雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.626 )
  • 日時: 2018/09/14 21:44
  • 名前: おパ (ID: ./9aylHh)

はやマさん

あのフレンドOKの前にはもう申請があってフレになってたんだよo(^o^)o
あの申請の早いこと早いこと
部屋入ってきてすぐくらいかな(^3^)/

最近、全然あいママちゃんに会えずですよ(*_*)
ONはしてるみたいだけどね
透明人間さんなのかも〜(・・;)

気長に会えるのを楽しみにしてます


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.627 )
  • 日時: 2018/09/14 23:55
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: hKgXjnZI)

おパさん、はマ♪さん

本当に、共闘ありがとうございます〜♪
(*´∀`)♪

めちゃくちゃ楽しかった〜♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

見かけたら、どんどん凸しまーす♪

通信切れたらご愛嬌だよ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

追記
四回中2回切れたよ〜♪
(゜o゜)\(-_-)何でやねん♪

私?キレテナイデスヨー♪
1,2,3,タイジョウブ ダァー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.628 )
  • 日時: 2018/09/15 13:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xSQKrDPX)

皆さん、こんにちわ

せっかくの三連休も雨だと気分が少し憂鬱になりますね〜(^_^;)
今日は午後から嫁さん出かけてフリータイムなので、Goバス満喫しますよ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんにちわ
ももさんゲットおめでとう♪( ´▽`)
これで見つけやすくなりましたね!
スカッとは私の長年の想いを代弁してくれたことに対してですよ〜♪
ただ過去を振り返っても元に戻るわけではないので、純粋にバスを楽しみつつ、今参加頂いてる皆様と新しい思い出を作っていければいいかな〜と思っています(^ ^)

ももさん
こんにちわ
はマ♪さんとフレになれたようで良かったですね(*^^*)
しかも、おパさんともフレゲット♪ですか?!(゚Д゚)
おパさんは私も一目置く、ネタ妖怪の達人ですので、共闘中はいつも爆笑レッドカーペットですよ(*^^*)
あと、イベントは通信切れ残念でしたね。

おパさん
こんにちわ
少しハードル上げときました(笑
メイン赤猫戻ってきたら、久しぶりにネタ祭りガッツリやりたいですね(*^^*)

のんさん
こんにちわ
今夜いつもの時間から低ランク出撃どーですかね?
OKでしたら、のんさん部屋建てよろしくお願いしまーす(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.629 )
  • 日時: 2018/09/15 15:59
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KAqeEoyQ)

こんにちわんこ(・ェ・`U)

てつTETUYAさん

てつてつさんのお陰で、最強の銭湯仲間がどんどん増えております♪
(≧∇≦)
本当にありがとうございます♪
(≧∇≦)
チックショー、涙が出ちゃう♪
女の子だもん♪花粉だもん♪
((T_T))アリガトウ♪

はマ♪さん
今日も逢えて良かった〜♪
(/▽\)♪キャッ♪
み〜つけたん♪
(*^▽^)/★*☆♪

途中までついて行ったけど、はぐれちゃった。ごめんなさい。
m(__)m
迷い児センターに何回もお迎えに来てくれてアリガトウ♪
うふふ( 〃▽〃)
はマさんの優しさと気遣いに
涙が出ちゃう♪
イや、出てました♪
おまけに通信も切れちゃうんだもん。

独楽battleのまえだった?
切れちゃったけど、キレテナイデスヨー
気合いだ 気合いだ 気合いだー♪

励ましてくれてアリガトウ♪
ぐすんしてたけど頑張れたよー♪
(*T^T)
てつさんは禿が増しているようです♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

(*^▽^)/★*☆♪
はマさん、てつてつさん、野良さん達の
お陰で、太鼓の達人になれました♪
(*^▽^)/★*☆♪

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

congratulation♪♪

残り目標三個です♪
先がーみえなーい♪
けど、骨骨頑張りま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.630 )
  • 日時: 2018/09/15 16:28
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

てつてつさん

スレの皆さん。こんにちは 少しお邪魔します

てつてつさん
先程はありがとうございました!
残りのお二人はてつてつさんのフレンドさんですかね
ご一緒させて頂きありがとうございました
さすがてつてつさんのフレンドさん。面白いNNや妖怪使ってますね
3dsを甥に貸してて今日戻ってきたので赤の方で久しぶりに起動したらてつてつさんを
発見したので思わずお邪魔しました
またお時間合えば遊んでください!

