雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.101 )
  • 日時: 2018/06/06 00:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

かずやさん、しょうえいさん、ボッチさん

お疲れ様でした。
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
ブシ王極玉集めからの流れで、白犬4人だったので瞬殺やっちゃいました( ̄∀ ̄)
お二人ともタイミングマスターするの早かったですね〜♪
しかし、今夜のブシ王はケチ王でしたね
(^_^;)
まぁ、瞬殺でやっても1時間でゼロもあるので、しょうえいさんが1個ゲット出来て良かったです(*^^*)

また、タイミング合いましたら、SP出撃よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

ひろさん
こんばんわ
お返事ありがとうございますm(__)m
ひろさんの御意志を尊重したいと思いますので、また気が向いた時にでもフラっと寄って下さいね(^ ^)
野良でのSP集めに疲れたら、お手伝いしますよ♪

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.102 )
  • 日時: 2018/06/06 07:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: YZ4ZN8ql)

皆さまおはようございます!
ブシ王瞬殺楽しそうですね!赤猫でやる時は参戦したいので、アライグマ魂作っておきます!

おパさん
昨夜はお部屋突入して頂き有難うございました(*^^*) 2台使いで1人で操作していたので、遅れてすいませんでした。自分も改造とは遊びませんのでキックできるよう部屋たててますが気づいてない時はそうじゃないょお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.103 )
  • 日時: 2018/06/06 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sVe0eEit)

皆さん、おはようございます

今日は朝から雨ですね〜
雨の日は車の運転に気を使うので苦手ですよ(^_^;)

さて、ブシ王瞬殺でのSP集めですが、下記日程で開催したいと考えてます。

■白犬隊 ブシ王瞬殺SP集め
■日時 6月8日(金)22時スタート
※24時終了予定
■参加メンバー
・てつてつ(おねむ@)
・相方さん(おねむA)
・3番目の入室 しょうえいs(オロチ@)
・4番目の入室(オロチA)

現在、しょうえいさん、MIWAさん、Afroさんより参加希望を表明いただいてますが、上記日程での参加が可能な方は事前にコメント頂けると助かります。
(コメント頂いた先着順とします)
尚、オロチの操作方法についてはスレTOPに「ブシ王瞬殺(いつもの)」のリンク貼ってありますので、そちらをご確認下さい。
瞬殺初めての方は練習しますので、安心して下さいね♪

かずやさん
おはようございます
昨夜は眠かったでしょ(^_^;)
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
極玉も負担頂き、感謝、感謝です。
また、ご協力よろしくお願いします(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
こちら見てるかな?
昨夜、部屋建てる時、ぐらさん発見!!
またノーマルバス再開ですかね?
またイケメンさんと遊んでるの見かけたら、突撃して下さいね♪

けんすけSさん
おはようございます
月光一文字作る時はお手伝いしますね♪

あおさん
おはようございます
昨夜は入室頂いたのにゴメンなさい(><)
また懲りずに突撃して下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.104 )
  • 日時: 2018/06/06 08:50
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qX8K1vtm)

おはようございま〜す♪

てつてつさん

昨夜は極玉集めからの瞬殺部屋ありがとうございましたm(__)m
まさか…昨夜やるとは(笑)
瞬殺勉強になりましたよ。あんな簡単に倒せてしまうとは…驚き!!
人足りない時は呼んで下さいね♪
すぐにかけつけますので(笑)
昨夜は遅くまでありがとうございました。また宜しくお願いします☆

ボッチさん(笑)

お久しぶりです♪元気してましたか?
昨夜はご一緒ありがとうございました。
いやぁ〜シブイですね!まさにケチ王!
最後の方は、おねむの精に取り付かれたみたいで眠かったですよ…
また宜しくお願いします♪

しょうえいさん

昨夜は1個だけでしたね…まぁそんな簡単には出ませんよね!また人足りない時は
助っ人で参戦しますので宜しくお願いしますね♪早く月影出来るといいですね。

昨夜ご一緒した皆様!
お疲れ様でしたm(__)m

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.105 )
  • 日時: 2018/06/06 10:08
  • 名前: しょうえい (ID: Uap5510A)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん、相方さん、かずやさん

昨日は御一緒させていただきありがとうございました!
僕もかずやさんと同じく極玉部屋からの瞬殺部屋にもんげ〜でした(^_^;)


てつてつさん

失敗何度もすいません・・・というかあっという間すぎて何を失敗したかわかりませんが(^_^;)
リベンジよろしくお願い致しますm(__)m
相方様にもよろしくお伝えください。


