通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/12 06:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: sJEOnEZ7)

ウェイブシさん

そうでしたね(゚∀゚)
しょうたさんも最近またバスやってるみたいですねw
また見かけたら遊びにいきますね( ´ ▽ ` )ノ

ゆうきさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
やはりフレの方でしたか(゚∀゚)
最近は3からバスに戻ってますのでまた遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

りりーさん

スレに書き込みありがとうございます!
記憶力凄www
自分は昨日の事すら忘れてしまいますがw
その節はありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう(゚∀゚)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/12 09:39
  • 名前: れい (ID: mqn/kLim)

ウェイブシ様
先日は長い時間遊んでいただきありがとうございました♪
武士楽しいですね^ ^
色んな妖怪使えてスゴくて…上手くて勉強なります!
全く上達しませんがまた遊んで下さいね〜

りりー様
いつもありがとうございます♪
お邪魔していいんですか?!
さすがに行き過ぎかと思いまして昨日は控えましたw色々とご迷惑かけちゃってますし…少し練習してきます><
またお願いしますね!

かん様
昨日も…いつもありがとうございます♪
毎度楽しくて1人ではしゃいでますw下手なのに騒いでばかりすみません(^◇^;)
またご一緒させて下さいね〜

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/12 13:51
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: m/wusuBz)

ゆうきさん

こんにちはm(_ _)m
お久しぶりです。是非また遊んで下さい!
連絡板でもお気軽に使ってくださいね(^o^)

りりーさん、しゅんすけ(班長)さん、れいさん、かんさん、ありがとうございました(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/20 00:06
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: THvGNjRm)

れいさん

ごめんなさい(_ _;)
めちゃ見たい番組するので、すみません。落ちます

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/21 23:03
  • 名前: りりー (ID: PWzfG3JU)

ウェイブシさん

遊んでくれてありがとうございました☆
途中からブシ王の螺旋回避練習しようとしましたが、色々な人がww
まだまだ、中途半端な回避なので、完璧になるまで練習しようと思います。
また、練習に付き合ってくださいね☆

さつきさんも遊びに来てくれてありがとうでした☆
また、遊びましょう♪

でわでわ、子供達を寝かしつけて来ます…

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/21 23:30
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: QBeKKcnz)

りりーさん さつきさん

先程はありがとうございました(^^)
皆様上手なんで、昇天しないように頑張ってましたが…
すみません^^;
また、練習付き合わさせて下さい。

楽しかったです。ありがとうございました(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/23 08:49
  • 名前: さつき (ID: OUu1TkoA)

おはようございます

コメ気づくの遅くなり、すみませんm(__)m

ウェイブシさん
お久しぶりです。
先日は、ご一緒していただきありがとうございました♪
また凸させていただきますので、どぞよろしくです(^^)

ウェイブシさん、お借りします

りりーさん
初めましてでしたでしょうか?(^^;
ご一緒していただきありがとうございました♪
ブシ王の回避、凄い上手ですね。
私は、ムリ〜なので、淵からBウサで見物させていただきました(;'∀')
赤さきたん、白S.Yで彷徨ってますので、また遊んでくださーい。

かんさん
こちらにいらっしゃいますか?
先日は、少しでしたが、ご一緒していただきありがとうございました♪
あのタイミングで、いきなりの解散でびっくりしました〜(@_@)
またよろしくですm(__)m

ではでは〜

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/23 22:20
  • 名前: かん (ID: 7zRmDWRr)

ウェイブシさん、板お借りします<m(__)m>

さつきさん
昨日は失礼しました。
野良で入った途端にさつきさんに来ていただきましたが
部屋主の方が1戦で解散させてしまいました(泣)。。。
(先にいたお二人はチャット中だったようです)

れいさん
土曜(だったかな?)は失礼しました。
私が部屋立てて、シ〇クさんにも来ていただいて、さぁこれから!というときに
突然のタッチパネル、フリーズ!
ボタンも反応せず、ブチ切りしてしまいました(泣)。。。

みなさんもタッチパネル・フリーズってありませんか!?
↑あ、強引に話すり替えた(*_*;

お会いできたフレの方々とは楽しくプレイした〜い!、といつも思っていますが
嫌な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
またよろしくお願いします!!

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/24 22:44
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: wy2LtNAk)

まるもさん

もんげーお久しぶりです(^^)
まるもさんの姿が見えたので、探してたら来て下ってありがとうございますm(_ _)m
また、遊んで下さいね!

ありがとうございました(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/25 15:52
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: WSHsRe8T)

滅殺、無理過ぎて((((;゚Д゚)))))))(笑)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/25 16:26
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AVv5fR/j)

れいさん ゆうきさん

先程はありがとうございました(^^)
凄く楽しかったですwww

Gババでは野良さんが退出選ぼうとしていたので…
ナウでした^^;

ゆうきさんとご一緒するのはお久しぶりだったので、少し緊張しましたw

れいさん、ゆうきさん楽しかったです!
ありがとうございました(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/25 16:32
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: WSHsRe8T)

weveさん

ありがとうございました!
ダメダメでごめんなさいm(__)m
回避がもうコツも分からなくなってきました(;゚∀゚)

ブシはウサギを卒業しなきゃですね(笑)
回避の猛特訓します(笑)

楽しく遊んで頂きありがとうございました♪
また懲りずに遊んで下さいね。
その時は今よりちょっと上達させますヽ(´o`;