スレ少しおかりしますね
ももちゃん、バス楽しんでるみたいでよかったね
交換版のぞいてみたら、もうすでに図鑑埋め終わってるみたいだね
さすがです。
タイミング合わなくてあんまり一緒に遊べないと思うけど
時間合えばまた遊んでください!

では お邪魔しました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.631 )
  • 日時: 2018/09/15 16:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xSQKrDPX)

ボンちゃん

こんにちわ
先ほどは突撃ありがとう!
剛力アームの素材集めで部屋建ててましたが、おかげ様でカブキの大入袋は必要数揃いましたよ(*^^*)
ボンちゃんは鬼玉集めてるようでしたが、チャンベル狙いなのかな?
また、見かけたらよろしくー!

m☆さん
こんにちわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
もー、名前チャットするたびに笑いこらえるのに必死ですよ(笑
あっ、欲しい素材はガチコマバでOKですからね〜♪
また突撃お待ちしてま〜す(^ ^)

ゆいさん
こんにちわ
お久しぶりの共闘、嬉しかったです(*^^*)
最近お見かけしないな〜と思ってたら、甥っ子さんにDS貸してたんですね〜
私は今、メイン赤猫の3DSを修理に出してるので、中古赤猫サブで遊んでます♪
まだ根付もなく弱っちデーターですので、またお助けお願いしますね(^ ^)

ももさん
こんにちわ
おぉ!ついに太鼓の達人になりましたか!

おめでとうございます♪( ´▽`)

根付は防御力上がるから、極ボスでも受けるダメージが減るでしょ( ̄∀ ̄)
あと3個作るのかな?
タイミング合えば、素材集め手伝いますからね♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.632 )
  • 日時: 2018/09/15 17:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: gaJIELkj)

てつてつさん
スレの皆さん
こんばんちゃ〜(*´ω`)

てつてつさん
凸しちゃいましたぁ〜((´∀`))ケラケラ
腹筋強くなりますかねぇ〜
えっ(@_@;)
ネタで笑いの〜GNで笑いの〜
奥様居なくて・・・爆笑できましたか(。´・ω・)?

ボンさん
お久しぶりでしたねぇ〜
多分GNだけではわからないとわ思いますが・・・Σ(゚Д゚)
素材ドロップの時・・『そ〜じゃないょ』と・・連発が
鬼玉オーラ付けてたのでしょうか(。´・ω・)?
また・・機会があれば<(_ _)>

ゆいさん
ご一緒いたしました・・・GN『ちょい○○〜』ですww
おふざけNNで〜(/ω\)ハズカシイ
また・機会がありましたら( `・∀・´)ノヨロシクです

はマ♪さん
息子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆ございました・・・

あらぁ〜2台操作かと思いましたが・・・
息子ちゃんだったので・・・
うらや飯は下げました・・・ww

レンジャー祭り楽しかったですぅ〜((´∀`))ケラケラ

レベル上げてないとやっぱ浮きますなぁ〜
息子ちゃんと2人で自爆〜Σ(゚Д゚)
最後のmission通信の影響か画面が真っ暗〜
途中で回復してΣ(゚Д゚)ビックリ
素材取れましたかね(。´・ω・)?

