通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/12 20:12
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

この前かきましたがこちら以前交換したときあるみたいでフレコ登録なってましたよ。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/12 20:13
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

!!(゜ロ゜ノ)ノ

こちらまだなってません(゜ロ゜)

もう一度確認いただきたい(T-T)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/12 20:13
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

一応フレコ242357988957です。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/12 20:15
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

仮登録はしてます

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/12 20:17
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

部屋開きなおします。

極青鬼白犬隊のみで

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/12 20:18
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

はい(*´ー`*)

本当にありがとうございます(*´∇`)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/12 20:20
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

今から提示板見れません(。>д<)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/12 20:26
  • 名前: パンダ (ID: kKYPuxwI)

ミラさん

こんばんは。
本日も途中ですがよろしいでしょうか?

参加可能ならばつられの素材は余り物の所に行きますね^ ^

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/12 20:29
  • 名前: ミラ (ID: K5PiFKPJ)

パンダさん

お疲れ様です´ω`)ノ♪

空いてますよ´ω`)ノ♪

もう少しでハウスに戻るみたいですのでよろしくお願いします○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/12 21:01
  • 名前: Yoshia (ID: xiCA/T/0)

たろう丸の最後の方
鬼玉だらけで素材出ず

次回は2人トンマンのB魂装備して戦ってみましょう。

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/12 21:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: rwkuu1do)

yoshiaさん、ミラさん、パンダさん

ありがとうございました。
素材もたくさん譲っていただきありがとうございました。m(__)m
yoshiaさん、あんなに譲っていただいて大丈夫でしたでしょうか?m(__)m

皆様も何かあればお手伝いしますので、
おっしゃってくださいませ。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/12 21:02
  • 名前: こうた (ID: vKg7cHO6)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

本日初めてこのメンバーでやったので手間取ってしまいすいませんでした。

明日はあかさんめいさんがお休みですね。

Panda さん明日もよろしくお願いいたします

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/12 21:03
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

お疲れ様でした( : ・ ~ ・ )
またお願いします(⊃∀⊂)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/12 21:03
  • 名前: サイサン (ID: 99mP5D6z)

え?!そんな…まさか…あかさんまで…白犬隊、寂しくなりますね…

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/12 21:03
  • 名前: あか (ID: fS6CHbL5)

ミラさん
こんばんは。

本来は子供が楽しんでくれれば良かったのですが…
本当にスミマセン。
時々でしたが、子供もプレイさせて頂きまして喜んでおりました。
m(_ _)m
21時か22時以降でしたら、野良っていることもありますのでこれからも宜しくお願いします。
あと暫くはお世話になりますので、引き続き 宜しくお願いします。

白犬の皆さま
こうたさん、Pandaさん、メイさん
今夜はありがとうございました。
お疲れ様でした。
土日はお休みさせて頂きますので、また月曜日から宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/12 21:06
  • 名前: パンダ (ID: kKYPuxwI)

赤猫のみなさんお疲れ様でした。

Yoshiaさん極玉負担ありがとうございました。

私の方もつられの極玉はカンストしておりますので次回は出させてください。

また参加出来る時は宜しくお願いします。

明日は仕事+遅い新年会の為参加出来ませんが日曜日はフル参加出来ますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/12 21:06
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

こうたさん、あかさん、めいさん
お疲れ様でした(^ω^)
どんどろ手伝って頂きありがとうございます

こうたさん
是非っ!宜しくお願い致します!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/12 21:08
  • 名前: めい (ID: mP/G4X/.)

>>150は3DSでやりました(o≧▽゜)o

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/12 21:10
  • 名前: ミラ (ID: K5PiFKPJ)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん


つられた周回お疲れ様でした´ω`)ノ


今日もトンマンB魂付けさせていたのですが(^^;

素材集めの時は付けさせますね(*`・ω・)ゞ


あかさん、Pandaさん、めいさん

スタートが遅くなりましたがご参加ありがとうございました´ω`)ノ


あかさん、mikaさんとも是非またご一緒させていただきたいです(^^)

見かけた時はよろしくお願いします´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/12 21:32
  • 名前: もんげーキャット (ID: rwkuu1do)

赤猫チームの皆様

次回は、ウラシマニャンに、のぼせ魂つけていきましょうか?
ウラシマニャン、ヒーラーとしては中途半端ですが、
今日も私以外ほとんどダメージ受けていませんでしたから、大丈夫でしょう。(^ ^)


追記
手持ちのウラシマニャンが3体になったので、
交換が重複するのか?体感できるのか?検証してみます。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/12 22:31
  • 名前: パンダ (ID: kKYPuxwI)

もんげーキャットさん

ウラシマにトンマン魂は考えた事がありませんでしたΣ(・□・;)

どれほどの効果があるのかは分かりませんが試してみるのはいいですね☆

シッタカ魂などは重複されるみたいなので、トンマン魂やウラシマスキルも重複されるかもしれませんね^ ^

モテモテ魂は重複されないようですが。。。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/12 23:59
  • 名前: mika (ID: B/8XklYo)

返事遅れましたがまたどこかでばったり会ったらよろしくです(o^−^o)☆ありがとうございましたm(._.)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/13 12:52
  • 名前: ミラ (ID: rR2bXgJ3)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん


昨日のラスト、ミラがパンダさんにイチゴニャンを見せたいからと入れ替えたり装備付け替えたりしてて手間取り、ラスト回れずに申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/13 14:28
  • 名前: もんげーキャット (ID: M1B5cvpq)

ミラさん

私は全く気にしていないです。(^ ^)
こちらはお手伝いしていただいているので、本当にありがたく思っております。m(__)m

今日は、家族で出かけてしまうので、
参加できないと思います。m(__)m
申し訳ありません。m(__)m

素材だいぶ集まりましたが、何気にカタマリの減りが異様に速いです、、、(・・;)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/13 17:57
  • 名前: 小さな交換所店員No.3めい (ID: w8kzim1S)

名前変わりましためいです

これからもよろしくお願いします(o≧▽゜)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存