通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/14 18:51
  • 名前: こうた (ID: ZrZQVk8T)

本日白犬隊は誰が参加できるのかな?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/14 18:53
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: iSEpj945)

今日は厳しいです
日ノ神チャレの予定があるので…汗

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/14 18:54
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

まことさん

はじめまして。
さっそくですがそうなんですね!(◎_◎;)

ソロでやる時は試してみたいと思います。
情報ありがとうございます^ ^

ミラさん
ブシ王のスペシャルは4人揃っている時にやっていた方がいいと思うので、私は全然構いませんよ。

Yoshiaさんやもんげーキャットさんが宜しければですけど^_^;
ミッションについてはお任せします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/14 19:02
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

まことさん

効果重複、体感できましたか。(^ ^)
また試してみます。


サイサンさん

ありがとうございます。m(__)m
皆様にお手伝いしていただけたことが大きいです。(^ ^)


Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/14 19:10
  • 名前: Yoshia (ID: yWlVMS88)

本日のミッションはお任せします。

近いうち
群青玉3個足りないので
どなたかお力添えいただけたら助かります。

もんげーキャットさん 

装備コンプおめでとうございます。
全装備数は いくつか教えて
いただけないでしょうか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/14 19:31
  • 名前: あか (ID: W8rGoCzq)

こうたさん
こんばんは。
今夜も 主人が在宅&夕食と重なる為 お休みさせて頂きます。
申し訳ございません。m(_ _)m

もんげーキャットさん
装備 コンプおめでとうございます!(>∀<)/

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/14 19:43
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

白犬ソフトを私のDS本体に挿してプレイしてよいということになったので、
今後は、白犬でもお手伝いできそうです。(^ ^)
更新などの準備が必要かもしれませんが、、、


yoshiaさん

ありがとうございます。m(__)m
ランチャー模型がもらえる装備コンプ数は、
月光石装備とブシ王スペシャル装備を除いて315種類です。(^ ^)


追記

試しに白犬を私の本体に挿してみたら、
月兎組前の白犬のデータしか表示されませんでした。
更新するのはいいのですが、
月兎組白犬のデータは消えないですかね?(^◇^;)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。m(__)m


あかさん

ありがとうございます!(^ ^)
皆様に感謝です!(^O^)/

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/14 19:42
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん


足りない素材が多すぎて全く把握出来てない状態です(^^;

本日もんげーキャットさんに白犬さんでご参加頂いて白古魔Gお願いしましょうか○┐ペコ

こちら白古魔GのB魂が欲しいので1つ譲っていただけると助かります´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/14 19:43
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

こうたさん、ミラさん

本日、白犬がお休みのようならば、またこうたさんに赤猫チームの参加でいかがでしょうか?

私は何かあればスグ参加出来るように待機しておりますので。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/14 19:45
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

ミラさん

追記しました。
いろいろ調べないといけないので、
すぐに白犬での参加はできません。m(__)m
すみません。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/14 19:48
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

もんげーキャットさん

追記読みました(^^;


何かあると怖いのでもんげーキャットさん赤猫さんでいらしてくださいΣ(゜Д゜)


パンダさん


了解しました

せっかくフル参戦可能なのに待機になってしまい本当に申し訳ないです(ノД`)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/14 19:51
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

ミラさん

次回参加出来る時は、私が白で入りましょうか?

ただこちらは記章が7000ほどしか無いので白古魔Gは7回しか貼れませんか^_^;

子供はすでにやっていないので使う分には問題はありませんので^ ^

運が良ければB魂とYoshiaさんの群青玉くらいは集まると思います。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/14 19:55
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

パンダさん


その時はよろしくお願いします´ω`)ノ♪


白犬さんが皆様お休みなのでこうたが赤猫さんに参加しますのでよろしくお願いします

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/14 20:04
  • 名前: Yoshia (ID: yWlVMS88)

パインさん やめたのでは?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/14 20:04
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

パンダさん


ちと手違いで枠が赤猫さんの方の枠が埋まってしまい・・・

こうたが野良で遊びます


宜しければこうたの方にご参加いただけないでしょうかm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/14 20:07
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

ミラさん

了解しました^ ^

見つけて突撃しますね〜( ^ω^ )

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/14 20:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

すみません。
落ちました。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/14 20:07
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

Yoshiaさん

たまに野良などやっているようです

遊びに来たくなったのかもしれないので本日お願いできますか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/14 20:09
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

もんげーキャットさん

もうすぐハウスに戻るみたいです(*`・ω・)ゞ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/14 20:09
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

こうたさん
やりたいミッションはあるのでしょうか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/14 20:14
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

特にないと思いますのでパンダさんのノーマル周回でもいいです´ω`)ノ

ただ野良が入ってくる可能性も・・・(笑)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/14 20:28
  • 名前: パンダ (ID: elDVVr8d)

ミラさん

では順番に選んでいきますね^ ^
分かり合えてる感じですが笑

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/14 20:38
  • 名前: ミラ (ID: fBU6pwt2)

パンダさん


はなさかにトンマン魂付けさせました(*`・ω・)ゞ(笑)


パンダさんの素材集めに協力させてやってください´ω`)ノ

こうた(小)がパンダさん上手いと言ってます´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/14 21:02
  • 名前: もんげーキャット (ID: 4VtDkFkD)

赤猫チームの皆様

今日もありがとうございました。m(__)m
スペシャル出てよかったです。(^ ^)
また明日宜しくお願いします。

パインさんと久しぶりにできてよかったです。(^ ^)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/14 21:07
  • 名前: Yoshia (ID: yWlVMS88)

ブシ王スペシャルありがとうございます。
後1個でブシ王スペシャルが揃います。
全装備が317種類あるなんて・・・
今現在装備所持数280種なので
まだまだ道のりが長いです。

もんげーキャットさん 
月光石を使う装備はコンプリートに必要ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存