雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪ 19.5
  • 日時: 2018/12/08 10:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fy.QLMpw)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>115

--------------------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.979 )
  • 日時: 2019/02/16 14:23
  • 名前: 呑兵衛♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dID7Z8E1)

こんにちわ♪

ポンコツさん(☆テンメツ☆)

三回転?二回転半じゃなくて??
最初は皆出来ないんですよ!
諦めたらそこで終わりなんですよ…
僕は動画とかフレさんで凄腕の方いらっしゃいますのでご一緒した時見せて頂いて覚えましたよ!
右はそんなに練習しませんでした…
左はかなり練習しましたよ!
途中あまりにも出来ないので諦めかけましたが何か?
マルチでは難しいなぁ〜
いつでも練習お付き合いしますよ♪

えっ!元〇ャバ嬢なの?
これまた驚き〜!
やはり昨日はNN妖怪見せようとしてたのね(笑)
また変なの作ったんでしょ?
鉄さんまで(爆)
楽しみにしてますね♪

では…

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.980 )
  • 日時: 2019/02/16 19:46
  • 名前: はマ♪ (ID: 9mLWKKVG)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
昨夜は飲み会ではなくボーリング大会でした(о´∀`о)
今の職場は、家族経営の小さな会社なのでね♪
ちびっこもいたので、20時前に解散ですw

ボンゴレさーんヽ(o・∀・)ノ


テンちゃん
〒ちゃん
修行かね(o゚Д゚ノ)ノ
昔私も、爺に教えられたけども、
なかなかできないから、
爺と私の違いは何だろう?( ̄ー ̄)
と、真剣に考えた結果、
コツはお酒だと確信し、爺も飲んだらうまくできるというので、チューハイひとくち飲んでみました。5分で爆睡しましたよ。お酒は関係ありません(*・∀・)
修行部屋見かけたらドウカクでいきます♪(*>∀<*)

クロさん
Eddieさん
先ほどは凸有難うございました(*≧∇≦)ノ
クロさん来たらもう、私達むちゃくちゃになるのでw、Eddieさんがくる前の野良さんも呆れちゃったのか、通信切断でした♪
そのあとの方もですねw(・・;)
(野良さんごめんなさいね(。>ω<)ノ)

Eddieさん、ケガ大丈夫ですか?
痛いだろうから楽なヒーラーを♪
と思ってたのに、クロさん追いかけてたら大惨事でw
一番ヒーラー大変でしたね(*- -)(*_ _)ペコリ
常に私かクロさんの蘇生、、、エンドレスw
あんまり楽しかったので、最後、極玉集めてたのすっかり忘れてて、途中なのに解散コールしちゃったw。:+((*´艸`))+:。
クロさんの、もんげー!で気付きました(///∇///)恥
Eddieさん、調子悪いのにごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
大丈夫かな、、、?お大事にしてください( ´・∀・`)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.981 )
  • 日時: 2019/02/16 22:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pKIHNIOO)

こんばんは(*・ω・)ノ

はマ♪さん、クロベェさん
夕方は少しでしたがありがとうございました♪

はマ♪さん
最初何目的の部屋か分からず聞こうかと思いましたw
とりあえずは同じ態勢でバスターズとかやってるので腰が疲れるくらいなので大丈夫です(笑)
また見掛けたら凸しますね〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.982 )
  • 日時: 2019/02/17 02:03
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

夜分遅くに

てつてつさん
昨日は、デートありがとう。
バレンタインデー渡せられなかったので
最後のNNが、バレンタインプレゼント(*^.^*)
すいません極玉提供ありがとう御座います。
また、遊んで下さいね!


はマたん
元気ですか?
昨日娘の誕生日でして、当日ホールケーキ食べてません
外食しちゃたので、お腹いっぱいで
祝いだしと、一人こんな時間から、ケーキ食べます。w
二時じゃん( *´艸`)




Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.983 )
  • 日時: 2019/02/17 09:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: ViRuvUJG)

おはよぅございます(*^^*)

この呑兵衛〜(笑) さん
昨日はすこしでしたが、共闘ありがたや♪でもおそいよ〜(笑)やっぱり武士回避むずいわ( ̄□ ̄;)!!なんであんなにうまくできるの?(;_;)

あたし9時半にはねかしつけしなきゃならんから( ̄□ ̄;)!!
泣く泣く……(;_;)

