通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/09 20:26
  • 名前: ミラ (ID: 0Xxxz0fk)

パンダさん

ご参加できます(*`・ω・)ゞ

待ってます´ω`)ノ


もうすぐハウスに戻ってくるみたいです´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/09 20:32
  • 名前: ミラ (ID: 0Xxxz0fk)

こちらが落ちたみたいですm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/09 20:33
  • 名前: パンダ (ID: m.k66ASA)

赤猫の皆様
参加させてもらってありがとうございます^ ^
少しの間ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

ミラさん
ヒーラーさせてもらってすいません^_^;

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/09 20:36
  • 名前: ミラ (ID: 0Xxxz0fk)

パンダさん

大丈夫です(笑)

何故か今日はヒーラーやりたい気分だったようです(笑)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/09 21:00
  • 名前: あか (ID: Nbx5dy1Z)

白犬の皆さま
今夜もありがとうございました。
お疲れ様でした。

次は12日金曜日の参加になります。
宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/09 21:01
  • 名前: こうた (ID: 6vFf1Nem)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

最後のブシ歌流すのに夢中でトラップ忘れたみたいでした。

どうもすいませんでした。

さすがに昨日2個もでたから今日はでませんでしたねー

明日もよろしくお願いいたします

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/09 21:02
  • 名前: Yoshia (ID: PH0UbiRp)

スペシャル譲っていただき
ありがとうございます。

あと残りスペシャル2個で素材が揃います。

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/09 21:09
  • 名前: ミラ (ID: 0Xxxz0fk)

白犬さん

ラスト・・・トラップ持ち忘れてしまったみたいで申し訳ありませんでした(泣)

お疲れ様でした´ω`)ノ

赤猫さん

スペシャルが1つ出て良かったです´ω`)ノ

鉄鬼軍との連動はいつからなのでしょう?(笑)


パンダさん

お忙しい中本当にありがとうございます(^^)



本日もお疲れ様でした´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/09 21:10
  • 名前: mika (ID: aX6oyivb)

皆様お疲れ様でした(´・ω・`; )もう、ぬらりひょん見たくも無いです。泣
私は明日、明後日休みます。朝から予定があり早起きしなければならないのでごめんなさい。
私も次は金曜日参加します。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/09 21:15
  • 名前: もんげーキャット (ID: vEXKsgrO)

お疲れ様でした。m(__)m
スペシャル出て良かったです。(^ ^)

ミラさんは、あとブシ王スペシャル何個で完成ですか?

あと、私のミッションにお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/09 21:20
  • 名前: パンダ (ID: eWL1N/9d)

お疲れ様でした。

スペシャル1つ出て良かったですね^ ^
本日1度も極玉出さず申し訳ありません。

ありがとうございました。

ミラさん、こうたさん
白犬データの方もお二人のフレコ登録させてもらいますね。
何かある時は遠慮なく言ってください。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/09 21:40
  • 名前: サイサン (ID: suKAP/Lr)

あ、いつの間に4スレ目を突破してたんですね。おめでとうございます。
最強装備月影丸を作り…装備もまだまだ数知れず…
やることはまだ沢山ありますし、僕は最後までこのスレは辞めませんよ!
白犬隊の皆様
お疲れ様でした。ヒーラー久しぶりにやったので腕が鈍ってました。(°∀°)
ご迷惑かけていたら申し訳ありません。m(_ _)m
しばらくはブシとぬらり見たくないです…(;^^)
明日もまた宜しくお願い致します。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/09 21:46
  • 名前: サイサン (ID: suKAP/Lr)

僕、ランク高いくせに装備数少ないんですよね…
110種(?)位です。
ランク5,6装備合わせて30こ程度でしょうか?友達やフレからは凄いって言われてますけど正直全然自分凄くないって思ってます。ランク高いくせにプレイヤースキル全然ですし…

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/09 21:57
  • 名前: mika (ID: aX6oyivb)

サイサンさん、ヒーラー上手です!だからぬらりひょんでヒーラーしたくなったらどんどんお願いいたしますm(._.)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/10 06:09
  • 名前: もんげーキャット (ID: 3KX9P4Lo)

パンダさん、ミラさん、yoshiaさん

返信したつもりだったのですが、
していなかったので、返信します。

皆様の現在の状況、今後のことなど、ご意見が聞けて良かったです。(^ ^)
とりあえず、今のまま続けられたらと思います。

しかし、引退などを考えられた時は、遠慮なくお伝えいただければと思います。m(__)m

宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/10 07:26
  • 名前: mika (ID: D9FZUs3J)

