通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/17 21:24
  • 名前: パンダ (ID: EqsLKvKo)

ミラさん

少しでも一緒に遊べるよう早く帰宅する努力します^ ^

と、小ミラさんにお伝え下さい☆



Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/17 22:25
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: g2vcraNC)

パンダさん
こうたさん
あかさん
今日、お疲れ様でした。
SP2つ出て良かったです。
明日また宜しくお願い致します。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/18 08:59
  • 名前: もんげーキャット (ID: sbxr5Pot)

ご相談なのですが、、、

突然ですが、
私は、3月いっぱいでバスターズを引退しようかなと考えております。
それに伴い、ここも卒業になります。

ご本人方々のご意向もあると思いますが、
yoshiaさんのランチャー模型、ミラさんのブシ王スペシャルは完成させたいなと考えております。

引退はまだ先ですか、お世話になった方々には感謝の気持ちしかありません。
引退までしっかりお手伝いしたいと思います。m(__)m

もちろん、参加されている方々がもっと早く卒業を考えていらっしゃったら、それに合わせるつもりです。

取り急ぎご報告まで。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/18 12:58
  • 名前: パンダ (ID: S8jq3D18)

こんにちは

もんげーキャットさんも卒業ですか。

寂しくなりますが仕方ない事ですね;^_^A

私の方は今、こちらのスレ以外でバスターズをやる事がほぼなくなりました。

たまーに野良しますが笑

いつ引退、卒業してもおかしくない状況ですが遊んでくれる方がいる限りはボチボチやっていこうかなと思ってます。^ ^

もう少しの間ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/18 15:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4CCiUwju)

パンダさん

すみません。
急に卒業するより、前もって宣言しておいた方が、個人的にいいかなと思いまして、、、

パンダさんもご一緒した時は、
ご希望ミッションにお付き合いしますので、宜しくお願いします。m(__)m

とりあえず様子見ですが、
横山光輝マンガの影響で三国志は好きなので、妖怪三国志も気になっています。(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/18 17:00
  • 名前: パンダ (ID: 2a4mYub2)

もんげーキャットさん

前もってというのは同感です^ ^


こちらも心の準備がしやすいですし。

三国志はちょうど一年前に単身赴任中に読破しました。
確かに面白いです。
が、私も今回は様子見ですね^_^;
今のところ子供が全く興味がないみたいなので。
すでに夏発売予定の妖怪ウォッチ3は買って!買って!攻撃を受けております。笑

今は特に行きたいミッションはありませんので皆様の素材集めのお手伝いが出来たらと思っておりますm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/18 19:07
  • 名前: Yoshia (ID: EhpRT.qe)

私も前々からバスターズは3月いっぱいで
三国志に移動しようかと思ってます。
三国志は前に読破したので
少し懐かしいです。

好きな三国志の武将だと 
劉備と関羽ですね

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/18 19:39
  • 名前: もんげーキャット (ID: H7D5Wnqt)

私は、姜維とか趙雲が好きですね〜!(^ ^)
横山光輝のマンガの影響で、蜀軍の武将がひいきめです。(^◇^;)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/18 19:45
  • 名前: こうた (ID: zPmZNnLQ)

本日白犬隊はそれぞれやりたいミッション順番に張っていきましょう。

もんげーキャットさんYoshia さん3月いっぱいですか。

それまで楽しく遊んでくださいませ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/18 19:46
  • 名前: Yoshia (ID: EhpRT.qe)

もんげーキャットさんも
横山光輝の三国志ですか!
私も横山光輝の三国志の影響で劉備が好きになり
あと一騎当戦の影響で関羽も好きになりました。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/18 19:52
  • 名前: Yoshia (ID: EhpRT.qe)

妖怪三国志もインターネット通信できるので
一緒に出来ると良いですね。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/18 19:54
  • 名前: あか (ID: Knwf6wNj)

