通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★感謝★Go\(^o^)/バスターsD
  • 日時: 2016/02/15 11:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Rm18tXS)


バスにハマった父ちゃん母ちゃんです☆
完全に飽きるまでお付き合い下さいwww

※改造、バグ、コピーは拒否
※初めてで挨拶無し、不快な文は拒否

いつものフレの方専用スレになります。
ここの方の紹介、フレ等は自由に来て下さい♪

野良で見つけたら突撃ぉK
他フレ待ち合わせの場合はごめんなさい〜蹴ろうw

板で集まればチャットの方がやりやすいかも☆

Goバスチャット1
ttp://www.cometeo.com/room/SggSuBUS/

Goバスチャット2
ttp://www.cometeo.com/room/XSXwCEyb/

とっちゃんねる
ttp://m.youtube.com/watch?v=Egww0X3WJcM
動画とっちゃんを押せば他のも見れますw

フレンドスレ

ざぁ チャレンジ攻略『スピードキング』
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4892

たけ 縛りなう
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

晩酌 一期一会
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

晩酌 飲処「皆楽亭」
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

みおと制作 TAのボス出現場所、襖の位置
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

今までありがとうございました^ ^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/21 07:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

皆さん、おはようございます〜

こなすさん
自己産ゲットおめでとうございます(^o^)
昨日何度かしましたが、起き上がらず...
自己キン目指して今日もトライしてみます。

こうせいさん
今日も外出は出来ないと思うので見かけたら突入しますね( ´ ▽ ` )ノ
毎週末インフルが出てる我が家...嫁さんが落ちたら大変だww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/21 08:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

おはようございます( ^ω^ )
昨日は楽しかったですね(≧∇≦)
3人になりましたがまぁまぁ出来たんじゃないかとwww
キャプと武士王が悔まれます(´Д` )
やはり火力足りませねwww
今日は久しぶりに埼玉の動物園に遊びに行って来ます♪(´ε` )

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/21 09:09
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

ヾ(´▽`)ノオハヨウ
昨日はお疲れ様です 滅殺装備すると、意外なボスでナウったり
するので、緊張してるって分かりますね! 
サンダーは意外でもなんでもないけどwww ブシ王は絶対2回とも
いけると思ってたwww 爆弾回避やっぱできない(´Д` )
まだ鬼練が必要なようですわ(´▽`*)アハハ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/21 09:43
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

おはようございます(*´▽`*)

昨日はおつかレンジャー!楽しかったです♪
滅殺のちょっと油断したらなうるところやっぱ面白いですね!w
それにしてもざぁ隊長が来てくれた時の安堵感…ハンパなかったです(*´▽`*)
しばらくは寝落ち隊長としてネタにされると思いますが…wドンマイ!w

こなすさん、キンタロゲットおめでとう(*´▽`*)
わたしもボチボチ頑張ります♪また遊んでくださいね!

今日も日中ブラブラキンタロやらノラやらしてると思いますw
こうせいさんとたけさん見かけたら突撃しますね(*´▽`*)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/21 11:10
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

おはようございますm(__)m

インフル流行っているようですね。
お大事にされてください!

こなすさん
キンタロゲット、おめでとうございます♪
私も何回もチャレンジしてみましたが、誰一人振り向いてくれませんでした。
これもまた100回以上、頑張らないと無理そうです(/_;)

今日は自宅近辺でマラソンがあってるので、交通規制中。
しばらくは自宅に缶詰め状態です。
息子がまたバスターズ復帰で野良してると思いますので、
見かけた際は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/21 11:51
  • 名前: こなす (ID: LqaqnQe3)

みんなウラシマニャンで頑張って取ったのかと思ってた
ボチボチONで遊んでるか、ノヅチのB魂求めて(持ってないかった)ソロってますので
見かけたら突撃しますね

メンツ揃ってるなら構わず蹴って下さいね〜ヽ(*´∀`)ノ            

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/21 12:14
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

頑張ってないおwww 根気ないんで(´Д` )
交換でゲットダニw でも今日も3回やったけどね
チャンスにならなかったな〜(´Д` )
昨日はずっと放置してた、こまジロウsがやっと友達になったわw

ふんどしだいおうさん さっきは赤鬼グダグダでさーせんw
自分でもワロタw 2回目通信切れで落ちたし(゚o゚;;
最近ほんと通信が安定しない(゚o゚;;

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/21 13:55
  • 名前: ざぁ (ID: PO7QguJy)

こんちゃー(=゚ω゚)ノ
2代目寝落ちの貴公子wのざぁです-_-b

昨日は眠いながら1時間くらいモモハン2やって寝ました。
なんと、ウラシマ、キンタ1体ずつともだちになってくれたぉ(;゜0゜)

こないだウラシマ(きりたにけんた)、キンタロ(はまだがく)、モモタロ(まつだしょうた)にしてる人がいてウケたww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/21 15:26
  • 名前: みおと (ID: txceRkGm)

こんにちは

キンタロQRコード出たんですね。
情報ありがとうございます。

最近、オン率が低下中ですが、
2体目獲得目指して頑張ってみようかと思います。

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/21 15:59
  • 名前: こうせい (ID: NCp7dh3e)

こんにちは〜。

ねむさん
赤鬼ありがとうございましたm(__)m
あの後も通信切れてしまいましたww
キンタロまだやってません(^_^;)
水曜日は1日長男の看護休暇なので、昼間頑張ろうと思います♪

まこさん、こなすさん
素材集めにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで赤鬼、青鬼の必要な素材揃いました♪
もう一人の野良の人が良い人過ぎて助かりましたが、最後のムーリーじゃない?が気になりますww
お疲れさまの場所だから、打ち間違いだと信じてます(^_^;)

たけさん
少しでしたが、TOBありがとうございました。
ブシはやっぱり早いなぁと再確認できました♪
日ので失敗が悔やまれますww

ざぁさん
キンタロゲット早すぎじゃないですかww
羨ましい(^_^)

けーた★さん
交通規制乙です(^_^;)
同じくウラシマ100回以上かかったので、キンタロはなるべく早くゲットしたいですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
お互い頑張りましょう!