かずやさん

昨日はありがとうございました。かずやさんがいてとても心強かったです!
本当、このまま一個も出ないんじゃって思いました(^_^;)
また御一緒させてくださいm(__)m


は○とママさん

昨夜はフレンド申請していただきありがとうございました!
ママさんのヒーラーのおかげで迷うことなく突撃出来ました☆
またお願い致します。


てつてつさん

金曜日、大好きなお酒をコーヒーに変えてお待ちしております♪


それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.106 )
  • 日時: 2018/06/06 20:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅したので夕飯食べてきまーす!
あっ、ブシ王瞬殺少し修正したので、スレTOPにアンカー付けておきますね(^-^)

部屋主
おねむ@
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん×2

・開幕Bダッシュ⇒でんじん仕掛ける
・でんじん発動したら、必殺技放つ
・「ねむねむドリーム」の文字が消える瞬間に2個目のでんじん押す(ここ大事!)
・全弱体とりつき、超・まもりダウンを押す
・後はひたすら攻撃


おねむA(2番目の入室)
装備:根付
魂:アライ魔魂
技:全弱体とりつき、超・まもりダウン
持ち物:でんじん、フォースバスター

・開幕Bダッシュ⇒全弱体とりつき
・超・まもりダウン
・必殺技
・おねむ@の2個目のでんじん発動確認したら、でんじん⇒フォースバスターを間髪入れずに押す
・ベルを鳴らす
・後はひたすら攻撃


オロチ@(3番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・おねむAがベルを鳴らしたら(フォースバスター発動したら)、必殺放つ
・後はひたすら攻撃
*おねむAの必殺技が終了したら、一旦攻撃をやめて
 必殺技のタイミング(ベルの確認)を待ってから、必殺を押す


オロチA(4番目の入室)
装備:鬼砕き・天
魂:アライ魔魂
技:神速アタック、疾風ステップ
持ち物:パワフルなお札、カゲロー

・開幕直後、パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速を繰り返す
・オロチ@が必殺放ったら、時間差(ここ大事!)で必殺放つ
・後はひたすら攻撃

*逃げられても諦めないで、最後まで攻撃しましょう!
*出撃前には必ず「力アップのレコード」もかけましょう♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.107 )
  • 日時: 2018/06/06 21:10
  • 名前: ぐら(近況報告) ◆MezMDaK69M (ID: TqMBA.6N)

てつてつさん、スレの皆さま

こんばんは&はじめまして。
久しぶりのトリップに自信がありませんが、以前にお世話になっていました「ぐら(本物)」です。
(トリップ間違っていてもイケメンさんご容赦を^_^;)


てつてつさん

見つかっちゃいましたか^_^;)
最近、気分転換にDSを再び触っており、こちらの掲示板もちょくちょく覗いていました。
ノーマルバスは、「伝説妖怪真っ二つ切り」のフルーツ猫が立ち上がらないか試したり、通信プレイではストーリーの進行のお手伝いなどをテキトーにしています。
実は昨日は、白犬で駆けつけようとしたのですが、満員御礼の盛況ぶりだったようですね(^ ^)

妖怪3のドリバトのレベル上げはは諦めていますが、妖怪全種を王冠にする為にヌシス神殿と本屋・コンピニをしばらく往復していました。
ついでに妖怪全種にダンスを完璧にマスターさせようと、ナギサキ洞穴の入口付近の海藻類を、クレクレ系妖怪にクレクレ魂つけて乱獲しています。(残り30体ほどで完了です♪)

小五の息子はDSから離れ、数ヶ月前に買い与えたスイッチで龍神玉のゲームを1日30分ほどしています。
おそらくは妖怪4には興味は示さないのではと思います。

ノーマルバスの新ネタはなく、白犬は反応も不安定ですが、人手が足りない時には猫の手でよければお貸しします(^ ^)
長文失礼しました。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.108 )
  • 日時: 2018/06/06 21:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQ0Ru/FT)

ぐらさん

こんばんわ
お久しぶりです!(*^^*)
おぉ!最近はバスもちょいちょいやってるんですね〜( ̄∀ ̄)
私はイケメンさんにブシSP手伝ってもらったり、けんすけSさんのランチャーお手伝いしたりしてますので、見かけたら突撃して下さいね!
突撃お待ちしてますよ(*^^*)

みぃさん
こんばんわ
野良INしたらお部屋発見したので、突撃しちゃいました( ̄∀ ̄)
しかし、マイティ出なかったですね〜
(^_^;)
もし自己産に拘りなければ、在庫3体ほどありますので、交換板の方で募集してくれれば提案に伺いますよー♪
また、共闘もよろしくお願いしま〜す(*^^*)

