通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/21 20:37
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: WFG6e6as)

すいません。弟がなかなかゲーム返してくれなくて、今やっと返ってきました。
参加は今難しいかもしれません。
迷惑かけてしまったし、そのうちご飯食べるかもしれませんので…
本当に申し訳ありませんでした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/21 20:42
  • 名前: 凜 (ID: 9eHWgZpE)

Eランクでいってみて良いですか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/21 20:44
  • 名前: こうた (ID: 69Jk/ThP)

どうぞ。

サイサンさん明日よろしくお願いいたします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/21 20:58
  • 名前: 凜 (ID: 9eHWgZpE)

プリズン最後に募集して今日は終わりにします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/21 20:59
  • 名前: 凜 (ID: 9eHWgZpE)

こんどプリズンお願いします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/21 21:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: GWjsSlww)

お疲れ様でした。(^ ^)
今日はありがとうございました。m(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/21 21:03
  • 名前: パンダ (ID: rp9nmAql)

赤猫さんお疲れ様でした。

Yoshiaさん素材は集まりましたでしょうか?

最後、ミスしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
明日は途中参加で枠空いてれば入らさせてもらいますので宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/21 21:05
  • 名前: Yoshia (ID: 1zkpjbzr)

しょうたさん
極マイティードッグ&極イカカモネ
の極玉出していただき ありがとうございます。

まだマイティーの素材は揃っておりませんが
少し自力で頑張ってみます。

あとついさっきプレイ時間カンストしました。

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/21 21:09
  • 名前: こうた (ID: 69Jk/ThP)

もんげーキャットさん凜さんお疲れさまでした。

もんげーキャットさん極玉ありがとうございました。家のこも楽しそうに遊んでました

凜さん楽しめましたか?プリズンは今度やりましょう。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/21 21:17
  • 名前: 凜 (ID: 9eHWgZpE)

とても楽しかったです。
こんどは出来るだけ極玉出したいです。

もんげーキャットさん
極玉本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/21 21:22
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: WFG6e6as)

せっかく野良でmikaさん見つけたのに、すぐ外されました…(;ー;)トホホ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/21 21:29
  • 名前: ミラ (ID: lMI1MWY0)

Yoshiaさん

イカカモネの素材揃って良かったです´ω`)ノ


パンダさん

極玉負担していただきありがとうございました○┐ペコ

素材、助かります(^^)

もんげーキャットさん

気を遣わせてしまい本当に申し訳ありませんでした(ノД`)・・・

白犬さんにご協力いただけて助かりました(^^)

凛さん

あまり気にせずいらしてくださいね´ω`)ノ♪

楽しんでいただけたなら何よりです


サイサンさん

それは・・・Σ(゜Д゜)

明日お待ちしてますね´ω`)ノ♪




本日もお疲れ様でした○┐ペコ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/21 21:42
  • 名前: mika (ID: H5.ImylN)

皆様、お久しぶりです!さっきのサイサンさん勘違いです。リーダーの人にチームを解散されただけで私には不可抗力です(つд;*)私はしてませんよー!また会ったらよろしくお願いします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/21 22:39
  • 名前: かめきち (ID: 2TFh7OiR)

はじめまして。よろしくお願いいたします。
仲間にいれてくださいますか?
白犬隊ランク29です(かなりやっているので上がるかも)
ユーザー名かめきちです。
フレコは返信させていただきましたら、記入させていただきます🙇
悪用されたことあるので🙇

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/22 13:21
  • 名前: ミラ (ID: X4/kgP2Y)

mikaさんがきてる´ω`)ノ


かめきちさん

初めまして´ω`)ノ

スレ主、本日から福島に行っていて・・・

連絡が来たら改めて書き込みさせて頂きますね

申しわけないです(^^;

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/22 17:29
  • 名前: こうた (ID: GHGU44Jp)

かめきちさん返事遅くなりすいません。

こちらの条件は毎日夜8時〜9時の間やります。参加出来ないときは事前に連絡してください。

だいたい5分前には部屋開いてます。

ただ他のスレに参加されていると時間が被ることがあると思います。出来ればそういったこはないようにお願いいたします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/22 18:42
  • 名前: こうた (ID: GHGU44Jp)

本日も白犬隊は順番にやりたいミッション張ってく感じでお願いいたします。

四人揃えばブシブシやりましょう。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/22 19:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: lslEbYQA)

今日もパインさんとパンダさんがいらっしゃったら、
私はお休みしますね。(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/22 19:14
  • 名前: あか (ID: YjlDxknN)

こうたさん
こんばんは。
子供の習い事の面談があり、今日は20時に帰宅出来そうにありません。
申し訳ございません。
明日から参加させて下さいませ。
宜しくお願い致します。


Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/22 19:31
  • 名前: Yoshia (ID: myAuhBut)

本日赤猫団はどう致しますか?


Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/22 19:31
  • 名前: ミラ (ID: X4/kgP2Y)

もんげーキャットさん

パインちゃんは来るかどうか分からないので(^^;

赤猫さんにお願いできますか?○┐ペコ


あかさん

面談、頑張ってください´ω`)ノ


パンダさん

本日は白犬さんにご協力お願いできますか?○┐ペコ

赤猫さんで突撃いただいても大丈夫です´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/22 19:36
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: j1aJitCZ)

mikaさん
その後SP集めに協力できて良かったです♪
また出来る時間ありましたらしましょう♪
白犬の皆様
宜しくお願い致します。
かめきちさん
はじめまして。
1スレ目からずっと参加している、 サイサン~kazu~ と申します。
略して サイサン と呼んでもらって構いません。
ランク高いのにミスをおかしてしまうおっちょっこちょいですが、宜しくお願い致します。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/22 19:48
  • 名前: ミラ (ID: X4/kgP2Y)

Yoshiaさん


つられた、三途丸、ウィスマロなど・・・足りない素材が山ほどありますが・・・

4人揃いましたらぬら、覚醒日ノ神、ブシをお願いできますか?

ぬら→天獄ツノ×2

覚醒日ノ神→覇宝冠が2か3(うろ覚え)

ブシ→スペシャル×3

です(*`・ω・)ゞ


サイサンさん

今日はこうたが宿題終わらなさそうなので私が代理になります(^^;

パンダさん来るまで交代でミッション貼りますか´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/22 19:55
  • 名前: パンダ (ID: ZUVj47Pe)

こうたさん、ミラさん、皆様
こんばんは。

白犬了解しました。
しかしながら、まだ帰れるメドがたってないので参加が難しいかもしれません。

もし、入れるようなら白で入りますので宜しくお願いします。

追記
スペシャル狙いでないのなら赤猫で入ります。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/22 19:52
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: j1aJitCZ)

ミラさん
了解です!宜しくです!( ^з^)ゝ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存