こうたさん
今夜も宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/18 20:01
  • 名前: ミラ (ID: jhfap0HI)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん

三国志は三國無双くらいしか分からず・・・(^^;

個人的には凌統がいいです


妖怪三国志まであと少しですが・・・

それまでよろしくお願いします(^^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/18 20:02
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: 8Ge.ZCrI)

すいません。今日休ませてください…

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/18 20:09
  • 名前: パンダ (ID: Gd4Tb3g7)

こんばんは。

今日は少し早く帰れました。

どんな感じですか^ ^?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/18 20:17
  • 名前: ミラ (ID: jhfap0HI)

パンダさん

すいません小こうたと宿題やってて今気が付きました(泣)

よろしくお願いします´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/18 20:26
  • 名前: パンダ (ID: Gd4Tb3g7)

すいません^_^;

発見したのでこうたさんの方に突撃いたしましたがよろしかったでしょうか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/18 20:39
  • 名前: ミラ (ID: jhfap0HI)

パンダさん

よいです´ω`)ノ♪

よろしくお願いします○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/18 21:04
  • 名前: あか (ID: Knwf6wNj)

こうたさん
パンダさん

今夜もありがとうございました。
途中で宿題の終わった子供が突入してきて申し訳ございませんでした。
また明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/18 21:10
  • 名前: Yoshia (ID: EhpRT.qe)

いのちとりの邪気玉と歯お力添えいただき
ありがとうございます。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/18 21:19
  • 名前: ミラ (ID: jhfap0HI)

あかさん


我が家のこうたは昨日と今日と宿題が終わらずゲーム出来てません(泣)


パンダさん

白犬さんに突撃、ありがとうございます´ω`)ノ

今日は・・・ちびまる子ちゃんでしたね(笑)


Yoshiaさん、もんげーキャットさん

素材集め、お疲れ様でした´ω`)ノ♪

4人揃ったらブシ行きましょう


本日もお疲れ様でした○┐ペコ


サイサンさん

なんだか少し元気がないようなのですが・・・大丈夫でしょうか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/18 21:26
  • 名前: パンダ (ID: AWhRwkJ2)

こうたさん
あかさん
お疲れ様でした。最初変な妖怪での突撃申し訳ありません^_^;

あかさん
お子様だったのですねΣ(・□・;)
私はてっきり同名のノリのいい野良さんかと思っておりました笑

ありがとうございましたm(_ _)m

こうたさん、あかさんに質問なんですが、私が赤猫で白犬さんに入った時は赤猫限定のミッション選んだ方がいいでしょうか?

レッドJ、ウバウネ、赤魔寝鬼Gの素材がいる時は言ってくださいね^ ^
こちらは素材はいらないので宜しくお願いしますm(_ _)m

スペシャル狙いの時はそれぞれの色で行きますので。

追記
ミラさん気づいてくれてありがとうございます笑
いい感じにメンバー揃っていましたので変えました。

小こうたさん
宿題頑張ってください( ^ω^ )
また遊べるのを楽しみにしております。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/18 21:25
  • 名前: こうた (ID: zPmZNnLQ)

あかさんパンダさんお疲れさまでした。

本日も楽しく素材集めできました。

また明日もよろしくお願いいたします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/18 21:31
  • 名前: もんげーキャット (ID: H7D5Wnqt)

お疲れ様でした。(^ ^)

三国志で思い出したのが、
教育テレビの再放送で見た人形劇三国志!
かなりハマりました。(^ ^)

森本レオの孔明がシブかったな〜
石橋蓮司の関羽、せんだみつおの張飛もよかったな〜
パンチ頭の島田紳助も、、、(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/19 16:09
  • 名前: ミラ (ID: jzJocTIZ)

Yoshiaさん

昨晩極玉集め、ご協力頂いたみたいで・・・ありがとうございました○┐ペコ♪


追伸:スペシャル野良で1つゲット出来ました´ω`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存