通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.353 )
  • 日時: 2016/11/15 01:26
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

かんさん

どんどん使って!笑
ジェットの技良いですよね(*´艸`*)
歩く見た目も可愛くて、ひたすら眺めてたりしてました←

ちなみに神速/回避が使える猫妖怪は、フユニャンも居るので是非♪
周りが疾風/回避の中、ブシと間違えないように神速/回避で使ってます笑

またジェットのみとかで遊びましょ(o´ω`o)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.354 )
  • 日時: 2016/11/15 01:29
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: sCW63jon)

かんさん

こんばんわ(^o^)

今、れいさんと極武士でご一緒してたとこでした(^^)/
かんさんもれいさんに伝えてくれたのですね!
ご家庭もあるようなので、無理にはお誘いしにくくて…
ありがとうございますm(_ _)m
なんかドキドキしますね(*´∀`)

読んでくださるだけでも大丈夫ですので、ご家庭や家事の都合があればリアルを優先して下さいね。

また、順番でアタッカーやりましょう。ですがれいさんかなり練習してるねwww


トットさん

俺もたぶんですが、やらないカモです^^;
トットさん元気がなさそうだけど、大丈夫なのかい?!
少し休んでまたバスターズで発散しましょ(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.355 )
  • 日時: 2016/11/15 01:37
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ウェイブシさん

元気です(o´ω`o)

皆さん毎日かなり練習してるみたいで置いて行かれてる…(TωT`)笑
かなり頑張ります〜!ヾ(●'ω`)ノ多分←

また螺旋とか見せてくださいね♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.356 )
  • 日時: 2016/11/15 01:53
  • 名前:    れい (ID: 3uZEkZ9d)

いつもお世話になっております、れいです。
かん様にせっかく教えて頂いたのでちとお邪魔します。空気の読めない奴なので失礼があったらすみません(>ω<;)
先程もありがとうございました、毎度楽しくて感謝です♪
ブシはめっちゃ練習しましたが全然上達せず気絶ばかり…
てか皆さん上手過ぎです^^;
いつも私だけ下手クソで本当申し訳ないですがまた遊んで下さいね☆

ではではお邪魔しました〜

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/15 02:39
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: sCW63jon)

れいさん

もんげーΣ(゚Д゚)!!
つ、ついにお越しくださったのですねw
お忙しいところ、ありがとうございますm(_ _)m
此方こそいつもワガママばかり言っててすみません^^;
れいさんのソロプレイもなかなかですぞ!お気になさらずに。

一文字の一本目はありがとうございました(^^)

お時間があれば此方の板に何時でも遊びに来て下さいね
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)


かんさん

読み抜けしてました。すみません^^;
ブシニャン使って下さるなら、お譲りしますよ(^^)

250はNN付いてますが、もとのセーブデータに戻せばたぶんNNも直せると思います。
もう一体のブシニャンもあって、必要な方にお譲りしようかなと思っていたのですが、このブシニャンは力249です。
セーブデータから移動してないのでお好きなNNに変更可能ですし、通常NNブシニャンでもオケす

良かったらお譲りしますよ(^o^)


トットさん

元気なんだね(^^♪

螺旋回避はマルチだとなかなかトットさんみたいに上手くできませんよ(;O;)

見せましょうか?!俺の螺旋回避は皆様と何か違うΣ(゚Д゚)www


皆様ありがとうございました。
(つ∀-)オヤスミー

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/15 12:10
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ


れいさん

初めまして、いつもお世話になってます♪
多分ですが、滅ブシ王やってから結構ご一緒する機会が増えた気がします笑
また是非遊んでください(o´ω`o)
と、今更ですがアタッカーおめでとうでした♪


ウェイブシさん

プライ丼でも入れたりするので、慌てないのが大事かも?です( *´ー`)
2回目の回転をちょっと遅れて回避すると安定したりするかもですね♪

たまには白でもブシ王よろしくですヽ(;▽;)ノ笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/15 14:54
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

連続になる事多いトットです←


ウェイブシさん

ありでした♪
真チャレのアイテムなし、わいわいした感じが好きで建ててました(*´艸`*)
ヒーラーのやりがいがあって楽しいんですよね、ぬらとTOBくらいしかやらないんですけど…笑
良い方ばかりでしたね、たまにはこう言うのも良いなーと思います♪

