通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/22 20:00
  • 名前: ミラ (ID: X4/kgP2Y)

パンダさん

無理しないで下さいね´ω`)ノ

追記:4人揃わないので赤猫さんでも大丈夫です´ω`)ノ


サイサンさん

よろしくお願いします○┐ペコ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/22 20:10
  • 名前: あか (ID: ORdO2WUP)

ミラさん
こんばんは。
子供達を留守番させておりますので、もし途中で入り込みましたら 追い出して下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/22 20:11
  • 名前: ミラ (ID: X4/kgP2Y)

あかさん

了解しました(笑)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/22 20:40
  • 名前: パンダ (ID: gs.LteWT)

こうたさん
サイサンさん
突撃すいません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/22 21:02
  • 名前: Yoshia (ID: myAuhBut)

ミラさんが極日の神の王冠手に
入って良かったです。

私も鬼喰いの歯が手に入りました。

次こそブシ王スペシャル狙いましょう
本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/22 21:04
  • 名前: パンダ (ID: gs.LteWT)

こうたさん
サイサンさん
お疲れ様でした。

短い時間でしたがありがとうございますm(_ _)m

回避は何か苦手です笑
避けたと思ったのにくらいまくりましたf^_^;)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/22 21:06
  • 名前: ミラ (ID: X4/kgP2Y)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

ミラの素材集めにご協力いただきありがとうございました○┐ペコ♪

鬼喰いの素材必要なら明日もやりましょう(*`・ω・)ゞ


サイサンさん

本日は宿題の終わらないこうたの代理をさせてもらいました○┐ペコ

サイサンさんの必要な素材がちゃんとお譲りできてたかものすごく不安でした(^^;

パンダさん

お忙しい中突撃いただいてありがとうございました´ω`)ノ

さきがけの名前が毎回変わってる気がします・・・(笑)



本日もお疲れ様でした○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/22 21:14
  • 名前: もんげーキャット (ID: lslEbYQA)

今日もお疲れ様でした。m(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/22 21:53
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: j1aJitCZ)

ミラさん
お疲れ様でした。
素材譲ってくれてありがとうございます!凄く感謝です!
戦艦は今集めきりました!
あとはゾロ目大明神のみ…
明日はちゃんとこうたさんとあかさん戻ってきますね!

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/22 21:55
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: j1aJitCZ)

パンダさん
あ!あれ、パンダさんだったんですか?!
すいません…名前違かったので…お疲れ様でした。(´∀`)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/23 19:14
  • 名前: こうた (ID: VYYYUraN)

本日も白犬隊は順番にやりたいミッション張ってく感じでお願いいたします。

もしパンダさんが入って四人揃えばブシブシお願いいたします

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/23 19:20
  • 名前: あか (ID: n/nXsLqi)

こうたさん
白犬の皆さま
こんばんは。
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m
素材集めの順番貼り 承知致しました。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/23 19:44
  • 名前: ミラ (ID: AYYv7ZL1)

赤猫さんは鬼喰いから始めましょうか´ω`)ノ

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/23 19:45
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: Lr32jrxO)

こちら今ゾロ目GETできるパトロールしたいです。(;∀;)
たしか平蒲平原です。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/23 19:48
  • 名前: パンダ (ID: mNTNFkOg)

こんばんは。

本日も20時30分くらいから参加出来ると思います^ ^

白白でよろしいですか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/23 19:49
  • 名前: ミラ (ID: AYYv7ZL1)

サイサンさん

うちもゾロ目大明神が(ノД`)


目撃情報に出てこないと出てきにくいみたいです(^^;


Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/23 19:56
  • 名前: ミラ (ID: AYYv7ZL1)

赤猫さん、白犬さん

大変申し訳ありません


こちらの通信が低速になってしまい、通信が不可能になりました

月が変わるまで通信不可能になりますのでスレの再開を3月1日にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

時間を合わせてご参加下さっている皆様、本当に申し訳ございません

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/23 20:03
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: Lr32jrxO)