また〜機会があれば〜遊んでくださいましぃ〜( ´Д`)ノ~

お邪魔すました〜ε=┏(*`>ω<)┛

Re: 雑談スレ♪Q ( No.633 )
  • 日時: 2018/09/15 19:53
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

こんばんわ。

てつてつさん
低ランク出撃よろしくお願いします(^^)/
弱弱火力でペシペシしますね。
USAピョンゲットしたので早くBコスしたい〜

はマ♪さん
先週旦那が米沢に行ったのですが、憑けるの忘れて馬頭狙いのチャンスを逃しました(TT)
今は長距離トラックの運転手さんにストーカーして2週間・・・
いろいろな所に連れて行ってもらってます。

ももさん
はじめまして。いらっしゃいませ〜です。
雑談スレ♪の最年長らしき・・・老眼の気になるお年頃です(笑)
浮気虫でバス出撃はあまりできてませんが、てつてつさん部屋でご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.634 )
  • 日時: 2018/09/15 23:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

もんげー
エンディング長い(TT)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.635 )
  • 日時: 2018/09/16 00:10
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

てつてつさん、はマ♪さん

低ランク出撃ありがとうございました。
おかげ様でサクっとランクが10まで上がりました(^^)
またよろしくお願いします〜

Re: 雑談スレ♪Q ( No.636 )
  • 日時: 2018/09/16 08:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CINoBYmD)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ハレテルヨー♪

小室 てつてつやさん

そうなんです♪
太鼓の値つけが出来て、ぐっすり寝付けるようになりました♪
全然damage違うよー♪
(*´∀`)♪
もう一巡しまーす♪

ゆいさん
(/▽\)♪キャー♪
(*^▽^)/★*☆♪
ゆいさんだぁ〜♪
楽しく遊んでいまーす♪
バス2もやることなくなっちゃって、
原点回帰です♪

のんさん
こちらこそ、宜しくお願いします♪
(*´∀`)♪
はマ♪さん
昨日はありがとうございます♪
諦めない心、今日も活かしてきまーす♪

追記
今日は運動会だ〜♪
走ってくるよー♪目指せ優勝♪
青組頑張れー♪
(/▽\)♪キャー♪

イッテキマース♪イッテラッシャーイ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.637 )
  • 日時: 2018/09/16 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F/6Cv0U/)

皆さん、おはようございます

今日は下の娘の運動会でしたので早起きしたのに、雨で順延(><)
チックショー
雨は小雨なのですが、やっぱグランドが使えないからかな〜(^_^;)

のんさん
おはようございます
昨夜は低ランク出撃、ありがとうございました(^ ^)
ストーリーも忘れてる内容多いし、新鮮で楽しかったです♪
また、続きとビックボス巡り行きましょうね!

はマ♪さん
おはようございます
昨夜は低ランク部屋への突撃、ありがとうございましたm(__)m
ちょうど入室された時、のんさんエンディング中で待たせちゃいましたね(^_^;)
これまでストーリーはソロでクリアしてたので、マルチでやると違う意味で楽しいですね(*^^*)
また、タイミング合えば低ランクで遊んで下さ〜い♪

ももさん
おはようございます
いつも朝は早起きですね(゚Д゚)
根付の効果実感されましたか〜
根付装備だと、野良で蹴られる事も少なくなくなりますからね( ̄∀ ̄)
目標の残り3個に向かって、ガンバルンバ♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.638 )
  • 日時: 2018/09/16 14:51
  • 名前: もくりん (ID: QU3fwA6a)

てつてつさん
スレの皆さん

はじめまして♪

以前、お世話になっていたスレが閉ってましたのでこちらに書き込みさせて頂きます。

ちょっとわかりづらいですが、
Ver2.3で月兎に引継ぎしていない白犬(無印)新データでのランチャーGETには月兎装備も必要なようです。

ランチャー対象装備270種作成でランチャーは貰えず、追加でランチャー対象の月兎装備を21種作成したらランチャーが貰えました。

装備数の基本情報:(某動画サイト情報より)
赤・白(無印)Ver1.0 ランチャー最短必要装備数270種
(プロフ表示最大290種、所持最大292種)

赤・白(月兎)Ver2.3 ランチャー最短必要装備数291種
(プロフ表示最大323種、所持最大326種)
※一般的には月光石装備3種、反対色ブシSP装備1種抜きの319種でコンプ

