雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.476 )
  • 日時: 2018/08/19 22:42
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: RL1Pw.uN)

皆様こんばんは(^^)
お邪魔致します。

てつてつさん
昨日はありがとうございました♪
てっきり2台操作で現れないと思っていたので、もんげーヽ(゚д゚ヽ)!!
お久しぶりでしたね〜♪
てつてつさんのいるであろう県に同名のプレイヤーさんがおりまして。
てっきりてつてつさんかと思い、即フレ申してしまいましたが、違う人だったなんて(T_T)はマさん見つかるかなー?
では、またよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.477 )
  • 日時: 2018/08/20 07:05
  • 名前: はマ♪ (ID: lY51pyeU)

皆さん、おはよーございます(o^−^o)
昨日は疲れて早寝しちゃいました。

ティータイムさん
では今度、てつてつさんと一緒にティッシュ詰めに行くね〜
(*^-^)/\(///ω///)/\(^-^*)

みゆさん
お久しぶりです♪ワールドはここ数日さわってませんw
GNも違うので気付いてもらえなそう。。。私もペンキ塗りたまにしてますよ?フレさんほとんどいません(。>ω<)ノ
こちらに書き込みするようになって、ますますオンも減りましたw。MiiはDSと同じだから見かけたら宜しくね( ≧∀≦)ノ 。りあ○ちをずっと探してるけど、DSと連携してないので、なかなか出会えません(>ω<。)

てつてつさん
昨日は交換板を見る気力もなく寝てしまったんですが、
相方さんにジバコマ渡したいので、てつてつさんに預けさせてもらっても良いですか?
交換板に自分で書き込みすればいいんですが、
子供のDSなので出来ればフレコ記載したくないです。
としさんのニャン魔女オークションもその理由で応募できませんでした(ノω・、)
ジバコマの件、ご検討下さいね♪宜しくお願いします♪
m(*_ _)m
今日から仕事ですね〜(ーωー)
皆さん頑張りましょ〜ネ(*´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.478 )
  • 日時: 2018/08/20 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8qGffqxo)

皆さん、おはようございます

長かった夏休みも終わり今日から仕事初めですー
あ〜、完全に休みボケ(^_^;)
体が慣れるまで少し時間かかりそうですが、今日一日頑張ろっ!

ティータイムさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
ティータイムさんも噂ではネタ遊び好きと聞いてますので、はマ♪さんのお部屋で一緒にネタ遊び出来るといいですね(*^^*)
またお会い出来るの楽しみにしてますー♪

たにしさん
おはようございます。いらっしゃい♪
最初に操作してたのは奥様でしたか?!
夫婦でバスプレイ出来るなんて、羨ましいですよ〜
私なんてニヤニヤしながらバスプレイしてる時に限って、高確率で嫁ミッション発動しますからね(><)
これって嫌がらせ〜(笑
また、共闘よろしくお願いしまーす!

みゆさん
おはようございます。いらっしゃい♪
私が今のハンネでワールド始めたら、私が偽てつてつになちゃいますね(笑
以前、バスでも同じゲーム名の方を見た事ありますが、自分と同じゲーム名の方見つけると、何か不思議な気持ちになりますね(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
プールは楽しめましたか〜?
週末から急に気温も下がったので、プールも寒いですよね(^_^;)
ジバコマの件、了解です!( ̄^ ̄)ゞ
タイミング合う時に受け取り、相方さんにお渡ししますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.479 )
  • 日時: 2018/08/20 22:28
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: jgwSC5ms)

こんばんは(^^)

またお邪魔しますm(_ _)m

はマさん
なんと、ペンキやってるんですか!
会えるといいですね〜♪
うちもフレさん少で、交流のないフレさんばかりです。。
○に当てはまる言葉が分からず、50音あてはめてみましたが、ピンと来ず…( ̄▽ ̄;)アァァ

