通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2016/03/18 21:17
  • 名前: こうた (ID: 6x05pdmI)

祝4スレ目突入!

このスレの目的はあくまでも楽しくマイペースに遊ぶこと。

毎日夜8時〜9時からやります。お休みするときは事前にお知らせください

参加メンバー
ミラ、Yoshia 、こうた、パイン(気まぐれ参加)

掲示板確認合図は『ゲラゲラぽー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/31 19:49
  • 名前: Yoshia (ID: s70L5Jtp)

本日で毎日参加は
最後になりますが
掲示板は短時間でありますが
毎日拝見しますので
私に用がありましたらお書きください。

本日も頑張りましょう!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/31 20:05
  • 名前: ミラ (ID: U4REUyoQ)

Yoshiaさん


了解しました(*`・ω・)ゞ


本日もよろしくお願いします´ω`)ノ♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/31 20:37
  • 名前: ミラ (ID: U4REUyoQ)

もんげーキャットさん

ご無沙汰しております´ω`)ノ♪

まさかのご参加でびっくりぽんです(^^)

嬉しいサプライズですね(^^)




4人揃ったので覇王冠を1こお願いできますか○┐ペコ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/31 21:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: 9TZiKnFj)

出先から失礼いたしました。(^ ^)
ヒーラー、久しぶりすぎてあんまりうまくできずに申し訳ありませんでした。m(__)m

yoshiaさん、毎日参加お疲れ様でした。(^ ^)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/31 21:14
  • 名前: Yoshia (ID: s70L5Jtp)

もんげーキャットさん みどりさん ミラさん
ありがとうございました。

今週末は参加出来ませんが
週末は出来る限り参加致しますね

皆さんも風邪にはお気をつけください
私(風邪気味)みたいになりますよ


皆さんお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/31 21:17
  • 名前: ミラ (ID: U4REUyoQ)

Yoshiaさん

長い間子供達のフォローしていただき、本当にありがとうございました(^^)

そしてお疲れ様でした

来月からもまたよろしくお願いします○┐ペコ♪


もんげーキャットさん

飛び入り参加本当にありがとうございました´ω`)ノ♪

子供達がびっくりしているのが見られてこちらも嬉しかったです(笑)




子供達、そしてこのスレがここまで来られたのは全てご参加頂いた皆様のおかげです

卒業、そして引退された方々を全て見届け、そして送ることができ少し寂しくもありますが一区切りついたという気持ちがいたします


毎日開催はなくなりますがこれからもよろしくお願いします○┐ペコ♪



本当にありがとうございました

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.870 )
  • 日時: 2016/04/01 17:48
  • 名前: Yoshia (ID: oqZhF1p/)

買う予定はなかったが
妖怪三国志買ってしまった・・・

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.871 )
  • 日時: 2016/04/01 18:59
  • 名前: ミラ (ID: fo6KlvVR)

ストラップもらえましたか?(笑)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.872 )
  • 日時: 2016/04/01 19:37
  • 名前: Yoshia (ID: oqZhF1p/)

買ったのはパッケージ版ではなく
DL版なのでブチニャンが手に入るようです。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.873 )
  • 日時: 2016/04/09 18:45
  • 名前: Yoshia (ID: OtIYbsab)

風邪引いてしまって
まだ本調子ではありませんが
明日お力添えいたします。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.874 )
  • 日時: 2016/04/09 19:31
  • 名前: ミラ (ID: 7kc2yDu/)

Yoshiaさん

風邪の具合はいかがですか?^^;


こちらはこうたが2月終わりにインフルエンザになってました^^;


明日よろしくお願いいたします

素材はミラに選ばせて書き込みさせていただきますね´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.875 )
  • 日時: 2016/04/09 20:53
  • 名前: パンダ (ID: m7GJAvuQ)

ミラさん

ご無沙汰しています^ ^

先ほどはありがとうございました☆

久々にご一緒出来て楽しかったです〜。

白やり始めてるんですが、基本的にソロ活動なのでクリアしてないミッションが多々ありまして助かりましたm(_ _)m

まぁ、それでも鬼天、魔王、聖人、桜吹雪は何とか作りましたがw


また通信出来る時に見つけたら凸しますのでヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)w

Yoshiaさん風邪にはお気をつけて下さい☆

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.876 )
  • 日時: 2016/04/10 09:59
  • 名前: ミラ (ID: J229EMZF)

パンダさん


ご無沙汰しております´ω`)ノ

もしかしてあのヒーラーのやたらと上手だった方でしたか?(笑)

白のお名前が違うかったのでパンダさんだと気が付かなかったみたいです(ノД`)

見かけたらぜひお願いします☆

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.877 )
  • 日時: 2016/04/10 10:44
  • 名前: パンダ (ID: ab.EUA4j)

ミラさん

白犬でサプリという名でやってますので小ミラさんに伝えといてください^ ^



またご一緒出来た時は色々遊びましょ☆

素材はガチコマしますけどヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.878 )
  • 日時: 2016/04/10 19:20
  • 名前: ミラ (ID: J229EMZF)

パンダさん


了解しました(*`・ω・)ゞ


パンダさんと遊べると子供たちが喜びます(^^)

Yoshiaさん

レッドJの地獄玉×1

青鬼の極上ツノ×4

とのことです(*`・ω・)ゞ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.879 )
  • 日時: 2016/04/10 20:58
  • 名前: Yoshia (ID: sfaRonVn)

風邪引いてるので
ちょっと私の動きが悪かったかな?

次回は17日になりますね
本日はお疲れ様でした。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.880 )
  • 日時: 2016/04/10 21:00
  • 名前: ミラ (ID: J229EMZF)

Yoshiaさん


ミラが自分の操作が暴走してたと言ってますのでご迷惑にならなかったか心配です(ノД`)


風邪、早く良くなるといいですね´ω`)ノ

お疲れ様でした♪

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.881 )
  • 日時: 2016/04/12 21:10
  • 名前: サイサン~kazuki~ (ID: DcR.vXWo)

皆さん久しぶりです!
三国志無事全クリしました!
多分今回でパソコン触るの最後だと思うので…コメントさせていただきました!
では…さようなら!

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.882 )
  • 日時: 2016/04/17 10:16
  • 名前: Yoshia (ID: O366ztyb)

本日は体調が優れないので参加できません

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.883 )
  • 日時: 2016/04/17 19:27
  • 名前: ミラ (ID: Uf6dNp5Q)

サイサンさん

お久しぶりです´ω`)ノ

もうここは覗かれないのかな?



Yoshiaさん

確認が遅くなり申し訳ありません(ノД`)

お休み了解しました

体調が早く良くなりますように

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.884 )
  • 日時: 2016/04/24 14:41
  • 名前: Yoshia (ID: OE3DTa2H)

回復次第復帰しますので
しばらく休止します。

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.885 )
  • 日時: 2016/04/24 15:26
  • 名前: ミラ (ID: nWLYkhQk)

Yoshiaさん

了解しました


お大事になさってくださいね(^^)

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/22 13:09
  • 名前: Yoshia (ID: q3.WyMSW)

一か月ぶりに復活!
来週から復帰しますね

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/28 17:56
  • 名前: ミラ (ID: 0/K0Gguw)

Yoshiaさん

お久しぶりです☆


パインちゃんにも声かけておきましたのでよろしくお願いします´ω`)ノ

Re: 4スレ目!赤猫団白犬隊楽しく遊ぶ会 ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/28 20:25
  • 名前: Yoshia (ID: iHBHJDtH)

明日20時から再開します。


妖怪ウォッチ3
予約始まっていますが
どっち買うか迷い中・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存