私の条件
バージョン:Ver2.3、白(無印)
月兎引継ぎ:無し
月兎ミッション:マルチで出動あり
月兎素材:マルチで入手あり
月兎装備:マルチ入手素材で作成あり
月兎妖怪:他データから移動し所持あり

月兎関係に全く触れずに進めれば、月兎装備は対象にならない可能性も残ってはいますが…。

今更の情報かもしれませんが、これからランチャーを目指される方の参考に少しでもなればと思い、長々と記載させて頂きました。

ほな( ´∀`)/~~(パクリ)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.639 )
  • 日時: 2018/09/16 14:10
  • 名前: はマ♪ (ID: .HCqdCZd)

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ

てつてつさん
のんさん
昨日は凸できて楽しかったです♪ 最初ランク5のデータでは部屋見つからなかったので、13のほうで凸成功( ≧∀≦)ノ
のんさんのフユニャンが新鮮で、無口なところがまたキュン(///ω///)♪でしたw てつてつさん、息子が
今度、てつてつさんを手伝ってあげるそうですw
よろしくデス(* ̄∇ ̄)ノ

ももちゃん(*´ω`*)
頑張って走ってるかなー?
達人おめでとう♪(*>∀<*)♪
諦めずに何度もママの所へ戻ってきてくれてありがとうw♪
( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
通信切れてもボス魂や味方の妖怪のスキルは継続されるので、Gババ塊や、歌かけようか、それより短時間でクリアするためにアタッカーにしようか考えてたよ♪
極玉も通信切れも全く気にしないでね♪
ももちゃんさえ嫌じゃなければ、
延々とミッション貼ります( ´∀` )b

鬼ちゃん
m☆さん
たにしどん
しょうえいさん
いつもありがとう(*´∀`)ノ
最近息子もちょくちょくやるので、宜しくね(*>∀<*)
今日は運動会の所が多いのかな?
皆さん、頑張ってー( ≧∀≦)ノ♪

もくりんさん
こんにちは♪以前凸頂いた事があるんですが、待ち合わせのような中途半端な感じでしたので、あの時はご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ランチャーについて詳しい情報ありがとうございます♪
もくりんさんがランチャーゲットした無印データは、「引き継ぎ済み」、、、とデータの所に書いてありますか?
引き継ぎ元のデータなのでしょうか?

私の無印白犬データは引き継ぎ元でしたので、月兎装備が必要でした。
なので引き継ぎに関係ないサブの無印データなら、月兎装備は不要かと期待しておりましたが、読ませて頂いた感じだと、
月兎にする時点で、他のデータもバージョンUPされてしまうので、データ毎ではなさそうですよね。。。
今の赤が終わったら、試してみようと思ったけど、無印で月兎装備は大変なので、やめよ〜かなぁと思う今日この頃です。

とりあえず赤はもう少しなので、皆さん宜しくお願いしますm(*_ _)m
長文失礼しましたー♪

ほな( ´∀`)/~~

☆追記☆
あ、引き継ぎなしって、書いてあった、、、
。。(〃_ _)σ‖ヤブレタリ

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪Q ( No.640 )
  • 日時: 2018/09/16 20:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F/6Cv0U/)

皆さん、こんばんわ

結局、今日一日天気が曇りでもったので、運動会やって欲しかったー(><)

もくりんさん
初めまして、こんばんわ
あおさんのスレで活動されてらっしゃいましたので、以前より存じ上げてますよ♪
この度は貴重な情報を提供頂き、ありがとうございますm(__)m
はマ♪さんもコメントされていますが、私の相方さんも白犬隊でランチャー目指してるので、とても参考になる情報でありがたいです(*^^*)
また、気軽に寄って下さいね♪
あと、仲間募集板の方であおさんがもくりんさん宛でコメントされてらっしゃいますので、ご覧になって下さ〜い(^ ^)

あおさん、しょうえいさん
こんばんわ
先ほどはロボ28号の素材集めお手伝い頂き、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で剛力アーム完成です!
これで火力不足少し解消ですっ(笑
また、見かけたら突撃よろしくお願いしま〜す(*^^*)

けんすけSさん
こんばんわ
超お久しぶりの共闘でしたね( ̄∀ ̄)
野良さんの漢字のキンタローにはもんげ〜でしたが(^_^;)
相変わらず野良は改造多いので、フレンドさんとのマルチが安心しますよね♪
また、見かけたら突撃しますね!