偽てつさんwがおられるんですね〜Σ(゚Д゚;)
同じ部屋に、てつてつさん二人いたら面白いw
お仕事お疲れ様でした〜ヾ(´ー`)ノ

バスから外れてしまってすみませんm(_ _)m
では、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.480 )
  • 日時: 2018/08/20 23:52
  • 名前: はマ♪ (ID: lY51pyeU)

皆さん、こんばんは( ´∀`)お邪魔します♪

てつてつさん
先程は交換ありがとうございました(*・∀・*)
NNで気持ちを伝えてみました(*>∀<*)
お手数かけますが、よろしくお願いしますm(* _ _)m

みゆさん♪
○??………!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ペンキと言えば、という繋がりでそのまま書いてしまいまして、
みゆさんがどーのこーのではアリマセンw
悩ませてしまってゴメンね〜(。-人-。)m(_ _)m
50音…全部言った?w
可愛いなぁ〜もぉ♪( *´艸`)
私が大好きなフレさんの1人で、バスはもうほとんどしてないから、
あちらでも会えるかなぁと、探してるの。なのでたまにやってますw
みゆさんも探すね〜ヽ(*´∀`)ノ探すの大変だけどw
またバスでも遊んでね♪

ゆりたん
夕方は少ししか時間なくてゴメンね(。>ω<)ノ
ウバも社長も手伝うよ〜( ´∀` )b
交換は明日の夕方できそうかな?また教えてね♪

既に眠いですが、明日はお休みなので、
もう少し野良してみまーす……(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪Q ( No.481 )
  • 日時: 2018/08/21 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mursu8WT)

皆さん、おはようございます

台風が接近している関係で、天気も不安定ですね〜
しかもWで(゚Д゚)
何か今年は台風多くないですかー?

はマ♪さん
おはようございます
昨夜はフレカ気付くの遅れて、ゴメンなさい(><)
お預かりした妖怪は責任もってお渡ししますね♪

みゆさん
おはようございます
フレカ見ましたが、DS故障ですか?!
(゚Д゚)
重症じゃない事をお祈りしてます

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.482 )
  • 日時: 2018/08/21 18:56
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: KwHCSQ8x)

皆様、こんばんは

てつてつさん
dsがデータも無事に戻ってきました♪
事情(フレカに記載)によりバスターズ完全復調までは未だかなり時間がかかりますが、ボチボチとインしますので、見かけられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.483 )
  • 日時: 2018/08/22 07:08
  • 名前: はマ♪ (ID: aUPb1XdY)

皆さん、おはよーございます(o^−^o)

てつてつさん
ちょうどオンしてすぐ気付いてくれたので、
全然待ってませんよぉ〜
ありがとうございました(*・∀・*)

ぐらさん
データも無事で良かったですね♪のんびりお待ちしてまーす(*´∀`)ノ

づんママ
しょうえいさん
昼間はありがとでした♪
いのちとりの歯を集めてました。お二人とも、
欲しい素材はコマ被せて下さいね( ´∀` )b
赤素材必要かな?と選びましたが、自分もまだまだいるので、
遠慮なく〜(*>∀<*)
づんママ?夜の部でもありがとう♪ホントにトイレだった?w
また来てねヽ(*´∀`)ノ

たにしどん!
部屋たててすぐ来てくれて、ありがとう♪
もう1人フレさんも来てくれて全員赤だったから、
レッドとマイティの超素材集めしながら、レッドJでたらいいなぁ〜と思ってたら、まさかの一発目に!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そして皆さま譲って下さり、Σ(゚∀゚ノ)ノ
感謝ですぅ(;∀; )
たにしどんは、フルーツ狩りよくしてるから、
そのお礼にババーン素材集めながらの、みかんニャン狙いだったよ♪
出勤前に出て良かった(*>∀<*)
みんな譲ってくれて、いい方だったね。
またお願いしまぁーす(*´∀`)ノ

爺さま
今日の夕方、日ノチャレか極日ノ神どう?
二人しか集まらなかったら、いつものように野良でオーラだけつけてチャレやろ〜♪
今日は16時半頃にはオンできると思うけど、どうかな?