しょうえいさん
こんばんわ
さっそくの参加表明、ありがとうございますm(__)m
エントリー完了です(*^^*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.109 )
  • 日時: 2018/06/06 21:39
  • 名前: みぃ (ID: 0TaBkvqW)

てつてつさん、スレの皆さん

こんばんは〜(*^^*)ニコニコ

てつてつさん
お久し振りです(o^−^o)
先程は有り難う御座います。
結構、紅白ミッションの回数したのに1回もマイティが出なかったのは流石にショックΣ( ̄ロ ̄lll)
スペシャルは中々、出ませんねぇ〜。
ボチボチ、マイティゲット目指して頑張ります〜p(^^)q
又、見掛けたら遊んで下さいね〜(*^^*)

それでは失礼します(^^)/

Re: 雑談スレ♪Q ( No.110 )
  • 日時: 2018/06/07 00:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHj6aEze)

かずやさん、クロベェさん、ボッチさん

こんばんわ
ブシ王極玉集めの出撃、ありがとうございましたm(__)m
また、皆さんのおかげで真チャレのTOBとぬらねいらもクリア出来て、月光石も2個ゲットダニ(^ ^)
真チャレの残りはピンクエンペラーなんですが、ミッション出すのはQR読み込みだったんですね。
勘違いしてたー(^_^;)
また、共闘よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.111 )
  • 日時: 2018/06/07 19:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zRVuZT65)

お邪魔します☆

てつてつさん
ボッチさん(笑)
クロさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
まさかの極玉集めからの…真チャレ!!
ピンクエンペラーもありましたか…
チャットで言ってくだされば選びましたよ♪
明日は瞬殺の日ですよね??
人足りない様でしたら助っ人入りますのでお声掛け下さい(笑)
昨夜はありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします☆

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.112 )
  • 日時: 2018/06/08 00:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

は○とママさん、MMさん

こんばんわ
お久しぶりの共闘、楽しかったです(^ ^)
もう一人の方は、はマさんのフレさん?
ネタ妖怪がとても面白かったです(*^^*)
また、共闘よろしくお願いしますね!

ボッチさん
こんばんわ
ピンクエンペラー、ありがとうございましたm(__)m
残り2秒で何とかクリアでき、最後の月光石ゲットダニ( ̄∀ ̄)
これで装備も318種になり、残りは月影丸だけでーす♪
ブシSP集めも、よろしくー!

さくまるさん
こんばんわ
コメ見ましたよー
すぐに退出されたので、「あれ?」って思いましたが、相方さんへの顔出しだったんですね(*^^*)
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.113 )
  • 日時: 2018/06/08 01:01
  • 名前: MM (ID: Y096nm6N)

こんばんは。失礼します。

てつてつさん、は○とママさん
どうもありがとうございました。
特にてつてつさん、お久しぶりでうれしかったです。
ネタ妖怪、相変わらず楽しかったです。
その名づけに、なるほどといつも感心しますw
何を目的とした部屋なのか何となくわかったので、
自分も極玉を出そうと思って確認したら、
自分は持ってないことに気づき、
結局ただ遊ばせてもらっただけで、大変失礼しました(@_@)
また遭遇したら、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。失礼しました。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.114 )
  • 日時: 2018/06/08 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tSqtamO8)

皆さん、おはようございます

先日告知しましたように、今夜22時からブシ王SP出撃したいと思いますので、参加表明されている皆様、よろしくお願いしますm(__)m
もし急遽 都合が悪くなった場合は、スレもしくはフレカでお知らせ下さいね。
今夜のブシ王は太っ腹だといいな(笑

しょうえいさん
おはようございます
今夜のブシ王SP出撃、よろしくお願いしますm(__)m
しょうえいさんには前回と同じオロチ@を担当して頂きたいので、3番目に入室して下さいね。
あと前回の瞬殺の時、必殺打つのが少し早かったので、おねむAがフォースバスターを打ったら必殺放って下さいね(^ ^)
※おねむAがフォースバスター放つ時にベルを鳴らすので、ベルの音聞いたら必殺放つタイミングでいいと思います
よろしくお願いしますm(__)m

かずやさん
おはようございます
今のところ4人目の参加者いないので、ご都合つけばオロチAで参加頂けると助かります。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.115 )
  • 日時: 2018/06/08 10:25
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: BVSlV4Zu)

てつてつさん
かずやさん
ボッチさん
ブシ極玉集めに参加させていただき、ありがとうございますm(__)m
貯玉出来ました(^O^)
早速、昨日野良で放出しましたが・・・SPコマ勝負!!どころか、全くSP出ませんでした。(T_T)
でも、むかしに比べてSP出現率が上がっている気がするのは私だけ?? 偶然かな!?

