通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/17 21:45
  • 名前: パンダ (ID: YIBC.Rmo)

みなさん

お疲れ様でした。


あと1日ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

ミラさん
魂用の妖怪持ってたら差し上げますよ^ ^

今見たらかぜカモはありましたよ。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/18 19:17
  • 名前: ミラ (ID: yswnrIbh)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

赤鬼素材が欲しいようです(*`・ω・)ゞ

極上ツノ×4

燃えるトゲ?も必要ですね

パンダさん

確認したところカゼカモいませんでした(ノД`)

もし良ければ交換して頂けないでしょうか(ノД`)

パインちゃんが来るのかどうなのか分からないので後でまた書かせていただきますね´ω`)ノ


本日よろしくおねがいします○┐ペコ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/18 19:48
  • 名前: Yoshia (ID: O366ztyb)

本日で 
もんげーキャットさんとパンダさんが
最後なんですね

本日は頑張っていきましょう!!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/18 19:53
  • 名前: もんげーキャット (ID: yreL0nHz)

本日が最後になりますが、最後のプレイの前に短いですが、皆様への感謝を、、、

こうたさん
今日までありがとうございました。
思えば、まことさんと、…さんと共闘したのが初めてでしたかね。(^ ^)
そのあともお仲間に入れていただき感謝しております。
とても楽しいお時間ありがとうございました。m(__)m


ミラさん
長い間、ありがとうございました。
メンバー調整のお役目、とても助かりました。
私が、ランチャーもらえたのもそれがあってこそでした。
小ミラさんにもお手伝いしていただき、ありがとうございましたとお伝えください。
あと、途中でトラブルメーカーになってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
また、どこかでお会いしたら、宜しくお願いします。m(__)m


パインさん
このコメントを見られないかもしれませんが、
長い間ありがとうございました。(^ ^)
なかなか意思疎通がうまくいかず、パインさんのご希望ミッションがあまりできなかったのではないかと反省しております。m(__)m
申し訳ありませんでした。m(__)m
でも、私はとても楽しかったです。
あと、パインさんの腕前がかなり上がっておられたのには驚かせられました。(≧∇≦)


yoshiaさん
いつも極玉をご提供いただいたり、プレイで助けていただきありがとうございました。
あと、おそらくyoshiaさんがいらっしゃらなかったら、ランチャーを取りに行こうとは考えもしませんでした。(^ ^)
ランチャーを貰えた達成感は格別なものでした。
また、お会いした時は、遊んでくださいませ。m(__)m


パンダさん
短い間でしたが、ありがとうございました。
他のスレでもお手伝いされておられたり、
皆様へのお気遣いは、尊敬せずにはいられませんでした。(^ ^)
自分の欲望の赴くまま活動している私は反省せねば、、、
フレコも交換しましたし、またお会いしましたら、宜しくお願いします。m(__)m


最後に皆様、こんな私と仲良くしていただき、ありがとうございました。m(__)m
またどこかお会いしましたら、一緒に遊びましょう!
その時は、宜しくお願いしま〜す!(^O^)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/18 19:54
  • 名前: もんげーキャット (ID: yreL0nHz)

今日もミラさんの素材集めをお手伝いします。(^ ^)
宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/18 20:11
  • 名前: パンダ (ID: o8dLwtjJ)

こんばんは

今日に限って仕事終わりませんでした>_<

ダッシュで帰って入りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

30分までには入れると思いますので^ ^

どちらに入りましょうか?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/18 20:14
  • 名前: ミラ (ID: yswnrIbh)

パンダさん

お疲れ様です´ω`)ノ

赤猫さんにお願いします´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/18 21:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: yreL0nHz)

お疲れ様でした〜!(^ ^)

>>792

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/18 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: O366ztyb)

もんげーキャットさん パンダさん
次一緒にやる時は 
妖怪ウォッチ3の時になりそうですね

今までありがとうございました。


Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/18 21:15
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

Yoshia さんもんげーキャットさんパンダさんお疲れさまでした。

もんげーキャットさんパンダさんもこのスレを始めた頃から遊んでいただきそして助けていただきありがとうございました。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

本当に今まで子供達と遊んでいただきありがとうございました。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: ミラ (ID: yswnrIbh)

ラスト30分は小ミラが思い出のミッションをやって見送りたいとのことでしたのでパンダさんとは奇跡の30分を、もんげーキャットさんとはあやとりさまをそれぞれ選んだようです

Yoshiaさん

3月もあと少しですがミラのことよろしくおねがいします´ω`)ノ

もんげーキャットさん

小ミラに、こうたに本当にお世話になりました

どうかリアを大切になさってください(^^)

