通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.764 )
  • 日時: 2016/03/15 20:53
  • 名前: パンダ (ID: 37Yy7BCu)

すいません。

花さかのニックネームは気にしないでくださいm(_ _)m

昨日野良で使ってただけなので^_^;

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.765 )
  • 日時: 2016/03/15 21:02
  • 名前: もんげーキャット (ID: WYsJO9UU)

お疲れ様でした。(^ ^)
サイサンさん、長い間、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしましたら、ぜひ宜しくお願いします。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.766 )
  • 日時: 2016/03/15 21:09
  • 名前: パンダ (ID: 37Yy7BCu)

こうたさん
サイサンさん
もんげーキャットさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
最後チックショーでしたね>_<

私のヒーラーが浮きすぎでした。。。

サイサンさん
今日までお疲れ様でしたm(_ _)m
また何処かで協力出来たら宜しくお願いします☆

もんげーキャットさん

フレありがとうございます^ ^
無事なれました☆
妖怪ウォッチ3やもしかしたら三国志などでお会いできたら宜しくお願いします☆

こうたさん
またサブのストーリーお手伝いしますね^ ^

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.767 )
  • 日時: 2016/03/15 21:10
  • 名前: こうた (ID: L3fWadRx)

サイサンさんパンダさんもんげーキャットさんお疲れさまでした。

サイサンさん今までありがとうございました。またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

白犬隊も寂しくなっちゃいましたね。

パンダさんもんげーキャットさん二人もあと少しですね。最後まで楽しく遊びましょうね

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.768 )
  • 日時: 2016/03/15 21:13
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: U4K5Gcv2)

パンダさん
こうたさん
もんげーキャットさん
お疲れ様でした。
最後の協力も楽しく終われて良かったです。
また何処かで会えると良いですね。
多分野良でふらふらーってしてると思うので、見つけたようだったらお手伝いできる方は宜しくお願い致します(笑)
では一人ずつコメントしていきます。
ミラさん
今回引退しますけど、こうたさんやこのスレの皆様をもっと笑顔にできるようなスレを築いてくださいませ。こうたさんのことや子供さんのことも優しく見てあげてください。僕が入ったとき待ち合わせだったらご自由に蹴っちゃってください☆
今までありがとうございました。
Yoshiaさん
あまり協力数や接点はありませんでしたけど、今までありがとうございました。そしてさようなら。もしも入ってくれると多分自分奇声上げますのでw
もんげーキャットさん
今日は楽しい共闘でした。
情報提供などしてくれた時、結構嬉しかったです。
今までありがとうございました。
パンダさん
たまに、白犬側に入ってくれた時、ニックネーム最初見たとき笑ってしまいましたwwその調子で皆を笑顔にさせてあげてくださいね♪
今までありがとうございました。
こうたさん
あなたと最初に出会った時優しく出迎えてくれたことが凄く嬉しかったです。
こうたさんが居なければ、今頃こんな楽しいことはなかったでしょう。
全ては、あなたのお陰です。
今まで本当に。ありがとうございました。


byサイサンより

このスレの皆様。本当にお世話になりました。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.769 )
  • 日時: 2016/03/15 21:21
  • 名前: ミラ (ID: ksSUgNwy)

もんげーキャットさん、パンダさん

金取れなくて残念でした(ノД`)

あと2秒・・・


4人で今日回ることが出来て本当に良かったです´ω`)ノ


サイサンさん

今まで本当にありがとうございました´ω`)ノ


余談ですがサイサンさんのむらまさは我が家で「伝説のむらまさ」と呼ばれています

またどこかでご一緒出来ることを期待しております(^^)


今まで本当にありがとうございました&お疲れ様でした♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.770 )
  • 日時: 2016/03/16 17:25
  • 名前: Yoshia (ID: U8JbJCqv)