超ひさしぶりのTOB&ぬら、燃えました(^O^)
TOBの緊張感で眠気も吹っ飛びましたww

てつてつさん、月影丸ゲットしたら、次は何します??

ではでは、またお時間合えば。。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.116 )
  • 日時: 2018/06/08 12:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xy10FwQx)

てつてつさん

了解しました♪
足りない様でしたら参戦します!
また夜覗きにきますね☆
仕事頑張ってくださいね(^^)

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.117 )
  • 日時: 2018/06/08 15:10
  • 名前: MIWA (ID: 4S9cEP95)

こんにちは。

てつてつさん
書き込み放置になってしまい、すみません。
アライマ塊を持っていないのと、2時間ずっとゲームをするというのは、難しいので辞退しますね。
ありがとうございました。
あと気になる事があります。
☆ひめか☆でお会いした時もMIWAでお会いした時も極玉出して頂いていないのですが。
そういう人なのですか?
気を悪くされたらごめんなさい。

クロベェさん
昨日はありがとうございました。
ブシ王でご一緒させて頂きました、ゲーム名☆ひめか☆です。
3戦目で切断されてしまいましたが、極玉出す気ありました?
赤コマ弱いのに、1人で極玉出さなきゃいけないルール、誰が考えたんですかね?
今度、倍にして返して下さいね。
よろしくお願い致します。

皆様が不快と感じるなら、もう来ません。
短い間でしたが、ありがとうございました。



Re: 雑談スレ♪Q ( No.118 )
  • 日時: 2018/06/08 15:58
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: BVSlV4Zu)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ。
少しお邪魔させて下さい。

MIWAさん
☆ひめか☆さんというゲーム名の方とご一緒したことは憶えております。
MIWAさんだと気付かず、大変失礼しました。m(__)m
ご一緒した際に教えて頂きたかったです。フレにもなって頂きたかったです。

極玉出すの☆ひめか☆さんを当てにしてしまってスミマセン。
未だに極玉が乏しいもので。。。

次回は必ず倍にしてお返ししますので、また遊んで下さい。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.119 )
  • 日時: 2018/06/08 18:08
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MntMZhMa)

突然ですみませんが、お邪魔いたしますm(_ _)m

てつてつさん、このスレに参加されてる皆様、てつてつさんのフレさん、
ほとんどの方が初めましてだと思いますので、初めまして笑
「深夜バスターズしませんか??」スレ主をしております、たっくーと申します。
いつも自スレのメンバーが、お世話になっております。

少しだけ、自己紹介というほどではありませんが...
自分は、妖怪ウォッチに、今年復帰してきたばかりです。
主にバス1と真打をプレイしております。
4月?頃からなんとな〜くスレ立てましたらびっくり!!
たくさんの心優しい方と交流することができました!
それからというもの、そんな方々にお世話になりながら、楽しんでおります。
まだまだ未熟で、至らない点も多いと思いますが、皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

因みに、此方はこっそりROMだけしておりました〜

都合上、皆様全員へのコメントは割愛させていただきます、申し訳ありません...


てつてつさん

だいぶ前の話ですが、交換の方では、改めてありがとうございましたm(_ _)m
フレンドのままにしていただき、とても嬉しいです!

てつてつさんはフレさんも多く、一度共闘していただいた後、なかなかお会いできませんが、
もしお見かけしましたら、凸してもよろしいでしょうか?
自分はネタ妖怪なんて雲の上ですし、センスもありませんが、、、
もし良かったら、でいいので、ご検討よろしくお願いいたします。

自分はスレ主もしておりますので、ここに来るのは、
このスレに参加されてる方またはその関係者の方と、共闘させていただいた時のみ、お礼として来たいと思います。

ご検討いただければ嬉しいですm(_ _)m


は○○○マさん

以降、「はマさん」と呼ばせていただきますね(勝手にすみません...)
此方をROMされているとのことなので、ここに書かせていただきます。

この間は、共闘ありがとうございました!(遅くなりすみません...)
フレ申請もお受けいただき、とても嬉しかったです!
てつてつさんのフレさんだと知り、びっくりしました笑
また良かったら、一緒に遊んでくださいね(^-^)v


しょうえいさん

フォローありがとう(^-^)v


では、失礼いたします
もし不快に思われましたら、遠慮なく言ってくださいね^^
長文すみませんでしたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.120 )
  • 日時: 2018/06/08 19:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
さて、夕飯とお風呂済ませて、今夜の出撃に備えよー(^ ^)

