雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.501 )
  • 日時: 2018/08/24 13:41
  • 名前: しょうえい (ID: XGV0ME8g)

てつてつさん、スレのみなさま、こんにちわ♪

おパさん
昨夜は大変だったようで〜(^^;)
無事帰宅されましたでしょうか?
今年は台風多いですね・・・しかも変な台風ばっか(><)

てつてつさん
フレカ見ましたが何かありましたか〜?
今度かずやさん達と滅殺遊びでもしませんか?
僕はあまりの下手さ加減にバス熱アゲアゲになりましたよ(笑)

ぐらさん
お久しぶりです♪
あまり手伝えておりませんが、お見かけしたら凸しますね^^

はマ♪さん たにしさん
そうですよね^^
あの〇ゲ〜データということはそうなりますよね(笑)
あ〜僕が抜けた後、ど〇だ〇〜さんもいらっしゃったということは・・・
連呼のカオス状態だったということが容易に想像つきますね(笑)
また楽しいお部屋待ってま〜す♪

かずやさん
昨日はまさかの終盤滅殺部屋・・・・
実はその直前にも、MIWAさんたちと滅殺しておりましたので、まさかの滅殺ハシゴ・・・
ほとんど序盤に昇天しましたので疲れてませんけど何か・・・(笑)
かずやさんのNN妖怪・・・あれで終わりだと思います?・・・・ニヤニヤ
また呑みバスお願いしま〜す♪


それでは皆様また・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.502 )
  • 日時: 2018/08/24 18:31
  • 名前: おパ (ID: Pj2j/oQk)

みなさん
こんにちは(^-^)

昨晩は散々でしたよ
一番ピークな時に車に乗り発進し、いつもの3倍の時間をかけて自宅に到着しました
一度、横風で車が少し横転しそうになったのは内緒ですが…(*_*)
なんとか無事なのでみなさん今後も宜しくお願いします
では仕事に戻りますね
報告遅れてすみません

ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.503 )
  • 日時: 2018/08/24 20:05
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: MHL/I4h2)

てつてつさん
スレの皆さん
こんばんわ( *´艸`)

はマ♪さん
たにしさ〜ん(こっちでいいかな?)
夕方は
少しでしたが〜
ありがとーございます(´・ω・`)
弄り倒されまちた(((*≧艸≦)ププッ

はマ♪さん
よくわかりまちたね〜 
(*≧∀≦)
あれは遊び用です
ネタも少なく〜GN で戯れてもらう
感じ……えっ(o゚Д゚ノ)ノ
あっ〜ちゅうまにランク50に……
もう少し低ランクで〜と
思ってたんですがね〜(●´∀`●)
苺出ませんでしたねww
ケチな社長だ〜ε=┌(;・∀・)┘

たにしさ〜ん
意味無く連呼したっしょww
たにしさんももうすぐ50
(*`・ω・)ゞですね〜
また、一からやるのですか(-ω- ?)
絶望的な閉鎖と共に
向こうから引っ越してきたっす〜
ε=(ノ・∀・)ツ
スレ主さんは遊んだ事あるはずですょ
ゴニョゴニョ( °∇^)]

また、遊んでヽ(´ー` )ノくださいね

お邪魔すましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.504 )
  • 日時: 2018/08/24 22:03
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ASVphmGL)

こんばんわ♪
てつてつさん、スレの皆様、少しお邪魔します〜


はマ♪さん

またまた遅くなってしまいすみません(>_<)
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
超お久しぶりでしたね笑
突然入ってしまいすみません(´・ω・`)

素材集めは、特に拘っていないので、大丈夫ですよ^^
お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
はマ♪さんと遊べたことが嬉しかったです(^-^)/
良かったら、また遊んでくださいね♪


他レスは大変恐縮ながら読めてませんm(_ _)m
では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.505 )
  • 日時: 2018/08/25 01:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fczE53yd)

深夜にこんばんわ

フレカコメ見てコメントくれた皆様、ありがとうございますm(__)m
色々ありまして気持ちが少し凹んでましたが、皆様からの暖かいコメントで元気出ました!
気持ち切り替えて、これからもバス楽しみたいと思いますー♪

と言う事で、久しぶりに部屋建てしたら、たくさんのフレンドさんが入室してくれて、もんげ〜嬉しいズラ(*^^*)

