通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.528 )
  • 日時: 2017/02/23 23:19
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: .OlleLTF)

さつきさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m

ミツマタはたぶん皆様に不評だろうとは思ってましたが、ミツマタでチャレンジしました(^o^;
楽しんでもらえたのなら幸いです。

フリーズ落ちだったのですね。俺はよく妖怪の装備や妖怪を変更してるので、ひょっとしたらそれが原因かなぁ?!…
また調べてみますね(^^)

此方こそいつもありがとうございます。楽しかったですm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.529 )
  • 日時: 2017/02/26 11:48
  • 名前: ぴぃ (ID: Z6s2nKGo)

ウェイブシ様

お久しぶりです♪
先ほどはごめんなさい(ノ_・。)
切れてしまいました(涙)
せっかく倒して頂いたのにー( TДT)
名前を見付けたので凸させて頂いたのですが・・・まさかのSP1つありがとうございました(´>ω< `)感謝感謝です♪

赤猫放置し過ぎててまだゲットの超ボスも並ブシ王すらもクリア出来てません(笑)
頑張ってクリアして極玉集めておくので、お暇があれば助けて頂けるととても嬉しいです(涙)

本当にありがとうございました(*・∀・*)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.530 )
  • 日時: 2017/02/26 12:23
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: iQYIsL/d)

ぴぃさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
良かったです!
GETしてもらえまして。連続でその後も出ましたが残念…(;O;)

俺は赤のほうが多いので、また是非ご一緒お願いしますm(_ _)m

楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


りりーさん

先程はありがとうございました。そして、すみません(;O;)急にお客様がきましたので放置してすみません…

モンハンXX、俺も買うと思うのでヘッポコですがよろしくお願いします(ps3ぶりです)
りりーさんのDSはnew3DSですか?
初期3DSで体験版をプレイするとLRボタンが違うので少しやりにくかったです…

また談義しましょう(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.531 )
  • 日時: 2017/03/01 15:04
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: uL9Wmqt/)

まるもさん

部屋作り直すのできてください。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.532 )
  • 日時: 2017/03/01 15:05
  • 名前: まるも (ID: B6LUYB7O)

ウエィブシさん

装備最後に集めるつもりでしたのでまたお時間ある時にお付き合いしていただけると幸いです。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.533 )
  • 日時: 2017/03/01 15:08
  • 名前: まるも (ID: B6LUYB7O)

ウエィブシさん

お気遣い有り難う御座いました^ ^
とりあえず他の装備が完成したら極武士の部屋を立てて遊んでますので、その時はよろしくお願い致します^_^

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.534 )
  • 日時: 2017/03/01 18:35
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: uL9Wmqt/)

まるもさん

ありがとうございましたm(_ _)m

すみませんランク制限やっとりませんでした(^o^;

了解です。またSP集めの際は、是非ご一緒させて下さい。
ありがとうございました。
楽しかったです(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.535 )
  • 日時: 2017/03/01 22:37
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: uL9Wmqt/)

かんさん

先程はありがとうございました。
ブシニャン使ってくれてるのですね!
嬉しいです(^^♪

ブシニャンの力ステ、まだ何が違うの?と思うかもわかりませんが、ソロキ等にハマってくれば解ってくると思います。

黒鬼はありがとうございました。楽しかったです!
また滅もたせて討伐しましょう(^o^)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.536 )
  • 日時: 2017/03/02 17:33
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zWBBkvCT)

まるもさん

すみません(;_;
急用でおちます。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.537 )
  • 日時: 2017/03/02 23:41
  • 名前: かん (ID: SdV9vvLx)

ウェイブシさん

昨日はありがとうございました。

いただいたArmorCatでカッコいいところ見せたかったのですが、
初回ミッションでは4〜5回浮いてしまう体たらく。。。。。orz

黒鬼爆弾で一緒にドーーーーーーーンでゲットダニ!のはずが
もんげーーーーーーー( ゚Д゚)

リアルで私が昇天するところでした!

