通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.553 )
  • 日時: 2017/03/09 12:39
  • 名前: さくまる (ID: 2Wo6HROB)

ウェイブシさん

はじめまして。
突然の書き込み、失礼しますm(__)m

バスターズでゲーム名「ケイ」でプレーしています、赤猫ランク90代のさくまると申します。

最近3からバスターズ復帰組で夜、ちょこちょこ遊んでいるのですが、極ブシ王ですごく上手い方と何回か遊んで頂きまして(*´ω`*)
またご一緒したいなぁと思っていたところ、勝手ながら上記の方の書き込みを拝見して、もしかしたらウェイブシさんなのでは?と思い、書き込みさせていただきました(^^)

もし勘違いならすみません、スルーして下さいm(__)m

ブシ王でヘタなのに滅殺振り回したり、出来もしないのに無謀にも螺旋切りの回避に挑むアホウな奴ですが
、また遊んで貰えると嬉しいです(≧▽≦)

それでは失礼しました〜

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.554 )
  • 日時: 2017/03/09 13:40
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: B5nV7sae)

さくまるさん

初めまして。
以前ご一緒させていただいたとの事で、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しく集まった皆様とプレイできればオケなんでプレイスキルとかあまり気にしてません(^^)
滅も集まってる皆様が装備してればノリでやってますw

またご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.555 )
  • 日時: 2017/03/09 23:50
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: iKqYLLM9)

リリカさん のぶさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
ランチャーの装備?かな作ろうと思ってましたので大変助かりました。
ありがとうございます。

リリカさん、プロフの続きなんですが、モン○ンのミツネの装備?衣装?かっこいいのですが、作成するには難しいのかなと思いまして…
発売が楽しみでなりません(^^♪

のぶともなっちーさん

以前からよくご一緒させてもらってて、もしや!?と思ってたのですが、なかなか話しを切出せなくて…
すみません^^;
いつもお世話になってます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

先程は突然回線がきれましたΣ(゚Д゚)…
また遊んで下さいね。

全盛期からお付き合いのあった方も、お久しぶりです。ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです(^^)/


追記

リリカさんお名前書き間違えていました。すみません。訂正しましたm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.556 )
  • 日時: 2017/03/09 23:44
  • 名前: リリカ (ID: d4K4YH5z)

ウェイブシ様

ラグが凄くて浮きまくりでした(笑)
ご勘弁を・・・

クロスでは強化にミツネの玉が必要なのが大変なぐらいで、後の素材集めは簡単ですよ^ ^
ミツネ自体は弱いので(笑)
G級素材は何が必要になるかはわかりませんが(・・;)

楽しく遊んで下さりありがとうございまた^ ^

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.557 )
  • 日時: 2017/03/10 00:04
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: G9wMP7Fk)

リリカさん

詳しくご教授ありがとうございます。
なるほど!です(^o^)

バスターズは俺も結構ラグかったです(/_;)
ですが、楽しかったですよ。

ありがとうございましたm(☆ ☆)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.558 )
  • 日時: 2017/03/10 23:52
  • 名前: のぶともなっちー (ID: s5Mcs8t5)

ウェイブシさんへ


こちらこそ、いつも楽しく遊ばせてもらいありがとうございます。

下手くそですがこれからも遊んでください。

私も書き込みをしたかったのですが、人違いだったら恥ずかしいのでやめてました。


Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.559 )
  • 日時: 2017/03/11 02:31
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: AXxmmZsK)

カ○や○さん のぶともなっちーさん さくまるさん

先程はありがとうございました。
鬼退治、どうでしたか?!www
俺的には楽しく退治できました(^^)

青鬼は結構鬼畜でしたね(*_*;
最後まで残った方は怒涛の攻撃を浴びせられてましたね…
チクショーΣ(゚Д゚)!!(笑)
あんなにハードでしたかね青鬼?