オーマイガー!!!それは…大丈夫ですか?
早く直ると良いですね。(´・ω・`)
復帰お待ちしてます。m(_ _)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/23 20:08
  • 名前: ミラ (ID: AYYv7ZL1)

本当に申し訳ありません・・・


スマホの調子が悪く、バックアップ取ろうと思ったのですが・・・

その時にものすごい量の通信を使ったらしく・・・

しかもバックアップも取れず・・・


一気に通信制限かかってしまいました(泣)


Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/23 20:24
  • 名前: パンダ (ID: mNTNFkOg)

ミラさん


了解しました^_^;

もんげーですね>_<
また再開されたら宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/23 20:39
  • 名前: あか (ID: n/nXsLqi)

ミラさん
こんばんは。
お疲れ様です。
3/1までお休みとのこと承知致しました。

最近 バスターズを引退される方が増える一方で こちらのスレへ新規参加なさる方もなかなかみつかりませんよね。
新しい方が2名入られましたら辞めさせて頂く事になっておりましたが、現状ではかなり厳しいようで…

個人的には 2月末を目処に辞めさせて頂こうかと思っておりました…

下の子の習い事が来月から新しく始まりますので、3/1以降は 平日参加出来る日も少なくなってしまいます。
新しい方が入られるまではと 続けておりましたが、なかなかいらっしゃらないので どこかで区切りを付けた方が良いのではないでしょうか?!
こうたさん や ミラさん のご意見もお伺いしたいです。
また お時間のある時にでもお返事を頂けましたら喜びます。宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/23 21:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: lQ3lYMoN)

今日もお疲れ様でした。m(__)m
ミラさん、3月1日までお休み了解です。

では、私も次回参加は、3月1日にします。(^ ^)
宜しくお願いします。m(__)m

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/23 21:07
  • 名前: Yoshia (ID: 5ell2gjD)

ミラさんへ

本日は もんげーキャットさんとパインさんと
極・レッドJ周回を行いました。
3月1日までお休みの事承りました。
あとパインさんにお伝えください
パインさんレッドJの玉避けるの
凄い上手いですね 
正直驚きました!

もんげーキャットさんへ 
素材集めに
お力添えありがとうございました。

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/23 21:15
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: Lr32jrxO)

予定です。
〜3/1 全員完全休止
3/1 再開
3/5〜7 仕事の事情により休み
3/8 再開
3/12 友人の誕生日会の為休み
3/15 引退
3/18 雑談だけ開始
3/30 雑談も完全中止
3/30〜 もう顔は出さない予定
? 復帰(?)
はい…もう今度こその引退です。時は早いものですね…(・ー・)

Re: 4スレ目!白犬隊2名募集。赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/23 21:35
  • 名前: ミラ (ID: AYYv7ZL1)

ご参加頂いている皆様


この度はこちらの都合で本当に申し訳ございません


以前スレ主が書いたと思いますが

ここはご参加下さる方が1人でもおられる限りやらせていただきたいです

もちろん皆様にも楽しくご参加いただきたいので無理強いはしないです


皆様のご判断におまかせします(^^)



Yoshiaさん

パインちゃんにお伝えしておきます(*`・ω・)ゞ

再開しましたらまたよろしくお願いします(^^)

もんげーキャットさん

この頃少し元気ないかな?と思っておりました

こちらの都合ではありますが・・・ゆっくりお休みされてくださいね(^^)

サイサンさん

ついに引退の二文字が・・・寂しくなります

最後までこうたのこと、よろしくお願いしますね(^^)


あかさん

ご多忙にも関わらずご参加いただいて本当に感謝しております(^^)

同時に少しあかさんに無理をさせてしまっているのではないのかと思ったりしておりました

どうかリア、大切になさってください(^^)


パンダさん

私が無理を言ってお呼びしたのに本当に申し訳ありません

パンダさんが来てくださって本当に感謝しております(^^)




上手く言葉に出来なくて本当に申し訳ありません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存