雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ロック済み
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

ロック…。

うん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/28 21:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

ワタクシの介護をよろしくねん(つω`*)
鬼天の勇気ないわぁ〜笑
小心者のワタクシを許してね。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/28 22:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

エンラさん

無事なぎ倒せて良かったです〜♪
ビリビリ要りませんでしたね笑
身代わりで良かったくらい皆様上手でしたね(´∀`)
ありがとうございました┏○

Re: さっしー雑談(仮) ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/28 22:38
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

姉さん

お疲れ様でしたm(_ _)m

ヒーラーありがとうございますm(_ _)m
アイテムを駆使してなんとか気絶は免れましたw
野良の方もそこそこ良い方で良かった*\(^o^)/*

またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/28 22:38
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YQk7wAv.)

考察疲れたぁ…

こんばんはー

あり姉さん

社長ですかw
あれは52分かかりましたww

えんら
iPad?
俺はいつもiPadだけどねww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/28 22:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 86mPgwD.)

ダンテ

iPodだよ

社長は26分で終わったwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/28 23:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: bwnAvtpr)

ダンテさん
こんばんは☆彡.。
いつも考察拝見させてもらっています(´∀`)
カブキがなかなか優秀そうですね♪

ツチノコ星人はオロチ魂でたまーに出動しています笑
色々できて楽しそうですが、オンでは中途半端で迷惑かけそうなんで自粛してます笑

社長に弄ばれてきましたw
楽しかったです♪

エンラさん
26分でしたかΣ(゚ロ゚;)
なかなか優秀な方ですか??
ヒーラー花さかにした方が良かったかなぁって思ってましたが、
足でまといにならなくてホッとしましたよ笑
全滅させたら申し訳なさすぎる^^;

Re: さっしー雑談(仮) ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/29 00:48
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

姉さん

野良アリなら上々だったと思います( ̄▽ ̄)
ゼーレさん含め僕のフレンドさんは20分付近ですし

とりあえずクリア出来たから良いんですよ(*^o^*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/29 01:17
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

屋上が金ピカになりましたね♪
めでたい☆彡.。

野良での真チャレに絶望中なんです(;´Д`)
アタッカーみんなワタクシの愛するジバコマ使ってほしーwww
エンラさんに褒めていただいてテンション上げて再チャレンジしますわん♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/29 10:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

おはよーございます

やっと今日から年末休みー
でも用事で春に実家帰るので、年末年始は帰省せずにゲームしながらゴロゴロします

今は野良でキャプテンサンダーの素材集めてて・・
苦労しますが地道に集まってます

えーとそれで、まだまだなんですが甥っ子のストーリーを手伝いながら
進めてるのですが根付けは私助けてやれないので、その時が来たら
チーム赤猫の皆さん申し訳ないですが手伝って貰えないでしょうか・・?

今日も通信でのチャットの礼儀とか教えながら(電話で)ストーリーをフレ限定部屋で
進めていくので、もし見かけられましたら遊びに来てくださいねー

甥っ子は「高カロリーな名前」です(^^♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/29 14:05
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

こんちわー

やっと今年の練習終わったー\(^o^)/


姉さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

もし必要でしたら微力ながらジバコマでお手伝いしますよ(^ー^)ノ


カイコ

分かった( ̄^ ̄)ゞ
時間あったらよろしく(^-^)/

名前予想 あぶらみ かなww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/29 15:07
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

カイコさん

のんびりゲーム三昧\(^^)/
素晴らしい年末年始ですね♪
ステキ☆彡.。
もちろんワタクシも...とは、実母と5女がさせてくれませぬ。゚(゚^ω^゚)゚。

うーん...ケーキくん?アイスくん?
あぶらみくんなんて名前にする小学生は嫌だなぁwww
ハイセンスすぎて将来怖いwww

エンラさん
昨夜あれから野良で頑張ってたらのんパパさんが参上して下さいまして、
全クリして頂いちゃいました(*´ェ`*)
ワタクシは結局大好きなジバコマをクビにしてヒーラーをするというオチですw
アタッカーは足を引っ張っちゃいました/(^o^)\
月光石ゲットダニ!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/29 15:27
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

姉さん

ですよねwwww流石にww
なんだろうな

ハンバーグ
カルビ、ハラミ、ぎゅうじょうタン(

流石のんパパさんですね
ジバコマは残念w

なんかやることランク上げくらいしかなくなって来ちゃった…
何かありませんか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/29 15:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

あ!ハンバーグくんは可愛い((o(。・ω・。)o))
きっとこれだなwww
決まり(´>ω∂`)☆

ワタクシならお肉シリーズは「なまにく」にします♪
たべものなら「ちゃわんむし」にします♪
文字数ギリギリwww

ジバコマで頑張ってたんだけどなぁ笑

エンラさん真チャレは全部クリアしたんですか??
流石ダニ!
ランク上げも99まではまだ長そうだよなぁ。
今日やっと82になったんです。
サブの白は放置www

Re: さっしー雑談(仮) ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/29 15:59
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

今正解を見ちゃったダニ!

