通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.252 )
  • 日時: 2016/11/08 17:49
  • 名前: トット (ID: 3Ntn.CuZ)

ウェイブシさん

フレンドさんにはいつも恵まれてますヾ(*´∀`*)ノ
見捨てられないように頑張ってます笑

シ○○さんは白をもんげーやってる方ですよね確か(o´ω`o)
数回ご一緒してますが、良い方だと思います♪

またお願いしますー!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.253 )
  • 日時: 2016/11/08 21:04
  • 名前: ゆうき ◆ncsXerdOMQ (ID: cHqTDG1R)

ウェイブシさん

ありがとうございました♪
子供達とのお風呂前に遊んでいました!
滅殺はダメですね(>_<)私がですよ!w
1人で笑ってしまいました…
ブシもB-USA以外を使いたいんですが、近接か出来なくてずっとUSAです(笑)

楽しかったです。またよろしくお願いします(*ノ・∀・)ノ


かんさん
久しぶり過ぎて見てくれるかも分からないですが(>_<)
書き込みありがとうございました!
かんさんもフレンドのふみかさんは私がここの掲示板でお世話になった方なんです♪
良く一緒に出動してますので、また一緒に遊べる時を楽しみにしています!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.254 )
  • 日時: 2016/11/08 21:53
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: U2vIyWKD)

ゆうきさん

お久しぶりです。此方こそ先程はありがとうございました(^^)

楽しかったです。アタッカーはお好きなので大丈夫ですので、近接、遠距離なんでも使ってくださいね。
お気になさらず(^^)/

また是非遊んで下さいね(*´∀`)


ちぃさん

先程はありがとうございましたm(__)m
SPはチクショーΣ(゚Д゚)でしたねw
最近はほぼ赤猫で遊んでますので、また見掛けましたら、ちぃさん螺旋回避を見せてくださいね(&#12673;ω&#12673;*)

ありがとうございました。楽しかったですm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.255 )
  • 日時: 2016/11/09 01:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wSX966nO)

ウェイブシさん
ゆうきさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
お久しぶりでしたね!(´ー`)ノ
やはり、1人ずつの方がやりやすいですね!笑
みなさんが同時に突っ込むとぶつかっちゃいますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
SPは持ち逃げされましたが、気にしておりませんので大丈夫です!
こちらも楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.256 )
  • 日時: 2016/11/09 15:55
  • 名前: トット (ID: rFPknIkY)

こんにちは♪


ウェイブシさん

ありでした♪
前よりも無言、放置する人が増えた気がします笑
最近は遊ぶ分には別に良いかなーって思ってたんですが…眠くなりますね!ヽ(;▽;)ノ笑
ボーッとしてましたが楽しかったです笑
またお願いしますー!


ぴぃさん
ゆうさん

先程はありでした♪
ぴぃさんは昨日もありです、レンジャーゲットダニ!ヾ(●'ω`)ノ笑

無事に未来計画書取れたみたいで良かったです♪
またお願いします(・∀・)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.257 )
  • 日時: 2016/11/09 17:06
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PToZVndF)

トットさん

先程はありがとうございました。
そうなんですよ!放置は嫌ですね^^;
極武士はとくに多い気がしますwww

赤の極玉も大分貯まりました。ありがとうございます(^o^)
やっぱり白の時みたいにSP集めに走ってます…(^o^;

また、滅も作りたいのでお時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.258 )
  • 日時: 2016/11/09 17:08
  • 名前: りりー (ID: Jo5szs1f)

ウェイブシさん

先程はありがとうございました!
三途丸で見つかっちゃいましね〜
すぐに終わってしまってすいませんでした。

次からは、うまく隠れるダニー☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.259 )
  • 日時: 2016/11/09 17:13
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PToZVndF)

りりーさん

おっ(゜o゜;
隠れても捜しますぜwww

いえいえ。此方こそありがとうございましたm(__)m
りりーさんの板にも書かしてもらいましたが、フレさんのランチャーGET祭りやってたんですね(^o^)

また、コッソリ凸しますね(^_^)

楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.260 )
  • 日時: 2016/11/09 17:25
  • 名前: トット (ID: rFPknIkY)

