雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.251 )
  • 日時: 2018/06/30 14:47
  • 名前: しょうえい (ID: tAX58rUc)

鉄鉄さん(笑)、スレの皆様こんにちわ♪

てつてつさん

了解です!
ぐらさんに協力のお返しが出来ないのは心残りですけど、
次の機会でお返ししようと思います。

ぐらさん

今日は「てつの部屋」でSPゲットお祈りしております♪


てつてつファンクラブ会長ゆりたんさん

今度ファンクラブの会合でもどうですか?
全員NNで♪(笑)

かずやさん

赤猫再開してるのですが、まだまだ先は長そうです・・・
気長に頑張ります・・・

それでは瞬殺隊の皆様、今夜頑張ってください!!!!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.252 )
  • 日時: 2018/06/30 16:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: J10.zRjG)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

今日も暑いですね…またまた晩酌が(笑)

今夜了解しました♪何時から開始ですかね?僕の赤の方は後5個必要ですよ…
玉は結構な数集めましたので♪
足りるかなぁ??

鉄鉄さん
ボッチさん
ぐらさん

本日宜しくお願いしますm(__)m

また夜覗きにきますね♪

しょうえいさん

僕も装備も魂もないですよ(笑)
先に月光作ってしまっては??
僕はサブサブデータなので月光作って終わりですよ(^^)

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.253 )
  • 日時: 2018/06/30 16:47
  • 名前: みぃ (ID: i7YcLv3c)

てつてつさん

こんにちは(*^^*)
先程は、マルチ有り難う御座います〜。
久々に白犬したら、ちょうどゆいさんのお部屋発見したので、凸したらビックリ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
てつてつさんも発見。出会えて嬉しいです〜(o^−^o)
とても楽しいマルチでした(^-^)v

白犬の3DSの方はフレコ枠、余りまくりなので、お言葉に甘えて是非登録させて頂きますね。
もし、てつてつさんもフレコ枠に余裕がありましたら、赤猫フレコを書いておくので登録お願いします〜(*^^*)

赤猫フレコ 1650-5397-2482

それでは失礼します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.254 )
  • 日時: 2018/06/30 18:09
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: /Fk4yBvr)

てつてつさん、ボッチさん、かずやさん
本日は宜しくお願いします。
今度こそ、22時発の鉄の部屋に乗り遅れないように参ります。

しょうえいさん
協力のお返しも何も、先日はご自身のSP素材の入手後も遅くまでお付き合いいただき、お世話になったのは此方の方です(^_^;)
白犬では欲しい素材やクリアしたいミッションがまだまた多数有りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.255 )
  • 日時: 2018/06/30 19:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

ぐらさん、かずやさん、ボッチさん

こんばんわ
今夜22時に部屋建てますので、ブシ王SP集め出撃よろしくお願いしま〜す(^ ^)

今夜の役割は以下でお願いしますm(__)m

鉄鉄 おねむ@(部屋建て)
相方さん おねむA(二番目入室)
ぐらさん オロチ@(三番目入室)
かずやさん オロチA(四番目入室)

ぐらさんのSP3個ゲット出来たら、一度解散→赤猫で部屋建て直して、かずやさんのSP集めやりますので、よろしくお願いしますm(__)m

今夜のブシ王はケチ王じゃないといいな♪

みぃさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
フレ枠空きありますので、赤白の両方でみぃさんの赤猫フレコ登録させて頂きますね
(*^^*)
また、共闘よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.256 )
  • 日時: 2018/06/30 19:40
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

てつてつさん

スレの皆さん。こんばんは。
お邪魔します

てつてつさん、昼間はありがとうございました!
フレンドさんと2人で極覚日ノ神プレイ中に来て頂けてありがたかったです
極玉も出して頂きありがとうございました

とりあえずフレさんの覇王冠狙いだったので、私もおこぼれで何個かゲット
できました
先程白犬の方で赤猫のフレコの方登録させて頂きました!ありがとうございました

レッドJやウバウネ等はまだ全然手をつけてないので
今度ご一緒する機会があればお願いできればありがたいです
私の方も、もしお手伝いできることがあればいつでも言ってくださいね

ちょこっとスレおかりしますね
みぃさん、先程は昼間と夕方ありがとうございました
白の根付作りたければ、いつでもお手伝いしますからね
記章も極赤の極玉も余ってますからね

それではお二人とも本当にありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪Q ( No.257 )
  • 日時: 2018/06/30 20:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: THHRX1Ok)