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/21 17:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

先ほど三児のパパさんと久しぶりに野良で会いました(≧∇≦)
バスやってるので奥様少し良くなったんでしょうね( ^ω^ )良かったです♪( ´▽`)
(´-`).。oO(パパさん遊びにこないかなぁ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/21 17:23
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

ざぁさん あのCMおもしろいですよねwウラシマにきりたにって
可愛すぎる(´Д` ) 野良でおもしろいNNつけてると笑ちゃいますよね〜
前に、Bウサに「やっべぇぞ」ってつけてる人がいてw
もうウサの顔がそうとしか見えなくなったwww
卓球のネタがツボwww

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/21 17:24
  • 名前: 三児の○ぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

こんにちは。自スレ閉鎖中につきお邪魔します。m(_ _)m

しゅんすけさん

こんにちは。今日はありがとうございました(o´∀`)b嫁さん達が買い物に出掛けてる間に息子に頼まれた5本目の鬼天作成してました。ほとんどバスターズしていなかったので反省しませんが床ペロすいませんでした。久しぶりですが楽しくバスターズできました(゜ω゜)

嫁さんの体調も良くなり普段の生活に戻りました。まだ完全復活は出来ませんが
少しずつ復活できたらと思います。また遊んでくださいね(o´∀`)b


Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/21 17:51
  • 名前: こうせい (ID: NCp7dh3e)

パパさんキタ〜!
お元気そうで何よりです(^_^)
しかし、息子さん鬼天5本目とかなかなかの変○ぶりですなぁww
お見かけしたら突撃させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/21 18:41
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

もんげー(´Д` ) 何かしらんがぱぱさん伏字になっとるw
でもバレバレすぎワロタw 

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/21 18:51
  • 名前: ざぁ (ID: PO7QguJy)

三児の〇〇さんww
はじめましてm(__)m

時間に余裕ができましたらいつでも遊びにいらしてくださいね(^ ^)

ねむさん
面白い名前つけてたらパクリたくなりますよね〜ww
頑張って自分で考えます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/21 18:58
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

そうそうみなさんに相談があるので
たいした話じゃないけどねw 
22時にチャットインしときまーす(о´∀`о)
来れる人はきてね〜♪ 

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/21 19:03
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

パパさんキターV(^_^)V
奥様良くなったみたいで良かったですね!
また野良で見つけたらお邪魔します!!
ぬらサッカー上手くいって良かったですw
あれ苦手だったので(つД`)ノ
また遊びましょ♪( ´▽`)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/21 21:04
  • 名前: maco (ID: XTksEkPR)

こんばんは(*´▽`*)

こうせいさん、こなすさん、たけさんお昼はありがとうございましたm(__)m
バタバタと中座してしまいすみませんでした。
しかしノラさんのオチが…面白すぎてwワロタw
真チャレもまたやりましょうね(*´▽`*)めっちゃ楽しかったです。

ざぁさん、a○ネームww三人そろってスタメンいれておかないと意味不ですねw
それにしてもモモハンの引き、良すぎ〜!おめでとうございます♪

ねむさん、相談?ナンダロ気になる〜!
今日も麦茶片手に遊んでますので22時ごろチャット行きま〜す♪

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/21 21:07
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

ねむさん
体育館裏ですね、了解です。
ドキドキしますね♪
晩酌さんとこ絡みですか?
後ほど伺います〜

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/21 23:13
  • 名前: ゆい (ID: 7gXzHCLx)

こんばんは!
皆様昨日はお疲れ様でしたー。
一期一会Finalでお世話になりましたのでご挨拶にきました。
昨日は賑やかに遊ぶことが出来てとても楽しかったです。
(チャットは普段使用することがなく、不慣れでごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・)
私は特に所属しているスレッドはないのですが、
仲間募集版にはたまーに顔を出しておりますので
ご一緒させて頂く機会がありましたらまたよろしくお願いします(〃'▽'〃)

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/22 00:04
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: xHTq.PI3)

ゆいさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!
此方のスレは昼間、夜中自由に集まって何かしら遊んでますので気兼ねなく遊びに来て下さい(^o^)
夜は大体22時頃に集まってますよ。
事前にコメントして人を集めてもいいかもですね!
よろしくお願いします(^-^)/

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/22 00:10
  • 名前: しゅんすけ (ID: rCptr.sD)

ゆいさん

こんばんは(=゚ω゚)ノ
ご一緒できるときがありましたらよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

ねむさん たけさん みおとさん

先ほどはありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
がらあき4体のぬらとTOBめっちゃ楽しかったですね〜♪( ´▽`)
ベスト更新出来ましたしTOBの1分0秒台はもんげーでした(゚o゚;;
1分切目指しましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/22 00:10
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

ゆいさん イベントお疲れ様でしたー(о´∀`о)楽しかったですね〜
チャットはみんな勝手にしゃべってるだけなんで気にしなくていいですよwww
時間とタイミングが合えば遊びに来てくださいね〜

Re: ★感謝★Go\(^o^)/バスターsD ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/22 00:26
  • 名前: ねむ (ID: .5xgFRFT)

お知らせ(о´∀`о)

お引越しオネェシャス↓

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

待ってまーす

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存