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.538 )
  • 日時: 2017/03/03 01:11
  • 名前: まるも (ID: PdqQ5D3I)

ウエィブシさん

今日は有り難う御座いました^ ^
また懲りもせず昇天しに突撃させて頂きますのでよろしくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.539 )
  • 日時: 2017/03/03 17:20
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: t.CDCMBh)

まるもさん かんさん

此方こそありがとうございました(^^)/

またご一緒させて下さいね。

フレさんの皆様へ
それとモン○ンダブルクロ○をポチりましたので、もしご購入されるフレ様がいらっしゃいましたら、そちらでもよろしくお願いします(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.540 )
  • 日時: 2017/03/07 23:00
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 01XpZWwQ)

ぴぃさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m

赤のランク上がってきましたね!

またSP集め等にも行きましょう。来週からはバスターズからしばし離れるカモですが(;O;)…
ぴぃさんもそちらのゲームをプレイする予定がありましたら是非よろしくお願いしますね。

ありがとうございました。また遊んで下さいね(^^)/


カ○や○さん

もし見てましたらwww
長時間ありがとうございましたm(_ _)m
前張り付きはマルチでは難しいですね…
俺もたまにソロで練習しますが、もう後ろだけでイイや的な感じでほぼ諦めてますwww
ご一緒してた☆みさんも前やってますが、皆様うまい!

楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.541 )
  • 日時: 2017/03/07 23:50
  • 名前: ぴぃ (ID: uaS2v66D)

お邪魔します♪

ウェイブシ様

こちらこそ先ほどはありがとうございました(*・∀・*)
落ちようかなーと思ってた所でお部屋を見付けたので凸させて頂きました♪
極玉もありがとうございました(*´ω`*)いつもすみません
のんびりやってるのでまだクリアしてないミッション多々&極玉貧乏です(笑)

来週からハンターさんですかー(○´艸`)楽しみですね♪
ウェイブシ様のスキルならすぐランクも解放されるんでしょうね♪
データの入ってる白DSが少し調子が悪くて発売日に購入は迷ってますΣ(-∀-;)赤DSに引っ越しすれば良かった(涙)
もし購入して引継したら・・・もちろん狩りでもへっぽこなので(笑)お手伝いに行きます!とは言えないですけどぜひご一緒させて下さいv(・∀・*)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.542 )
  • 日時: 2017/03/08 16:09
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: N9rem/m9)

☆みさん

見つけたかな?

☆みさん有名だから掲示板の名前かえたほうがいいよ!

先程は長時間ありがとうございましたm(_ _)m
ブシの前張り付き等、立ち回り参考になりました。

楽しかったです(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.543 )
  • 日時: 2017/03/08 16:11
  • 名前: ニャンmajo☆ (ID: eH2zmT7H)

ウェィブシさん☆

さっきゎど-もありがとぉです♪
長時間遊んでくれて
ありがとぉ☆
楽しかったニャン(*^^*)
また遊びたいで-す☆
ョロシクですニャン☆

前はり特訓しとくd(>ω<。)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.544 )
  • 日時: 2017/03/08 17:00
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: N9rem/m9)

ニャンmajo☆さん

早速ありがとうございます。
此方こそ長時間ありがとうございました。

俺はまだまだヘタレなんで(ToT)、毎回ニャンmajo☆さんのプレイを参考にさせてもらってます。

次回は前張り付き、まかせてでお願いしますwww
俺はナウとガヤ担当で…(笑)


追記

あっ!思い出しました。以前、赤を買う前に白犬隊でプレイしてたのですが、その時に多々、女性の方の名前で○○○さん?とかプロフで聞かれた事があります。
その方とは白犬隊のプレネが一緒でした(^^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.545 )
  • 日時: 2017/03/08 16:56
  • 名前: ニャンmajo☆ (ID: eH2zmT7H)

ウェィブシさん☆

ちゃんと投稿できてて
良かったぁ-♪

参考だなんて(・・;)
恐縮です。。

次回ゎ前はりまかせて♪
からの〜
…撃沈しちゃうm(__)m

ムズイニャ…

だかしか-し!
諦めずに頑張ります♪

私じょうぶつなぅした後
ウェィブシさん☆のplay♪
見とれてたりしてるんですょ☆


また見つけて行きまぁす♪♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.546 )
  • 日時: 2017/03/08 17:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: N9rem/m9)