Re: 雑談スレ♪Q ( No.484 )
  • 日時: 2018/08/22 07:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OOgOu1PZ)

皆さん、おはようございます

やっと週半ばー
昨夜は帰宅して野良INしましたがフレさん誰も見つからず、早々に寝落ちしちゃいました(^_^;)

ぐらさん
おはようございます
DS修理から戻ってきて、良かったですね(*^^*)
フレカも確認しましたが、ビックリです
(゚Д゚)
お身体お大事になさって下さいね!
完全復活お待ちしてま〜す♪

はマ♪さん
おはようございます
コメント投稿被りましたね(^_^;)
昨日、相方さんには連絡済みで、週末タイミング合う時にお預かりした妖怪をお渡しする予定です♪
はマ♪さんのコメも見てくれて頂いてたようで、非常に喜んでましたよ(*^^*)
よろしくお伝え下さいとの事でした♪
近い内に私の部屋でご一緒出来るといいですね!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.485 )
  • 日時: 2018/08/22 08:13
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lykfJE4c)

オハヨーゴサイマス(^^)

またまた失礼致します。

はマさん
そういうことでしたか〜(*゚∀゚)スッキリ♪
説明ありがとうございました!

てつてつさん
DS、突然電源が入らなくなりまして。
本日修理に旅立ちます…

では、まだまだ暑いので、体調お気をつけください(^-^)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.486 )
  • 日時: 2018/08/22 09:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uwdlsuYH)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ☆

婆さん

しょうがないなぁ…日当いくら?
夕方からパチ行こうと思ってたんだけど…
手伝いますよ!また何か企んでない??
素材集め?赤素材?白素材?
しょうえいさん来てくれますよ(笑)
ねぇ〜しょうえいさん!!
4時半ぐらいね!了解しました♪
日当は口座に振り込んでね(笑)

ぐらさん

フレカ拝見しましたが…怪我したんですか??何か大変そうですね!
元気になったらまた遊んで下さいね♪

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.487 )
  • 日時: 2018/08/22 15:39
  • 名前: はマ♪ (ID: aUPb1XdY)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

お爺さん(ーωー)
そうだよね〜、少ない年金だけじゃ暮らしていけないもんね。
髪も少ないし、歯もボロボロで医療費もかかるからね。
シルバーシート座らせてもらいなね(o^−^o)
日当は、愛情おむすび&ひも爺、今なら3セットで。

少し残業なので、ギリギリになりそうです。遅くとも17時にはオンするので、宜しくね。起きてるかなw。。。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.488 )
  • 日時: 2018/08/22 16:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uwdlsuYH)

お邪魔しま〜〜〜す。

婆さん

残業…………本当に!実はゲートボールの練習じゃないのかぃ(笑)
どうなのよ??

冗談はさておき5時ぐらい?
素材集めなら極日ノ神でいんじゃない?
そんな感じで宜しくね♪

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.489 )
  • 日時: 2018/08/22 16:25
  • 名前: しょうえい (ID: km3fMwOT)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

かずやさん、はマ♪さん

返信遅れました(^_^;)
ご、ご、5時っすか!?
今日は呑んだくれ仲間の呑んだくれ呑み会なんで、30分程で抜けま〜す♪
よろしくお願いします!