おはようございます!なら私引退しても良いでしょうか?m(._.)m前に一度、辞めたいと言ったのですが気を悪くしていると勘違いされてしまったので(;´_ゝ`)全く気を悪くしてません。毎日8時から一時間がっつり、と言うのがなかなか疲れるのです。最近大好きな半身浴も平日はゆっくり出来てなくて(/_;)

皆様には大変お世話になったのですがごめんなさい(つд;*)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/10 08:37
  • 名前: もんげーキャット (ID: 7IlGcHJM)

こうたさん、ミラさん

mikaさんの件、私のコメントのせいで申し訳ありません。m(__)m

でも、無理してまでプレイするのは、
楽しくないと思いますので、、、m(__)m

mikaさん、あまり接点がありませんでしたが、
お世話になりました&ありがとうございました!(^ ^)
また別なゲームなどどこかでお会いしましたら、宜しくお願いします。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/10 09:51
  • 名前: こうた (ID: H.VwE92S)

みなさんおはようございます。

mika さんも遂に卒業ですか。とても寂しく思います

ただ楽しく遊べないならこのスレの本質とはちがってくるのでしょうがないです。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/10 11:58
  • 名前: ミラ (ID: imK/y4TB)

mikaさん卒業ですね


子供達と遊んでいただき、またこちらにご参加いただき本当にありがとうございました´ω`)ノ


こちらは毎日20時から基本活動しておりますが・・・ご参加いただいている方にとって重荷になっていたり、負担になっていたりしていないかずっと気にしておりました


うまく書けませんがご参加いただいている方達と楽しく活動していきたいと考えていますのでよろしくお願いします○┐ペコ


追記:ちと見ないと分からないのですがミラのスペシャルは確か2つ所持だったと思います(*`・ω・)ゞ

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/10 12:08
  • 名前: mika (ID: D9FZUs3J)

ミラさん、こうたさん、もんげーキャットさん、ありがとうございます( =^ω^)♪

数ヶ月でしたがお世話になりました!
はじめて根付けを作った時にはこうたさんには本当にお世話になりました。感謝してます。(つд;*)

あかさん、いつもありがとうございました♪

サイサンさん、これからも古式ぬらり魔砲?に気を付けてください\(+_<)/笑
本当にありがとうございましたm(._.)m

はじめてゲームにはまり400時間以上もしたので私の中ではやりきりました・満足です(o^−^o)☆またどこかでお会いしたら良いですね♪

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/10 18:18
  • 名前: サイサン (ID: y69.usAm)

mikaさんがとうとう…心の中凄く悲しいです…
でも人には事情というものがありますよね。
今までお疲れ様でした!&ありがとうございました!!!
本当に何処かで会えるとよいですよね!
あと、僕ももしかしたら引退します。
最近仕事や家事の手伝いが多くなりまして…20時に協力できることが徐々に少なくなっているのです…
休むことが多くなりますがこれからも宜しくお願い致します。

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/10 18:49
  • 名前: サイサン (ID: y69.usAm)

すいません。
僕も引退をして宜しいですか?
急過ぎて申し訳ありません…
家事&仕事で大変でして…
しかも大好きな動画観照や、イラスト制作などがあまりできないので…
mikaさん同様、1時間ゲームはキツくて…
これ以上やってしまうと、仕事で埋まってしまうかもしれません…
でも!僕はこのスレを引退してもその辺のスレの皆様とやっていますので、また多分何処かで何かしら出会えると思いますよ!
でもです!仕事が終わればまたこのスレに復帰出来る可能性があります!!そして
実は最初、まだ僕がこの提示板に入った時、野獣先輩、という方が居ました。
この方がもしも居なければこのスレに居なかったのかもしれません…
では皆様、
また会える日まで!!!!
追伸
一応僕が引退してもフレは削除しないでください。
また復帰したときのためです。


意外に復帰するのが早かったり遅かったりですが、覚えていてくれると嬉しいです!!!!!!!

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/10 19:00
  • 名前: こうた (ID: H.VwE92S)

サイサンさんも卒業ですか。

白犬隊寂しくなりますね

また帰ってくることお待ちしてますね。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/10 19:04
  • 名前: めい (ID: .0CAXKDR)

参加してもよろしいですか?(^-^;

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集中。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/10 19:07
  • 名前: サイサン (ID: y69.usAm)

こうたさん
一応、一時的引退みたいなものなので、たまに様子見てコメントしますよ!!
というよりもしかしたら復帰したときには、メンバーいっぱいで入れない状況だってこと忘れてました…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存