はマ♪さん
こんばんわ
息子さんお手伝いしてくれるの?!(゚Д゚)
タイミング合えば、是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.641 )
  • 日時: 2018/09/17 09:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: za6nLHRI)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
昨夜は、久しぶりにゲットされて嬉しいです♪
極玉あつめご一緒ありがとうございました。
途中、改●でもんげーでしたが、なんとか
1周は出来て良かったです。
宝玉もゲット出来ましたので、ランチャー続き始めておきま〜す^

Re: 雑談スレ♪Q ( No.642 )
  • 日時: 2018/09/17 10:26
  • 名前: もくりん (ID: B6j54Iae)

皆さん
こんにちは♪

はマ♪さん
あおさんスレが閉じる時に私宛にもコメを頂いていたのに返事もせず、こちらこそ大変失礼しました(泣)

ランチャーの件は私も月兎装備は対象外だと思っていたので、貰えなかった時は落胆し、しばらく放置しちゃいましたよ(笑)
はマ♪さんも経験済みでしょうが、無印で月兎装備はなかなかハードですね。
私は特に白古魔Gが…。

てつてつさん
仲間板コメの件、ありがとうございます。
全く気づいてなかったので助かりました♪
スレに参加している時は、参加スレ以外には書き込みしない主義でしたので、お伺いする事はなかったけど、いつもてつてつさんスレは拝見してました♪

不変であり続けるスレがあるから、離れた人もまた戻って来れるんでしょうね(笑)

ほな( ´∀`)/~~(パクリ)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.643 )
  • 日時: 2018/09/17 13:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: J9UpGMKH)

おはようでーす♪ヽ(´▽`)/

サムライブルーで、運動会優勝したよー
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ
ちなみに、100メートル五人中二番目だよー♪チックショー♪
楽しかった〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
タイヤ奪いで引きずられたよー
(/▽\)♪チックショー♪

マックロクロスケなっちゃったー♪
(≧∇≦)
全身筋肉痛の今日この頃です♪
∩( ´∀`)∩マイッタネー

バスするのは今日はむりだ城♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

てつてつさん、はマ♪さん
明日夜凸あれば宜しくお願いしまーす♪
ヾ(*´Д`*)ノいなければご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記
けんすけSさん
お久しぶりです♪
共闘あれば宜しくお願いします♪
ゲーム名わかるかなぁ♪

もくりんさん
はじめまして♪(*´∀`)♪
ランチャーの参考に是非しまーす♪
get装備ってなにかなぁ♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.644 )
  • 日時: 2018/09/17 20:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2BfIMCQ4)

皆さん、こんばんわ

三連休もあっと言う間に終わっちゃいますね〜(^_^;)
皆様、有意義に過ごせましたかね?

もくりんさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
無事にあおさんのコメ確認出来たようで、良かったです(*^^*)
野良でご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

ももさん
こんばんわ
運動会優勝、おめでとう!♪( ´▽`)
筋肉痛がすぐに出るのは若い証拠ですよー
(笑笑
明日タイミング合えば、マルチ出撃しましょうね♪

さて、お風呂行ってこよー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.645 )
  • 日時: 2018/09/18 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NbpMm3d7)

皆さん、おはようございます

朝ゴミ出しに行ったら曜日勘違いしてて、ゴミを持ち帰ったてつてつです(^_^;)
今日は火曜日だったー(><)