結局NNひとつしかみせられなかった〜( ̄□ ̄;)!! 今日あえたらよろです♪NNみせて………ムフフ♪

キャ○嬢にみえます?(笑)何人も♪♪♪フフフ♪

てつさん
昨日かえってきたのが4じすぎ……子供たちとルイー○マンションゲームはまってやってたらあの時間(笑)ごめんなさい(;_;)

dsみたらいなかった( ̄□ ̄;)!!しょんぼり………(;_;) 今日おあいできたらよろです♪

あと一人いたような?
あっ!べすけさん(笑)
まぁ〜あちらで(笑)
またよろです♪

それでは☆





Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.984 )
  • 日時: 2019/02/17 10:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YkiyS9zg)

皆さん、おはようございます

昨日、野良の赤魔寝鬼Gの部屋に入ったら、部屋主さんが赤猫ランク30台前半で「月影丸」持ってたので即抜けしました。
私も赤猫の方は鉄鬼軍プレイで持っていますが、もう鉄鬼は稼働してないし、以前にプレイしていたとしても、挑戦券集めるには極ボスやるので必然的にランクは上がるので、低ランクで持ってる方は怪しいですね〜(^_^;)

m☆さん
おはようございます
昨日はブシ極玉集め、ありがとうございましたm(__)m
最初フレ表示なのに誰?でしたが、手持ち妖怪のネタ見て、m☆さんってわかりましたよ(笑
また共闘よろしくお願いしまーす♪

mio♪さん
おはようございます
昨日は突撃ありがとう♪
mio♪さん来てくれてからスムーズに周回出来たので助かりましたー(^ ^)
また遊んでね♪

りかママさん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました(*^^*)
最初、りかママさんが別てつてつサンと一緒にいたのでビックリ?!(゚Д゚)
思わず突撃しちゃいましたが、別てつてつサンの方も、もんげ〜言ってましたね(笑
ぬらりの素材は少しは集まったかな?
また、見かけたら突撃しまーす(*^^*)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨日はタイミング合わなかったね(^_^;)
今日も昼間は野良フラフラしてると思うので、見かけたらよろしく!

はマ♪さん
おはようございます
親睦会はボーリングでしたか?!
私の地域も子供会のボーリング大会あるので娘達が小学生の頃はよく行ってましたよ
(*^^*)

Eddieさん
おはようございます
怪我の方は大丈夫ですかー?
お大事にして下さいね

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.985 )
  • 日時: 2019/02/17 12:35
  • 名前: ウラシマニャンで素材get♪羨ましいニャンもも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/

学生さんも、社会人さんも
皆まとめてどーん!
ヽ(*´▽)ノ♪

白駒、覚醒 大幅値下げで、
pointgetといきたかったんだよぅ〜♪
(*T^T)

残念ニャンでごめんニャン♪
( ̄〜 ̄;)

最後の終わりは失敗したニャン!

極日の髪は長かったんだね〜
我謝どくろにしたら良かったね。

慌てたら切れちゃった〜

みんな楽しかったし、素材も集まりました〜♪

ご愛嬌だよ〜♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

はマ♪さん

ボーリング苦手なので、ついこの間までは、ガーター無しで遊んでいました♪
うふふ( 〃▽〃)
恥ずかしくて穴をほったら、
隠れちゃう〜♪素だね〜♪

はやく逢いたいよ〜♪
(/▽\)♪サビシイヨー♪

追記の追記

てつてつさん

いよいよ、満スレになりますね!
0.5の壁はあっという間でしたね♪
うふふ( 〃▽〃)

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.986 )
  • 日時: 2019/02/17 13:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: nIP9.Ltq)

こんにちは♪


てつてつさん、スミレさん、ペコちゃん、ももさん、テンメツさん
先程はありがとう御座いました^^


てつてつさん
お久し振りでした(^^ゞ
WiFiを変えたせいか?浮きまくりですいません..(笑)
極玉沢山ありがとう御座いますm(__)m
あっ、コタ鉄クラブ会員として、今年になってから布団で寝てません♪
そろそろ布団の寝方を忘れそうです..(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m


スミレさん
初めましてな気はしませんが、初めまして♪(笑)
やっとお会い出来ました(^^ゞ
フレ申請も受けて下さり、ありがとう御座いました♪
いつもあんな感じ(浮きまくりw)で遊んで居りますが、今日は調子が良い
方です!(爆)
これに懲りず、また宜しくお願いしますm(__)m


ペコちゃん
此方からで すんまそん(^^ゞ
久し振りでした〜♪
今日は、あっちゃこっちゃのお部屋で会いましたね♪(笑)
ランバト、ドリバト、バス.. と、忙しい見たいですがまたヨロシコです^^


