通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/08 19:09
  • 名前: こうた (ID: dt5AkVMP)

サイサンさん今日はまた素材集めやりましょう。

もんげーキャットさんあと少しですが、楽しみましょう。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/08 19:33
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: suKAP/Lr)

こうたさん
了解です。
僕が引退した少し後にもんげーキャットさんが引退するんですか。
ちょっとした偶然ですね。
最後まで楽しみましょう。

そしてあと一緒に協力出来る時間も1週間となりました。
それまで宜しくお願い致します。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/08 19:45
  • 名前: Yoshia (ID: 4R5OYpwx)

パンダさん もんげーキャットさん
残り一週間よろしくお願いします。

あとネット上でプライベートの事書くのは
少しマナー違反になる可能性もあるので
気をつけてください。

私は4月以降は今まで通り
毎日参加ではなく 
週1か週2で参加致します。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/08 19:48
  • 名前: ミラ (ID: Ff558gqr)

もんげーキャットさん

皆様が引退、卒業して行かれる・・・

本当に寂しいことです

同時にどうかリアを大切になさってください

パンダさん

お疲れ様です´ω`)ノ

不参加了解しました




子供達はこのスレに来ていただいた皆様のおかげで本当に成長しました

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん、あかさん、mikaさん、サイサンさん

皆様に本当に感謝です

皆様が引退、卒業される時まであと少しですが子供達の事をよろしくおねがいします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/08 19:59
  • 名前: パンダ (ID: FIPRaApp)

ミラさん

もし間に合いそうなら1度レスいたしますので宜しくお願いしますm(_ _)m


Yoshiaさん
こちらこそあと少しですが宜しくお願いします。
ご指摘ありがとうございます。

その部分は修正しておきましたm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/08 20:23
  • 名前: ミラ (ID: Ff558gqr)

Yoshiaさん

4月からの件、了解です´ω`)ノ


パンダさん

了解しました(*`・ω・)ゞ


大丈夫でしたら白犬さんに突撃お願いしますね(^^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/08 20:40
  • 名前: パンダ (ID: FIPRaApp)

ミラさん

次の回から参加しますね^ ^

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/08 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: 4R5OYpwx)

ブシ王スペシャルは諦めず
ギリギリまで頑張りましょう

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/08 21:07
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: suKAP/Lr)

こうたさん
パンダさん
お疲れ様でした。( ^д^)/
やっと聖人のゆびわ完成しました!!!(;∀;)
ありがとうございました。m(_ _)m
現在、ぎしんあん鬼のLvUPさせてます。
意外に極鬼玉集めに有効だとのことで……(;^^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/08 21:16
  • 名前: こうた (ID: dt5AkVMP)

サイサンさんパンダさんお疲れさまでした。

疑心暗鬼鬼玉集め最強みたいですよ。

また明日よろしくお願いいたします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/08 21:17
  • 名前: もんげーキャット (ID: /GEm5dHI)

お疲れ様でした。

ミラさん

ブシ王のチャンスタイムを作る際、
ブシ王が止まって、前かがみになる前に疾風を入れてしまうと、
チャンスタイムが発動しないので、
前かがみになってから疾風を入れていただければ幸いです、と小ミラさんにお伝えください。m(__)m

もちろん余裕があったらで構いません。
また明日頑張りましょう!(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/08 21:26
  • 名前: パンダ (ID: FIPRaApp)

こうたさん
サイサンさん

お疲れ様でした。
短い時間で申し訳ありません^_^;

ぎしんあん鬼かなり使えるみたいですね☆
私には使いこなせません!(◎_◎;)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/08 21:37
  • 名前: ミラ (ID: Ff558gqr)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

スペシャル1個も出ませんでしたね(ノД`)・・・

疾風の件は伝えておきました´ω`)ノ


サイサンさん、パンダさん

素材集めありがとうございました´ω`)ノ♪

ラストこうたがトイレに行ってしまい、ちゃんとお疲れ様とありがとうのチャット流せず解散になってしまい本当に申し訳ありませんでした(ノД`)


本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/09 18:59
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6OotYnhB)

今日は、パインさんがお休みなら、
ミラさんのブシ王以外の素材集めにしますか?(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/09 19:02
  • 名前: Yoshia (ID: vPwnoaOA)

そうですね
ミラさんが必要な素材を
集めましょう

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/09 19:04
  • 名前: こうた (ID: So7pan4a)

サイサンさん今日も必要素材集めやりましょうね

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/09 19:31
  • 名前: ミラ (ID: 5/A2wvAR)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

今日はパインちゃん来るそうです(*`・ω・)ゞ

パインちゃん作りたいのは「とにかく強い装備!」とのことです(笑)

ざっくりしてますね(笑)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/09 19:36
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6OotYnhB)

とりあえず、ブシ王スペシャル行きますか?
宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/09 19:40
  • 名前: ミラ (ID: 5/A2wvAR)

そうですね´ω`)ノ

よろしくおねがいします○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/09 19:43
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: y69.usAm)

こうたさん
了解です。(*`・ω・*)ゝ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/09 19:47
  • 名前: Yoshia (ID: vPwnoaOA)

極・ブシ王ですね
本日も宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/09 19:49
  • 名前: パンダ (ID: .Itn/O5r)

こうたさん
ミラさん
みなさん、こんばんは☆
今日は早めに行けそうですので白犬さんの方に凸しますね^ ^

欲しい物が分かればその極貼りますよ☆
いつも分からないのでウバウネツアーになってますが^_^;

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/09 19:57
  • 名前: ミラ (ID: 5/A2wvAR)

パンダさん

お疲れ様です´ω`)ノ

突撃了解です(*`・ω・)ゞ

よろしくおねがいします○┐ペコ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/09 20:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6OotYnhB)

回線が重いです、、、
ブシ王が突然降ってきたり、
月が落ちてこずに気絶、、、

しばらく気絶するようであれば根付装備します。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/09 20:10
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6OotYnhB)

おめでとうございます。m(__)m
このあとどうしますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存