通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/23 21:53
  • 名前: もんげーキャット (ID: lQ3lYMoN)

ミラさん

こちらはいたって元気ですよ。(^ ^)
3月1日からまたお願いします。(^O^)/

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/23 22:01
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: Lr32jrxO)

ミラさん
はい。引退という文字はもう出したくはなかったのですが…
これが最後に出した結果です。本当に申し訳ありませんでした。
最後の日まで楽しみたいと思います。
書いておりますが、ちょこちょこ顔だして雑談はして行こうかなと思います。
ですが完全中止あるのでもうそれ以降はこちらに 二度 と顔は出すことはないかもしれません。
でも!!!!!三国志買えたら、名前変えてると思いますけど、また出会えると思います!!!

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/24 20:26
  • 名前: ミラ (ID: wq/P/Y1K)

サイサンさん

ゾロ目大明神捕まえてきました(*`・ω・)ゞ


まだ必要でしたか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/25 18:08
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: riUaLQNq)

ミラさん
父が捕まえたので貰いました。
なので大丈夫ですよ(^^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/25 19:40
  • 名前: ミラ (ID: Mi0gbhvj)

サイサンさん

お父様もやってるんですか?(^^)

アルティメットビーム完成してよかったです´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/26 20:06
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: Naa9UqN0)

父は赤猫です。(^^)
発売したときに父と一緒に買いました。
ランクは96です。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/27 06:13
  • 名前: ミラ (ID: ldTc5KIL)

サイサンさん

えっΣ(゜Д゜)

お父様もかなりやってらっしゃるんですね´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/27 11:16
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: lw7SicsW)

ミラさん
そうですね(笑)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/27 12:00
  • 名前: パンダ (ID: LSg3lFGz)

こんちには^ ^

ミラさん
3月1日よりまたお世話になります☆

時間的に途中参加になり短い時間しかご一緒は出来ませんが宜しくお願いします^ ^

ご報告まで
最近DSの調子が悪いです^_^;
ソフトが入らなかったりプッシュで抜けなかったりオンラインにならなかったりと…( ̄▽ ̄)
今は完全に壊れたら引退と思ってます^_^;

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/27 16:40
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: lw7SicsW)

mikaさんがヒトコメで
月影丸できた
とのことです。本当におめでとうございますの一言です!

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/27 21:30
  • 名前: mika (ID: JI5zesYX)

サイサンさん、いつも気にしてくれてありがとうございます。やーっと出来ました(*≧∇≦)ノブシニャンに装備したらすぐ気絶しちゃいます。結局Bウサに装備しとります(´;ω;`)サイサンさん、月影丸は誰に装備させてますか?

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/28 03:04
  • 名前: かめきち (ID: WKjk7LbV)

こうたさん、申し訳ありません、しばらく覗いてませんでした、、、。
8時は厳しいので8時30分くらいになってしまうかもしれません、。
ごめんなさい。
あと、フレコ登録しておきまーす!
よろしくお願いいたします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/28 03:05
  • 名前: かめきち (ID: WKjk7LbV)

フレコお願いいたします!

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/28 08:35
  • 名前: ミラ (ID: DRPrCDcG)

パンダさん

お忙しいところご参加いただけて本当に感謝してます(^^)


日からまたよろしくおねがいします´ω`)ノ

ちなみに今日の午後は実家のWi-Fiで子供達を野良で遊ばせます´ω`)ノ


サイサンさん

やっとアルティメットビーム完成しました´ω`)ノ


mikaさん

月影丸完成おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


すごいですね(^^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/28 20:10
  • 名前: もんげーキャット (ID: P1uknMU2)

ミラさん

お疲れ様です。
また火曜日からお願いします。m(__)m

やることがなさすぎて、
ソロで極&チャレンジ攻略や、
コマたいちょうのブシ王スペシャル集めなんかをやっていました。(^-^)/

次男が本体を使わない時間しかできないので、
やっとスペシャル素材2個、、、完成しないで終わりそうです、、、σ(^_^;)


追記
ブシ王スペシャル素材、あと3つ、、、(^ ^)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/28 16:53
  • 名前: Yoshia (ID: wHfo/5Kk)

私が今やることは
キンタロニャン1体と
極・三途丸と極・黒トンの素材で
完全クリアになります。

キンタロニャンいつになったら
仲間になるのか・・・

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/29 08:26
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: p92zQP/.)

mikaさん
僕はブシまたはB-USAです。
大抵この2体が使いどころです。
ブシは慣れれば結構使えますよ!!
練習して使ってみてはどうでしょうか?!
ミラさん
最近百鬼姫にアルティメットつけて使ってます…(;^^)
意外に使えるんですよ!( `д´)
必殺結構相手食らいましたし…( ;∀;)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/29 16:53
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: p92zQP/.)