本当にありがとうございました

パンダさん

小ミラ、こうたと遊んでいただき本当にありがとうございました´ω`)ノ

どうかリアを大切になさってください´ω`)ノ

子供たちがここまで来れたのは皆様のおかげです

感謝の言葉しかありません


またどこかでお会いできればいいと願ってます(^^)


本当にありがとうございました

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/18 21:27
  • 名前: パンダ (ID: ybSgsI/s)

ミラさん
Yoshiaさん
もんげーキャットさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

こうたさん
ミラさん

フラフラ〜とお手伝いスレを転々としていた私をこちらへのスレへ誘ってくださって本当にありがとうございました^ ^

なかなかフル参加は出来ませんでしたが皆さんとご一緒にミッションに行ける機会を作ってくれた事に感謝してます。
また何処かでご一緒出来たらとても嬉しく思います^ ^

ミラさん
最後のイチゴGETおめでとうございます☆
私とはイチゴニャンで始まりイチゴニャンで終わりましたね^ ^
これも何かの縁ですかね☆

Yoshiaさん
いつも的確な指示で皆さんを引っ張ってくださりありがとうございますm(_ _)m

スムーズにミッションこなせたのはYoshiaさんのおかげだと思ってます。
先に卒業しますが小ミラさんと、こうたさんと、パインさんの事宜しくお願いします。

もんげーキャットさん

まず、フレコ交換ありがとうございます^ ^
最初は別スレでのお手伝いでしたね☆
あの時は白犬でしたが、実はその後赤猫で野良部屋に突撃した事があったんですよ☆

武士王の極玉だったような気がします^ ^
交換して〜や、変な野良さんばっかりでミッション行く前に解散してしまいましたが^_^;
またこうやってご一緒出来てとても嬉しく思います。

皆様本当にありがとうございました^ ^
また何処かでご一緒出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/19 18:08
  • 名前: Yoshia (ID: EbOQPjXw)

本日赤猫団は いかが致しますか?

あと4月からですが
日曜日のみ参加します。

※たまに土曜日も参加します。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/19 19:32
  • 名前: ミラ (ID: IL6CkuUI)

Yoshiaさん

本日はミツマタノヅチお願いできますか

ノヅチの上タン×6
ノヅチの真っ黒目玉×3
ノヅチの特上タン×1

戦艦、釣竿、ウバウネの素材などはなぜあんなに数が必要なのでしょう(ノД`)・・・

よろしくおねがいします○┐ペコ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/19 21:03
  • 名前: Yoshia (ID: EbOQPjXw)

ミラさんへ

今度からお互いトンマンのB魂付けて
ビックボス行けば
楽に素材集められそうなので
トンマンのB魂付けて行きましょう。

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/19 22:02
  • 名前: ミラ (ID: IL6CkuUI)

Yoshiaさん

ミツマタノヅチご協力ありがとうございました´ω`)ノ

トンマンのB魂、了解です(*`・ω・)ゞ


本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/20 18:54
  • 名前: Yoshia (ID: 1zkpjbzr)

今日は超ミツマタ・
ウバウネの素材を集めましょう。

本日も宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/20 19:27
  • 名前: ミラ (ID: UdosjmOo)

Yoshiaさん

ノヅチの上タン×4
ノヅチの大目玉×5

ウバウネの杖

憎しみの羽×2
憎しみの塊×1

です(*`・ω・)ゞ

よろしくおねがいします´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/20 19:45
  • 名前: Yoshia (ID: 1zkpjbzr)

トンマンのB魂装備忘れずにお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/20 20:21
  • 名前: Yoshia (ID: 1zkpjbzr)

まだミツマタの素材揃ってないのでは?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/20 20:23
  • 名前: ミラ (ID: UdosjmOo)

確認させます(*`・ω・)ゞ

あと大目玉×4です

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/20 21:03
  • 名前: Yoshia (ID: 1zkpjbzr)

明日は憎しみの塊1個と戦艦取りに行きましょう

釣竿は 極・つられたろう丸の素材で合ってますよね?

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/20 21:12
  • 名前: ミラ (ID: UdosjmOo)

Yoshiaさん

ミツマタとウバウネ周回ありがとうございました´ω`)ノ

塊があと1ですね^^;


戦艦、釣竿の必要数が・・・

なぜあんなに数が必要なのでしょう(ノД`)

本日もお疲れ様でした´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/21 19:35
  • 名前: Yoshia (ID: myAuhBut)

今回は塊と戦艦を取りに行きましょう

本日も宜しくお願いします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/21 19:49
  • 名前: ミラ (ID: KR.sLyyT)

Yoshiaさん

了解です(*`・ω・)ゞ

よろしくおねがいします´ω`)ノ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存