっちゃいましたよ。
あ〜、二日酔いで頭痛い(^_^;)

おパさん
おはようございます
最近なかなかご一緒出来ませんね〜
新ネタもちょっと作ってるので、またネタ遊びやりましょうー(*^^*)

かずやさん
おはようございます
ホント最近会えませんね〜(^_^;)
フレカ見ると同じ時間にインしてるんですけど、発見出来ず(><)
はマさんとも全然会ってないなー
また、見かけたら突撃して下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.72 )
  • 日時: 2018/06/02 08:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Jse3bFkb)

みなさま、おはようございます。

派生が分かってくるとノーマル苦行が厳しくて
野良に出て「プロ見て」でノーマルお願い書いてるけど、
みんな何故か超を選んでくるという…(--;
とりあえず、暫くはマルチ時間以外はソロでやりま〜す。

>てつてつさん
飲み会お疲れ様でした。
昨夜は金曜の夜なのに、私もすぐ寝ましたが、
今朝は3時半から起きてバスってます(笑)
もうそろそろ眠いですw

>かずやさん
随分前に息子のDS(白犬)の時にご一緒しましたねm(_ _)m
思い出しました(笑) いまは、白犬のDSは妖怪は起動することなく
息子がポケ●ンしてますw 連動する時だけお借りしてます^^
野良でやってるとホント改造多いですね><
またご一緒した時には宜しくお願いします!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.73 )
  • 日時: 2018/06/02 09:15
  • 名前: おパ (ID: sGUD63Qa)

みなさん
おはようございます(o^^o)


てつてつさん

またネタ妖怪祭りやりましょうね〜(^_-)-☆
今は時事ネタを作成しようと奮闘中ですが、妖怪を集めるのが大変で...(^^;)
ゆっくり作っていきますよ
(USAぴょんアメフトスタイル...衣装も赤いし...みんなあのネタになるだろうけど
 どんな名前にするのかな〜?)
最近、てつてつさんの影響でネタ妖怪さんを使用するフレさん、作りたいと思ってるフレさんが
増えましたね〜(o^^o)
色んなところで御披露目してるのでどれが新作かわからなくなってきましたよ…

では今日も頑張って参りましょう


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.74 )
  • 日時: 2018/06/02 20:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

けんすけSさん

こんばんわ
突撃成功ダニ( ̄∀ ̄)
息子さんもご一緒でしたよね?
赤魔寝鬼Gの時は確定オーラ使ったのですが、エメじゃなくて良かった〜(笑
コマバで無事にB魂もゲットでしたね(*^^*)
また、見かけたら突撃しますね♪

さて、お風呂入ってこよ〜

Re: 雑談スレ♪Q ( No.75 )
  • 日時: 2018/06/02 21:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Jse3bFkb)

みなさま、こんばんわ^^

2台持ち赤白だと、ノーマルソロが比較的、ゲットしやすい事に気づいて
昼間から一人でポチポチやってまして、息子に全装備集めることを告げると
手伝ってくれると言うので野良入りで部屋作ってやってました(^^;

>MIWAさん
ご一緒ありがとうございました。タオルリベンジしましたが、
出ずに残念でした><; 息子の方も、もしかしたら
フレンドOK?されてたので、受けてるかもしれませんが、
またご一緒した際には親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m

>てつてつさん
夢の親子共演とてつてつさんとのコラボで幸せな時間でした。
確定オーラ使われてたのに気づいてませんでしたが、ありがとうございました^^
欲しかった赤マネGのB魂もゲットできて良かったです♪
チャットで遊んでたら、隣で「もうフレンドやろ?」とツッコんできました(笑)
また宜しくお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存