通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.303 )
  • 日時: 2016/11/12 15:44
  • 名前: あき (ID: CjPeWBMk)

ウェイブシさん、リリーさん、トットさん

こんにちは(*^^*)
リリーさんは初めましてm(._.)m本日のあやとりチャレンジよろしくお願いします(●´人`●)
あやとりのスペシャリストとのこと、期待していますね(*゚∀゚*)色々教えてくださいませ(≧∇≦)

時間は子供の寝かしつけの都合から22時30分くらいになってしまうと思います(>_<)遅い時間で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(._.)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.304 )
  • 日時: 2016/11/12 17:16
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

ウェイブシさん

そう言えばブシニャンの力って1番高くてどのくらいになるんですか??ヾ(●'ω`)ノ


あきさん

22時30分了解ですー!
今回もそちらにお邪魔しますね( *´ー`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.305 )
  • 日時: 2016/11/12 17:57
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

ウェイブシさん

キンタロウ、さきがけあたりの妖怪があれば良いかと思います。
鬼天、クリアップ魂、パワフル二個でお願いします♪♪
開始に、真ん中を空けて両サイドから渾身で☆


トットさん

ババーンの時のような華麗な姿に期待してますよ☆
渾身の空振り、楽しみです(笑)


あきさん

初めまして♪♪
スペシャリスト!!床ペロのスペシャリストですよ〜
今はガチではやってないので、へたっぴなので蘇生ヨロシクです。


ウェイブシさん
トットさん
あきさん

私は楽しければオケなので、失敗も笑った許して下さいね♪
今日はよろしくお願いします☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.306 )
  • 日時: 2016/11/12 20:13
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AAhieAs7)

すみません武士ソロ練習してました^^;


あきさん

22:30から開始、了解しましたm(__)m
よろしくお願いします。


トットさん

最高値は個体値40です。が!通常では有り得ないと思います(*_*;
例えばブシニャンなら、99レベルで力270です…
装備ステは、一文字、月影丸を装備でのステが力630個体値40Σ(゚Д゚)
たぶん、リセマラでも出ないと思いますので、改造ですね…(断言はできませんが…)

トットさんのブシニャンに追いつくように暇な時にリセマラやってます(笑)
自己産21は凄いですよ!


りりーさん

了解しました。ありがとうございますm(__)m
タイムアタックなのに、皆様の華麗なる舞に見惚れて、攻撃放棄はしませんので安心して下さい(^o^)



Re: フレンドさんの連絡板 ( No.307 )
  • 日時: 2016/11/12 20:09
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

りりーさん

空振りした上にお札忘れてるとかないように気をつけますね(*´艸`*)笑
日頃適当にアタッカーやってるので、こう言う時の緊張感には弱いですヾ(●'ω`)ノ




ウェイブシさん

もんげー!270…笑
了解です、まだブシニャンを開けてないのがあるのでこちらも250以上狙ってリセマラしてみますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうです♪
リセマラがんばですー!ヾ(´∀`ヾ)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.308 )
  • 日時: 2016/11/12 20:33
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AAhieAs7)

トットさん

色々な方々のお話ですが、以前にトットさんに教えたリセマラでブシニャンが2レベルの短縮ステで50からと言いましたが、トットさんや俺が狙ってる個体値を出した方のお知り合いの方から聞きましたが、2レベルで50を超えてたらしいです^^;
直接お聞きしていないので、嘘か真かはわかりませんが…

人それぞれ色々な楽しみ方があって、バスターズは楽しいですね(^o^)
正規の範囲内で楽しみましょうねm(_ _)m


追記

それと、レジェンド以外でお気に入りや思い入れのある妖怪で、進化、合成進化する妖怪もリセマラ可能なんで、チャレンジするなら言って下さいね(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.309 )
  • 日時: 2016/11/12 20:53
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

ウェイブシさん

詳しくありです!
50を越える可能性もあるんですねヾ(●'ω`)ノ
覚えておきます〜!

フレンドさんから「トットより漢字に厳しい人居ない」とか言われた人です(*´艸`*)オツカレサマ!

