通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板(閉店) ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/19 16:23
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: tBeP3a.f)

☆aさんへ

先程はありがとうございましたm(_ _)m

ブシ王の螺旋回避についてですが(はり付き)、基本はブシ王の右ななめ後ろでの攻撃です。
この位置での攻撃が基本です!

螺旋回避は、右ななめ後ろで攻撃をやってて螺旋切りがきて、ブシ王が振りかぶって切りだしたら螺旋切りについて行きます(攻撃してた右後方から前腰あたりまで移動…プレイヤーにより様々)
前腰、横腰あたりで次の攻撃に備えてますと、2回目の螺旋切りがきたら回避です
^^;
螺旋2がこない場合は、またブシ王右後方に戻って攻撃です。

螺旋切りだし前から螺旋に入るとあたるので注意を…(螺旋に入るタイミングは練習でつかんでくださいwww)

螺旋切りに入れれば螺旋切り1回目は回避出来てます!
また右ななめ後ろに戻って攻撃です。

螺旋切りの2回くるときは、プレイヤー様それぞれ回避方法が違う場合もあるのですが、文章では説明しにくいので、またお見せしますね(^^)

練習してればできるので諦めずに頑張ってみてくださいね

※俺も初めは全くわからないで、諦めてましたが悔しくて諦めず練習してたら大分(まだ下手ですが)出来るようになってきました^^;

Fightです!


追記 12月19日

だいぶ、螺旋入りのタイミングがわかってきてます。その調子です(^^)

今日☆aさんの見てて思ったのですが、もう少しブシ王に引っ付き気味で、螺旋入り、攻撃回避等をやれてくればあと一息です!
上達はしていますので、もう少しです(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/30 13:36
  • 名前: あいママ (ID: 2FFnDmWD)

ウェイブシさん

お久し振りです<(_ _*)>
こっそり失礼します。
昨日と今日とお見かけしてお部屋にお邪魔したのですが電波が悪くてご迷惑お掛けしてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

また遊んでください(*μ_μ)♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/30 15:52
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Bz71WjLz)

あいママさん

お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

お気になさらずに(^o^)
また遊んで下さいね!

少し早いですが、今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。

ありがとうございました(^^)v

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/31 08:23
  • 名前: あいママ (ID: zuiTZwXG)

ウェイブシ様

昨日はありがとうございました(*ov.v)o
お婿さんにいただいた妖怪さん達を眺めてはニヤニヤしています!!

今年は大変お世話になりました。
ウェイブシさんのおかげで楽しくバスターズができました(///ω///)♪
来年もたくさん遊んで下さいね(*^^*)
宜しくお願いします。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/31 19:05
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: n9p9N.yD)

あいママさん

此方こそよろしくお願いしますね(^o^)

それと…
あいママさん。すみません(*_*;
お渡ししましたデビビランなんですが、俺は個体値18と言って、あいママさんにご提供しましたけど、大変すみませんが個体値17でした(;_;
ほんとにすみませんm(_ _)m

でも良い個体値なので使えそうなミッションでお使い下さい。

ありがとうございました(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/01 05:00
  • 名前: あいママ (ID: cCrk47ab)

ウェイブシさん

明けましておめでとうこまざいます(*uωu*)
今年もよろしくお願いします。

妖怪さん個体値17でも凄いです♪(°∀°)b
良い個体値出すのに大変なのに2人もお婿さんに頂いてしまったのでドキドキです。
お婿さん達は今、練習中です♪(・∀・*)ノ
使いこなせるように頑張ります。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/01 19:43
  • 名前: りりー (ID: K8Ad5QHF)

ウェイブシさん


明けましておめでとうございます☆
昨年は沢山遊んで貰いありがとうございます。

年末にご一緒した時の滅ブシ王は恥ずかしいので忘れて下さいねw
これからも、バスターズはすると思うので見つけたら昇天しに行きますね♪

でわでわ、今年一年良い事がありますように☆

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/01 21:40
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: OWPfArLn)

あいママさん

明けましておめでとうございます(^o^)

今年もバスターズはやってますので、俺こそよろしくお願いしまっすm(_ _)m

デビビランの件はすみません(^o^;
そう言ってもらえると安心です。

ありがとうございました(^^)



りりーさん

明けましておめでとうございます。お久しぶりですね(^o^)
本年度もよろしくお願いします。

いえ!年末の武士王楽しかったですよwww
良いバスターズ納めができました(^^)/

俺もまだまだバスターズはやってますので、是非また遊んで下さいね。

ご挨拶ありがとうございました。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/02 23:02
  • 名前: りりー (ID: .mas43xm)

ウェイブシさん
れいさん

最後までバスターズで遊ぼうと思っていましたが、子供が起きてしまいました。
ゴメンナサイ!!
ブシ王の極玉ゲットダニー♪♪

また、見つけたら遊びに行きますね☆
でわでわ♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/03 23:20
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 2JloMHml)