ももさん
ももさんも、お久し振りでした♪
歳だから、エンディングショーの追い駆けっこはしんどい..(笑)
マイティチャレ、まだみたいだね( ̄▽ ̄)ニヤリ
今度やりましょ♪
..って、いつの話しやら〜!(笑)
取り敢えず、また宜しくお願いしますm(__)m


☆テンメツ☆さん
昨日も今日もアリガトでした♪
Lv1アタッカー 楽しみにしてますよ〜!(笑)
あっ、勿論 根付け禁止です♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
また宜しくお願いしますm(__)m


はマ♪さん
〒―リングですか?(笑)
ゾロも若い頃は遊びました♪
タブレット純、じわじわ来ますよね!(爆)
また宜しくお願いしますm(__)m



それではお邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.987 )
  • 日時: 2019/02/17 13:29
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8y4poac2)

こんちゃー(^-^)/

今日は一日中仕事場に篭もりっきりで、帰宅は夜中の2時位かなと思ってます(--;)
土日で皆さんとバスが出来ないのは辛いですね^^;

はマ♪しゃん

かずやさんは惚れ惚れする回避ですよ♪
いつも修行場に凸してくれてお手本を見せてくれます(*≧∀≦)ゞ
お酒が入ると上手くなる…φ(..)メモメモ
〒すけあまり呑めないですが、ここぞとばかりに呑んで昇天してみます(笑)

そりでは皆さんよい休日を(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.988 )
  • 日時: 2019/02/17 15:18
  • 名前: DJ JK アゲアゲ来月〜♪ヒャッハー♪もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/

太っ腹のてつてつさ〜ん

極玉たくさんありがとうです♪
(*´∀`)♪
これで寝付けも良くなり、スミレさんも安心して休めるかなぁ〜♪
うふふ( 〃▽〃)
また、週末合間ショー♪
(o^ O^)シ彡☆


座銀でシースルーさん

共闘ありがとーです♪
もちろんスミレさん応援隊の一員だからね〜♪
いつでも駆けつけますよー♪
(*´∀`)♪

ネタでもchallengeしすぎて、
エンディング昇天にならないでね〜♪

おかしくて画面がみえなーい!
( *´艸`)
笑いすぎて困っている人にはこれ!

世話好きルーペ♪これで安心です!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.989 )
  • 日時: 2019/02/17 17:54
  • 名前: スナイパーモモゴン♪お迎えヒャッハー♪もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

ワンコメget しっぱーい!
(*T^T)

アディダス!イヤ アディオス!

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.990 )
  • 日時: 2019/02/17 18:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YkiyS9zg)

皆さん、こんばんわ

そろそろ満スレなので、次スレ建てておきました( ̄∀ ̄)
川柳新作を追加出来るように1コメ使ったので、ももさんゴメンよ〜(><)

スミレさん
こんばんわ
赤魔寝鬼の募集でしたので、白犬の方で突撃しました(*^^*)
大当たり確定使ったらコマバになったけど、無事にゲット出来て良かったです♪
また見かけたら突撃しますね!

ゾロさん
こんばんわ
午前中は共闘ありがとうございました♪
ゾロさんもコタツ寝生活なんですね(笑
私もインフルになった時しか、ベッドで寝てないです(^_^;)
まだまだコタツ生活続きそ〜です(笑

ペコちゃんサン
こんばんわ
午前中は少しでしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
共通のフレさんも多いので、また共闘よろしくお願いします♪

ももさん
こんばんわ
せっかくウラシマ使ってくれたのに、白古魔Gドロップイマイチでしたね(^_^;)
白犬の方は記章も余ってるので、またオーラ周回で素材集めましょう!

さて、夕飯も食べたのでGoバスダーズ!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.991 )
  • 日時: 2019/02/17 18:56
  • 名前: はマ♪ (ID: F7bbXa30)

皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ

Eddieさーん
りかたーん
ゾーローさーん
テンちゃん
〒ちゃん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

てつてつさん、新スレありがとうございまーすヽ(o・∀・)ノ

ももちゃんw
てつてつさんに先を越されて、
残念だったねw。。。。:+((*´艸`))+:。
バスに戻ったのかな?
また遊びましょ(・∀・)人(・∀・)

今夜は早く家事終わったらオンしまーす♪
寝おちするかもですけど、、、(*・・)σ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.992 )
  • 日時: 2019/02/17 19:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ku6T45Y)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
とりあえずバスターズも仕事も出来てるのでなんとなく大丈夫ですw
仕事はちょくちょく休んでますけどね〜。


ももさん
今日は珍しい時間にありがとうございました♪
2人でも結構サクサク出来るでしょ?(笑)
素材集めのお手伝いならお任せを( ̄∇ ̄)
チャボたんもありがとうございました♪
今日は此方で失礼します!