かずやさん、しょうえいさん、m☆さん
こんばんわ
先ほどは「ネタ遊びで極玉集め」にお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m
かずやさんとm☆さんの掛け合いは爆笑だし、久しぶりにガッツリネタ遊びが出来て楽しかったです(*^^*)
私も十八番の戦隊シリーズ出したんですが、あれ最後の最後にオチ用意してあるんですよ〜(^_^;)
かずやさんとm☆さんは最後まで見てないので、次回ご一緒した時にでも披露しますね♪

それにしても、m☆さんもしょうえいさんもネタ仕込んでますね(゚Д゚)
私もまだまだ負けられませんね〜

「爆笑王に俺はなる!」(笑笑

ボンちゃん
こんばんわ
二日連続の共闘ありがとう!!
バス熱再燃ですかね?(笑
また、見かけたら突撃よろ〜♪

あと、もう一人の方はフレンド表示出てたけど、誰のサブ???
ネタ遊びになっちゃいましたが、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
また入室よろしくお願いしまーす(^ ^)

はマ♪さん
こんばんわ
いろいろ心配かけて、ゴメンなさい(><)
気持ち切り替えたので、もー大丈夫です!

おパさん
こんばんわ
無事で良かった〜(^ ^)
またネタ遊び出来ますね(笑

「皆で楽しく、Goバスターズ♪」

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.506 )
  • 日時: 2018/08/25 07:28
  • 名前: はマ♪ (ID: LOLq.ayg)

皆さん、おはよーございます(´つω・。)

たにしどん
昨日はありがと♪今度は根付手伝うからね♪がんばろーw

m☆さん
昨日もありがと♪あれ〜?NN少ないなぉとは思いつつも、フレさん少ないので、すぐバレますw また来てね( ≧∀≦)ノ

てつてつさん
良かったです(>ω<。)
昨日は、あんな事言いましたが、衝撃だったので、ホントは動揺してます(。>ω<)
でも、みんなで楽しく遊びたいのは変わりません。内容も把握しとります。
私に出来ることがあれば言って下さいね。爆笑王にもなれるよう全力でサポートしますw( ´∀` )b

今日は役員なので、子供と一緒に登校してあげられず、後ろ髪ひかれながら、先に学校行ってきます(。>ω<)ノ
午後タイミングあえば皆さん遊んで下さいね

Re: 雑談スレ♪Q ( No.507 )
  • 日時: 2018/08/25 09:08
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BzzCJoRE)

てつてつさん
スレの皆さん
(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはようぅぅぅぅぅぅごじゃります

昨夜も
遊んでくれたフレさんに弄られまちた〜
((´∀`))ケラケラ

クロべェさん
ひろP〜
遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
超だったのに・・いつの間にか極に〜ww
つんつんで行ってたけど〜ネタも出しちゃった〜ww
素材取れたんかなぁ〜(・・?

第2弾〜
てつてつさん
しょうえいさん
かずやさん
遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
極玉も助かりましたm(__)m

てつてつさん
シリーズもんだったんですねぇ〜・・・
残り2つですかねぇ〜(・・?
オチまで見れずぅ〜瞼が重く〜離脱しましたです
m(__)mゴメンナサイ
次回のお楽しみという事で〜(/ω・\)チラッ

しょうえいさん
ネタ増えてましたねぇ〜((´∀`))ケラケラ
フレさん名妖怪に入れるの最近の流行りですかぁ〜(・・?
何体お持ちで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

かずやさん
またまた〜互いに弄られ役に〜ww
ダブルもおもろぉ〜ですよねぇ〜
これに・・
づんさん入ったらどうなるんでしょうかねぇ〜(・・?
トリプルで〜えっ(*∩∀∩*)

はマ♪さん
そうでしたか・・・薄々は気づいてたんですねぇ〜
やっぱバレてまうんでしょうね・・・Σ(゚Д゚)
また、遊んでくださいましぃ〜( ´Д`)ノ~

失礼すました〜ε=┌( ・д・)┘

Re: 雑談スレ♪Q ( No.508 )
  • 日時: 2018/08/25 11:24
  • 名前: たにし (ID: 3qRmIlYy)

スレの皆様、てつてつさんおはようございます
てつてつさんなにやら何かあったみたいだけどきっと解決なさったのかな?
色々あると思いますがあまり気にせずがんばってください!
てつてつさんはお仕事でもすごい残業してるイメージあるから体を大事にされてくださいね♪