りりーさん
れいさん

先程はありがとうございました。途中からすみませんでした^^;極玉集めようから極武士討伐に変更しまして…

りりーさんはお子様の寝かしつけだったのですね(^^)
↑訂正しました(こう書いてるつもりでした。りりーさんごめんなさい)
了解です。
此方の事は気にせずにリアル優先でお願いしますm(_ _)m
是非また遊んで下さい(^^)/

れいさんはGETできてたのですね。1本では物足りなかったらお手伝い致しますので、是非お声掛け下さい(^o^)
滅殺も楽しかったですね!
最後のお二人様がれいさんのフレンド様でしたら宜しくお伝え下さいm(_ _)m

りりーさん、れいさん楽しかったです。ありがとうございました(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/03 08:20
  • 名前:    れい (ID: fuSlVhHZ)

ウェイブシ様
昨日は沢山遊んで頂きありがとうございました♪
最後来てくれた方だけフレさんでしたw
やっぱブシ(それ以外もですが><)全然駄目ですな…滅殺だと即死してしまいお恥ずかしい(;∀; )
進歩しませんがまた遊んで下さいね、
今年もよろしくお願いします!


りりー様
昨日の方ですか!
先日はフレになって頂きありがとうございました♪
赤招GのB魂やら武士のSPも3つ位ゲットさせてもらったような…沢山お手伝い本当にありがとうございました☆
赤は本体の調子良くないので白で遊んでる事が多いかもですが、またよろしくお願いしますねヽ(〃´∀`〃)ノ

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/03 16:43
  • 名前: りりー (ID: GUriUbl0)

ウェイブシさん

こんばんは〜
ん?私はお子様ではないです〜
寝かしつけた子供が起きちゃっただけですよw
大人なのは外見で、中身はお子様かもしれませんがw
私もブシ王やりたかったなぁ〜☆


れいさん

一文字のスペシャル狙いの時、遊び半分でやってしまいすいませんでした。
でも、あの短時間でスペシャル出過ぎでわw
赤猫の方は遊びで、白犬の方は真面目なので今度、フレ申請させて下さいね。
断られたら泣いちゃいますw

ウェイブシさん、れいさん
下手っぴですが、懲りずに遊んで下さいね〜

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/03 23:18
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 2JloMHml)

りりーさん
れいさん

こんばんわm(_ _)m
昨日はありがとうございました。

りりーさん、すみません^^;
読み返してたら書き間違えでした。
ごめんなさいm(_ _;)m
訂正しときますね。

りりーさん、れいさん、またお時間の合う時にでも是非また遊んで下さいね(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/04 17:30
  • 名前:    れい (ID: 42ohuzEo)

ウェイブシ様 りりー様

こんにちは!

りりー様私も白がメインなので白でもぜひぜひフレンドお願い致します(o^∀^o)
上手で楽しい素敵なフレンドさんが増えるととても嬉しいです♪

毎日夜は暇してますのでウェイブシ様もりりー様もまたご一緒させて下さいね〜

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/07 22:33
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: jzcC96op)

れいさん りりーさん

此方の掲示板を見てる方など、ふれさんがいらっしゃいましたら連絡板としてお使い下さいね(^o^)

☆aさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
そして明けましておめでとうございます。
お久しぶりですね(^^)/
以前にご一緒したときより、また上達してますね!
もう少しですよ(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m


しょうたさん まるもさん ゆうさん 
ゆうたろうさん あきさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
バスターズ2なる物が発売するまでバスターズはやってますので、また遊んで下さいね!
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/


Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/08 17:22
  • 名前: りりー (ID: LMIE/LKQ)

ウェイブシさん

こんばんは〜
見つけたので凸しちゃいましたw
ブシ王下手っぴですいません泣
昇天しながら螺旋回避勉強してました☆
私にはやっぱり難しいです〜w

滅は楽しくて、これでチャレンジするのにハマってます♪♪

また、遊んで下さい☆

途中から子供がyoutube見始めて、ラグ凄かったww

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/08 17:29
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ZngpUBLN)

りりーさん

長い時間ありがとうございました。
楽しかったです(^^)/

以前から一文字を複数作りたかったので、武士ばかりプレイしてたらこうなりました^^;

あやとりさまは、やはり、りりーさんは上手ですね!
見てて気持がよいです(^o^)
またご指南して下さいwww


かんさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
ブシニャン使ってくれてるのですね!
一文字か月影丸を担がせてやってください(笑)
途中から滅殺はすみませんでした^^;

りりーさん、かんさんありがとうございました。
楽しかったですm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/10 23:13
  • 名前: かん (ID: NI3pVxRv)

ウェイブシさん

ご無沙汰でした(*^_^*)
相変わらずのレス遅れですみません。。。

ArmorCat、もちろん使わせていただいてます!

これまでは、螺旋回避は回避(というより逃避!)してましたが、
ウェイブシさんのを見て+解説も読んで、こっそり練習しようかな
と思いました!