か〇〇〇〇ヨ(つω`*)
かわゆい♪

入ろうとしたら失敗しちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/29 16:45
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

姉さん

真チャレェ…
ボスの方やってなかったですw
あと月兎で追加されたソロミッションのブシニャンでやるヤツもまだやれてないです
案外ありますね

ランク僕もまだ60行ってないw
姉さんもうちょっとですね

か○○○○ヨ…!?

かつどんダヨ
かにみそダヨ
かるめらダヨ
かツカレーヨ
かルパッチョ

ヨを見すぎてゲシュタルト崩壊w
分かりませんw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/29 16:51
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

エンラさん

トイレの中で笑わせないでwww

ダヨの嵐にゲラゲラポーですよwww
ってか下にいくほど破壊度半端ねーですヨwww

良かった!ネタバレしなくって。
嬉しくて書いちゃったけど個人情報だし
正解しちゃったらどーしよって内心ヒヤヒヤでした(;´Д`)

ブシニャンでするやつワタクシ的に一番難しかった^^;
アレは脳筋炸裂しちゃうwww
カゲロー使ってるのにやまたんにめっちゃ追いかけられてもんげーでした(;´Д`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/29 17:03
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

姉さん

すみませんw
トイレの中で笑ってたらアレですもんねw

当てなくて良かった
会ったらのお楽しみですね

アレ装備とかどうしました?
僕まんたんと梅で行ってみてるんですが…

あと必殺って山吹とフルーツどっちで使うべきですかね…?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/29 17:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MIxSZpUo)

竜魔さん

あれ…?
もしかして…

会ったことあります?
会ったことなかったらすみませんm(_ _)m

雑談参加歓迎です♪




えんら

吹いたwwwww
なんやねんwww

カツカレーヨってwwww
からめるーよってwwww


俺も考えてみるか!
か○○○○ヨだよな



かンズメーヨ…?
かステラーヨ…?
かキゴウリヨ…?
かニウマイヨ…?
かニミソーヨ…?
かキウメーヨ…?
かまめしーヨ…?
かきあげーヨ…?


どれだーww

Re: さっしー雑談(仮) 呼)竜魔さん 歓迎ですよ♪ ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/29 17:26
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: mceuCECF)

ダンテ

ダヨだよww

姉さんも仰ってたけど個人情報だしまぁその辺で

つーかダンテのせいで立ち上がリーヨ!を思い出しちまったヨwwwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/29 17:42
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

エンラさん
何だっけな...すぐ忘れる鳥頭が残念すぎるわwww
身代わりと満たんだったよーな...
やまたん嫌いだからやまたんで使ってたら最後フルーツきて絶望感半端なかったよwww
それで行けましたヾ(`・ω´・)ゞ

ダンテさん
ネーミングって個性が溢れますねwww
でも、エンラさんと同レベルのハイパーな破壊力ですよ?笑

竜魔さん
こんばんは☆彡.。はじめまして。
こちらにお邪魔させていただいてるありと申します。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね♪

《追記》
お二人共本気で当てにきてませんね笑
渾身の笑いを感謝感謝〜(´∀`)
そんな所もステキですねん。
(本気で狙いに来ていたらすみませぬですよw)

Re: さっしー雑談(仮) 呼)竜魔さん 歓迎ですよ♪ ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/29 17:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

あり姉

多分、ストーリーのイベント中だったからですかね?入れなかったの
チャットを連打してくるので「そうじゃないよ」連呼して注意しました(^_^;)

あり姉
enra
ゼーレ兄

私ちょっともうダメだわ、イラつき過ぎて言わなくていい事言いそう
しばらく募集板閉じこもるから用事あったら(ないだろーけど)あっち来てください
甥のお手伝いとか募集するかもだから時々で良いから見てくれると嬉しいな

Re: さっしー雑談(仮) 呼)竜魔さん 歓迎ですよ♪ ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/29 18:02
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

カイコさん

あちらに先にワタクシが要らぬ事を投稿して参りましたwww
こんなヤツですが、こちらでもあちらでもよろしくしていただければ嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: さっしー雑談(仮) 呼)竜魔さん 歓迎ですよ♪ ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/29 18:04
  • 名前: さっしー (ID: OHtYLtg0)

久しぶりなのー
もうすぐお正月だからヤることたくさんあって大変なの

てか、竜魔さんってだれなのw
イオナズンとか使える系の人なの?

Re: さっしー雑談(仮) 呼)竜魔さん 歓迎ですよ♪ ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/29 18:10
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UqTojkx1)

さっしーさん

ご無沙汰しております┏○
この時期は否応なく忙しいですね♪
ここに遊びに来ると現実逃避できて幸せな気分になれるんです〜(つω`*)

竜魔さんは先ほど来て下さった方なんですが、削除されてますね^^;
変なこと言っちゃったのかな^^;
形態が変わって強くなっちゃう系のよーに連想しちゃいますw

Re: さっしー雑談(仮) 呼)竜魔さん 歓迎ですよ♪ ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/29 18:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

さっしー

ここあくまで仮スレだから面倒じゃなきゃさっしーが本スレ建ててよ
私さっしーと話したくてそもそもバス板来たのに・・・

あり姉
あっちにかなり正直に書いたの
確認したのわかったら消すから
まず最初に「ワガママでゴメンナサイ」