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.993 )
  • 日時: 2019/02/17 20:12
  • 名前: いつも出遅れ打ち止めこづち♪一寸防止もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

Eddieさん

てつてつさん

そうなんです!全く落ちないんです♪
( ̄〜 ̄;)
nicknameが羨ましいニャンだからかな
( ̄〜 ̄;)
もう一捻りしてみるかなぁ〜♪
( *´艸`)

はマピンさん

うん!カンストしたので少し対戦は
一段落です〜♪
(*´∀`)♪
春休みに本格始動で、お母さんに
指導されちゃう〜♪
(o^ O^)シ彡☆

Eddieさん

ババーンさんと、プリズンサムちゃん
周回本当にありがとうです〜♪

どちらも、モンゲー!苦手なので
助かりました〜♪
極玉も集めるの難しいのに
ありがとうです〜♪
気絶はしなかったから足枷には
ならなくてすんだかな♪
成仏くんのめっさつとうが、
すごく怖かったよ〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクルルブル
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.994 )
  • 日時: 2019/02/17 22:07
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: ViRuvUJG)

こんばんわ(*^^*)

かんさん
先ほど共闘ありがとぅございました☆

先ほどの部屋主さんはふれさんでしたか?よろしくお伝えくださ〜い(*^^*)とても楽しかったです♪♪

いのちとり……黒鬼、命とられちゃいましたねwめっちゃしにまくりごめんみ(笑)まさか食べられるとはおもわなくて(笑)

さすがかんさん♪♪なんでもすごい方です(*^^*)
また遊んでくださいね♪♪
楽しい時間ありがとうござぃます☆

てつさん
みましたよ〜(笑)シャ○Qの歌のインフルベットになりましたかw
赤鬼きちゃいますよ〜(>_<)
本当にあえなぁい( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜!
また遊んでくださいね★☆

それでは

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.995 )
  • 日時: 2019/02/17 23:38
  • 名前: はマ♪ (ID: F7bbXa30)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

たにしどん
さくまる○3

先ほどは、ありがとうね(о´∀`о)
懐かしいメンバーでw 楽しかったぁ(*σ>∀<)σ
旦那さんが予定より早く帰ってきたので、ほんと少しで解散(uωu*)ごめんねぇ
しかし、
皆やかまし〜w。:+((*´艸`))+:。
そりゃ爺さん、あのデータできたら、
ああなるね(*>∀<*)
なかなか皆がオンしてる時間帯に来れないから、久しぶりだったけど、
そんな感覚もなく、変わらずやっぱり楽しいね♪
ありがとうです(人´▽`*)♪
さくちゃんはランチャーだったかな?
たにしどん、蹴られたのね?w

今度は、ゆっくり遊ぼうねヽ(o・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.996 )
  • 日時: 2019/02/18 02:24
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: mjp7vu6y)

てつてつさん、スレの住人の皆様、真夜中に1レス失礼しますm(_ _)m

ママさん
てつてつさん
ゾロしゃん

昨日は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

ママさん
てつてつさんやゾロさんと遊ぶ前、夜中から明け方に共闘した方ですよね?

28号B魂ゲット出来て良かったです(^^)

最後は武士王、一発でスペシャル出るとはもんげ〜でしたけど青の方(フレさんかな?)獲れなくて残念でした(^_^;)


てつてつさん
せっかく白駒G、極玉出して頂いたのに足引っ張ってごめんなさい(>_<)

二回戦は全員で襖潜れて良かったです(^^)


ゾロしゃん
ぶりぶりバスツアー、あっちこっちでっちでしたね(^_^;)

気付きましたがゾロさんもまだゲット組じゃあ無いッスね!

自分もですがどのタイミングでゲット組に移行しようか迷ってます。

でも久しぶりにバスターズ色々遊べて楽しかったです!


皆様、スレの住人の皆様、あっちこっちのらりひょんしながら徘徊してますんで共闘あればまたよろしくお願いしますm(_ _)m


失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.997 )
  • 日時: 2019/02/18 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D5bZ2Lcs)

皆さん、おはようございます

週始めは気分が乗りませんね〜(^_^;)
今週も仕事忙しいですが、頑張りますよ

はマ♪さん
おはようございます
おっ、さくまるさんとご一緒しましたか!
最近はめっきり夜が弱くなっちゃったので、フレンドの皆さんと時間帯が合いませんよ(><)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
結局、週末タイミング合わずでしたね(^_^;)
今週は早く帰宅出来たら出撃するね♪