またお願いしますー!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/16 16:18
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cp2ZgTuQ)

トットさん

先程はありがとうございました(^o^)
すみません^^;ペロってばかりでした…www

じゃんじゃん連投しまくってください。大歓迎ですよ(^^)/

楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


ぴぃさん りりーさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとした極ボスツアーに変わって行ってすみません(*_*;
あやとりさまのアタッカーの時に俺が生き残っていたのは根付を付けてたからです!内緒ですwww
りりーさんのブシニャンVSあやとりさまは、また次回にお願いします(^^ゞ

極武士ばかり練習してるので、またお付き合いしてください。

楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

追記

りりーさん申し訳ございません^^;
他のフレンド様と間違っていました。

すみませんでしたm(__)m
また、よろしくお願いしますね。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/15 17:55
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ウェイブシさん

言うほど浮いてないですよね><笑

そう言えば別データで白SP集め始めました(*´艸`*)
ここの方だとウェイブシさん、あきさん、ゆうさん、れいさんとはこっそり遊んでますね←
装備が揃うまではバレないようにチャットとか控えめにしたり、オン隠してました〜
見かけたらまたお願いします(´>ω∂`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/15 18:20
  • 名前: ぴぃ (ID: /2GHMqVY)

こんばんは(*・∀・*)

ウェイブシ様

先ほどはありがとうございました♪
ブシ王惚れ惚れしながら眺めてましたー(*´ω`*)アイカワラズカッコイーデス♪
極ツアー中のどちらかの方がりりー様だったのでしょうか??初めましてです。こんなへっぽこと遊んで頂いてありがとうございました( TДT)

ぴぃアタッカー!(・д・ = ・д・)!?ムーリーでっす(笑)
とても楽しかったです♪また遊んで下さい(*´艸`)


トット様

最近お会いできなくてさみしいです(´っд・。)
ご迷惑じゃなければSPゲットツアーもお手伝いしに行きたいです♪たまに見掛けるリーンとなりそうなデータ名でしょうか??
また遊んで下さいヽ(・∀・)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/15 18:51
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: lXvye6LG)

トットさん ぴぃさん

白で是非ご一緒させてくださいね。俺は極武士を練習したいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

トットさんのサブは前に黒鬼でご一緒した方かな?
わかっても内緒(笑)ですね?!

先程の記事は手違いがあり削除しました。すみません\(◎o◎)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/15 18:53
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ぴぃさん
ウェイブシさん

そうです、そのデータですね(*´艸`*)
フレンドさんがSP3つくれたので、3つからのスタートですヾ(●'ω`)ノ

また瞬殺の時みたいに待ち合わせとかして、1人ずつとか滅とか好きな妖怪でとかやりたいですね♪


ウェイブシさん

見なかった事にします笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/15 18:58
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: lXvye6LG)

トットさん

削除した記事読んでくれてたのね。
ありがとうございますm(_ _)m

50レベオロチもんげーΣ(゚Д゚)でしたwww

追記

参照が上がってるし、もんげー!!でした(^o^;
トットさん、お腹抱えて笑ってるでしょ?(笑)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/15 19:02
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ウェイブシさん

ちょうど見ちゃいました(*´艸`*)笑

ちなみにサブのオロチ、全然デレないのでウェイブシさんから移動の時に貰ったオロチ使ってますヾ(●'ω`)ノ


追記

60のダイヤとか40のヒグラシまる(ぴぃさん笑)で極ブシとか赤Gやってました、ごめんなさい!笑
今はもう99です( *´ー`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/15 19:10
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: lXvye6LG)

トットさん

使ってくれてるんだ。ありがとうございます(^o^)

トットさんもご存知かと思いますが、QRコードのオロチからも、まれに良い数値のオロチがでますよ(^^♪
まだ読み込んでいなかったら是非!!

