通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/13 18:01
  • 名前: パンダ (ID: aGcjG76g)

ミラさん

イチゴニャン大事にされてるのがよく分かりました^ ^
小ミラさんのお気遣い嬉しかったです。


昨日書いた通り本日は新年会の為参加は出来ませんので、また明日宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/13 19:17
  • 名前: ミラ (ID: rR2bXgJ3)

もんげーキャットさん

野良で少しブシやってますがスペシャル出ないですねぇ・・・

それにしても野良やっても皆様とても上手いですねΣ(゜Д゜)


お出かけ了解です(*`・ω・)ゞ

パンダさん

小ミラにもパンダさんのコメント見せました(^^)

明日お待ちしてます´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/13 19:24
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: W0MqTTbD)

こうたさん
只今戻りました(^ω^)
チャレンジミッションの事なんですが
あと日の神とレッドJなんですが
自分は白なのでレッドJはできません
赤の人に助けを求めたいのですが汗
赤の人で大丈夫な方居ますか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/13 19:38
  • 名前: ミラ (ID: rR2bXgJ3)

Yoshiaさん、Pandaさん

本日はお休みの方が多いので赤白合同でやらせていただきます´ω`)ノ

本日こうたが部屋開きますのでよろしくお願いします´ω`)ノ

レッドJのチャレンジはいけると思いますが日ノ神は長いので後日日を改めてやらせてくださいとのことです´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/13 19:46
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: W0MqTTbD)

ミラさん
合同ですね
了解しました(^ω^)
レッドJありがとうございます(^ω^)
あぁ…日ノ神の方は大丈夫です

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/13 19:50
  • 名前: サイサン (ID: 4DlxtrK5)

☆handa☆さん
日ノ神チャレンジですよね?最低でも2,30分は掛かるかと…僕が最初にやった時の記録は49分。記録更新して今では29分程です。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/13 19:55
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: W0MqTTbD)

サイサンさん
友達ランキングで最高の人が12分ですよ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/13 20:02
  • 名前: こうた (ID: hlaT.jDG)

Panda さん部屋ひらいてますよ。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/13 20:08
  • 名前: 小さな交換所店員No.3めい (ID: w8kzim1S)

こうたさん

すみません(。>д<)今日出来ました( 〃▽〃)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/13 20:14
  • 名前: ミラ (ID: rR2bXgJ3)

めいさん

残念Σ(゜Д゜)

今日4人で出発しました(ノД`)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/13 20:17
  • 名前: 小さな交換所店員No.3めい (ID: w8kzim1S)

大丈夫です(*^^*)

私が悪いので

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/13 21:02
  • 名前: Yoshia (ID: VGhoOdV4)

なんか今日はグダグダだったような・・・

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/13 21:03
  • 名前: サイサン (ID: 4DlxtrK5)

どうも!サイサン&~kazuki~でサイサン~kazuki~にしました!!
これからもサイサン~kazuki~として、宜しくお願い致します。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/13 21:04
  • 名前: こうた (ID: hlaT.jDG)

Yoshia さんPanda さんお疲れさまでした。

Panda さんこちらできる時間が限られてるので時間厳守でお願いいたします。

めいさんもう少し早くいってもらえれば・・・

明日もよろしくお願いいたします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/13 21:04
  • 名前: ミラ (ID: rR2bXgJ3)

Yoshiaさん

覇王冠が1つ欲しかったのですが・・・

最後申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本日もありがとうございました&お疲れ様でした


Pandaさん

レッドJのチャレンジクリアできて良かったです´ω`)ノ

お疲れ様でした

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/13 21:06
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: 4DlxtrK5)

あ、名前変えるの忘れてました…

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/13 21:06
  • 名前: ミラ (ID: rR2bXgJ3)

サイサンさん

お早いお戻り、お待ちしてますね´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/13 21:13
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: 4DlxtrK5)

はい!あかさんやmikaさんの思い背負って行きます!!!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/14 17:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

装備コンプで、ランチャー模型が完成しました。
完成は皆様のご協力なくしては達成できませんでした。
改めて御礼申し上げます。m(__)m

それにしてもウスラカゲ宝玉が足りなくて苦労しました、、、(^ ^)

ストーリーのカブキロイドをソロ瞬殺で150回くらい戦いました、、、(・Д・)

今日からはお手伝いにまわります。m(__)m



追記

ノーマル素材集めで、
ウラシマニャン3体を使ってみましたが、
5連続鬼玉というときもあり、
個人的にはウラシマ複数ではアイテムドロップ効果は重複しないのではないかと感じました。

ウラシマニャンと、のぼせ魂の併用はまだ試していません。

ご参考まで。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/14 17:12
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

こんにちは。

もんげーキャットさん
装備コンプおめでとうございます^ ^

素晴らしいの一言です!

私も少しづつやってますがまだ100種残っているので正直諦めております^_^;

私は出来る日は皆様と遊びたいだけなのでミラさんとYoshiaさんの欲しい素材にお供させていただきます。

もし、順番にやりたいミッションを選ぶ時などはノーマルを選ぶと思いますがご容赦下さい( ̄▽ ̄)
ソロだと倒した時に鬼玉は出るし、報酬でおにぎりや、お札ばかりで萎えておりますので(´・_・`)

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/14 17:18
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

もんげーキャットさん


装備コンプですかΣ(゜Д゜)


改めて考えると・・・ランク4から作れる装備を全種類作ろうと思うとランク4装備をその個数用意しないとならないという事ですもんね(ノД`)・・・


本当におめでとうございます´ω`)ノ♪


パンダさん

極ブシばかりやるとさすがに飽きるので・・・(笑)少しずつ素材集めからこなして行きましょうです´ω`)ノ♪

本日よろしくお願いします´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/14 18:21
  • 名前: まこと (ID: x7p7SMI4)

ビッグボス ドロップでの素材回収

こんがらギャル2体 トンマン魂2つ

ドロップ率かなり上がったと実感できます!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/14 18:26
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

パンダさん、ミラさん

ありがとうございます。(^ ^)
yoshiaさん、ミラさん、パインさん、パンダさん、皆様のおかげでございます。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/14 18:33
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: DcR.vXWo)

もんげーキャットさん
そ、それはおめでとうございますの一言に限ります…(*^∀^*)
ほ、本当に凄いですね…
もんげーキャットさんは…(;°∀°)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/14 18:44
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: DcR.vXWo)

何故か雑談スレに入ることが出来ないバグが発生しました…
他の雑談スレ入り口から入ろうとしても何故か攻略(?)画面に戻されるんです。
他の交換、質問なら開けるんですけど…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存