ペコちゃんサン
おはようございます、いらっしゃい♪
私は赤白とも記章余ってるので、お気になさらずに〜(^ ^)
月兎移行はデーター引き継ぎになるので、ある程度装備や妖怪集めてから移行するのがオススメですよ(*^^*)

ももさん
おはようございます
そろそろスナイパー出番ですね( ̄∀ ̄)

Eddieさん
おはようございます
怪我で通院されてるんですか?
早く治るといいですね

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.998 )
  • 日時: 2019/02/18 09:10
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Xpd8o11K)

おはよーございます(^-^)/

てつてつさん

新スレに川柳が(笑)

また〒すけも投稿したら載せて下さいね♪
〒すけ的にはやっぱりコタツに爆笑
てつてつさん=コタツ
これは鉄板ですね(爆)

ランチャーまで後@になりました♪
装備コンプまで後B♪
チャンベル用も同時に育成してたのでコンプしたら白犬を始めようかなと思ってます(^^ゞ

今日は休みなので此処にもスナイパーが居る事をお忘れなく…( ̄ー ̄)ニヤリ

はマ♪しゃん

元気ですか?
体調大丈夫ですか?
また猿とも遊んで下さいねウッキー(さ´ω`る)
吉備団子で何処までもお供します(笑)

そりでは今週も皆様宜しくお願い致します♪

投稿♪

・ボス貼りを 競争するも 在庫無し
・チャット中 飛んでくるボスに 回避不可

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.999 )
  • 日時: 2019/02/18 12:44
  • 名前: 酒呑み爺 ◆3CKIQ.cpw. (ID: 1.75.5.9)

鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

婆さん

昨夜はほんの少しでしたがお久しぶりでしたね!生きてたのね(爆)
また妖怪作ったのかな?あんなの見た事ないし…皆の笑い者に!!チクショ〜
本当に懐かしいメンバーだったね!
もう少し遊びたかったな♪
しかしやかましい部屋だった(爆)
あのデータは素材中途半端なので少しずつ集めてるのよ。
また宜しくね♪

さくちゃん

最近よくお会いする様な?しない様な?
昨夜はありがとでしたm(__)m
さくちゃんと部屋一緒になると…
お決まりのトイレチャット(笑)
あの方はお元気なのか?(爆)
また遊んで下さいね♪

たにしさん

相変わらずお笑いコント劇場ですね!
昨夜は散々GN弄られ!婆さんにはNN妖怪で苛められ泣きながらバスやってましたが何か??
相変わらず襖の番人(爆)
ミッション終わったらすぐ脱出!
ドンマイですよ(笑)
また楽しいバス宜しくお願いします♪

では…





Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.1000 )
  • 日時: 2019/02/18 13:50
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: vEwDoUcR)

はマさん
Eddieさん
先日はありがとうございました♪
極玉集めの最後の最後で見捨てられると思い、ビックリ(笑
今回のJ&マイティーは強かったぁぁぁぁ。ノックダウンされまくりです(>_<)
いっぱいイクナされたので満足でした(^O^)

ひとつ後悔は、
あの場でチックショー犬を持っていないことに気付き、本気でチックショーでした(T_T)

・・・・しかし、
最近の野良さん達は、なぜ長居しないのだろう?
ミッションの途中なのに、なぜいなくなるのだろう??
不思議だ(笑   ちょっと賑やかなだけなのに。。。

エデさん、怪我したの知りませんでした(>_<)お大事にして下さい。

てつさん、新スレ間近ですね。貴重な1スレいただきましたm(__)m
輝かしい No.1000 ゲットダニ ヤッター\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッター

ではでは。

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.1001 )
  • 日時: 2019/02/18 14:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5uH9306j)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん
鎖骨ポッキリいきました( ̄∇ ̄)
まぁ、次のレントゲンの日まで病院も行かなくていいんですけどね〜。
今日も仕事終わったので早めのバスターズやってるかと思います(笑)


クロベェさん
そんな感じです(笑)
無理にはバスターズやってないので気にしないで下さいね〜

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.1002 )
  • 日時: 2019/02/18 16:41
  • 名前: 抜け駆け、さきがけのすけ愛用の空振り もも ◆zHxD258BTM (ID: RbGVQdi/)

用意はいいかぃ〜♪

えいえいの O オー

特攻隊長岡田クーン!

学生さんも どーん!

ご唱和ください!
「平成最後で最高ありがとう〜♪」

次のスレまで123だ〜

ありがとう♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ 19.5 ( No.1003 )
  • 日時: 2019/02/18 17:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QtYcgIEz)

皆さん、こんばんわ

最後は私が飛ばしますね( ̄∀ ̄)

新スレでもよろしくお願いしまーす(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存