MIWAさん
こんばんわ
フレンドになって頂いてからまだ一度も共闘していないので、野良でご一緒した時の事ですかね?
普段は野良部屋でも極玉出しますよ♪
部屋主さんが積極的にミッション貼る
方だったらレコードかけたり、誰もミッション貼らない場合は自ら進んでミッションも貼ります。
野良でご一緒した時は、そんなに長い時間ご一緒してなかったと思いますが、ご一緒している間に私がミッション貼らなくて不快な思いをされたのなら、申し訳ありませんでしたm(__)m

たっくーさん
こんばんわ
わざわざお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
フレンドになって頂いていますので、お部屋見かけたら是非突撃して下さいね(*^^*)
楽しみに待ってま〜す♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.121 )
  • 日時: 2018/06/08 21:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

かずやさん、しょうえいさん

こんばんわ
22時に部屋建てますので、ブシSP出撃よろしくお願いしますm(__)m

2点業務連絡ですー♪

これまで何度かブシ王瞬殺やってますが、その日に「神ってる♪方」がかならずいます( ̄∀ ̄)
あまりにSP出なかったら順番にミッション貼り、神ってる方が多めにミッション貼るようにしましょう(^ ^)

あと、瞬殺は早いですが作業ゲーっぽくなって眠くなるので、睡魔襲ったら「そろそろやめるね」で知らせて下さいね♪

過去、2時間でSP8個が最高記録ですので、記録更新目指しで頑張りましょう!

でわ、後ほど。

追記
今、雷がスゴイです(^_^;)
停電になって通信切れたらゴメンなさい
m(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.122 )
  • 日時: 2018/06/08 23:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ob.PYmn0)

かずやさん、しょうえいさん、ボッチさん

お疲れ様でした
いや〜、今夜のブシ王は太っ腹でしたね!
( ̄∀ ̄)

プレイ時間 1時間30分
瞬殺回数 32回
ブシ王SP 7個

最初の1時間で6個はビックリです!(◎_◎;)
しょうえいさんはSPリーチですかね♪

また、お時間合いましたら出撃よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.123 )
  • 日時: 2018/06/08 23:43
  • 名前: しょうえい (ID: LoXpUV.X)

スレの皆様、こんばんわ。

てつてつさん、かずやさん、相方さん

今日は瞬殺共闘、ありがとうございました。
1時間半、こんなに緊張して痺れる共闘、感動すら致しました。

最後は自分だけ皆さんに手伝ってもらって・・・っというのがちょっと恥ずかしくなって・・・
というのがあり、自分でもがんばらなきゃって思いながらプレーしておりました。

自分勝手ですいませんでした。

今度は月影完成させて凸させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

てつてつさん、かずやさん、相方さん

本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.124 )
  • 日時: 2018/06/09 09:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

皆さん、おはようございます

昨夜ブシ王SP集めに出撃頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で私も残り3個となりましたので、またタイミング合いましたら御協力よろしくお願いしますm(__)m

今日は嫁さんが外出してて一日フリータイムですので、フレさん探してGoバスやりますよー(*^^*)

m☆さん
おはようございます
こちらから失礼いたしますm(__)m
ティータイムさんのスレ拝見しましたが、ご丁寧にご挨拶頂き、ありがとうございますm(__)m
ボンちゃんやゆりたんさんのフレンドさんですよね(^ ^)
共通のフレンドさんもいらっしゃいますので、今後フレンドさんのお部屋でご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

けんすけSさん
おはようございます
先ほどは見かけたので急いでINしましたよ
( ̄∀ ̄)
青鬼の極素材集めでしたかね?
また、見かけたら白犬で突撃しますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.125 )
  • 日時: 2018/06/09 09:55
  • 名前: しょうえい (ID: tnxHJGrO)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます。

てつてつさん

すいません、勘違いしておりました。
てつてつさん、SP残り3個と思ってもう完成して僕の為にしてらっしゃるとばかり思ってました。

また瞬殺の時はお誘いください!
よろしくお願い致します。

昨日は瞬殺の現場を子供に何回か見学させてました。(なんかヤバい表現ですが・・・)
携帯で動画を撮って他のお友達に見せるってはしゃいでましたよ♪


は○とママさん

連日遊んでいただきありがとうございます♪

おかげで僕も極玉の数、かなり増えてきました。
またお部屋見つけたらお邪魔しますね♪
よろしくお願いします。

それではスレの皆様、よい週末を・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存