楽しくプレイできました。ありがとうございますm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.560 )
  • 日時: 2017/03/11 08:37
  • 名前: さくまる (ID: /c/Awu4X)

ウェイブシさん
ご一緒頂いたおふたり様

またご一緒できたぁ(≧▽≦)
昨夜は遅くまで遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに沢山のミッションと昇天を楽しむことが出来ました(*´ω`*)

鬼ツアーも楽しかったですね(^^)
皆さん正面回避上手すぎでもんげーでした!
攻撃の手数は少ないですが、チャットの手数なら負けませんよw

また遊んで下さいねー♪

のぶともなっちーさん
はじめましてm(__)m
昨夜、ケイというゲーム名でご一緒したさくまると申します。
以前、どこかでご一緒した記憶があります(^^)
またご一緒した時はよろしくお願いしますね(*´ω`*)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.561 )
  • 日時: 2017/03/12 00:56
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

ウェイブシさんへ

いつも楽しく昇天させてもらい、そのあと華麗な演武を見せていただきありがとうございます。

また機会があればぜひ参加させてください。

前張りスタイルが苦手で、中間か後方から迷惑かからないようにプレイしながら華麗に前線でプレイ

してる方を見学するのになれていて、ご存知かもしれませんが私の前張りは秒殺確定なので

ご了承くださいね。


さくまるさんへ

ご丁寧にありがとうございます。

下手くそで足手まといになると思いますが、ご一緒する機会があれば宜しくお願いします。

一緒にするときは遠慮なく素材は取ってくださいね。素材に執着はありませんので

それと白犬も同じ名前でやっていますのでよろしくお願いします。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.562 )
  • 日時: 2017/03/13 00:43
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: XO5qZJBG)

のぶともなっちーさん

此方こそです(^^)
いつもありがとうございます。楽しく遊んでワイワイガヤガヤしましょう!
プレイスキルやスタイル等はプレイヤー様それぞれに得意、不得意ありますので、気になさらないで下さい。
張り付きができる出来ない関係ありません。
俺は誰よりも先に昇天するのが得意です^^;

毎度楽しくプレイさせてもらって、ありがとうございます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.563 )
  • 日時: 2017/03/14 02:54
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: cXAeu7XY)

weveさん

お久し振りでした(*^^)v
こんな時間にバスターズやったの何ヶ月振り!?でした(笑)
今日は何だか寝れなくて( .. )
バスターズも今は中々で(><)
入って滅殺でなーんも出来ませんでした(〜 ̄▽ ̄)〜
滅殺辞めよう!って言わせてしまってすみません(⊃∀⊂)

解散の時、私前もそうだと思うんですが中々自分から出れなくて(笑)
しばしチャットのお付き合いありがとうございました(´▽`)
今日は勇気を振り絞って自分から出ましたw

ご一緒だった方はフレンドさんですか?よろしくお伝え下さい。

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
また懲りずに( ̄▽ ̄;)遊んで下さいね!

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.564 )
  • 日時: 2017/03/14 03:29
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: LDT66ZaO)

ゆうきさん

お久しぶりでした(^^)/
ずっと遊んでなかったので嬉しかったです。
滅は此方こそすみません。初めはやってなかったのよ^^;滅遊びは…
プロフでの何かあった的なかんじでお察し下さい^_^;
すみません。

俺もなんかモヤモヤしてて久々に遅くにバスターズをやってましたwww
また何時でも遊んで下さいね。楽しくやりましょ!

