通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/02 22:41
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: FnF7Usag)

トットさん

ありがとうございます(ToT)

昨日から全くSPがでませんが…www^^;
ほぼ毎日2.3個はみてたのですが…

さっき極武士やってたらもんげー技がでたんですが(゜o゜;
武士のHPを半分以下だったかな?残ってたのですが、野良さんはウサ、俺はダイヤで武士の技前に叩いてら、武士を倒すまでずっと叩けました(武士は動かずにゴォゴォと唸り)^^;

ご一緒だった野良さん達はバグじゃないの?!でしたがビックリしました…

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/02 23:49
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: c7LdvvI1)

トットさん

あの時は、ありがとうございました。
月影丸を入手したばかりで、頑張って使ってましたが、
ペロってばかりで、すみませんでしたm(_ _)m
また、遊んでください。(*^_^*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/03 01:05
  • 名前: かん (ID: xy0HMiRT)

ウェイブシさん

少し前にこのスレを見つけたのですが、今回が初投稿となり失礼しました<m(__)m>
1か月ほど前から「3」に手を出してしまい、バスタのオン率下がっていたのでコメ控えてました。


ゆうきさん

かんへのコメいただいて嬉しかったです♪
フレコでウェイブシさんとゆうきさん同士もフレだと知り、驚きました!

やっぱり感じの良い人同士は何かのご縁があるのですかね(^O^)/

ウェイブシさん、そういえば他にもアル〇○シアさんとかもフレですよね!
私はそんなにフレ多くないのですが、結構ウェイブシさん再開してからフレコに書いてる人いて有名人だなー、なんて思ってました(*^_^*)


トットさん

先ほどはおふざけケータ(子供です)、失礼しました<m(__)m>
トットさんが部屋に来る前から、れい〇さんとコマバトしてたのですが、かん・ケータ2人合わせて2勝、れい〇さん10勝と、とんでもない負率でした( ゚Д゚)

ところでトットさん、かなり前の話ですが、バッド修理しましたか?
左手の親指がどうなったのか心配です(;^ω^)


そんなこんなでオン率低下中のかんですが、お会いできたら是非よろしくお願いしまーす♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/03 02:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Rgcgxg9j)

かんさん

おかえりなさい(≧▽≦)

だいぶ前にかんさんのお部屋見つけたので、入ったら解散してました(;O;)もげーwww

フレカは見てる時と、見てない時があるのですみません^^;
ウォッチ3スシテンもバスターズTが追加で楽しみにしてる方が多いのでしょうね(^^♪

あっそうだ(゚д゚)!
れさんはゴマバトル強すぎませんか?!
勝った事があまりないです(ーー;)

また是非是非いらっしゃってくださいね。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/03 10:15
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

こんにちは♪


ウェイブシさん

回線が不安定だとたまーになるみたい?です笑
フレンドさんがゴルで当たってるのに全然ダメージもらってないなーと思ってたら、開始から終わるまでその人だけはブシが動かずひたすら攻撃出来てたみたいって事がありましたヾ(・ω・`;)ノ笑


みかんさん

浮いたりとかは全然気にしないので、どんどん月影使ってください♪
もう揃った後だったので短時間ごめんなさい笑
また是非よろしくです(o´ω`o)


かんさん

おかえりなさい♪
お子さんの妖怪もんげー!いいね!でした♪
れい○さんはフレンドさんじゃないんですが、昨日は2回目のご一緒でした笑
パッドは結局放置してたら直っちゃいました(;´・д・`)笑
あの時は螺旋に入る度に動いて浮いてましたが、今は大丈夫です〜!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/03 13:16
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ウェイブシさん トットさん

ありがとうございました!
お二人揃って遊んで頂いたのは久々ですかね(≧∀≦)!
又よろしくお願いします。

ぴぃさん

ウェイブシさんと遊んだ時に此方の板見るぐらいなんで、返信遅くなりました(^^;)

こないだはSPゲット出来なくて残念でしたが、とても楽しかったです(≧∀≦)
またお時間合いましたら、遊んで下さい!
これからもよろしくお願いします(^-^)v


Re: フレンドさんの連絡板 ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/03 14:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Rgcgxg9j)

せっかくなんで、白極武士いきますか?白にかえてきますが

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/03 14:38
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

それが良さそうですね♪

ウェイブシさんお部屋お願いヾ(●'ω`)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.185 )
  • 日時: 2016/11/03 15:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

瞬殺出来ます?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.186 )
  • 日時: 2016/11/03 15:14
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

カンテツ以外やった事無いです〜+やり方が違ってるかも笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.187 )
  • 日時: 2016/11/03 15:20
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

皆さん何時迄遊べます?
私16時迄ぐらいなんで、瞬殺でやりませんか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.188 )
  • 日時: 2016/11/03 15:22
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

こちらはokですー!