こんばんわ♪

鉄鉄さん

了解しました!では10時宜しくお願いしますm(__)m

鉄鉄さん
ボッチさん
ぐらさん

今夜は宜しくお願いしますm(__)m

あまり飲み過ぎない様にしときます♪

では後程…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.258 )
  • 日時: 2018/07/01 00:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: ISkaEWuH)

てつてつさん、ボッチさん、かずやさん
極ドケチ王に長時間お付き合いいただき、また極玉たらふくご馳走になりましてありがとうございましたm(_ _)m
結局、私がオロチ2に役割になりましたが、白犬をDLしている3dsの画面が小さく、しばしばオロチ1との連携が乱れてしまいました(><)
New3dsLLの赤猫とは雲泥の差ですね。
冗談抜きでハズキルーペの購入を検討しようかな(^_^;)

かずやさん
フレンド登録ありがとうございました。
SPの残り2つも協力させてくださいね(^ ^)


Re: 雑談スレ♪Q ( No.259 )
  • 日時: 2018/07/01 01:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

かずやさん、ぐらさん、ボッチさん

ブシ王SP集め出撃、ありがとうございましたm(__)m
白犬SPは1回目にSP出たので幸先いいな〜と思ってたら、その後は「ケチ王見参」でしたね(><)

白犬SP集め
プレイ時間 1時間35分
瞬殺回数 32回
紅月小手 3個

赤猫SP集め
プレイ時間 15分
瞬殺回数 5回
紅月飾り 2個

今夜ぐらさんのSP集まって良かったー
かずやさんも短時間で2個ゲットでき、残り3個ですかね?
明日、残り3個ゲットしちゃいましよう!

今夜も長時間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.260 )
  • 日時: 2018/07/01 02:30
  • 名前: みぃ (ID: VSuqAqr2)

深夜にこわばんは(*^^*)

てつてつさん
お返事、有り難う御座います。
又、赤猫フレコの登録もして頂き有り難う御座います(o^−^o)ニコニコ
気ままに〜マルチに出没しておりますので、お見掛けした際には共闘出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします(^^)/


てつてつさん、
少し場所をお借りしますね。
ご免なさいm(。_。)m

ゆいさん
遅くなりましたが、先程はマルチ有り難う御座います。
又、白根付作りのお心遣いも有り難う御座います。
なんせ白犬は気ままにプレイしてるので、レベル低いし素材集めもボチボチな感じです。
夕方のマルチ解散後、足りなかった残りの素材2つゲット出来たので、なんとか根付が1つ完成しました(o^−^o)
取り敢えず、根付が1つ完成したので後は、のんびり根付の種類を増やしていこうかと思ってます。
素材集め等、お願いする事があるかもしれませんが、その際は宜しくお願いしますm(__)m

それでは、お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪Q ( No.261 )
  • 日時: 2018/07/01 13:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

皆さん、こんにちわ

昨夜は共闘の後、朝方までサッカー観てたので先ほど起きましたよ(^_^;)

ぐらさん
こんにちわ
昨夜はSP出撃ありがとうございました
m(__)m
私も白犬の方は旧3DSなので、タッチパネルが反応鈍い時がしばしば(><)
あと、白犬のSP集めの時、少しラグありませんでしたか?
今夜も22時からかずやさんのSP出撃予定なので、ご都合よければご協力よろしくお願いしますm(__)m

かずやさん
こんにちわ
昨夜は出撃ありがとうございました(^ ^)
今夜22時から残り3個のSP集め出撃したいと考えてますので、よろしくお願いします
m(__)m

みぃさん
こんにちわ
ゆいさんへの伝言等、ご自由にスレお使い下さいね(*^^*)
また、バス共闘もよろしくお願いしま〜す
(*゚▽゚)ノ

ゆいさん
こんにちわ
私の赤猫フレコ登録、ありがとうございましたm(__)m
赤猫限定ボスの素材集める時は協力しますので、お気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.262 )
  • 日時: 2018/07/01 15:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sNrmFEgH)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ( v^-゜)♪

鉄鉄さん
ボッチさん
ぐらさん

昨夜はありがとうございました。昨夜は渋い!渋すぎる…なんとかゲット出来たみたいで良かったですね♪
赤は早かったですね!
今夜も宜しくお願いしますm(__)m
あっ!鉄さんにもう1つお願いが…
赤Gの大判4枚連れて行ってもらえません?お暇な時で構いませんので…
ご検討宜しくお願いします。
では今夜も宜しくお願いしますm(__)m
後3個です!