追記

れいかさんもありがとうございました♪
多分、かんさんが居るお部屋で1度ご一緒させて頂いたかもしれません☆

またお見かけしたらよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/25 16:37
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AVv5fR/j)

ゆうきさん

回避、そんな事ないですよ!
此方こそまた遊んで下さい(^o^)

ゆうきさんとのウィスマロが爽快でしたwww

また是非(≧∇≦)b

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/26 00:11
  • 名前: まるも (ID: kLWe10ar)

ウェイブシさん

昨日は有り難う御座いました^ ^
赤のデータが消えてしまい、新しく始めて野良を彷徨っている所でした(^^;;

またお部屋を見つけたら迷わず突撃させて頂きますねσ(^_^;)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/26 00:32
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: OHM2RUvS)

まるもさん

もんげーΣ(゚Д゚)
一文字とか鬼天等で素材集めの時は、是非助太刀させてください。
バスターズ全盛期の時は、月影丸の素材集めで沢山お世話になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

是非、お手伝いさせてください(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/26 22:47
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: jJuhFg7I)

りりーさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m

すみません(;_;
電池切れでピコピコしてたら落ちました(汗)
すみませんーーん(ToT)

また遊んで下さいね!

もう一方のか○さんも楽しい方なんで見かけたらよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。
そして、すみません土下座m(_ _)m
www

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/27 07:39
  • 名前: りりー (ID: 1W.JtrAQ)

ウェイブシさん

おはようございます

昨日は少しでしたが、遊んで頂いてありがとうございました。
ブシ王の時ラグが酷く、もんげーーーばかりすいませんでしたw
ラグが無くても苦手なんですけどね〜

また、懲りず遊びに行きますね☆

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/27 20:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: xfdHzXom)

かんさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
途中、電話が入って…
すみません(^o^;

さつきさんも来てくださったので、まだまだ遊びたかったのですが申し訳ない^^;

かんさん、さつきさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/28 02:14
  • 名前: かん (ID: 2ZEcxMzo)

ウェイブシさん
いや、いや・・・あたたくイクな、イクなしていただきありがとうございました。
極ブシでは(も?)ソロ対決の腕がないことがバレてしまいましたねorz

少しは螺旋回避の練習しました。成功確率はまだ1/3くらい。
恥ずかしいのでマルチではやらないようにしてまーす(;^ω^)

さつきさん
その後、極玉集めのお付き合いありがとうございました(^O^)/

後半、白データでも参戦して、2台(ケータ、かん)同時に操作してました。
というのは嘘で、片方の毎回妖怪替えてたヤツは私の娘でした。
お待たせしちゃってすみませんでした<m(__)m>

りりーさん
数日前、黒鬼にボコボコにされたのは、、、私です。チクショー

またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/28 14:29
  • 名前: さつき (ID: .BQ79fz6)

ウェイブシさん
先日は、凸させていただくタイミング悪かったですね〜残念(^^;
是非、また遊んでくださーい♪

かんさん
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
不足気味なプリズンやGババの極玉集まり良かったです(^^)
娘さん、お上手ですね!
うちの小2息子も小1娘もたまーにバスタやってますので、また
ご一緒できる機会がありましたら、どぞよろしくですm(__)m

私も、ブシ王は、相変わらず苦手で・・・
Bウサですら、みがわり2個しっかり消費してるぐらいですから〜(;'∀')

では、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/29 00:19
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 7JPR5kui)

かんさん

先程はありがとうございました(^^)

かんさんとのダブルブシアタッカーは爽快で楽しかったですね(^^)/
一文字ブシ@ギヤマン魂も良いですね!
フレさんでウィスしてくれたのでクリティカルも出てなお爽快でしたwww

すみません短い時間でしたが、明日リアで用事があるので…

また、アタッカーでバシバシしましょう!
ブシニャンも使って頂いてありがとうございます。

楽しかったです(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/29 00:54
  • 名前: かん (ID: 9eT6pzm4)

ウェイブシさん

極玉貼っていただきありがとうございました(^O^)/
ウェイブシさんにダブルアタッカーって言ってもらえるなんて
嬉しい限りです。

また凸しますのでよろしくお願いしまーす♪


さつきさん

お子さんもやってるのですね!
うちの娘(小4)、最近3に飽きたらしくバスタに戻ってきました。
失礼な言動?プレイスタイルあったらご容赦ください<m(__)m>

是非またよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/02 23:27
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 97mzCZ1.)

さつきさん ☆aさん

先程は長時間ありがとうございました(^^)
いゃぁ赤魔猫鬼Gはすみませんでした(T_T)
沢山極玉も負担してもらって、すみませんでした(;_;

ですが楽しかったです(^^)/


ゆうきさん、途中来てもらったのに申し訳ございません。また、是非遊んでくださいね!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/03 03:40
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: 40roNOH3)

weveさん

部屋入った瞬間、そろそろやめるね、でチックショー!連打しちゃいました(〜 ̄▽ ̄)〜
あの後、かんさんが居るお部屋入れました(*゚▽゚)ノ

また遊んで下さいね(^-^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/07 13:32
  • 名前: あき (ID: IMpxly49)

ウェイブシさん

ご無沙汰です(*^^*)
先ほどは真チャレありがとうございましたm(._.)m
赤猫、2歳の息子に上書きされてしまったためやり直すハメに( ノД`)
嫁さん共々浮きまくりすみません(>_<)
でもメチャ楽しかったです♪
また遊んでくださいね(*゚∀゚*)