それでは・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.490 )
  • 日時: 2018/08/22 16:36
  • 名前: はマ♪ (ID: aUPb1XdY)

てつてつさん、皆さん、度々お邪魔します。

爺さま
しょうえいさん
帰宅しましたので、もうそろそろオンします♪
ゲートボールは早朝です。

途中抜けられるなら、極日ノ神にしますね♪
ゆりたんも素材集めてたので、合流できるといいね。
それでは、のちほど宜しくです♪

こんな時に、うっかりスレ上げてしまって、
申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.491 )
  • 日時: 2018/08/22 19:56
  • 名前: たにし (ID: GUOCo/js)

スレの皆様、てつてつさんこんばんは
最近はなにやら他サイト掲示板がなんかあったのかいろんな方がスレ作っていて
見てても大人な方達っぽい人達がスレ立てされてるようでこのままご近所さんで掲示板も盛り上がるといいですよね

はマどん、かずやさん、しょうえいさん夕方ありがとうございました
なんとなく部屋あるかな〜と覗いたらあったから入っちゃいました♪
日野チャレかなと思ってたけどしょうえいさん用事あったんですね
まだ鬼天作ってないしさきがけ、がらあきいないから個人的にはよかったかな
またお願いしますね♪
それではお邪魔しました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.492 )
  • 日時: 2018/08/22 21:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: k6Pg9L.8)

皆様、こんばんは。

てつてつさん、はマ♪さん、かずやさん、ボッチさん
指は左親指が少し動かしにくい程度ですのてds操作は問題なさそうです。
ただ、長時間ぶっ通しは右肩がきつくなるので、「SP揃うまで抜けられません」的なプレイは今は無理です(^_^;)
自分自身の必要な残り素材は、鬼食いの数珠玉10個と各種宝玉、カタマリです。、
他は魂用妖怪をデータ間移動させるくらいなので、それほど肩に力が入ることもなさそうです(^^)
今さらながら「逆素材が出やすい魂」とか、あまのじゃくや認めんに逆素材が出やすいスキルつけておいて欲しかった〜

Re: 雑談スレ♪Q ( No.493 )
  • 日時: 2018/08/23 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4qzdil2t)

皆さん、おはようございます

本日台風上陸みたいですね
私の地域は進路から少し外れましたが、帰宅時間には雨になりそうかな?
進路にお住まいの皆様、ご注意下さいね

はマ♪さん、かずやさん、しょうえいさん、たにしさん
おはようございます
昨日は皆さんでGoバス、楽しかったみたいですね〜♪
いいな〜
最近は野良ポチしててもフレさん見つからないと二台操作で協力回数稼いでるんですが、ソロプレイだとすぐ眠くなっちゃうんですよね〜(^_^;)
またタイミング合いましたら、共闘よろしくお願いします!

ぐらさん
おはようございます
完治するまで無理は禁物ですよー
でもデーターが無事でホント良かったですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.494 )
  • 日時: 2018/08/23 08:56
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

おはようございます。
台風接近&上陸のようですね。
進路にあたる方はお気をつけ下さい。

てつてつさん
低ランクデータ、少し進めてババーンまで終わりました。
あとはパトロールで妖怪集めをしながら図鑑が増えるのをニヤニヤしてます。
キラリ〜ンが見られるのは嬉しいですね(^^)

はマ♪さ〜ん
聞いて、聞いて・・・
昨夜ご近所さんが私のコメ見てトパニャンを憑けてくれました。
ありがたや〜と戦うこと3時間、戦う私も憑けてくれてる人も意地?(笑)
イチゴチョコボーをおよそ80個消費してやっと仲間になりました。
ちなみに私から移動したスキに娘が戦ったようで・・・5回目で仲間になってました(TT)ナンデヤネン
現在ルビおねだりのコメで待機中です〜

ぐらさん
データ無事のままの復旧できて良かったですね。
私も本体2台壊れたまま・・・データは移動しているので空状態ですが、バッテリー・ボタン関係・上下の接続部などなど・・いくらかかるか怖くて修理に出せません(^^;
次男のお古のDSiは今でも私の目覚ましで大活躍してくれてるのに・・・3DSは寿命が短いです。
まあ、散々バスで酷使しましたけどね〜

Re: 雑談スレ♪Q ( No.495 )
  • 日時: 2018/08/23 09:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: noqbeLX4)