婆さん&ゆりたん

先程はブシ玉集めありがとです♪
昨夜使った分と赤の玉補充してました。
しかし野良さん入るとやりずらいなぁ…
婆さん元気?かなりお久しぶりな様な…
ゆりたんは何日か前ご一緒しましたね!
危うく最後失敗しそうでしたね(笑)
またお時間合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

では…今夜ご一緒する皆様宜しくお願いします♪


では…

鉄鉄ファン倶楽部No.4
和也☆

Re: 雑談スレ♪Q ( No.263 )
  • 日時: 2018/07/01 16:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: ISkaEWuH)

皆さま、こんにちは。

てつてつさん
本日22時から了解です。
白犬SPで何度か失敗してしまった理由をは分かりませんが、ラグの仕業としておいてください(^_^;)
私の役割は昨日同様オロチ2でお願いします。
ところで、赤Gの瞬殺方法も同じで良かったのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪Q ( No.264 )
  • 日時: 2018/07/01 16:31
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: hcqimGmH)

てつてつさん
スレの皆さんこんにちわぁ〜\(◎o◎)/!

お邪魔します<(_ _)>

てつてつさん
ゆりたんさん
たにしさ〜ん←こっちで<(_ _)>

遊んでいただいて(人''▽`)ありがとう☆です

もんげ〜Σ(゚Д゚)な
妖怪のNN祭り・・・笑いが・((´∀`))ケラケラ
大漁素材を・・狙ってたので・・良かったです

てつてつさん
二度目の共闘で
フレ申請快諾していただいてありがとうございました!┏〇 ペコ
いっぱいかなぁ〜とドキドキ(◎_◎;)しながらの
申請でした・・・。
汗ちゃん壺りました・・(* ´艸`)クスクス

たにしさ〜ん
宝石ニャン・・おもろぉ〜((´∀`))ケラケラ

ゆりたんさん
最近はあのデータなのかなぁ〜(?_?)
ドクロ良いですねぇ〜(* ´艸`)クスクス

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>

お邪魔しましたぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談スレ♪Q ( No.265 )
  • 日時: 2018/07/01 16:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

m☆さん

こんにちわ
先ほどは共闘ありがとうございました m(__)m
素材集めが、いつの間にかネタ祭りになっちゃいましたね(笑
m☆さんのネタも面白かったです♪
フレ申請もありがとうございました(^ ^)
また、共闘よろしくお願いします!

ゆりたんさん、たにしさん
こんにちは
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
お二人ともネタ豊富で(笑笑
また、よろしくお願いしま〜す(^ ^)

かずやさん、ぐらさん
こんにちわ
今夜残りのブシ王SP集め出撃、よろしくお願いしますm(__)m
役割は昨夜と同じで、かずやさんオロチ@、ぐらさんオロチAでお願いしますね♪
残りSP3個集まったら赤魔寝鬼Gの大判集めやりましょう!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.266 )
  • 日時: 2018/07/01 17:30
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: ISkaEWuH)

てつてつさん
オロチA了解です。
厚かましくて申し訳ありませんが、私も赤魔寝鬼Gの素材を白犬に入れたいので、
ブシ王SP完了しましたら白犬に変えさせてください<(_ _)>
現在は白犬の極赤G素材は0ですので、宝縄+ドロップを頂ければ嬉しいです(^ ^)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.267 )
  • 日時: 2018/07/01 18:14
  • 名前: モンタ (ID: e4NVhAQP)

ゆりたんさん

午前中は
共闘ありがとうございました
指摘された通り
がらあきん坊を使うようにしましたら
クリティカルが気持ちいいです
NNもとても良かったです
フレ申承諾ありがとうございました

今後とも
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.268 )
  • 日時: 2018/07/02 00:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)

かずやさん、ぐらさん、ボッチさん

ブシ王SP出撃、お疲れ様でした
2連続で出た時は今夜はイケるかな〜と思ったら、その後ケチ王見参(><)
平均するとSP出現確率1/10くらいですかね(^_^;)

プレイ時間 1時間25分
瞬殺回数 34回
紅月飾り 3個

なんとかSP3個ゲット出来て良かったですが、その後の赤魔寝鬼Gも赤判出なかったですね〜
極素材狙いなのにB魂ばかりで、もんげーでしたよ(><)
今夜も遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.269 )
  • 日時: 2018/07/02 15:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: euGqGAxw)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ(*^^*)

今日もヤバい暑さですね…また晩酌が!