ということで、しばらくは浮きまくる自信がありますので
フレの皆様、イクなをお願いします<m(__)m>

りりーさん
その後フレありがとうございました(^O^)/
あやとりさまでヘタれっぷりを発揮した、かんです。

今後ともよろしくお願いします!!

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/11 10:26
  • 名前: ☆a (ID: MYphwl3A)

ウェイブ師匠

おはようございます。
いつもお世話になっていますm(__)m
昨日もたくさん遊んで頂きありがとうございました♪
やっぱりウェイブ師匠の螺旋回避、すごいです!
ずっと見ていたいです(笑)

ブシ王の立ち回り方など丁寧に教えて下さって、いつもお礼を言いたいなと思っていました。
お返事やお礼を書いていないのに、いつも温かいお言葉をありがとうございます。
掲示板は不慣れで失礼なところがあったらごめんなさい(涙)
また遊んでください(*^^*)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/11 15:24
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: a1w4Q28w)

☆aさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
本当は超ブシで練習したかったのですが、すみません^^;
武士は4人で攻撃するとラグが酷くなりますね…(笑)

年明けに、ご一緒は初でしたね。昨年からまた上手になってますよ!
あとは慣れです(^^)

此方こそいつも遊んで下さってありがとうございます。
また練習しましょう。


れいさん

昨昨日だったかな?!www
白犬隊ではありがとうございました。
最近はブシニャンではなく、がらあきん坊か、さきがけで渾身ぬきの神速入れて(ブシニャンと技構成は一緒ですが…)やってます!
2人でがらあきん坊も自分的には、かなり面白かったです(^o^)

またやりましょう!

ありがとうございましたm(_ _)m


Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/11 22:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: a1w4Q28w)

りりーさん

先程は長時間お邪魔させてもらいまして、ありがとうございました(^o^)

イカとババとあやとり様は相変わらず、苦手なまま練習さぼってますので悪しからず…(笑)
以前、あきさんもおっしゃってましたが、プリズンチクショー野郎は強いですね…www

りりーさんの滅殺チャレンジアタックはお見逸れいたしました。怖くて真似できませんでした^^;
○○○ょう様はりりーさんのフレさんでしょうか?!
宜しくお伝え下さいm(_ _)m

楽しかったです(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/11 23:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: P.Tf3YoE)

ウェイブシさん りりーさん

先ほど遊んで頂いたゲーム名はんちょうのしゅんすけと申します!
雑談板でスレ主してましてウェイブシさんは確か以前白犬の方で遊んでもらった事があったかと思いますwブシ流石でしたね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
りりーさんプリズンのオーラ付けたのにTOB選んですみませんw
まさか滅でチャレするとは思ってなくてw
他の方はフレさんでしたかね?
よろしくお伝え下さい(゚∀゚)




Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/12 00:48
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: jFPq58uc)

しゅんすけ(班長)さん

いえ。此方こそありがとうございましたm(_ _)m

何度かご一緒させてもらってますw
かな&#12316;り以前ですと、しょうたさんとご一緒させてもらってます(^^)
等等…^^;

また見かけたら遊んで下さいね。

ありがとうございました!

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/12 00:52
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: PnfLZk6N)

weveさんお久しぶりです!
スレお借りします(●'v`)b

しゅんすけさん
先ほどご一緒させて頂きました!
スレの方かな?と思ったらスレの方でした(o^^o)
部屋主をしていた、白犬のゆうき♪です。
先ほどはありがとうございました。
回避が凄く上手でした(´∀`*)

weveさん
私もまだまだバスターズやっています!
スキヤキはほぼ子供がやっていて、またバスターズ復活しました★
またご一緒させて下さいね(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(●'v`)b

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/12 02:33
  • 名前: りりー (ID: ZoFbqWL1)

ウェイブシさん

突撃有難うございました♪♪
愛用装備が滅殺刀になってしまい、昇天ばかりすいませんw
ブシ王の螺旋回避見よう見まねで、やりましたが真っ二つにされました(涙)
しばらくは、螺旋回避の練習で楽しめそうです。
プリズンのチャレンジはオーラ無しで行きたいのですが、知ってる人以外だと厳しいのでオーラ付けてみました。
また、遊んで下さいね☆
あ!そうそう、はんちょうさんはフレンドじゃないです。


はんちょうさん

今日滅殺に付き合っていただき有難うです☆
覚えてるかわかりませんが、一文字の最後のスペ素材私のお部屋でしたよw
また、私を見かけたらスペシャルな回避見せて下さい。


かんさん

フレンド申請有難うございました。
下手っぴですが、ヨロシクです☆
かんさんも赤猫の方でご一緒したことありますからねw

れいさん

毎日遊んでいただき有難うです☆
毎晩バスターズするのが楽しみなんですよ♪♪
そして、笑い過ぎでお腹が痛くなりますw
今日は出会えず、残念でした。また、お待ちしていますので是非☆

でわでわ、おやすみなさい。