はマどん昨日はどうもありがとう♪
やはりイチゴ狩りしててくれたんですね〜ありがたや〜
うちは先週が出校日で恒例の保護者は草とりがあるから妻がブーブー言っとりました笑 PTAも行事やら飲み会などでやはりブーブー言っとりますね笑
あと、男の人に髪の毛の話は禁止ですよ〜♪でも、以前のてつてつさんのプロフコメのうっすらハゲは笑った♪
前、てつてつさん川柳を妻に見せたらめっちゃうけたし笑
なんだかよくわからない話ばかりになってしまったけどまた遊んでくださいね〜
それではお邪魔しました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.509 )
  • 日時: 2018/08/25 13:13
  • 名前: はマ♪ (ID: LOLq.ayg)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

たにしどーん
髪の毛の話。。。承知しましたm(_ _)m
ご自身で自虐ネタとして使われてる方にしか言わないつもりでいますが、
そうですよね…不快に思われる方もいるかもなので、皆様ごめんなさいm(_ _)m
気を付けますね、ご指摘ありがとです(。-人-。)

てつてつさん
今日の午後はオンできそうですかー?
13時半すぎからオンできますので、
タイミングあえば遊んで下さーい♪
お返事くるまで低ランクデータをはじめから作ってまーす(*・∀・*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.510 )
  • 日時: 2018/08/25 14:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fczE53yd)

皆さん、こんにちわ

嫁さんと買い物行ったら、両手で持ちきれないほどの買い物で疲れましたよ(><)

はマ♪さん
こんにちわ
今、帰宅してコメ見ました(^_^;)
現在、交換板の方で相手の方の返事待ちなのですが、交換終われば出撃可能ですよー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.511 )
  • 日時: 2018/08/25 15:24
  • 名前: はマ♪ (ID: LOLq.ayg)

皆さん、こんにちは( ´∀`)度々お邪魔します♪

てつてつさん
了解です♪ ランク3になりオンもできるようになったので、野良して、たにしどんに手伝ってもらってました。
17時ごろまではオンできますので、
タイミングあえば遊びましょうヽ(*´∀`)ノ
まだブリー隊長が長話するので、ストーリー進めておきますw

Re: 雑談スレ♪Q ( No.512 )
  • 日時: 2018/08/25 15:28
  • 名前: しょうえい (ID: yNLyKrbz)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん、かずやさん、m☆さん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
面白極玉ツアーに参加させてもらい楽しかったです^^
またよろしくお願いしますね♪

m☆さん
あれはかずやさん専用です。
いつも楽しませてもらってるかずやさんに感謝の気持ちを込めて
少しでも晩酌がススムようにNN付けてます(笑
昨夜は皆で弄んだので呑みすぎて早抜けされたんでは・・・?笑

おパさん
生存確認出来てよかったです♪
少しでしたが遊んでいただきありがとうございます。
またちょこちょこ遊んでくださいm(_ _)m

かずやさん
最近よく呑みバスしていただきありがとうです(笑
皆さんミッション貼るのが早くて、おまけに妖怪チェンジしてもOK出すのが早い・・・
装備最初から付けてるんですか?
さぁ、今夜も呑みバスしますよ〜♪

はマ♪さん
もんげ〜〜!!PTA役員お疲れ様です^^
やっぱり仲間思いで面倒見がいいから選ばれるんですね♪
まさか会長とか?・・・(笑
頑張ってくださーい♪♪

それではまた・・・・

「昇天王に俺はなる!!」・・・(><)←もうなってるかも・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.513 )
  • 日時: 2018/08/25 16:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7cYWRgwQ)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

今日はヤバい暑さ!これまた晩酌がヤバい事になりそうな予感…

鉄鉄さん

昨夜は共闘ありがとうございました。
ネタ妖怪の祭典になってましたが(笑)
途中抜けすいませんでしたm(__)m
眠くなってしまって…呑みすぎかな??
あらっ?妖怪の続きは次回宜しくです♪

m☆さん

お久しぶりでしたね♪からのサブデー!
GN連呼しましたが何か??
づんさんと3人揃ったら楽しそうですね♪
ずっとGN連呼してたりして…
また宜しくお願いしますm(__)m

呑兵衛さん(しょうえいさん)

最近は連日遊んで頂きありがとです♪
呑みバスは楽しいですね!
あっ!装備は最初から付いてますよ。
決まった妖怪しか使わないので…
また今夜逢えましたら宜しくです♪
チャット全開で行きますよ!

