通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/19 07:15
  • 名前: さつき (ID: UJbrtPo0)

おはようございます

かんさん
もしやジェットニャンのかんさんですかー?

はい、先日はフレになっていただきありがとうございました(^^)
さつき(ゲーム名:白S,Y、赤さきたん)です。
ややこしくてすみません(;^ω^)

ウェイブシさんには、苦手なブシの回避を勉強させていただいてます。
浮くのが得意ですw

別の集会所でもお世話になっており、あちこちで遊んでおります。

ブシ以外でも色々やってますので、また遊んで下さいね〜♪
ではでは

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.429 )
  • 日時: 2016/11/19 11:09
  • 名前: かん (ID: 9eT6pzm4)

さつきさん

なんと!そうだったんですね(*^_^*)
知らないうちにフレのフレとか、なんか嬉しいです。

名前の判りにくさでは負けませんよ。

ゲーム名は、白かん、赤ケータで、現在のフレコ名は白トムニャン、赤ミュー、だったと思います。
フレコ名はある日突然子供に変えられるので・・・( ;∀;)
みなさん、ごめんなさい。

名前では覚えていただけないかも、との思いもあって、最近ジェットニャン一点張りでした。
これからはウェイブシさんからいただいたブシニャンで参戦しますので、よろしくお願いします(^O^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.430 )
  • 日時: 2016/11/19 12:38
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: Y3W/786r)

ウェイブシさん

こんにちは。
交換の件ですが、今日の21:30から23:00位までの間が都合がいいです。
それから、NNは英語でSAMURAIがいいです。
使いこなせるかどうかはわかりませんが、
大事にしますので、よろしくお願いします。m(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/19 13:04
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ApVecI7W)

みかんさん

こんにちは(^o^)

NNの件、了解しました。カッコいいですね(^^♪
特化ステはメリットもありますが、デメリットも…
耐久面が…(;O;)

まぁ極ボスいけば耐久値は装備にもよりますが一撃で撃沈ですね(^.^;

月影丸、一文字、鬼天、の装備で楽しんでみて下さい。

交換の時間ですが、本日の21:30から予定を入れときますね。

ダイヤニャンはありがとうございました。活躍してます(^^)/

では、夜間によろしくお願いします。


Re: フレンドさんの連絡板 ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/19 14:40
  • 名前: りりー (ID: IVQmZBgt)

ウェイブシさん

こんにちは〜
鯖メンテで落ちました・・・

一戦でしたが楽しかったです♪♪

黒鬼ゲットダニー☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/19 14:40
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: xGyaocAo)

りりーさん

お久しぶりです(^o^)
今から楽しくなる所だったのに、またメンテ?!www
チクショーΣ(゚Д゚)(笑)

りりーさんも良いブシニャンをお持ちですね!
嬉しいです(^^)
嫉妬しちゃうwww

また高ステブシで遊んで下さいね。

しかしメンテがチクショー!!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/19 15:09
  • 名前: りりー (ID: IVQmZBgt)

ウェイブシさん

見ちゃいましたね!
このブシさんは、バスターズを辞められるフレさんからの贈り物なんです☆
というか、いつの間に!?

鯖メンテすぐに終わりましたね。
また、遊んで下さいね♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/19 16:07
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: xGyaocAo)

りりーさん

俺はブシニャンが好きなので、チェックは早いですよ(笑)
妖力値も高くなく、イイ感じに力21なんで大事になさってくださいね(^^)
良いステ割りしてましたよ。

是非また、凸させてください。
ありがとうございましたm(_ _)m



Re: フレンドさんの連絡板 ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/19 18:42
  • 名前: りりー (ID: lh54wTVb)

ウェイブシさん

ステータス全部!!
もんげーーーww

使いこなせる自信はありませんが、フレさんの贈り物なので、大丈夫に使ってますよ☆

いつもペロンチョ、すいません!!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/19 19:11
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: xGyaocAo)

りりーさん

いつも参考にさせて頂いてますが、使いこなせてますよ(^^)/
色々な楽しみ方があって楽しいですね(笑)

また俺が黒鬼トルネードに突っ込んで、木端微塵にされるとこ見て下さいね(;O;)www

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/19 21:26
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: Y3W/786r)