ウェイブシさん

滅作る時も書いてくれたらお手伝いしますねー!
でも確かウバウネは赤側素材だし、白やってる時はお役に立てそうにもないですがヽ(;▽;)ノ笑


りりーさん

こんばんは、初めましてヾ(●'ω`)ノ

先程Gババーンのお部屋で遊んで頂いた方…ですか??
もし違ってたらスルーお願いします、ごめんなさい笑
途中で切断されちゃいました、またお願いしますー!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.261 )
  • 日時: 2016/11/09 17:36
  • 名前: りりー (ID: Jo5szs1f)

ウェイブシさん

もんげーーー!!いつでも、歓迎です(笑)
タイムアタックは楽しいので頑張って、最速を☆
また、遊んで下さいね♪


トットさん

初めまして☆
ババーンにいたのは私です。
トットさん、上手くてびっくり!!
最後の部屋主さんの通信エラーにチクショー
また、遊んで下さいね♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.262 )
  • 日時: 2016/11/09 22:00
  • 名前: ゆうき ◆ncsXerdOMQ (ID: 9aC/bCBu)

ウェイブシさん
昨夜、少しでしたがありがとうございました!
レンジャーで妖怪ウォッチ愛をあげようと初挑戦のヤミまろでした(笑)

ちぃさん
コメントありがとうございます!
ここの掲示板の方だったんですね(*ノ・∀・)ノ昨日はありがとうございました♪

またよろしくお願いします(*ノ・∀・)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/09 23:46
  • 名前: かん (ID: Ne7P8JIe)

ウェイブシさん

もう一文字2つですね(^O^)/
私の赤データを追い抜かれました!

部屋閉じた後、ゆうきさん、ふみ○さんにお会いしました!


ゆうきさん

いろんな妖怪、もんげー!でした( ゚Д゚)
うたに合わせてましたね♪

楽しかったでーす。

みなさんに忘れ去られないよう、ちょくちょく出動してますので、またよろしくお願いします!!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/10 00:35
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: bNo/uwZE)

かんさん

先程はありがとうございました(^^)

ジェットニャンの動きはいつ見てもカワイイですね(*´∀`)
ビューンwww

昨夜はゆうきさんとご一緒させてもらいました!
闇まろを上手くお使いになられてましたよ(^o^)

俺は直接のフレンド様ではないのですが、ふ○かさんにもよろしくお伝え下さい(^^)/

皆様楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/10 08:13
  • 名前: ゆうき ◆ncsXerdOMQ (ID: z/A17/.X)

ウェイブシさん
スレお借りします( ̄^ ̄)ゞ
ヤミまろ褒めて下さりありがとうございます(*ノ・∀・)ノ(笑)

かんさん
お久しぶりです。
昨夜はありがとうございました!
色々な妖怪使っていましたが、使いこなせていなかったです(^^;;
ふみかさん、見てくれてたら良いんですが( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いしますね♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/10 09:07
  • 名前: ぴぃ (ID: 2JoOuKgk)

おはようございます(o´ω`o)

ウェイブシ様 お借り致しますm(_ _)m


トット様 ゆう様

昨日はありがとうございました(〃^ー^〃)
計画書あと1つだったので短時間でしたがお付き合い頂いて感謝感謝です(*´ω`*)
トット様 せみーーΣ( ̄ロ ̄lll)笑笑
お名前付けて貰えて嬉しいです♪でも・・・せみーー(○´艸`)クスクス
ゆう様 通信切れごめんなさいでした( TДT)でもろぼろぼ もんげー置き土産遊び楽しかったです(*´ω`*)

また遊んで下さい♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/10 10:14
  • 名前: トット (ID: EbIqHZxT)

おはようございますヾ(●'ω`)ノ


りりーさん

間違ってなくて良かったです♪
Gババーンは慣れてた+ジバSのスキルでそう見えただけで、日頃は下手なアタッカーやってます(*´艸`*)
ビンタ回避、同時でしたね〜!
また是非お願いします♪


ぴぃさん

ぴぃさんのイメージはヒグラシまるになりました(´>ω∂`)笑
また是非お願いします♪


かんさん

チクショージェットニャンのイメージ取られちゃうヽ(;▽;)ノ笑笑
あんまりお時間合いませんね><
またビューン!よろしくです♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/10 15:07
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: kwCbthYu)