鉄鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

婆さん

昨日は久しぶりにありがとでした♪
あれは何かのイジメかな??
づんさんにも見られ…
何で食い爺なのよ!イケメン犬とかあるでしょ!しかも増えてるし…
ゲームやりながら笑ってたんでしょ?
チクショー!チクショー!まぁ次回は…
元気そうで良かった♪
またいつでも声かけてね!暇ですから…

しょうえいさん(こちらから)

昨日は参りました(笑)
しょうえいさんも増えてるし…
おまけにGN連呼…ネタ妖怪部屋になってましたね!
たまにはいいかも(笑)
昨日はありがとでしたm(__)m
また宜しくお願いしま〜す♪

鉄鉄さん

最近は逢えませんね…僕も検索して誰も居ない時かなりありますよ!
フレカ確認すると皆オンしてるんですよね〜何処に居るのやら??連打して終わる日もあります(笑)
低ランク進んでますか??
またサブ作ろうかなぁ〜と考え中です♪

では…


Re: 雑談スレ♪Q ( No.496 )
  • 日時: 2018/08/23 17:11
  • 名前: はマ♪ (ID: FlyglmcT)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

てつてつさん
昨日はいろんなフレさん来てくれて、楽しかったです(*>∀<*)
てつてつさんもタイミングあう時には一緒に遊びましょうネ(*´∀`)ノ
その時は真顔でやって下さいネ?奥さんミッション発動されちゃいますから( *´艸`)
相方さん、見てくれてるんですね♪
私も待ってまーす♪(*>∇<)ノ

ぐらさん!
だ、大丈夫ですか〜???痛々しい(ノω・、)
ホントにお大事にしてください(。>ω<)ノ
私も、そのレア魂欲しいですw(*>∀<*)

のんさーん♪
宝石ニャン、大変なんですね!私はウォッチランクが上がった時に、手持ちの妖怪はカウントされず、また同じランク妖怪を20体も〜?。。(〃_ _)σ‖ってなって、モチベ下がり進んでませんw
ガシャやシリアルコード頼りですw
のんさんコンプしそうですね(*>∀<*)スゴイ♪

爺さま
たにしどん
しょうえいさん
づんママ♪
昨日は、真面目な素材集めにお付き合い頂き、ありがとうです( *´艸`)
自ら、この○ゲ〜!データで来たと言うことは、そうなりますw
ひまりさんを見習って、お爺ヒーラーに回復なしにしてみました♪鬼天にしてみたけど、ずっと本家を追いかけ回してチャットしかしてないから、装備も関係なかったかなぁw
とにかく楽しかったです♪
息子も隣でGN連呼してたよ(*>∀<*)
あんなに私ふざけてたのに、終わってみたら素材いっぱい(*>∀<*)♪
鬼玉も金の卵を買うのも忘れてたので、ずっとカンストしてたぁ(*・∀・*)
感謝、感謝です♪また遊んでねヽ(*´∀`)ノ

たっくーさん
昨夜は凸ありがとでした(o^−^o)
たっくーさんは、何を集めてたか思い出せなかったので、自分でミッション選びましたが、やりたいものあれば選んで下さいね♪
お久しぶり嬉しかったです♪また来て下さーい( ≧∀≦)ノ

お邪魔しました( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.497 )
  • 日時: 2018/08/23 21:39
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: LAj/E3gC)

皆様、こんばんは。

てつてつさん
本体時間は再設定されたらしく、各セーブデータを開く度に赤鬼に怒られています(^^)
データが召されていたら場合は、此方に感謝とお別れの挨拶を考えていました。
もっとも私自身が挨拶をする間もないまま召されるところでしたが…(><)