役割どうします??笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.189 )
  • 日時: 2016/11/03 16:00
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

消しました(^-^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.190 )
  • 日時: 2016/11/03 15:24
  • 名前: ぴぃ (ID: VKnKA0u2)

皆さま こんにちは(〃^ー^〃)

確認出来てなくてごめんなさい(涙)

オロチしか出来ないです( TДT)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.191 )
  • 日時: 2016/11/03 15:25
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Rgcgxg9j)

オロチの装備はこれでオケですか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.192 )
  • 日時: 2016/11/03 15:28
  • 名前: ぴぃ (ID: VKnKA0u2)

瞬殺久しぶり過ぎるのでへっぽこかもです(ノ_・。)

よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.193 )
  • 日時: 2016/11/03 15:30
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

カンテツくんってすごいかっこ良くないですか?←
よろしくでーす!
昇天しちゃうー笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.194 )
  • 日時: 2016/11/03 15:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

通常でも構いませんので、飽きたら言って下さい!極玉出しますのでお願い致します\(^-^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.195 )
  • 日時: 2016/11/03 15:35
  • 名前: ぴぃ (ID: VKnKA0u2)

ふふ(о´∀`о)

肘ついてるのがなんだか萌えですね(*´ω`*)

皆さまはめお上手で早いですー♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.196 )
  • 日時: 2016/11/03 15:40
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

萌えですね(*´艸`*)笑

ウェイブシさん
1番お高いお札と透明になるの使ってないですか??笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.197 )
  • 日時: 2016/11/03 16:05
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ウェイブシさん トットさん ぴぃさん

ありがとうございました!
途中私のワガママで瞬殺にして申し訳ありませんでした(^^;)
ぴぃさんにSPゲットして欲しかったのですが、瞬殺では1度も出なかったですね。
残念です(T-T)
またお時間合いましたら遊びましょう(^-^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.198 )
  • 日時: 2016/11/03 16:05
  • 名前: ぴぃ (ID: VKnKA0u2)

ウェイブシ様 トット様 ゆう様

お手伝い本当にありがとうございました(*´ω`*)
いつも極玉たくさんほんとにすみません(涙)
でもSP1つGET出来てほくほくです♪♪
はめも久しぶりで楽しかったです・・・最後のクダクダ笑っちゃいました(笑)

お陰さまで後2つになったので野良で頑張ってもぎ取ってまいります(・∀・)

また是非遊んで下さい(〃^ー^〃)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.199 )
  • 日時: 2016/11/03 16:18
  • 名前: トット (ID: yKHOB27E)

ウェイブシさん
ぴぃさん
ゆうさん

ありでした♪
瞬殺と言うか、レンジャー久しぶりにやった気がします〜楽しかったです♪
普通にやってる時に位置譲ろうと遠距離に変えましたが、苦手過ぎてあんな感じでした←
また是非ー!


ウェイブシさん
かんさん

黒鬼って強いですね!?←
ごめんなさい、何かトルネードにひたすら当たって最近で1番浮いた気がしますヽ(;▽;)ノ
また是非ー!

バスターズってやっぱり楽しいですね(o´ω`o)
ではでは♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.200 )
  • 日時: 2016/11/03 16:26
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BxlQbMxQ)

トットさん ゆうさん ぴぃさん

極武士王ありがとうございました(^^)/

いやぁ皆様ミッション貼るのが早い^^;
瞬殺は今までやっとことがなかったので、新鮮で楽しかったですwww
トットさんとゆうさんのレンジャーはお見事でした!
安心して叩けました(^^)

SPはもう少し出てくれれば良かったですねw


かんさん

もげーΣ(゚Д゚)
1戦でしたが、またお時間が合いましたら遊んで下さいね(^o^)
久々にかんさんのジェットが見れて良かったです。

皆様ありがとうございました。楽しかったですm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/03 21:30
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: RSIdUE5A)

ウェイブシさん

さきほどは、赤でもフレンドになっていただき、ありがとうございました(^^)
実は、うちの子供が操作していて、私は見てるだけでした。
赤はたまにそういうことがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。