本日は参加致します。

素材集めは日の神・ウィスマロ・ギヤマンの順番で
行きましょう。

サイサンさんは引退なされたのですね
寂しい限りです。

三国志は織田信ニャガが出るので
少し買うか迷ってます。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.771 )
  • 日時: 2016/03/16 19:25
  • 名前: ミラ (ID: rKnQJDwb)

Yoshiaさん

本日よろしくおねがいします´ω`)ノ

うちは三国志はとりあえず様子見です^^;

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.772 )
  • 日時: 2016/03/16 19:33
  • 名前: もんげーキャット (ID: oGCghmjM)

今日もお願いします。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.773 )
  • 日時: 2016/03/16 19:51
  • 名前: ミラ (ID: rKnQJDwb)

もんげーキャットさん

よろしくおねがいします´ω`)ノ

パンダさん

こうたはサブデータで遊ぶと言っていますので突撃できる時教えてください´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.774 )
  • 日時: 2016/03/16 19:52
  • 名前: パンダ (ID: udll5PnX)

ミラさん

こんばんは^ ^

了解しました☆
おそらく20分頃から参加可能ですので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.775 )
  • 日時: 2016/03/16 20:05
  • 名前: ミラ (ID: rKnQJDwb)

パンダさん

どうやらパインちゃん・・・来ないみたいなので赤猫さんにお願いします○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.776 )
  • 日時: 2016/03/16 20:10
  • 名前: Yoshia (ID: U8JbJCqv)

日の神の素材は揃ったのでは?

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/16 20:11
  • 名前: ミラ (ID: rKnQJDwb)

Yoshiaさん

あと1だそうです(*`・ω・)ゞ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/16 21:01
  • 名前: パンダ (ID: udll5PnX)

ミラさん
Yoshiaさん
もんげーキャットさん

お疲れ様でした。

ミラさん
日の神のチックショーのたびに笑ってしまいましたw

また明日宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/16 21:05
  • 名前: ミラ (ID: rKnQJDwb)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん

素材集めご協力ありがとうございました´ω`)ノ

確認ミスだったみたいでギヤマンの頭蓋骨もう一つ必要でした(ノД`)

あと、今日ついにランク99になったようです´ω`)ノ

皆様のおかげでここまで来ることが出来ました

本当にありがとうございます´ω`)ノ


本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/16 21:15
  • 名前: もんげーキャット (ID: oGCghmjM)

今日もお疲れ様でした〜!(^ ^)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/16 21:16
  • 名前: Yoshia (ID: U8JbJCqv)

では明日は
ギヤマン髑髏1個 ウィスマロお肉3個ですね

本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/17 19:35
  • 名前: ミラ (ID: W1LU695P)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

ギヤマンとウィスマロよろしくおねがいします○┐ペコ♪



パンダさん

本日もお時間合いましたら赤猫さんによろしくおねがいします´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/17 19:38
  • 名前: Yoshia (ID: EhpRT.qe)

では本日はギヤマンを先に倒しましょう。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/17 19:39
  • 名前: パンダ (ID: oE/tPSFw)

ミラさん
こんばんは。

赤猫ですね☆了解しました^ ^

また途中に突撃しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/17 19:49
  • 名前: もんげーキャット (ID: RwMEOV/P)

今日も宜しくお願いします。m(__)m

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/17 21:07
  • 名前: Yoshia (ID: EhpRT.qe)

ミラさんへ

今度は何の素材集めしましょうか?

もんげーキャットさん パンダさん

明日で2人共最後ですよね?
今までありがとうございました。


本日もお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/17 21:13
  • 名前: ミラ (ID: W1LU695P)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん、パンダさん

暴風の腕輪の素材揃いました!

あとは魂(ノД`)・・・


集める素材、確認しておきます(*`・ω・)ゞ


本日もお疲れ様でした○┐ペコ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/17 21:16
  • 名前: もんげーキャット (ID: RwMEOV/P)

お疲れ様でした。
明日で最後ですが、宜しくお願いします。m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存