通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/12 18:32
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

すみません(。>д<)

昨日病院行っていて(´・ω・`)

帰って来たのが11時半位で…(^-^;
すみませんm(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/12 19:20
  • 名前: もんげーキャット (ID: rwkuu1do)

ミラさん、yoshiaさん
つられ太郎、お願いします。m(__)m

yoshiaさん
極玉たらふくのでお出しできるのですが、
お宝配分はどうしますか?


追記
間違いがあったので、内容を削除しました。(^ ^)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/12 18:38
  • 名前: こうた (ID: jQMm20Sq)

本日白犬隊はなにやりましょう?

みなさん欲しい素材ありますか?

ブシスペシャル以外でお願いいたします。

めいさんPanda さん今日は参加されますか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/12 18:42
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

こうたさん
是非、参加させて下さい
よろしいでしょうか?
皆さんがよろしければお願い致します
今日は特にという予定はないので♪

やりたいミッションですか?
翌を出せばチャレンジミッションの日ノ神とどんどんですかね汗
厳しい様でしたら大丈夫ですので

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/12 18:49
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

是非参加お願いします(o≧▽゜)o
やりたいのはないですね(・・;)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/12 18:50
  • 名前: こうた (ID: jQMm20Sq)

Panda さん了解しました。5分前には部屋開きますね

ミッションはめいさんとあかさんの意見を待ちます

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/12 18:53
  • 名前: こうた (ID: jQMm20Sq)

Panda さんとめいさんはブシスペシャルは集めてないですか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/12 18:58
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

はい(*´ー`*)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/12 19:23
  • 名前: Yoshia (ID: xiCA/T/0)

たろう丸のお宝配分は任せます。
今回も極玉は
私が負担します。

私が欲しい素材は 超船と極船2種です。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/12 19:35
  • 名前: もんげーキャット (ID: rwkuu1do)

yoshiaさん

私も極船欲しいので、先にyoshiaさんが取っていただき、
そのあとは順番でもいいでしょうか?m(__)m

厳しければおっしゃってください。
宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/12 19:45
  • 名前: あか (ID: fS6CHbL5)

皆さま
こんばんは。
ここ数日 一切プレイしておりませんでしたら、急な展開で…
特別求めている素材はございませんので、お供いたします。
めいさん、パンダさん宜しくお願い致します。
斜め読みで 話がズレていましたらスミマセン。取り急ぎ 開始までに レスさせて頂きました。

私も 最初は子供にさせようと思い 入られせて頂きましたが、子供の塾の課題などとの両立が難しく 親の私が殆ど参加させて頂いておりました。
正直 祝休日や、平日の20時からの1時間は主婦には厳しいです。子供のバスターズ熱も冷めて参りましたし、どうしてもという装備も無くなってきたようです。
もうお一方新しい方が加入なさり 4名になるまでは続けさせて頂きますので、もうお一方 白犬隊に入られましたら 引退させて下さいませ。宜しくお願い致します。
m(__)m


mikaさん
大変お世話になり、ありがとうございました。
m(__)m

サイサンさん
復帰なさるそうなので、お待ち致しております。
m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/12 19:49
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

あかさん了解しました。

サイサンさんがあと2週間で復活しますのでそれまでの間だけでもお願いできればありがたいです。

今日はPanda さんの希望のミッションやりましょう。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/12 19:53
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

了解しました(*^^*)

もうしますか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/12 19:54
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

こうたさん
ありがとうございます(^ω^)
めいさん呼びましょうか?
ゲーム名 わたがし★です

それと…日ノ神は解放してるのですがどんどろがまだなので貼って頂けませんか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/12 19:55
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

来てますよ(T-T)

ゲーム名めいりんです(*^^*)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/12 19:58
  • 名前: あか (ID: fS6CHbL5)

こうたさん
承知致しました。
サイサンさんが戻っていらっしゃるまで、宜しくお願い致します。
あと土日と、16日はお休みになりますが、宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/12 19:59
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

あっすみませんm(__)m
私も土日休みます
本当にすみません(。>д<)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/12 20:02
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

白犬隊の皆さん
明日、明後日の土日は部活がありますのでどちらとも午後の19:30分まで返信すらできないと思います

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/12 20:03
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

Panda さんめいさん部屋開いてますよ。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/12 20:05
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

ゲーム名お願いします(>_<)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/12 20:05
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

後、私用のため今は途中掲示板見れませんので

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/12 20:07
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

目標もお願いします

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/12 20:07
  • 名前: ミラ (ID: K5PiFKPJ)

あかさん

お忙しいのに今までご参加いただき、本当にありがとうございました(^^)


ここ3ヶ月ほどmikaさん、サイサンさん、あかさんとご一緒できて本当に良かったです´ω`)ノ

mikaさんも卒業されてしまい、あかさんもいずれ卒業してしまうのが寂しいですが・・・

どうかリアを大切になさってくださいね(^^)


最後になりますがサイサンさんがお戻りになるまでの間、よろしくお願いします○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/12 20:09
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

ゲーム名こうたです。

ミッションはどんどろチャレンジミッションです。

部屋はフレンドのみにしてますよ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/12 20:10
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

こうたさん

フレンド登録まだできてませんよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存