通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/28 13:18
  • 名前: ぴぃ (ID: L2Y8kbzA)

ウェイブシ様

再度お邪魔いたします。
先日は暖かいお返事ありがとうございました(〃^ー^〃)図々しく書き込みしにまいりました(涙)すみません
こちらこそよろしくお願いいたします(*´ω`*)


トット様

先程はありがとうございました(*´ω`*)
凸とっても嬉しかったです♪
普段、部屋主は全くしないのですがそろそろ白SPをと思い、復帰後 初の部屋をたててドキドキしていたら・・・まさかのトット様ゲットダニーヽ(・∀・)ノ
しばらく反応がなかったのは・・・ん?んん??( ・◇・)ポカーンとしておりました(笑)すみません(涙)
極玉たくさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
欲を言えばもっともっとご一緒したかったのですが用事があり、とても残念でした(ノ_・。)
また是非遊んで下さい(*´ω`*)


*今はどこにもお世話になっていないので(´・ω・`)ウェイブシ様、板お借りして申し訳ありません。お邪魔いたしました(涙)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/28 15:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: hMd9mYQD)

ぴぃさん

こんにちは(≧▽≦)
白SP行くのなら、言って下さいね!
白はもうSPは要らないので、SPが出たらGETして下さいね!
野良ではなかなか集まりませんね(T_T)

フレコ置いときますので、良かったらご登録お願いします。
1590.5762.3440 
俺の板で良かったらまたお使い下さい(^o^)


トットさん

赤SPはあと1個ー!
極あかまねGが大変です(T_T)
今日中に完成できるかな(?_?)www

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/28 16:03
  • 名前: トット (ID: yaWXXklE)

ぴぃさん

知ってる方のところにしか突撃しないので、どんどん建ててください!←
またゆっくり遊んでくださいね♪
極玉は出させないで素材譲るのが趣味です(´。・v・。`)笑


ウェイブシさん

もんげー笑
明日は赤Gゲットダニ!になりそうですねΣ(゚艸゚〃)
サブでも40個分くらいは記章あったので任せてください♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/28 20:10
  • 名前: ぴぃ (ID: L2Y8kbzA)

ウェイブシ様

こんばんは(〃^ー^〃)またまたお邪魔いたします。

ひえぇーーΣ( ̄ロ ̄lll)
フレコが置かれてる!!登録しても良いのでしょうか(涙)
とっても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます。
私の白SPは気にならさないで下さい(涙)ゆっくり集めますので・・・でもお気持ちとっても嬉しかったです♪
もしウェイブシ様のする事がなくなりお暇な時があればお手伝いしてくださるとものすごーく嬉しい&心強いです(*´ω`*)
あつかましくてすみません(笑)

こっそり私のフレコも置いて行きます(><)
0490 7252 5543


トット様

こんばんは(о´∀`о)

なんて素敵な趣味!
もし今度またご一緒させて貰える機会があれば私も貼り合戦負けません(≧ω≦*)
お返事ありがとうございました♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/28 22:03
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 92L/jeQJ)

ウェイブシさん

いつのまにか新スレ出来てたんですね(^^;)
SP出るまでお手伝いしたかったんですが眠くて無理でした_| ̄|○
又遊びましょうね♪

あいママさん

ありがとうございました(^-^)
又機会ありましたら遊んで下さい♪
その時は、がらあきで宜しくです(*^◯^*)

追記

TOP見てなかったです(^^;)
次回からは下げてレスしますね。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/28 22:09
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: hMd9mYQD)

ゆうさん、あいママさん

長い時間ありがとうございました(^^)/
終始、ずっと笑ってましたwww
○しりみないで!フユニャンで貼り付いててすみません(笑)
ぶようじん坊があれば、ゆうさんのがらあきん坊の後で見物できたのですが…www
冗談です(^o^)

ゆうさん、あいママさん、ありがとうございました。楽しかったです(^^)/


ぴぃさん

登録ありがとうございましたm(__)m
今は赤に力が入っていまして…
もうすぐなんで、1本完成したらかけつけます!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/28 22:25
  • 名前: あいママ (ID: 5qWMGAqw)

ウェイブシさん

今日も遊んでいただきありがとうございます<(_ _*)>
子供の寝る時間になってしまったのでゲットダニ見れなくて残念です。
また遊んでくださいね

ゆうさん
ひょっとして私が知っている優しいゆうさんですか?
違ってたらごめんなさいm(_ _;)m
おしり見ないでってミッション守れなくってごめんなさい。
バッチリ見てしまいまいた|・ω・*)チラ
また遊んでくださいね。

あげてしまってごめんなさい。m(_ _;)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/28 23:19
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: hMd9mYQD)

ぴぃさん

先程はありがとうございました(^^)/

1個GET出来たので、俺的には大満足ですwww
コマバ勝ってと願ってました!
トットさんも来てくれましたので、まだまだお付き合いしたかったのですが、ずっと赤やってて指が痛いので退室させてもらいます。

GETダニー!