昨夜はお風呂上がりにオンしましたがフレさん誰も見つからなかったので、白犬で黒トンと三途丸を周回して、チャンベル狙いのソロ鬼玉集めやってました(^ ^)
昔から思う事なんですが、なんでおともは落ちた鬼玉スルーするんですかね〜(笑
まぁ、仕様だから仕方ないのですが、ちゃんと拾ってくれると、もっと効率的に集められるんですけどね(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.646 )
  • 日時: 2018/09/18 08:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

おはようございます。

>ももさん
ウオッチ3の時は、交換ありがとうございました。
フレンドもそのまま継続しておりますので、
バスターズで出会えましたら宜しくお願いします。
赤猫の方のゲーム名はBIRIBAです。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.647 )
  • 日時: 2018/09/18 09:34
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

おはようございます(*´∀`)♪

運動会の代休で、明日も休みの今日この頃です♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

了解でーす♪
21:00から、夜行busに乗る予定でーす♪目的地へ たどり着くかなぁ♪

(≧∇≦)
フレリストおんで、 けんすけSさん達を見つけるよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪Q ( No.648 )
  • 日時: 2018/09/18 09:59
  • 名前: はマ♪ (ID: E9waxKlI)

皆さん、おはようございます(o^−^o)

昨日は、てつてつさんを捕獲できませんでした、、、(ノω・、)
てつてつさんももうすぐ達人ですねw
頑張って探しまーす(*>∀<*)

ももちゃん(*´ω`*)
優勝おめでとぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
今日は私もお休みだけど、家族もみんなお休みなので、あんまりオンできなさそうです(ノω・、)
夜行bus乗ってどこか旅行行くのー?
いいなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚♪
気をつけて無事に帰ってきてね〜( ≧∀≦)ノ♪

ほな( ´∀`)/~~♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.649 )
  • 日時: 2018/09/19 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5hUbicVU)

皆さん、おはようございます

メイン赤猫が戻って来るまで1台のDSで白犬と赤サブをプレイしてますが、DS1台だといろいろと面倒ですね〜(^_^;)
Vip連動もいちいちカセット変えなきゃだし、白犬から妖怪の移動が出来ないのが辛いっすね(><)

はマ♪さん
おはようございます
昨夜は極白古魔出撃、ありがとうございましたm(__)m
最後はドロップが黄金玉でしたので、B魂頂いちゃいました♪
これで根付が完成〜と思ったら、からみぞんもこんがらギャルもいなかったので、解散後にパトロールでゲットし、無事に根付完成しました(*^^*)
はマ♪さんのフレンドさんも極玉出してくれて、素材集めお手伝い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
こちら見られかわからないので、お礼をお伝え下さいね♪

ももさん
おはようございます
目的地には到着したのかな?
旅行楽しんで下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.650 )
  • 日時: 2018/09/19 10:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 112LtML/)

10時だよ♪全員週5〜♪先週6〜♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

運動会の代休で今日はゴロゴロ
カミナラスももたろうです♪ピカ中♪

昨日は寝落ちで、busに乗れませんでした♪

busはbathでも、深夜バスターズだよ♪
ごめんなさいm(__)m
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪
笑ってごまかしちゃえー♪

てつてつさん
(*^▽^)/★*☆♪
図鑑完成しました♪
(*^▽^)/★*☆♪
本当にありがとうございました♪
_(._.)_ペコリ♪
優しいフレンドさんにほぼほぼほぼ
出していただきました♪
交換による図鑑完成大成功でした♪
ヾ(*´Д`*)ノアリガトウ♪

そこで相談なのですが、月兎に引き継いだ後に、交換やレンタルに出してもよいのでしょうか?
頂いた妖怪さん達を大事にするのは当たり前なのですが、頼ってきてくれる方が
おられたら、手助けしたいなぁと♪
連絡と検討宜しくお願いしまーす♪
(*´∀`)♪

はマさん
昨日onしてたのですねー♪
(*T^T)会えなくてザンネーン♪
昨日は頑張ったで賞でお寿司を食べにいってましたー♪
デザート3つも食べて大満足でした♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存