通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/01 16:43
  • 名前: パンダ (ID: l43wA8.g)

もんげーキャットさん

そうですね^ ^

私も皆様の残りの希望数は聞いておきたいと思っておりました。

少しでも早く参加出来るように仕事に戻りますねm(_ _)m

それでは夜また宜しくお願いします☆

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/01 18:15
  • 名前: こうた (ID: YuLdFdDS)

Yoshia さんもんげーキャットさんパンダさんサイサンさん本日からまた再開ですね。

またよろしくお願いいたします。

あかさん今までありがとうございました。ブシスペシャル集めきれなくてとても心残りです。またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。とても楽しかったです。

もんげーキャットさん
こちらはブシスペシャルあと2つ足りません。コマバトル全く勝てないです。

サイサンさん遂に白犬隊のメンバーも二人になっちゃいましたね。サイサンさんもあと少しで卒業ですね。それまでは楽しみましょうね。

パンダさん
家のこ二人ともパンダさんくるの楽しみにしてますよ。いっぱい遊んであげてください。

Yoshia さん
装備もあと少しでフルコンプできそうなんですね。頑張ってください。出来るかぎりミラも協力しますからね。

では本日からまたよろしくお願いいたします。


Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/01 18:17
  • 名前: こうた (ID: YuLdFdDS)

かめきちさん
フレコ242357988957です。

参加出来る時は事前に連絡してください。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/01 18:27
  • 名前: Yoshia (ID: Lu95XtKI)

本日 赤猫団はいかが致しますか?
私の揃える装備の素材は ソロでも揃えられるので

本日はミラさんとパインさんが必要な素材を集められるのは
いかがでしょうか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/01 18:29
  • 名前: Yoshia (ID: Lu95XtKI)

あと4月以降は週1か2で参加致しますね。
三国志やる時間がないので
多分三国志は買わないかも

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/01 19:36
  • 名前: ミラ (ID: e41N/ooZ)

赤猫さん

本日はパインちゃん来るそうなのでブシ行きたいと思います(*`・ω・)ゞ

こちらのスペシャルはあと3こです

Yoshiaさん

妖怪三国志はなんだか難しそうだと思っているところです( ̄▽ ̄;)

もんげーキャットさん

コマたいちょうのスペシャルの件了解しました(*`・ω・)ゞ

パンダさん

お忙しいところご参加いただけて感謝です´ω`)ノ

本日突撃可能でしたら白犬さんの方に突撃お願いします(*`・ω・)ゞ

人数揃わないので赤猫さんでと付けで大丈夫ですのでよろしくおねがいします○┐ペコ



パンダさんがフル参加可能な時にコマたいちょうさん参加で白犬さんでブシ王退治でいかがでしょう?



Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/01 19:43
  • 名前: もんげーキャット (ID: soXPzCue)

了解です。(^ ^)
お気遣いありがとうございます。m(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/01 19:45
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: .LjIlq.g)

本日から再開ですね!再び宜しくお願い致します。
あかさん
もう卒業ですか…今までお世話になりました&ありがとうございました!
何処かで会えたら協力しましょう!!

さて…本日はどうする予定ですか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/01 19:54
  • 名前: ミラ (ID: e41N/ooZ)

もんげーキャットさん

土日は凛さんがご参加なのでこうた、サイサンさん、コマたいちょうさん、凛さんの4名で周回可能ですね´ω`)ノ

コマたいちょうさんが白犬さん参加の時にパインちゃんが来ればパンダさんに赤猫さんでご参加いただいてブシ王退治もできますね´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/01 19:54
  • 名前: こうた (ID: YuLdFdDS)

今日は順番にやりたいミッション張ってく感じでお願いいたします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/01 19:55
  • 名前: もんげーキャット (ID: soXPzCue)

ミラさん

ありがとうございます。
ただ、土日のどちらかは外出することが多いので、
土日の参加はどちらか1日になります。
申し訳ないです。m(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/01 19:57
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

ミラさん

一応今月の予定です。

5、6、12、13、20、24、27日は予定が入らなければフル参加可能です。

もんげーキャットさんのご都合と合わせて白犬スペシャル狙いの方を検討お願いします。

本日は20時20分頃に赤猫で入りますのでお願いします^ ^

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/01 19:58
  • 名前: ミラ (ID: e41N/ooZ)

もんげーキャットさん

もんげーキャットさんとコマたいちょうさんに合わせます´ω`)ノ♪

無理なくでお願いします(*`・ω・)ゞ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/01 20:00
  • 名前: ミラ (ID: e41N/ooZ)