あっ!昨夜はEddieさんオンなってたので少し探しましたら発見!!

部屋入れず………………

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.514 )
  • 日時: 2018/08/25 22:14
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: wxLvj3DS)

てつてつさん
m☆さん
かずやさん
おパさん
ひろpさん
あおさん、しょうえいさん、ユニコさん(こちらで)
ご一緒できて、うれし♪ありがとう(^O^)
フレさん探してもなかなか会えないので、部屋建ててみることに・・・
皆さん、凸してくれて、うれしいことです♪
まだまだ装備作り続けるので、暇なときは参加お願いしますm(__)m
(ガシャドクロ系の素材集め中、でも飽きるので他の素材も)

m☆さん、ネタ妖怪いいね(^O^)思わずツッコミしています(笑)///隣で娘が変な目で(>_<)

はマさん、なかなか見付からないねぇ〜。

ではでは。寝るまでバスしよっと♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.515 )
  • 日時: 2018/08/25 23:19
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 2TZx/DHk)

皆様、こんばんは。
白犬でもランチャー、ブリーの銅像入手できました^^
ご協力いただきました方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

てつてつさん
ゴール直前で色々ありましたが何とかテープを切ることができました。
相方さんも素材を集めておられるのでしたら赤白どちらでも駆けつけます^^/

しょうえいさん
白犬の野良場では1番多く凸していただきありがとうございます。
ネタは賞味期限切れのものしかありませんのでお出しできませんが、またご一緒した時には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.516 )
  • 日時: 2018/08/26 09:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IK4rG0Vh)

皆さん、おはようございます

今日は娘のスマホ画面が割れてしまったので、朝一でケータイshopに行ってきま〜す
週末は混むからイヤだな〜(^_^;)

クロベェさん
おはようございます
昨日は久しぶりの共闘ありがとうございました(^ ^)
野良で発見したので、ソッコー突撃しちゃいました♪
素材集めも順調なようですね〜
また、見かけたら突撃しますね!

たにしさん
おはようございます
心配頂き、ありがとうございますm(__)m
もう大丈夫ですよー!
あっ、奥様 川柳見たんですか?!
恥ずかしい〜(〃ω〃)

はマ♪さん
おはようございます
昨日の夕方は共闘ありがとうございました
m(__)m
極黒トンで3倍オーラ付けて極玉集めようと思ったら、出撃メンバーのランク低いと極ボス選べないんですね(><)
もんげ〜
また、交換のため中途半端ないん感じで解散になっちゃいゴメンなさい(^_^;)
また、遊びんで下さいねー♪

おパさん、ゆりたんさん
おはようございます
昨日は突撃ありがとうございましたm(__)m
少しでしたが、ネタ妖怪遊びも楽しかったです(*^^*)
また、見かけたら突撃よろしくー!

ぐらさん
おはようございます
フレカでもコメしましたが、白犬ランチャーゲットおめでとうございます(*^^*)
最後の最後にDSトラブルありましたが、無事にゲット出来て良かったですね♪
また、相方さんの素材集めの方も、よろしくお願いしま〜す!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.517 )
  • 日時: 2018/08/26 09:54
  • 名前: はマ♪ (ID: HzrXS2Gl)

皆さん、おはよーございます( ´∀`)♪

てつてつさん
ゆりたん
鬼ちゃん
昨日は低ランクお手伝いありがとでした♪
てつてつさんもてっきり低ランクで来ると思ったのになぁw今度はぜひ一緒にやりましょ〜(*´ω`*)
交換で、バタバタさせちゃって気を遣わせちゃいましたね。
今後の待ち合わせは出来るだけ早めにコメします〜_¢(・ω・`)
ゆりたん、みんな分かってると思うので、書き込み気にしないでね。
鬼ちゃん、台風大変でしたね。無事でなによりです。最後のNNツボりましたw
次回作も宜しくね( *´艸`)

ぐらさん
ランチャーおめでとうございます♪
DS戻ってすぐでしたね!
何もお手伝いできませんでしたが、
これから遊んでもらえると嬉しいです。
ケガのほうもお大事にしてくださいね(*・∀・*)