鉄鉄さん
ボッチさん
ぐらさん

昨夜はありがとうございました。昨日完成かなとおもいましたが…赤G素材出ず!
参りました(泣)
あっ!ぐらさん白に変えるとか言ってましたが…部屋そのままでしたね(笑)
ぐらさん!m(_ _)m
申し訳ないのですが後2枚お付き合い頂けませんか??
お暇な時で構いませんので…
ご検討宜しくお願いしますm(__)m

あっ!鬼ちゃんのSPどうします??

昨夜は遅くまでありがとうございました。ボッチさん&ぐらさんもありがとうございましたm(__)m

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.270 )
  • 日時: 2018/07/02 18:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 1VBlRn62)

皆さま、こんにちは。

てつてつさん、かずやさん、ボッチさん
二夜連続で長時間ありがとうございました。
昨日も3個目が難産でしたね。
3個目がでた1つ前のミッション終了後に、ボッチさんのおねむが闘技場を周回していましたが、
あれは何かのまじないだったんでしょうね(^_^;)

かずやさん
白に変えようとしましたが、赤限定部屋だったので…
まあ、赤だらけだったら大判もすぐに集まるから良いか♪
と、思っていたら…落ちないわ、出ないわで(><)
私もドロップは全て縄でした。
残り2枚もお呼びがかかれば駆けつけますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.271 )
  • 日時: 2018/07/02 20:44
  • 名前: おパ (ID: gLh2.mkm)

みなさん
こんばんは〜(o^^o)

SPゲットダニツアーご苦労様でしたm(__)m
ケチ王だったようで...(゚Д゚)
みなさん、ゆっくり休んで下さいね〜

かずやさん、僕のことは気にしなくても大丈夫ですよ〜(^_-)-☆
野良であと3つまでこぎつけましたし、なんとか出来るかもって
コマバ15連敗中ですが...(以前、コマバ70連敗の記録保持してるのでまだまだ大丈夫)

みなさんのやることが無くなったらお願いするかもです
さて、明日こそはコマバ勝つぞ〜!


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.272 )
  • 日時: 2018/07/03 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZmA6Vjh4)

皆さん、おはようございます

昨日は帰宅して晩酌したら、そのまま寝落ち(><)
目が覚めたら3時だったので、サッカー観ちゃいましたよ
いや〜、惜しかったですねー
良い試合見せてもらいました(^ ^)
選手の皆さん、お疲れ様でした♪

かずやさん
おはようございます
今日は帰宅が遅くなりそうなので、明日以降で早く帰宅出来たら、赤Gの素材ゲット出撃しましょう!

おパさん
おはようございます
コマバ連敗中ですか?!(^_^;)
また相方さんと日程調整しますので、日程決まったら出撃よろしくお願いします
m(__)m
私もレンジャーの出撃回数増やしたいので、遠慮は無しで!

MIWAさん
おはようございます
フレカコメ拝見しました
他スレの方に迷惑かけたくないので、こちらから失礼しますm(__)m
自分ではなかなか気付かない事もありますので、ご意見ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.273 )
  • 日時: 2018/07/03 11:46
  • 名前: おパ (ID: SSB32Gp2)

みなさん
こんにちは〜o(^o^)o


てつてつさん

ありがとうございます(*´ω`*)
最近、野良でSP狙ってさまよっているんですが、遭遇率が高くてびっくりしてます(5、6回に一度出てくる感じです)
なので、連敗数がどんどん増えて…(((^_^;)
もうそろそろゲット出来るかな?

ではでは(^-^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.274 )
  • 日時: 2018/07/03 16:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mSf.oV9n)

鉄鉄さん
こんにちわ♪

昨夜我慢出来ず完成させてしまいましたので…ぐらさんの赤G素材集めでもやりませんか??
色々手伝って頂いたので(笑)
ぐらさんいかがでしょうか??

鬼ちゃん

手伝いますよ♪
やる事もなくなってしまったので…
遠慮はいけませんよ(笑)
フレさん部屋で楽しく素材集めしましょうよ♪

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.275 )
  • 日時: 2018/07/03 18:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: ot6jXcej)

皆さま、こんにちは。

かずやさん
野良で大判2枚入手されたんですね。
私は、野良白こま系は何とかなるのですか、野良赤まねき系は優秀なヒーラーさんのいる部屋でないとクリアできませぬ(><)

もし、ご協力頂けるのであれば、てつてつさんやボッチさんもご都合の良い時に、赤招き(Gではない方)の瞬殺周回にご協力頂ければ嬉しいですm(__)m
赤招きと覚醒日ノ神の極玉は準備しております。


昨日からソロで手持ちの赤白2台でババーンの極玉集め→極あやとりの周回をしています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存