でも結構フレからは評価は低く、
野良だと即蹴られるので、弱い野良や、オフの時使います。(泣)
でも、今頃多分百鬼姫なんてつかってるの僕だけなので もんげー! って言われます(笑)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/01 09:59
  • 名前: Yoshia (ID: Lu95XtKI)

本日から宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/01 14:05
  • 名前: あか (ID: JssTsJoc)

皆様
こんにちは。
今日から三月!
本日より再開ですね。

こうたさん
ミラさん
サイサンさん
パンダさん
もんげーキャットさん
Yoshiaさん

今まで 大変お世話になり、ありがとうございました。
m(_ _)m
今日から三月ですので、20時からの参加はここで一区切りをつけたいと思います。
2か月半に渡り 皆様とご一緒させて頂きまして とても楽しかったです。
親子共々感謝致しております。
m(_ _)m

21時以降には出没していると思いますのでお会いできました際には宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/01 14:23
  • 名前: ミラ (ID: e41N/ooZ)

Yoshiaさん
もんげーキャットさん
パンダさん
サイサンさん

大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

本日からまたよろしくおねがいします○┐ペコ


あかさん

今まで本当にありがとうございました´ω`)ノ

またどこかでお会いした時にはよろしくおねがいします´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/01 15:15
  • 名前: パンダ (ID: l43wA8.g)

こんにちは。

本日よりまた宜しくお願いしますm(_ _)m

あかさん
数回ほどですがご一緒出来て嬉しかったです^ ^
また何処かでご一緒出来たら宜しくお願いします。

ミラさん

チーム振り分け大変でしょうけど、私はいいように使ってくれて結構ですから。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/01 15:37
  • 名前: もんげーキャット (ID: Ej4GCafP)

あかさん

お疲れ様でした。(^ ^)
またお会いした時は宜しくお願いします。
ガックン奥様とみんなでブシ王瞬殺した時は、楽しかったです。(^O^)/
今までありがとうございました。m(__)m


ミラさん

今日からお願いします。(^ ^)

教えていただきたいのですが、
白犬チームで、ブシ王スペシャルを狙うことはありますでしょうか?
こちらの勝手なのですが、白犬コマたいちょうも、月影丸を作ろうと考えております。
ただ、次男から急に本体を借りることができないため、
前もって調整が必要なのですが、、、(^◇^;)

ちなみに、コマたいちょうのブシ王スペシャル素材の残りは3つですが、
ここですべて集めようとは考えておりません。(^ ^)
あと、極玉もコマたいちょうで60個ほど集めてあります。
白犬チームは、4人集まらないかもしれない?こともありますので、
こうたさんのブシ王スペシャル残り数も合わせて教えていただけたら幸いです。m(__)m

あと、白犬チームで瞬殺可能であれば、コマたいちょうは、瞬殺ツールは揃っています。

チーム振り分けが大変だと思いますので、
私の希望の優先度は、最下位でお願いします。m(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/01 16:00
  • 名前: パンダ (ID: l43wA8.g)

もんげーキャットさん

こんにちは

その点については私も考えておりました。
少し私の意見を勝手に書きます。

まず、現在パインさんを含めて7名

全員揃った+コマたいちょうさんでの参加可能を仮定して、私も白犬で入ります。

こうたさん、サイサンさん、コマたいちょうさん、私の白犬でスペシャル狙いは可能とおもわれます。

ただ瞬殺となると白データはレンジャー装備を作っていないのでオロチのみになります^_^;

赤猫チーム

ミラさん、yoshiaさん、もんげーキャットさん、パインさんorパンダでのスペシャル狙いは可能です。
どちらか1チームは人数割れしますので素材集めなど出来ればと思います。

これはあくまで私個人の提案なので皆様の意見をお願いしますm(_ _)m


追記
私の白はスペシャル狙いはしておりませんので宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/01 16:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: Ej4GCafP)

パンダさん

お気遣いありがとうございます。m(__)m
私のスタンスは、基本赤猫参加なのと、
コマたいちょう月影丸、できれば作りたいというレベルなので、あまり皆様のお気遣いないようにお願いしたいです。m(__)m

とりあえず、皆様の希望素材と残り数を把握したいところです。(^ ^)

宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存