ひろきパパ
お久しぶり♪ありがとネ(*´・ω-)b
全滅もチャットも楽しかったですw
あの方はフレさんじゃないのよ〜、たまに来てくれる優しい野良さんです。さきたんの知り合いの方かなぁ?
また凸待ってるね(o^−^o)

ヘコキングさん
昨夜ご一緒したのは、こちらの掲示板のヘコキングさんでしょうか?
もしそうなら、いろいろお気遣い頂きありがとうございました♪そして朝も似たGNの方が来てくれたので、勝手にそう思ってましたが、人違いならごめんなさい。

クロさん♪
早朝捕獲成功ヽ(*´∀`)ノ
いっぱい爆弾されて満足ですw
また遊んでね〜(*^ー^)ノ♪

☆てつてつさんに、ちょい被り…すみませんw

Re: 雑談スレ♪Q ( No.518 )
  • 日時: 2018/08/26 10:59
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: TrNCZw6o)

はマさん
早朝バス、いいね♪
昨晩DS画面を暗くしたままで、忘れて早朝バスしたら、
暗くて見えねぇー状態に。。ババーンに苦戦する羽目に。。
回復魂だったのが救いでした(>_<)また遊びましょうね。

ほしい素材だったら、コマバ仕掛けますので、その時はヨロです。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.519 )
  • 日時: 2018/08/26 11:15
  • 名前: おパ (ID: k4SsqyTI)

みなさん
おはよう〜(*⌒▽⌒*)

てつてつさん、はやマ、ゆりたん
昨日は楽しかったですよ〜(o^^o)
またお邪魔させてもらうかもです(*^▽^*)

先程野良で素材集め始めたんですが、フレさん見つけて凸しようと思ったら
その部屋の主さん見て大爆笑〜(*^o^*)
偽てつてつさんでした
フレさんいたのでご一緒させてもらったんですが、名前と妖怪さんに違和感があり面白かったですよ

今日は昼からゆっくりバス予定
ある方も探したいし

ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.520 )
  • 日時: 2018/08/26 14:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IK4rG0Vh)

ももさん

こんにちわ
こちら見るかな?
先ほどはバス初共闘ありがとうございましたm(__)m
フレカ編集してた様なので、部屋建てホイホイしてみましたが、気づいてもらえて良かった〜(^ ^)
やっぱりステージ固定のボスなら、通信大丈夫でしたね♪
鬼玉も少しは貯まりましたかね?
また、マルチ共闘よろしくお願いします!

ゆいさん
こんにちわ
もしかしてフレカコメ見てくれたのかな?
久しぶりの共闘ありがとうございました m(__)m
ゆいさん来てくれたおかげで、スムーズに周回出来ましたよ( ̄∀ ̄)
次回はみぃさんもご一緒出来るといいですね〜♪
また、共闘よろしくお願いします(*^^*)

おパさん
こんにちわ
もんげ〜、偽てつてつ発見ですか?!
(゚Д゚)
私も野良で探してみよー(笑笑

Re: 雑談スレ♪Q ( No.521 )
  • 日時: 2018/08/26 23:07
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

てつてつさん

スレの皆さん こんばんは。 お邪魔します

てつてつさん
昼間は、久しぶりの共闘ありがとうございました!
最初バスプレイ中のフレンドさんを探していたら
ももちゃんのいる部屋があって、突撃したのですが1戦したら
解散になってしまい、フレカを確認していたら
てつてつさんの、ももちゃん宛のコメントがあったので
もしかして・・・と思いお部屋探したらありましたので、ついつい
突撃してしまいました
チャンピョンベルトがまだなので、鬼玉集めありがたかったです
最後切れた上に、そのまま終了になってしまい残念でした
あのタイミングで買い物を頼まれてしまい、猛暑の中仕方なしにでかけてきました

3週間ぶりのバスだったので、色々ダメダメかと思いましたが
なんとかなってよかったです
本当最近みぃさんに全然お会いしてないので、またご一緒できたら嬉しいですね

今日は本当にありがとうございました!
またタイミング合えばまた共闘よろしくお願い致します

お邪魔致しました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.522 )
  • 日時: 2018/08/27 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: n2Qf6ZPW)