パンダさん

了解しました(*`・ω・)ゞ

本当に感謝です´ω`)ノ♪


こうた見つけたら突撃お願いします○┐ペコ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/01 21:03
  • 名前: パンダ (ID: r4eZmstx)

こうたさん、サイサンさん
お疲れ様でした。

本日は全く役立たずで申し訳ありませんm(_ _)m

また宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/01 21:04
  • 名前: こうた (ID: YuLdFdDS)

サイサンさんパンダさんお疲れさまでした。

トップオブバスターズむずかしいですねー

また明日お願いいたします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/01 21:04
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: .LjIlq.g)

こうたさん
お疲れ様でした。
真チャレや自分の素材集めでかなりの時間、奪ってしまって申し訳ありませんでした。
途中ミッション僕諦めましたよね?
あれはミッションを選らんだ人やリーダーが諦めればバスターズハウスに戻れると勘違いをしてしまったからです。
大変申し訳ありませんでした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/01 21:05
  • 名前: Yoshia (ID: Lu95XtKI)

スペシャル出なかったですが
根気強くやっていきましょう

本日はお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/01 21:43
  • 名前: もんげーキャット (ID: soXPzCue)

ミラさん、yoshiaさん

今日もありがとうございました。m(__)m
また明日頑張りましょう。(^ ^)



ミラさん、パンダさん、こうたさん

コマたいちょうのブシ王スペシャル、とてもありがたいのですが、
前からブシ王スペシャルを狙われている、こうたさん最優先でお願いします。m(__)m

私は、こうたさんが完成されてからで構いません。(^ ^)
もちろん、お手伝いもしますよ。(^O^)/


追記
野良でスペシャルゲット!
あと2つ、、、(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/01 21:35
  • 名前: ミラ (ID: e41N/ooZ)

サイサンさん、パンダさん

トップオブバスターズは4人いないと難しいですね^^;

こうたが鬼蜘蛛なんかを使ってたみたいでご迷惑おかけして申し訳ありません(ノД`)


Yoshiaさん、もんげーキャットさん

スペシャル出ませんでしたね(ノД`)・・・

日曜日もコマバトルに負けて入手出来ずで終わってしまい・・・^^;

4人揃う時にまたよろしくおねがいします´ω`)ノ



本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/02 16:43
  • 名前: パンダ (ID: 9RgZq4ly)

こうたさん
ミラさん
皆さん
こんにちは。

本日は仕事終わりに予定がありますので不参加でお願いします。

それと、私事で申し訳ありませんが3月某日でバスターズを辞めます。

まだはっきりと日にちは決まってませんので某日とさせてください。

理由
別居です^_^;
それに伴い通信機器をスベテウバウネされてしまいますので、やりたくても出来ません!(◎_◎;)

真面目な話、日曜日の夜に祖父が倒れまして、祖父祖母共にいい歳なんですが今現在
2人で生活している中の出来事だったので、誰が家を継ぐかの話で私が選ばれてしまいました^_^;

まぁ、前から言われてましたがこんなに早いとは。。。

というのが昨晩の話です。

奥さんと子供はレッツポジティブなので安易に今月末には行くわ!
と言ってるのですが、私自身、色々想定しないといけないので。

そんな感じの話し合いを今日実家でするので本日は不参加です。

もっと深い話なんですがこのような場所で書く内容ではないので簡単な説明で終わらさせてくださいm(_ _)m

引越し日が決まり次第連絡いたしますがそれまでは、出来る限り素材集めの協力はさせてもらうので宜しくお願いします。

追記
もんげーキャットさん
ありがとうございますm(_ _)m

読み直すとおかしな部分が多々あるので少し補足と修正をしておきます。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/02 16:03
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0z6N4XCt)

パンダさん

こちらのことは気にせず、
ご家族様方々のことを第一にしてくださいませ。m(__)m

取り急ぎご連絡まで。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/02 18:49
  • 名前: こうた (ID: m9wFAVK.)

本日白犬隊はサイサンさんと二人なので、また素材集めやりましょう。

ミッション順番に貼ってく感じで

更新ありますので忘れずにお願いいたします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/02 19:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0z6N4XCt)

更新で、赤猫でも月影丸作れますね。
まあ、課金するつもりはありませんが、、、(^◇^;)

今日は、パインさんが来たら、極ブシ王ですかね。(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/02 19:26
  • 名前: ミラ (ID: VSe6lmGj)

パンダさん

こちらのことは気にせずどうかリアを大切になさってください


引退しても雑談しに来てください(^^)


もんげーキャットさん

そうですね(^^)

よろしくおねがいします´ω`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存