通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.227 )
  • 日時: 2016/11/05 19:34
  • 名前: ぴぃ (ID: eUO1vXiS)

ウェイブシ様 トット様

もんげーーΣ( ̄ロ ̄lll)
行列!?(・д・ = ・д・)ドコデスカ!?
お部屋作っても中々良い方には出会えなくてコマも相変わらず連敗中でございます(涙)
深夜に終始無言の影オロチさんとしばらく二人っきりだった時は恐怖しかなかったです(笑)
たまに皆さま凸していただいたり、とても良い野良さんに出会えた時はすごく楽しいです♪いつもありがとうございます♪
ウェイブシ様もコマ頑張って下さいo(^-^o)
是非また遊んで下さい(*´ω`*)


ゆう様

今日もありがとうございました(〃^ー^〃)
私もゆう様みたいに近距離でかっこよくじじねこさんつんつんしたいですー!でも無理ですー( TДT)(笑)
また遊んで下さい♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.228 )
  • 日時: 2016/11/05 21:10
  • 名前: トット (ID: G5XSYq32)

ウェイブシさん
ぴぃさん

さっき久しぶりにSPのコマしたんですが、相変わらず激よわなコマでしたヾ(●'ω`)ノマカセテ!←

良い人じゃないですが、見かけたら影オロチで騒ぎに行きますね(o´ω`o)←


ゆうさん

先程はありでした♪
ホストさんはフレンドさんでした(・∀・)ノ
久しぶりにブシ王が変になったところ見ましたが、あれ困りますねヽ(;▽;)ノ
いつも後ろ空けてくれて助かります(*´艸`*)


皆さんまた遊んでください♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.229 )
  • 日時: 2016/11/05 21:27
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: m58v3nHM)

トットさん ぴぃさん 

皆さん書込み上手なんで、ずっと爆笑してますが(●´ϖ`●)

深夜の影オロチは注意とφ(..)メモメモ



Re: フレンドさんの連絡板 ( No.230 )
  • 日時: 2016/11/06 12:18
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

トットさん みかんさん

マイティのチャレンジを開放したいですが、ノーマルから表示されてません?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.231 )
  • 日時: 2016/11/06 13:01
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: uB5F.gCr)

ウェイブシさん、トットさん。

さきほどは、昼食前に一遊びと思ったら、お見かけしたので、お邪魔させていただきました(^^)
マイティも適当にやったのに、5分7秒と私にしては好タイムがでて良かったです。
また遊びましょう(*^_^*)

ウェイブシさん

マイティは白犬専用なので、レッドJの間違えですかね?
チャレンジ解放できましたか?


Re: フレンドさんの連絡板 ( No.232 )
  • 日時: 2016/11/06 13:34
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

ウェイブシさん
ぴぃさん
みかんさん

お疲れ様でした♪
変わった妖怪でうろうろも楽しいですが、チャレで渾身久しぶりにやりました笑
楽しかったです♪
マイはB魂狙いかなって確定したんですが…龍神作ってねヽ(;▽;)ノ笑


ぴぃさん
みかんさん

フレンドありです♪
また見かけたらお願いしますね(o´ω`o)


ウェイブシさん

プリズンチクショー!
ラストで失敗あるあるですね笑
TAじゃないので好きな妖怪で良かったんですが、ガチな感じも楽しかったですヾ(●'ω`)ノ
また埋めに行きましょー!
と言うかJチャレは良かったんです??笑


ではでは、お昼以降もご一緒になれば是非〜♪
影オロチ任せて( *´ー`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.233 )
  • 日時: 2016/11/06 14:30
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: cNa0YnEi)

トットさん

先程はお疲れ様でした。ありがとうございますm(__)m

ごめんよ!お腹が減って終了しました(^o^;
みかんさんもご指摘があった通り、勘違いしてました。なんでマイティでないのだろ?…
当たり前ですねw赤猫ですからΣ(゚Д゚)
ごめんなさい(_ _;)