追記

ダイヤニャンで思い出しましたが、何方かダイヤニャンのレベル60、力145とか、99レベルで力227、228とか、まだ↑とか持ってる方いませんかね?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/15 19:34
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ウェイブシさん

アライ魂とクリティカル威力up魂で分けますし、オロチがデレても現役だと思います(*´艸`*)

イベントのはステータス固定ですもんね〜
フユとかも良い感じのが出たら良いんですが…(o´ω`o)


ダイヤは前にフレカに書かれてた時に確認しましたが、居なかったです。
魂になったダイヤは分からないですが、多分居ないですねヽ(;▽;)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/15 22:07
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

度々失礼します笑

ウェイブシさん

ありでした♪
よく床で身代わり消えるのでヒーラーやりたいんですが…根付なんて高価なもの持ってません(*´艸`*)
ルナゴシッタカ魂のウィスパー様々でした笑

またお願いしますー!
極玉30コくらいになったので、近々コマ負けてきまーす!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/15 22:14
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: lXvye6LG)

トットさん

此方こそありがとうございました。
カンストしました(^^)
根付作るのだったら手伝いますぜ(^^)/

俺も負けてきます(ToT)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/15 22:42
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ウェイブシさん

根付はまたまたフレンドさんに甘えて、黄金大判1個で出来るところまでは来てます(*´艸`*)
機会があれば極に行けるようになる前に作れそうですが、なしでもそれはそれで楽しいかもとか思ってます笑

月兎前はフレンドさんと遊ぶとか会話するとか滅多になかったので、このあんまり余裕ない感じが懐かしいですヾ(●'ω`)ノ

カンスト良かったです、もし途中でしてたならごめんなさい><
また是非♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/16 02:21
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cp2ZgTuQ)

れいさん

先程は長時間ありがとうございました。今日も良い方々がご一緒でしたので、楽
しく終われました。

螺旋回避、もう少しですね(^o^)
また練習しながら楽しみましょう!

ずっと前かられいさんに言いたかったのですが、コマバトル強すぎです(゜o゜;
かなりの確率で勝ってますよね。
羨ましいですwww

またご一緒お願いします。ありがとうございました(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/16 10:04
  • 名前: りりー (ID: Yll18UJ/)

おはようございます☆

ウェイブシさん
昨日はご一緒してませんよ!!
違う人ではないですかね・・・

あやとり様、今度一緒にやりましょうね♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/16 07:31
  • 名前:    れい (ID: oJZtxtp5)

ウェイブシ様

昨夜も長い事ご一緒させて頂きましてありがとうございました♪
螺旋以外も回避出来んくてwもっと練習しないと…ですね(-ω-;)
ご迷惑かけちゃいますが又遊んでくださいね!
コマバトルはたまに勝ちまくる日がw



トット様

ご挨拶が遅れました、いつもありがとうございます♪共通のフレさんが多いみたいでよくお会いしますよね、
またご一緒させて頂いた際には下手ですが遊んでやってください、お願いします(*´・∀・`*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/16 13:28
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cp2ZgTuQ)

りりーさん

こんにちはm(_ _)m
お世話になっています

すみませんでした(;_;

また、是非、あやとりさま等でもご一緒させてくださいね。

りりーさんのお名前の方に、よく似たフレンド様がいらっしゃいましたので、間違ってしまいました。

ありがとうございます。よろしくお願いします(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.376 )
  • 日時: 2016/11/16 15:52
  • 名前: トット (ID: UMoM9LNz)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ


れいさん

こちらこそありがとうございますー!
下手さなら自信があるので、また是非助けてください(*´艸`*)笑


ウェイブシさん

先程はありでした♪
極玉カンストしてるのかなーと思いながら遊んでましたヾ(・ω・`;)ノ
もし付き合ってくれてたなら申し訳ないです><

あの後すぐブシ王やってましたが、カブキ祭りでした笑
またお願いします( *´ー`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.377 )
  • 日時: 2016/11/16 16:37
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cp2ZgTuQ)

トットさん

此方こそありがとうございました。極玉の豪遊をしているので、すぐ無くなります^^;
最近は野良でやっててもミッションを選ばない方が多いような気がしますwww

自分も素材等は欲しいのですが、ミッションを率先して選んでる方には素材等をお譲りしているつもりです…

広く、大きな心を持とうですね(笑)


追記

トットさん。今夜、俺も白やるのでご都合が合うようなら極武士しましょうよ。
極玉も60個はまだあったと思います。
俺の極玉を使い切ってください(^^)/

良かったら是非(^o^)