( ゚д゚ )彡そうそう!
最後まで遊んでくださってた方はフレさんです。ご一緒する機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
一度、ここの掲示板にはお誘いしたのですが、NOでした(;O;)残念…

ゆうきさんは妖怪ウォッチだけですか?!
俺は来週から狩りのほうにいこーかと!モン○ンですが。
バスターズもまだまだやるのでよろしくお願いします。
久々にご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.565 )
  • 日時: 2017/03/14 03:40
  • 名前: 匿名 (ID: VcU2Yaze)

ゆうきってあのゆうきだよね?
まだいるの?男探し?www
笑えるwww

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.566 )
  • 日時: 2017/03/14 17:41
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: e1RpS/d7)

No.565 匿名さん

そう急に削除をお願いします。
誹謗中傷になるような書き込みは御遠慮下さい

しかるべき処置を取らせていただきます。
尚、通報も覚悟してください

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.567 )
  • 日時: 2017/03/14 21:47
  • 名前: かん (ID: Lq31AMB1)

ウェイブシさん

ジャポンに帰国しました〜♪
メリケンではなく、HKに行ってました。

最近お会いできず、見つけて凸したのですが
たった2戦目で通信切れ・・・( ;∀;)

1回螺旋で回避ボタン使わずの方法がわかりませーん。
(右から前で、すぐ戻るのようだとは思うのですが・・・)

伝授してください<m(__)m>

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.568 )
  • 日時: 2017/03/14 22:19
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: e1RpS/d7)

かんさん

メリケンじゃなかったのですねwww(^^)
HK、美味しい食べ物がイッパイありそう!

螺旋、ラジャです!
かんさんの見てたら、こつさえつかめば直ぐ出来そうですよ(^^♪

1回目の螺旋に入れて、2回目の螺旋は…
(*_*;
説明下手ですが、ぐるっと入ってクルリンパ…(笑)ですです(゜o゜;
冗談です。すみません。

また超ブシあたりで特訓しましょー!
掲示板を使いながら教えますね。

1回目の螺旋回避は武士が振りかぶって、斬り始めたらスグに(タイミング重要)螺旋斬りについていき、前腰あたりから、また後ろに戻るです。

慣れてる方は斬り方で、螺旋Aがくるのがわかるので、また、俺のヘタレプレイを参考になりませんが、参考にして下さい(ToT)

因みに螺旋斬り@は右後ろで移動しなくても、その場で回避はできます。

かんさん、ほんと俺、説明が下手でごめんして…
また実戦訓練しましょ(^^)/

追記

前張り付きは、前張り付き隊長さんが数名いらっしゃるので、ご一緒した時にでも聞いてください。すみません。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.569 )
  • 日時: 2017/03/15 00:09
  • 名前: かん (ID: fvtb.wc6)

ウェイブシさん

早速の解説ありがとうございました(^O^)/

ぐるっと入ってクルリンパー、ですね!!
ラニャー!!

前張り付きは・・・あきらめます。

見つけたら即凸するのでシゴキお願いします♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/16 16:31
  • 名前: ぴぃ (ID: FYgdhyRo)

お邪魔します♪

ウェイブシ様
先ほどはありがとうございました(*´ω`*)
最後切れちゃってごめんなさいでした(涙)
色んな妖怪見せて頂いてとっても楽しかったです♪
Bウサで近接してる人初めて見ました(笑)
さすがです( ☆∀☆)

SPまで譲って貰って感謝感謝です♪
極玉たくさん集めておいて良かったー(。>ω<。)

週末からは狩りにお出掛けになられる様なのでもしかしたらお会いできる最後の機会だったのでしょうか(ノ_・。)
ウェイブシ様の事だからきっとどっぷりハンター生活になりそうですね(○´艸`)
たまには帰って来て下さいね(笑)
私も購入したら迷惑ブメ猫で凸しますので(笑)よろしくお願いします(*´∀`人)

またです(*・∀・*)ノ

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/16 18:44
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: b.vZV1Vh)

ぴぃさん

先程は此方こそありがとうございましたm(_ _)m
SP譲ったなんて(゜o゜;
ぴぃさんが極玉を沢山使って頂いてすみません。楽しく遊べました(^^♪
ありがとうございます。

いよいよ週末に発売ですね!ポチッたのですが、通販での予約注文ですので、発売日の後日に届くような…(ToT)
色々コラボがあって楽しめそうですね。
プレイするのはPSPとPS3で少しハマりましたが、ソロプレイばかりで断念してましたw
もし購入しましたらどうぞよろしくお願いします。(マルチ楽しみ)

ありがとうございました(≧∇≦)b

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/16 19:22
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: b.vZV1Vh)

ゆうきさんへ

何も気にせんとまた遊びましょうね(^o^)丿
何方かとの間違いでしよ!
スルーですよ!!