☆aさん あいママさん

先程はありがとうございましたm(__)m
遠距離アタッカーで気を使ってもらいすみません^^;
ブシニャンソロではだいぶ螺旋入りから回避ができるようにはなってるのですが、なかなか出来なくて…(^o^;

長い時間ありがとうございました。楽しかったです(^^)/

追記

☆aさん、初めてアタッカーを使うのを見た感じなんですがΣ(゚Д゚)www
回避に慣れてくると近接も楽しいので是非使って遊びましょうね。
ラグもあったりでペロは気にせずにですよ〜(笑)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/10 15:08
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ウェイブシさん

今日は遊んでくれてありがとうございましたo(_ _*)o
とても楽しかったです(≧∇≦)
ウェイブシさんとフレンドさんの近距離アタッカー見てると上手すぎて一人でもんげー言ってました(*&#729;0&#729;*)
また遊んで下さい(*uωu*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/10 15:16
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: kwCbthYu)

あいママさん

あいママさんは近接アタッカーが上手いの知ってますよ( ´∀`)w
黒鬼とかも参考にさせてもらってます!

いつも浮いてばかりですみません(゚Д゚)

此方こそ楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/10 22:37
  • 名前: りりー (ID: bsg5js5/)

ウェイブシさん

イケメン、ゲットおめでとうございます☆
また見かけたら、遊びに行きますね♪♪

お疲れ様でした。
おやすみなさいです。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/10 22:48
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: kwCbthYu)

☆aさん フレンドの皆様
りりーさん(すみません、わからなくて^^;やられました。この事だったんだ)

長時間ありがとうございましたm(_ _)m
赤猫でエンマ出てから、腕輪がでるのが早くてビックリしましたΣ(゚Д゚)

今回も危険をお知らせ下さってありがとうございます^^;
見過ごす所でしたw

もう一人の方もフレンドさんなんですが(ブシニャン使用の方)、あやとりさまのミッション上手くてモンゲー!でしたね(^o^;

また特訓しましょう(笑)

楽しかったです。ありがとうございました(^^)/


追記

あれ(゜o゜;?
さっきのりりーさんだったの?
えっ?!

プレイうますぎです(≧▽≦)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/10 22:58
  • 名前: りりー (ID: bsg5js5/)

ウェイブシさん

あれれ?お気付きになられてなかったんですね…
赤と白、名前は違いますが両方とも私ですよ〜

あやとり様は一番得意なんですよ☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/10 23:11
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: kwCbthYu)

りりーさん

ずっと別のフレンドさんかと思ってました(^o^;www

あやとりさま、Gババ、イカは苦手なんで、また遊んでください(他多数ですが…)

あやとりさまは、えっΣ(゚Д゚)?!とプレイやめて見てようかと思いました。
お見事でした(^^ゞ

エンマはほとんど使わないのですが、一度、白犬隊で自己産エンマを1度しかGET出来ない事を知らずに交換に出してしまい。悔しい思いをしてました…(;O;)
大切にしますね。

楽しかったです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/11 02:21
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

トットさん

お疲れ様でした(^o^)
楽しかったですねw色々な妖怪で皆様お好きな攻撃!バスターズの醍醐味ですね。
ずっと笑ってました(^^)/

またやりましょう(≧▽≦)

ありがとうございましたm(_ _)m


追記

おっ!Σ(゚Д゚)ひまわりさん復活してるの?!
俺も復活してるのでまた遊んでくださいね。

アヒャヒャヒャヒャε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/11 01:48
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

ウェイブシさん

遅くにありでした♪
久しぶりにこの時間にオン行った気がしますヾ(●'ω`)ノ
螺旋良い感じですね(*´艸`*)
タンクはごめんなさい、回避ないとゴル以外辛かったですヽ(;▽;)ノ

またお願いします〜!楽しかったです♪


ひまわりさん

…は見てますかね><
夜辺りにひまわりさんをもんげー久しぶりに見かけて入ったんですが、プロフのひと言的にお子さん…ですかね(o´ω`o)
またお願いします!楽しかったです♪