良かったらレッドJもGETお願いします。

トットさんマイティ魂も欲しいので、お時間があればよろしくお願いしますm(__)m


ぴぃさん

先程はありがとうございましたm(__)m
お昼頃にも影トットオロチ様が参上してましたねwww(トットさんすみません)
チャットと上手でイケメンでした(^o^)


みかんさん

すみません。勘違いしてました(;_;
ごめんなさいm(_ _;)m
またよろしくお願いします


追記

トットさん、今日の夜にあきさんがチャレンジミッションのスコアUPやるのですが、良かったらご一緒どうですか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.234 )
  • 日時: 2016/11/06 15:03
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

ウェイブシさん

影トットオロチ笑笑
マイティーのB魂欲しい時いつでもどうぞー!
出るまで確定しますよ(・∀・)ノ
JもOKです!

チャレ放置しててあんなタイムばっかりですが、それでも良かったら参加しますヾ(●'ω`)ノツンツンマカセテ!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.235 )
  • 日時: 2016/11/06 16:25
  • 名前: ぴぃ (ID: mY68qQ48)

ウェイブシ様 トット様

先程はありがとうございました(*´ω`*)
マイティ少ししかご一緒出来なくてすみません(涙)

影トットさん♪騒いでいただいてありがとうでした(*´艸`)
深夜にイケメン影トットさんで無言凸はある意味ドキドキするのでやめてくださいね(笑)
ご迷惑かな?ってずっと思ってて・・・どうしようかすごく迷ったのですが・・・ありがとうございました(〃^ー^〃)
とってもとっても嬉しかったです♪

また遊んで下さーい(*・∀・*)ノ

皆さま チャレンジ頑張って下さい♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.236 )
  • 日時: 2016/11/06 16:51
  • 名前: あき (ID: MGR1U3KN)

トットさん

こんばんは(*^^*)
いつもお世話になっております、フレンドのあきです♪ウェイブシさんから伺いました!本日よろしくお願いします(●´人`●)
おそらく22時くらいになると思いますがm(._.)m
トットさんいれば100人力です*\(^o^)/*楽しくやりましょー(*゚∀゚*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.237 )
  • 日時: 2016/11/06 17:57
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

ぴぃさん

何か知らない内にイケメンになっててビックリですヾ(●'ω`)ノ笑
深夜はDS開きっぱなしで寝落ちしてたりします(´>ω∂`)
また是非♪


あきさん

こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いしますー!
22時なら全然大丈夫です(o´ω`o)
残念ながら渾身外すのが得意+クリティカルが出ない人なので、期待はしないでください(TωT`)笑

開始前と開始後は、あきさんの板にお邪魔しますね(・∀・)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.238 )
  • 日時: 2016/11/07 15:37
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: K463Wtaq)

トットさん

先程はありがとうございました。俺もけっこうラグかったです。武士は特にラグいですね^^;

俺は白SP要らないのに…
優しいですねトットさん(^^)
次回は是非GETして下さいね!

昨夜から本日もありがとうございました(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.239 )
  • 日時: 2016/11/07 15:37
  • 名前: トット (ID: iga3IoA8)

連続ごめんなさい笑

ウェイブシさん
ぴぃさん

先程はありでした〜♪
ごめんなさい、ちょっと不機嫌だったので静かに遊んでました笑
またわいわい遊びましょヾ(●'ω`)ノ


ウェイブシさん

龍神玉多くないですか??笑
チャレ全部クリア+マイティーB魂ゲットダニ!良かったです♪
ブシSPもゲットダニ!おめです(*´艸`*)←
メインは後5個で集める気起きないので、他の方にあげてくださいね(o´ω`o)ゴメン

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.240 )
  • 日時: 2016/11/07 15:54
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: K463Wtaq)

トットさん

不機嫌…どしたの(^.^;?

