通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/11 12:19
  • 名前: こうた (ID: iOaMjv0g)

mika さんが来てるー

卒業はしましたがこのスレに雑談だけしに遊びにきてください。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/11 15:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: HK05BC1e)

こうたさん

鬼食いミッションありがとうございました。m(__)m

いのちとりミッションでは、邪気玉が出ず、鬼食いでは歯が出ない、、、
偏るのは勘弁してほしいです、、、(ー ー;)

鬼食い真珠玉18個出たのに対して、鬼食い歯1個、、、(^◇^;)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/11 15:07
  • 名前: ミラ (ID: 9nl1h.3J)

もんげーキャットさん

私が早く帰ってきて極ブシやってたらミラに取られ・・・そしてこうたもはじめて・・・

野良でもんげーキャットさんを見つけたみたいで(^^)


ご協力できて良かったです´ω`)ノ

スペシャルは2個出たのですがコマバトルに負けました・・・Σ(゜Д゜)


mikaさん


サイサンさんが寂しがるのでたまにここにも遊びに来てくださいね´ω`)ノ
雑談大歓迎です( ´艸`*)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/11 16:04
  • 名前: サイサン (ID: kWoaLmHA)

あ…mikaさん…凄く心配してました…何せいきなり過ぎた事だったので…何故かmikaさんがメンバーから居なくなっていたのでまさか…とコメント見たら引退します。と載っていたので…
たまに協力や雑談、していきましょうね。
でも多分、あまり御一緒できる時間少ないかもしれませんが…宜しくお願い致します!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/11 18:02
  • 名前: mika (ID: Eu2lYFFJ)

こうたさん、ミラさん、サイサンさん、ありがとうございます(o^−^o)☆たまに遊びに来ます♪サイサンさん、お互い無理はせずに
また機会が合えば協力しましょうね(;^_^A長期休暇を満喫してください笑

優しいコメント感謝ですm(._.)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/11 18:44
  • 名前: こうた (ID: iOaMjv0g)

本日白犬隊はなにしましょうか?

たくやきさん、めいさん希望があればお願いいたします。

本日あかさんはお休みです。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/11 19:46
  • 名前: Yoshia (ID: w7aoLwwX)

本日は「極・鬼喰い」退治しませんか?
私も鬼喰いの歯が欲しいので
よろしいですか?

行う際は のぼせトンマンのB魂を装備しましょう。

※極玉は私が全て負担します。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/11 19:49
  • 名前: ミラ (ID: 9nl1h.3J)

Yoshiaさん

了解しました´ω`)ノ

本日はパンダさんもフル参戦(予定)なので極・鬼喰い周回で行きましょう(*`・ω・)ゞ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/11 19:49
  • 名前: パンダ (ID: fevJBOj8)

こんばんは。

もし、本日白犬さんが揃わないようならば、こうたさんが赤猫チームに入ってはいかがでしょう?

私はお休みしますので^ ^
鬼食いをやられるのならば、もんげーキャットさんとYoshiaさんの欲しい素材も白犬が1人いれば少しは変わるかな?と思います。

検討宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/11 19:51
  • 名前: Yoshia (ID: w7aoLwwX)

のぼせトンマンのB魂は重複されるのだろうか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/11 19:58
  • 名前: ミラ (ID: 9nl1h.3J)

Yoshiaさん


モテモテスキルは重複しないので・・・重複しないかも知れないですね・・・(^^;


パンダさん

了解しました´ω`)ノ

せっかく待機して頂いているのに申し訳ありませんm(_ _)m


パンダさんのご都合のよろしい時に来ていただければ小躍りして喜びますので´ω`)ノ♪


本日こうたが赤猫さんに参加しますのでよろしくお願いします○┐ペコ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/11 19:59
  • 名前: もんげーキャット (ID: HK05BC1e)

鬼食い了解です。(^ ^)
3Dスティックの右方向の調子が悪いので、
さらにプレイヤースキルが落ちます。m(__)m

先にお詫びしておきます。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/11 20:01
  • 名前: ミラ (ID: 9nl1h.3J)

野良でmikaさん発見・:*+.(( °ω° ))/.:+

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/11 20:07
  • 名前: パンダ (ID: fevJBOj8)

ミラさん

小躍り 笑

少しでも踊っていただけるように途中からでも参加したいと思います^ ^

こうたさんや小ミラさんがみなさんと楽しく一緒に出来る事が一番ですからね。

少しでも多く素材集まるといいですね☆

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/11 20:09
  • 名前: こうた (ID: ce7mdQl0)

たくやきさん、めいさん

参加不参加位は時間関係なく書き込みしてください。

本日白犬隊はお休みします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/11 20:11
  • 名前: こうた (ID: ce7mdQl0)

mika さんが白古魔G野良でやってるー

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/11 20:11
  • 名前: ミラ (ID: 9nl1h.3J)

パンダさん


ご参加頂けるのは嬉しいです´ω`)ノ

ですが無理はなさらないでくださいね(^^)


またお待ちしております´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/11 20:13
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: osNGs/pn)

こうたさん
すみません
色々忙しいくて
まだ予定があるので
今日は申し訳ありません

次からは気をつけますね

申し訳ありませんでした

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/11 20:16
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: osNGs/pn)

すいません
名前変えました
たくやきです

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/11 21:05
  • 名前: Yoshia (ID: w7aoLwwX)

もんげーキャットさん
極・鬼喰いの歯揃いましたか?
私は揃いました。

あと「極・つられたろう丸」の素材集め
行えば装備完成です。

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/11 21:10
  • 名前: こうた (ID: ce7mdQl0)

Yoshia さん、もんげーキャットさんお疲れさまでした。

久しぶりにちがうボスやって楽しそうにやってました。

ありがとうございました

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/11 21:11
  • 名前: ミラ (ID: 9nl1h.3J)

Yoshiaさん

親知らず、揃って良かったです´ω`)ノ

極玉負担、ありがとうございました○┐ペコ


もんげーキャットさん

鬼喰いの歯、揃いましたでしょうか?´ω`)ノ


欲しい素材ありましたら遠慮なく言ってください(^^)



本日もお疲れ様でした

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/11 21:21
  • 名前: もんげーキャット (ID: HK05BC1e)

yoshiaさん、ミラさん、こうたさん

今日は、ありがとうございました。m(__)m
yoshiaさん、極玉ありがとうございました。
歯をドロップ4ついただきました。(^ ^)

残り6個ですが、極青鬼素材も残っているので、オーラつけてソロで周回します。(^ ^)

極素材は、まだまだですが、
私もつられ太郎行きたいので、ミラさんがよろしければいきましょう!(^O^)/

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/12 17:48
  • 名前: ミラ (ID: K5PiFKPJ)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

今日は極・つられたろう丸周回にしましょうか´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊1名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/12 18:28
  • 名前: Yoshia (ID: xiCA/T/0)

私も欲しい素材あるので
良いですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存