皆さん、おはようございます

下の娘も今日から学校ですー
昔は8月いっぱい夏休みでしたが、今は地域によって始まる時期が違うんですね〜
なんか時代の流れを感じますよ(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
昨夜相方さんに妖怪渡しましたよー♪
ちゃんとメッセも伝わってますよ(^ ^)

たにしさん
おはようございます
こちらから失礼しますm(__)m
フレカコメ拝見しましたが、ついに鉄鬼軍稼働停止になっちゃいましたね(><)
私も赤白での愛1.000の夢が絶たれちゃいましたよ(^_^;)
深夜のゲーセンで、猫背プレイしてたのが懐かしい想い出です(笑

ゆいさん
おはようございます。いらっしゃい♪
昨日は突撃ありがとうございました!
全然ブランク感じさせない動きでしたよー
手帳拝見しましたが、装備コンプまであと2種類なんですね〜
素材集めるのが難しい装備ならお手伝いしますので、お気軽にお声がけ下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.523 )
  • 日時: 2018/08/27 17:03
  • 名前: はマ♪ (ID: 2rh4ufTK)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

てつてつさん
渡して頂けたんですね♪てつてつさんのおかげで、初めて相方さんのお役に立てた気がします(*>∀<*)。寝落ちされませんでしたか?w
ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

メイさん
昨日もありがとでした♪おかげでイサマシの宝玉集まりましたヽ(*´∀`)ノ
メイさんのセーラーニャンにも、癒されたし( *´艸`)また来て下さいネ♪

あおさん
さくまるさん
お久しぶりでした(*>∇<)ノあおさんはランチャーですか?いつもミッション選びに気を遣ってくれてありがとうございます(o^−^o)。自分が部屋主する時以外はお手伝いモード全開なので気にしないで下さいね♪
さくまるさんw。。。私のなまはげに、いち早く反応してくれて有難う( ☆∀☆)
たにしどんも、いつもそうじゃないよ〜してくれますw
今度はたくさん遊んでね〜(*´∀`)ノ

お爺さん
お爺さん来てくれたから、面倒なボス片付けたくて同じのばっかりでごめんね。
爺が来ると、ふざけてる間にあっという間に倒してくれるから、楽チン( ´∀` )b。
となおさん情報だと、マイティとイカの装備もいらないみたいねΣ(゚∀゚ノ)ノ
あんなにランチャー作ってるのに知らなんだ(* ̄∇ ̄)ノもしかして白コマGも??
とりあえず装備数は、やっと270越えたとこです。あともう少しだから頑張って私のやつ作ってね♪

今夜も眠くなければオンして部屋たてしますので、
見かけたら皆さん宜しくお願いしまーす(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.524 )
  • 日時: 2018/08/28 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 76ICY9//)

皆さん、おはようございます

明日は年休でお休みなので、今日一日頑張りますよー(*^^*)
久しぶりに平日バスやれそー( ̄∀ ̄)

はマ♪さん、かずやさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(__)m
夕飯後に寝落ちしちゃい、寝落ちからの復活でオンしたらはマ♪さんのお部屋発見でした(^ ^)
もう一方は野良さん?
某有名な方と同じGNでしたので一瞬「サブ?」って焦りましたが、解散直後のフレ申請で偽物ってバレちゃいましたね(笑
御本人様なら野良でフレ申請なんてしませんからね〜(^_^;)
ちなみに前スレ主のタロウさんが御本人様とフレンドでしたので、私もバス発売当初はタロウさんのお部屋で何度か共闘した事ありますよ♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.525 )
  • 日時: 2018/08/28 08:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Ruqk6RNO)

鉄さん
スレの皆様おはようございます♪

ボッチさん

昨夜は素材集めの出撃ありがとです。
素材集まりましたか?鬼玉ばかりだった様な…
あっ!フレカのコメ……………爆笑!!
「あの〇ゲー」ではなく「この」ですよ(笑)
また宜しくお願いしますね♪

鉄さん&婆さん

昨夜はありがとでした(^^)
もぅ寝ようかなと思ってたら発見してしまいましたよ!!
あの野良さん!すぐ偽物ってわかりましたよ(笑)
婆さん素材あつまったのかな??もぅ昇天寸前でしたので早めに切り上げましたよ…次回はゆっくり手伝います!
あっ!こないだの日当と昨夜の手伝い賃振り込んでよ(笑)

では…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存