トットさん

赤もきてよー(T_T)
退室したのは、トットさんが来てくれて安心したのと、ほんとに赤をずっとやってて指が…www

後は任せましたぞ!!

お疲れ様でした(^^)v

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/28 23:24
  • 名前: トット (ID: yaWXXklE)

ウェイブシさん

ごめんなさい笑
メインの協力9999にしたくて><
明日は赤しか入れてないと思いますーヾ(●'ω`)ノマカセテ!


ぴぃさん

SPゲットダニ!出来てたみたいで良かったです(o´ω`o)
さきがけ苦手なので練習中でした、ごめんなさい笑


お2人共ありでした♪
またお願いしますー!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/29 00:07
  • 名前: ぴぃ (ID: b2RwWj9n)

ウェイブシ様

先程はありがとうございました(*´ω`*)
お部屋作り間違えてるのに全然気付かず(笑)・・・ごめんなさいでした(涙)
1つGETダニ♪私も大大満足です♪感謝感謝です(≧ω≦*)
指大丈夫ですか!?痛いのにお付き合いくださってほんとにありがとうございました(ノ_・。)
私の白SPはほんとに終わってからで大丈夫ですので(涙)
一文字GETダニ♪頑張ってください(*´ω`*)


トット様

またまたありがとうございました(〃^ー^〃)
少し出掛ける予定があり泣く泣く解散致しました( TДT)
ちょっとしかご一緒出来ないとますますご一緒したくなります(笑)
また是非遊んで下さい♪


お二方とも極玉ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく貼り合戦惨敗でしたが(笑)次は負けません(・∀・)


*○しりみないで♪のゆう様
もしかして私も存じ上げてるゆう様でしょうか??間違っていたらすみません(涙)
あいママ様 お言葉お借りしてすみません(> <)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/29 03:28
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BconS4Fv)

☆aさん、まめさん、トットさん、みかんさん、ゆうさん、あいママさん、
他、多数のフレンドの皆様、フレンドのフレンドの皆様、応援して下さったフレンドの皆様

先程、無事に念願の一文字を作成する事ができましたm(__)m
大変、嬉しく感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。また、俺にできる事が御座いましたら、お手伝いさせて頂きますので、是非言って下さい。
手短では御座いますが、大変感謝してます(≧▽≦)

この度はありがとうございました。





トットさん

明日の武士祭り…
もう今日ですねwww
みかんさんの白、赤(どっちがよいのでしょうか?)SPのGETダニー祭りに変更してもらえませんか?!

また起きましたら見に来ますね。

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/29 04:46
  • 名前: トット (ID: 068c9yuA)

ウェイブシさん

一文字完成おめでとうですー!ヾ(●'ω`)ノゲットダニ!

白2人は用意出来ないので、赤でなら(コマがない)SP狙いは出来ますね(TωT`)
白で誰か1人来てくれたら良いんですが…壁|ω・`)チラッ



と、お名前を見た(と言うか前も見たんですが><)のでお借りします〜!


まめ。さん

いつもありです♪
もう結構前の事ですが、NNの件ではご迷惑おかけしました。
あの時言い忘れてたんですが、その時のホストさんにごめんなさいと伝えてもらえれば幸いですヽ(;▽;)ノ



Re: フレンドさんの連絡板 ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/29 05:54
  • 名前: あいママ (ID: q6NBhXvr)

ウェイブシさん

一文字完成おめでとうございます。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
ウェイブシさん早いですね(≧∇≦)
完成してしまったらご一緒できる機会が無くっなって少し淋しいです(笑)
たまには一緒に遊んでくださいね(_ _*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/29 06:30
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: unidiNwd)

ウェイブシさん

おはようございます
一文字完成おめです\(^-^)/

あいママさん

昨日はありがとうございました(^-^)
交換板でお世話になったゆうです♪
白犬がメインで赤猫は娘のサブデータで遊んでいます(^^;)
又お時間合えば私のお尻みて下さい(≧∀≦)

ぴぃさん

はじめまして
最近白犬でフレンドになって頂いたゆうです!ちなみに赤猫も所持してます♪
白犬メインで遊んでいますので、お時間合いましたら人数合わせにSPゲット参加させて頂きますね(^-^)
宜しくお願い致します\(^-^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/29 07:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ck4jJfcd)

みなさん、おはようございます!