所詮、ゲームですし、子供様の保護者の方や男性女性の方、老若男女の方々がバスターズをプレイしてると思います。
気の合う方々なら誰と遊ぼうが自由じゃないのかな?!

楽しく行きましょ(^o^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/17 12:23
  • 名前: さくまる (ID: CwURfcQi)

ウェイブシさん

こんにちは〜(^^)
昨夜は久しぶりにお見かけしたので凸って見ましたが、最後までご一緒出来なくて残念でした(T_T)

某狩りゲーを始められると言う事ですが、できればこちらとの両立を期待してますねw

また遊んで下さ〜い♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/17 16:16
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: XyZ.XcCp)

さくまるさん

こんにちは。
ありがとうございますm(_ _)m

昨日はラグが酷かったですね…(;O;)
思いもしない武士王の動きで、攻撃をくらいまくってましたwww

いよいよ明日ですね!某狩りげー(*´∀`)
楽しみです。

ありがとうございます。まだまだバスターズもやりますので、此方こそどうぞよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました(^_^)/

Re: またバスターズ2でお合いしましょう(^^)/ ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/16 21:39
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: bJ4s6LtR)

まるもさん かんさん ノブさん

お久しぶりです(^^)/
久々にバスターズをプレイしたら、ボタン間違えが多くてリハビリ必須でございます(^o^;www
空前絶後の超絶怒涛の昇天なうwww

久々に遊んでもらえて楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

それと、かんさん!上手になられてますね!ビックリΣ(゚Д゚)
まるもさんもノブさんも相変わらずお上手でしたよん(^^)/

それではまたたまにバスターズをプレイすると思いますので、お時間が合えばまた遊んで下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m

えっ?!某狩りゲーはどうしたの?!と聞こえて来そうですが、某狩りゲーもやってますが、なかなかバスターズのようにフレンドさんができません(ToT)…

俺的には某狩りゲーも面白いですよ!ですが今は、野良プレイで殺伐と…(泣)

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.576 )
  • 日時: 2017/06/08 02:41
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: CWuLqH/T)

か○さん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
あと一息!ですね武士王!
慣れです。
俺はもうだめだぁ…
一度バスターズ辞めてから(元々ヘタレですが)他のミッションも昇天しまくっとりますwww
けー○さん(ラッ○ーさん)は、か○さんのフレさんだったのですね(^^)
ずっと探してて謝りたかったので、今日は会えて良かったです。

またお時間が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m


もし見てたら
ニャンmajo☆さん

いつもモンゲーなプレイありがとうございます。参考にさせてもらってます。
ラストは落ちましたが、またネタ妖怪等でも使いながら大爆笑しましょ(^^)/
それと、
FFの件は申し訳ない(;O;)
つまらなかったらアンインストお願いします。

またバスターズで暴れましょう。

他のフレンドの皆様もありがとうございました(^^)v

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.577 )
  • 日時: 2017/06/09 23:07
  • 名前: かん (ID: EwxvKkNF)

ウェイブシさん

先ほどは失礼しましたm(__)m
外出の野暮用がありました。

ブシは〜〜全然上達しませんっ!( ;∀;)/~~~チックショー
螺旋の1回・2回の区別がつかず、無駄な動きが多いです。
修行が足らん!ってな感じですね。

けー〇さん、フレなので無理やりでも怒らないかなーとか思って
ブシ滅殺にお付き合いいただいちゃいました。
(ちょっと反省)

また凸しますのでシゴキお願いします(^O^)/