ニャンmajo☆さん

ご投稿ありがとうございます。バッチリですよ(^^)/

最近、皆様が前なのでついて行けなくなっとります(^o^;
後ろやってたら、そぉーじゃないよ!が怖い…

是非是非、華麗な前張り付きをみせてくださいね。

また、こんなのやらない?!とかありましたら、此方の板へでもお知らせ下さいね。

ありがとうございました(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.547 )
  • 日時: 2017/03/08 17:14
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: HEM8/pqC)

ウェイブシさん

少しだけ書込みお許し下さいm(_ _)m
はじめまして、ごまと申します。
少しだけですが、御一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m
ゲーム名:ご♪ま☆です。(サブデータです)
少し前にわかったんですが、P○○○lさん=ウェイブシさんで間違いないですよね?
確か前にも御一緒させていただいた事があると思います。
その時はメインの白で、れ○かさんと3人でブシ王ガチ装備ソロキだったと思います。
今日はお恥ずかしい所をお見せして申し訳ございませんでした(-_-;)
バスをやる頻度も大分、少なくなってきておりますがたまに遊んでおります。
よろしければまたガッツリ遊んで下さいm(_ _)m

ニャンmajo☆さん

書込みを見ての推測になりますが…
少しでしたが御一緒させていただきました、ゲーム名:ご♪ま☆です。
今日はありがとうございましたm(_ _)m(もし間違ってたらごめんなさい)
直ぐに抜けてしまってホント申し訳ございませんでしたm(_ _)m
もっと遊びたかったのですが、仕事の合間でしたので…
ニャンmajo☆さんはあの方…?
いつも拝見しております(☆∀☆)
大変参考になっております。
今日は少しでしたが、よろしければ今度はガッツリ遊んで下さい。
その時は色々教えて下さいm(_ _)m

ではでは。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.548 )
  • 日時: 2017/03/08 18:28
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: N9rem/m9)

ごまさん

初めまして。此方こそありがとうございましたm(_ _)m
すみません。プロフに書き書きしてましたらご挨拶出来ずじまいでした(;_;

プレネはそうです(^o^;
合ってます。

先程はありがとうございました(^^)/

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
楽しかったですm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.549 )
  • 日時: 2017/03/08 22:57
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: N9rem/m9)

さつきさん どんさん

先程はありがとうございました。少し、装備の素材を集めたかったのでもんげー助かりました(^^)/

さつきさん、赤魔猫のミッションをご負担してもらいすみません。
助かりました!ありがとうございます。
積乱雲も完成しました。
どんさん、一文字が光ってましたね(^_-)-☆おめです。

極ボスツアーありがとうございました。
楽しかったです(*>_<*)ノ

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.550 )
  • 日時: 2017/03/09 01:38
  • 名前: かん (ID: WciMaJPA)

ウェイブシさん

板賑やかで「いいね!」ですね(^@^)/
フレコに書かせていただきましたが、今週は残念ながら参戦できませんでした。
金曜夜には日本に帰りますので、「だれかかおねがいい!」したいです(>_<)

よろしくお願いしまーず!!

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.551 )
  • 日時: 2017/03/09 08:53
  • 名前: さつき (ID: q7EwHxA9)

ウェイブシさん

昨夜は、ご一緒していただき、またたくさん極玉負担していただき
ありがとうございました(^^)

装備完成おめでとうございます!

極ボスツアー楽しかったです♪
へっぽこヒーラーですみませんでした(;'∀')
ヒーラーも面白いので、これからはウォッチ愛アップ目指して、
アタッカー以外もやりたいと思ってます。
またよければ、お付き合い下さいませm(__)m

一発SPモンゲーでしたΣ(゚Д゚)

ご一緒してくださった、ウェイブシさんのフレンドさん?ありがとうございました。

また時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

かんさん
気を付けて帰って来て下さ〜い!また遊ぼ♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.552 )
  • 日時: 2017/03/09 12:14
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Qhh6m0Lq)

さつきさん

いえ。さつきさんがヒーラーをやってもらえたので、安心して極ボスに特攻かけられましたwww
装備の件はすみません(*_*;
またよろしくお願いします。


かんさん

もんげー!!(゜o゜;
ジャポンでいないの?!
フレカ見てませんでした…

メリケン?!かなwww
ジェットニャンと海外なんですね(^^♪

また帰国の際は是非遊んで下さいね。

ビィューン!(笑)