少し考えましたが、お気に入り妖怪的にもブシニャン以外無さそうでした…笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.310 )
  • 日時: 2016/11/12 21:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AAhieAs7)

トットさん

たしかに!www

トットさんより漢字妖怪に厳しい方は俺も会った事がありません(^^)
ですが、大切な事ですね(笑)

またブシニャン談義しましょう(≧▽≦)


追記

50を超えると言う話も、自分自身で検証できてないないのでネタ的な話で留めてください(^_-)
神ブシ狙ってたら、いつになるのやら…
妖怪ウォッチ終了してるカモです(笑)
運次第ですがGood Luckを…(^_^)v

また後程よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.311 )
  • 日時: 2016/11/12 22:18
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

すいません。
もう少しだけ、お待ちいただけますか?
寝てくれないです…


子供達寝てくれました!!
ソロでチャレミして遊んでますね。
また、覗きに来ます。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.312 )
  • 日時: 2016/11/12 22:17
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

ウェイブシさん

今居るブシで満足と言えば満足ですが、とりあえず252を目指しますね(*´艸`*)

はーい、またヾ(´∀`ヾ)


りりーさん

了解ですヾ(●'ω`)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.313 )
  • 日時: 2016/11/12 22:25
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

皆様

こんばんは(^^♪

本日はよろしくお願いします<(_ _)>

リリーさんとフレンドになっていないため、部屋立ては
ウェイブシさんにお願いしてもよろしいでしょうか?m(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.314 )
  • 日時: 2016/11/12 22:26
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

あきさんと同じ状況なので、ウェイブシさんがホストでよろしくです(o´ω`o)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.315 )
  • 日時: 2016/11/12 22:27
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AAhieAs7)

あきさん トットさん りりーさん

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m

オケです建設しますねwww



Re: フレンドさんの連絡板 ( No.316 )
  • 日時: 2016/11/12 22:30
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

あきさん

板見ました、おっけーです!ヾ(*´∀`*)ノ

みなさんよろしくです〜!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/12 22:30
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

皆さん
へたっぴですが、よろしくお願いします。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/12 22:41
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

使用妖怪とスタンプ等はどうします?
1人だけスタンプで焦りました笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.319 )
  • 日時: 2016/11/12 22:42
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

カブキロイド終わったら作戦を書き込ませてくださいませ(^^♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.320 )
  • 日時: 2016/11/12 22:49
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

キンタロニャン使用

歌は素早さアップ ⇒今力アップかかっていますのであとでもう一戦お願いします(*^^)v
魂は私シッタカお三方は超クリアップ

1戦目 ⇒ 全員こんしん
2戦目 ⇒ リリーさんスタンプ あとはこんしん
3,4戦目 ⇒ 全員こんしん
5,6戦目 ⇒ パワフル使用 全員こんしん

これでお願いします<(_ _)>

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.321 )
  • 日時: 2016/11/12 22:54
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

本当ごめんなさい、ズレました(´;ω;`)

あと2戦目、リリーさんこんしん 他スタンプの間違いでしたぁぁぁm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.322 )
  • 日時: 2016/11/12 22:56
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

2ってりりーさんが先頭ですし、りりーさんが出が遅い渾身で良いんじゃないかな〜と思いますヾ(●'ω`)ノ
もし渾身1or2、スタンプ2or3で倒せたらいい感じになりそうですね笑 足りるかな?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.323 )
  • 日時: 2016/11/12 22:59
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

同じタイミングで書いてました笑
よろしくですヾ(´∀`ヾ)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.324 )
  • 日時: 2016/11/12 23:06
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

51秒!!
あともう40秒台出るまでお願いしますです(/ω\)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.325 )
  • 日時: 2016/11/12 23:08
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

あともうって日本語おかしい・・・orz

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.326 )
  • 日時: 2016/11/12 23:13
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

トットさん

こんしんのタイミングめちゃ早いですがどのあたりで打っています??

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/12 23:16
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

あきさん

1番中心に近い線に乗った辺りで渾身の溜めに入るくらいの位置で始めてますヾ(●'ω`)ノ
後はギリギリの距離で当ててくだけでも縮みそうですね(*´艸`*)