ウェイブシさん


赤猫団で月光一文字おめでとうございます!
本当に早いですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私もウェイブシさんのお部屋を探しておりましたが、見つかりませんでしたがフレンドさんとご一緒されていたみたいで安心しました!(´ー`)ホッ
こちらも赤猫団も白犬隊もランク99ですので、またありましたらお手伝いさせて下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ゆうさん

はじめまして!
もしかして、ブシ王の張り付き動画をアップされていらっしゃるゆうさんでしょうか?
少し気になりました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
間違っていたら申し訳ありません…(o_ _)oペコリ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.117 )
  • 日時: 2016/10/29 08:40
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: XQsukftU)

ウェイブシさん

おめでとうございます!!!
本当に早いですね(*^_^*)
今日の夜では、もう遅かったか。。。(^_^;)

私は赤のSPはあきらめているので、白の方がありがたいですが、
何でもいいので、今日の夜は是非遊びましょう(*^_^*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/29 09:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: B9W2ln4L)

ちぃさん

はじめまして
動画は私ではありませんよ(^^;)あんなに上手くないですヽ(;▽;)ノ
野良でウロウロしてますので機会ありましたら遊んで下さい(^-^)v

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/29 10:17
  • 名前: ぴぃ (ID: b2RwWj9n)

おはようございます(*´ω`*)

ウェイブシ様

一文字完成おめでとうございます((o(。>ω<。)o))


↓すみません(涙)またまたお借りしますm(_ _)m

ゆう様

わぁ(*´∀`)♪やっぱり!
フレンドありがとうございました♪
お気持ちとっても嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/29 11:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KQZDL1pc)

ゆうさん

失礼致しました…(o_ _)oペコ
お名前でつい…(´・ω・`)アセアセ
私も少し前にブシ王の張り付き動画をアップしましたのでお話しできたらと思っただけですので…笑
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/29 11:51
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BconS4Fv)

トットさん

こんにちはm(__)m
ありがとうございます。一文字も月影のように、7本いこーかなぁΣ(゚Д゚)www
冗談です。
みかんさんの白SPがあと2個らしいので、すみませんが変更してもらって白でお願い致しますm(__)m
あと、何方かいらっしゃれば良いのですが…
21:30辺りまで探してみますね。

すみませんが、よろしくお願いします(^o^)


あいママさん

こんにちはm(__)m
赤はサブストーリー無視、極ボスミッション武士以外スルーなんで、また見掛けましたら是非遊んで下さいね(*´∀`)


ゆうさん

こんにちはm(__)m
ありがとうございます。ゆうさんモテモテ&#9825;www
モテマクールが近くにいませんか?!(笑)
まだまだバスターズやるので、また遊んで下さいね(≧▽≦)


ちぃさん

こんにちはm(__)m
応援ありがとうございます。完成しました(^o^)
ちぃさん動画もみてますよwいいね(≧∇≦)b
ちぃさん、この板にいらっしゃる、ゆうさんもプレイは上手でもんげー!!ですよん
皆様と仲良くしてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/29 12:47
  • 名前: トット (ID: 068c9yuA)

ウェイブシさん

おっけーです!
みかんさんの白SPゲットダニ!しましょヾ(*´∀`*)ノ
極玉、昇天、カブキまかせて!
…カブキいらない(TωT`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/29 13:51
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: XQsukftU)

ウェイブシさん、トットさん。

今日は、私のために予定してもらってありがとうございます♪
さっき、野良で1つゲットダニしました(^_^)v
(なぜか、群青玉を集めに行った白古魔G部屋で。)

あと1人は、野良でも、SP欲しい人でも構わないので、
一緒に遊びましょう。(*^_^*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/29 14:57
  • 名前: トット (ID: 068c9yuA)

みかんさん

ゲットダニ!おめでとうですー!ヾ(●'ω`)ノ
21:30から楽しみにしてますねー(´。・v・。`)
今日で完成出来たら良いですね♪


ウェイブシさん

ありでした♪
何か色んな妖怪使えて協力も稼げて、ブシ玉集めは楽しいですね笑
99個に戻ったので、ミッション選ぶよ!(o´ω`o)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/29 15:15
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: BconS4Fv)

トットさん

先程はありがとうございましたm(__)m

どうなんだろう?!一文字。月影丸で玉集めの感じと、一文字で玉集めが少し早く感じますw
威力値は一文字のような気がします…
なかなか良いですね一文字も(^o^)
かなりお気に入りです。

フユニャンやスキルがクリUPの妖怪等が相性が良さそうですね。


みかんさん

こんにちはm(__)m
行きましょうー。あと1個なのね!
たぶんGET出来そうですが…たぶんです(^^)
トットさん、みかんさん、夜の部お願いしますね(≧▽≦)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/29 17:13
  • 名前: トット (ID: 068c9yuA)

ウェイブシさん

一文字はルビーとかトパを処理しながらでも攻撃力が上がるので、気楽にボスから離れられる気がしますヾ(●'ω`)ノ
怯み取られるとアタッカーも他も満足に動けないので、月影使ってる時はよくザコ処理かボスか迷って慌ててます笑


さっき野良建ててたら白のフレンドさんで埋まって、1回でSP→誰も要らない。とかなってました(TωT`)
夜もこれになればいいなー…笑