ウェイブシさん

ちょっと早いですが、来ました。
募集しながら、のんびり待ってます。(*^_^*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/19 21:27
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: xGyaocAo)

みかんさん

こんばんわ(^o^)

ありがとうございます。今から準備しますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/19 21:32
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: Y3W/786r)

ウェイブシさん

高ステのブシニャンいただきました。
大変ありがございます。m(__)m
大事にします。
また遊んでください(*^_^*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/19 21:32
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: xGyaocAo)

みかんさん

交換ありがとうございました(^^)/

また、時間等が合いましたら遊んでくださいね。

名前が違ってないかご確認ください。

ありがとうございました(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/25 00:24
  • 名前: りりー (ID: kDBk6RTZ)

ウェイブシさん

深夜の凸ありがとうございますー
オロチ使いの人邪魔でしたね。。。

ブシ王、さらに磨きがかかってステキでした☆
また、遊んで下さいね♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/25 00:52
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ewmoAQbR)

りりーさん

お久しぶりです(^^)

俺のヘタレっぷり、すみません(ToT)

オロチの方はりりーさんのフレさんじゃなかったのですね?!
ミッション選んでとか、りりーさんに言ってるからもんげー!!とは思ってましたが…Σ(゚Д゚)

赤猫のランクがもう少しなんで、99になったら此処も閉めようかと思ってます。

また凸させてくださいね。
楽しかったです(^^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/25 16:03
  • 名前: あいママ (ID: hGOK7dIj)

ウェイブシさん

先程は有難う御座いました(*u_u*)
ウェイブシさんの回避が気持ちよすぎてついつい見惚れてしまいました(///ω///)
また一緒に遊んで下さい(_ _*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/25 17:02
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: y5Bi3anp)

あいママさん

お久しぶりです。
先程はありがとうございました(^^)

あいママさんもブシニャン良いの持ってる!!Σ(゚Д゚)www
自己産ではあいママさんに負けてる(;O;)

少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
部屋主さんにミッション選んでを言われそうなんで退室しました(;_;

また遊んでくださいね(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/26 02:13
  • 名前: りりー (ID: TgZQoZuy)

ウェイブシさん

今日はいっぱい遊んでもらえて、嬉しかったです♪♪
ブシ王の螺旋回避、遠くから見学しましたが、私には出来なそうですw

また見学に行きますね☆

おやすみなさいです。。。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/26 02:50
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Edz6c0tx)

りりーさん

先程はありがとうございました(^^)
寝落ち寸前だったのですみません。放置プレイになる所でした^^;
まだ起きてました(笑)

りりーさんにも回避タイミングをつかんでほしかったので、少人数で行ったり、ちょっと下ってチャットはご勘弁を…www
また、やりましょう!

楽しかったです。ありがとうございました(つ∀-)オヤスミー

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/27 20:58
  • 名前: ! (ID: xuSXgXmK)

あたしも!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/28 01:31
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 3dX1ibWJ)

ありがとうございました!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/28 18:00
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: Bu4x6Cwd)

りりーさん

先程はありがとうございました。
すみません、極玉集め部屋だったのに極ボスツアー気味になりました(-.-;)

ごはん落ちします(^o^)

少しでしたが楽しかったです(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/28 18:03
  • 名前: りりー (ID: 0Wiq5i9i)

ウェイブシさん

ランクカンスト、もんげーーー
早かったですね☆
ブシ王の螺旋回避もマスターで、デレデレーと眺めてましたww

明日から、違うゲーム始めるのでバスターズ減るかもです…
また、お会い出来たら遊んで下さいね♪♪

お疲れ様でした。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/01 22:29
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: qZr19bVs)

あ〜、だいぶマルチも減ってきましたね(^o^;
そろそろ閉店します。

今までお世話になりました皆様、ありがとうございました。
白、赤、共にランク99までいけましたし、一文字も装備できましたし、満喫できましたwww

また、バスターズ2なる物がでましたら遊んでくださいね(お前とは遊ばんやめてぇw)

○ッ○さん

最終日、凸ありがとうございました。楽しかったです!
古いお付き合いでゲーム仲間?戦友?wwwみたいな
色々ご迷惑をおかけしましたが、すみませんでした。

皆様大変お世話になりましたm(_ _)m