のんさん
送料はかかりますが一度見積もりに出して修理するか否かの判断をしても良いかもしれません。
今回かなりの電源ボタンだけでなく、他にも6点の部品を交換したようなのですが、何故か代金請求されたのは2点のみでした。
すべてを代金請求すると購入価格以上になるというのが理由のようですが…
それでも技術料3000円と併せて9000円ほどになりました (><)

はマ♪さん
昨日から私のdsで逆素材ドロップ&大当たりフェアーが開催されていて、数珠玉あっという間に揃いました♪
宝玉もブキミー以外はほぼ集まっているので、記章・鬼玉・ハズレ狙いで少し野良仕事に出かけます。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.498 )
  • 日時: 2018/08/24 01:57
  • 名前: おパ (ID: Pj2j/oQk)

みなさん
こんばんは

今、会社にいます
台風直撃予想なのに出勤となり、仕事が終わったのに暴風雨にさらされております
車に乗り込むか、待機か悩んでおります
これが最後の書き込みにならないように気を付けて帰ります

みなさん、もし無事に帰れればまた遊んでやって下さいね(^-^)

ではでは、突撃してきますp(^^)q

Re: 雑談スレ♪Q ( No.499 )
  • 日時: 2018/08/24 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Lb6g7uwp)

皆さん、おはようございます

台風のピークは過ぎたみたいですが、まだまだ雨風強いので、皆様引き続きお気を付け下さいね。

おパさん
おはようございます
コメ見てビックリですが、無事に帰宅されましたかー?
帰還報告お待ちしておりますm(__)m

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は久しぶりのバス共闘ありがとう!
野良INしたら発見したので、突撃しちゃいました(^ ^)
お元気そうで良かったです♪
また、共闘よろしくお願いします!

のんさん
おはようございます
ワールド順調に進めてますね〜♪
私も興味あるんですが、なにせスマホのバッテリーが持たなくて(^_^;)
コンプ目指して頑張って下さいね♪

ぐらさん
おはようございます
いよいよゴール見えてきましたね♪
ラストスパート頑張って下さーい
野良で見かけたら駆けつけますね(^ ^)

かずやさん
おはようございます
先日の低ランクデーターは福ガシャ出たとこでSTOPしてますが、引き継ぎ用に白犬でもう1データー作ろうかな〜と考えてます( ̄∀ ̄)
タイミング合えば、低ランク遊びよろしくお願いしま〜す♪

はマ♪さん
おはようございます
ある事で少し気持ちが凹みぎみですが、今週末はガッツリGoバスする予定なので、タイミング合えば遊んで下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.500 )
  • 日時: 2018/08/24 13:33
  • 名前: はマ♪ (ID: gfGtknM3)

皆さん、こんにちは( ´∀`)お邪魔します♪

てつてつさん
Σ(;゚∀゚)ノ心配はつきませんネ。。。
なんと言っていいのやら。(。uωu)。。。
私の願いは、ただただ良い方向へ向かうことです。
みんなで楽しく遊びたい。
てつてつさんは、今まで通り紳士で聖人な鉄鉄さんでいてくださいね。
きっと大丈夫です(o^−^o)うんうん♪
あんまり心配すると、ホントに「ウッスラ○ゲ♪、ウスラ○ゲ〜♪」
になっちゃいますよ?w( *´艸`)
あ、コレ、てつてつさんご本人作なので、私が考えた訳ではございません!!
はい!調子にのりました。。。
。。。反省、、、(。-ω-)zzz
今から、PTAで学校行ってきますネ。
その為に仕事休みましたが朝から資料作成がいっぱい(>ω<。)
早くやればいいものを、先伸ばししてしまったので、
お昼ごはん食べずに資料作成してたら、
息子が「はい♪差し入れ」
と、コ○ラのマーチを2粒くれました(*・∀・*)やる気UP♪
明日も学校行事ですが、タイミング合えば遊びましょーね♪
お腹よじれるほど笑いましょ〜wヽ(*´∀`)ノ

鬼ちゃん?
大丈夫ですか〜?心配してます(;∀; )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存