俺で良かったら聞きますぜい('・ω・')

マイティ魂GETだにからトロフィー、月光石までありがとうございましたm(__)m

5個GETしましょう!援護しますよ。
先程のはごめんね。ほんとにGETする気じゃなかったです(;O;)
野良さんにコマ合わすのも嫌だったので…

ありがとうございましたm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.241 )
  • 日時: 2016/11/07 16:17
  • 名前: トット (ID: iga3IoA8)

ウェイブシさん

色々と(´>ω∂`)笑

月光石もゲットダニ!してましたねヾ(●'ω`)ノ
ぬらには遊ばれてました(TωT`)チクショー笑

ブシSPは、他の方優先で大丈夫です♪
もうほんとにバスで欲しい!って思うのはすれ違い回数と、鉄鬼軍置いてる場所だけなんです(*´艸`*)


Re: フレンドさんの連絡板 ( No.242 )
  • 日時: 2016/11/07 18:21
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: K463Wtaq)

トットさん

ラジャです(^^ゞ

鉄鬼軍にトットさんの欲しいアイテムがあるのですね?!
装備数のフルコンプするんですなΣ(゚Д゚)

俺は装備フルコンプは無縁です(TдT)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.243 )
  • 日時: 2016/11/07 18:26
  • 名前: ぴぃ (ID: 07ps8Kjf)

ウェイブシ様 トット様

1missionだけでしたがお邪魔いたしました(*・∀・*)
そろそろやめようと思ってた所、お部屋を発見してしまって衝動的に凸してしまいました(笑)
そして苦手なプリズン( TДT)ぷかぷかとごめんなさいでした(笑)でも楽しかったです♪
ありがとうございました(〃^ー^〃)


トット様

私もDS開きっぱでよく行き倒れてたりします(○´艸`)クスクス
大好きな事だけ考えて早くご機嫌直りますよーに(*´ω`*)
また遊んで下さい♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.244 )
  • 日時: 2016/11/07 18:35
  • 名前: トット (ID: iga3IoA8)

ウェイブシさん

愛1000のフレンドさんが居るんですが、323種類ないと1000にはなれないみたいでもんげー羨ましいです(TωT`)
その前にすれ違い回数が100回も行ってなくて、トロフィーコンプすら未だにしてませんがヾ(*´∀`*)ノ笑

(あきさんが愛1000行けそうで楽しみにしてたりします(*´艸`*))


ぴぃさん

昇天しちゃう笑笑
単純な人間なので、ネタ妖怪で遊んでもういつも通りだったりします(・∀・)ノ笑
また遊んでくださいー!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.245 )
  • 日時: 2016/11/07 18:43
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 85WNfI9y)

トットさん

友達ランキングの上位はトットさんとあきさん!
もんげー( ゚д゚)!!

とても真似できるようなものじゃござーせん(*_*)
おみそれいたしましたm(__)m

ぴぃさん

此方こそすみません。赤の時ばかりにご一緒させてもらってます(;_;
その後、月影丸は完成しましたか?
まだでしたら助太刀させてくださいね。

ありがとうございました(^^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/07 20:11
  • 名前: ぴぃ (ID: 07ps8Kjf)

トット様

ご機嫌直って良かったです(*´ω`*)
ネタ妖怪♪トット様とご一緒した時はいつも出てくる妖怪に私『もんげー!』ばっかりゆってる気がします(○´艸`)クスクス


ウェイブシ様

全然気にしないで下さーいΣ( ̄ロ ̄lll)
私がウェイブシ様と遊びたくて勝手にいつもお邪魔してるだけなので(笑)
元々アタッカーへっぽこなので(笑)
月影丸作ったところで出番あるのかな?ってくらいの考えでゆるく集めております(〃^ー^〃)
皆さまに迷惑かけながら鬼天&滅殺でぷかぷか&昇天してる方が楽しかったりします(笑)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/08 14:39
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: DLa4Rqo.)

青白き犬の根付をつくりたいのですが^^;

白こまのきょうつめが欲しいです。

すみませんm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.248 )
  • 日時: 2016/11/08 14:41
  • 名前: トット (ID: 3Ntn.CuZ)

サブ持ってきます〜

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.249 )
  • 日時: 2016/11/08 16:57
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: DLa4Rqo.)

トットさん

長い時間ありがとうございました。根付の素材まですみませんm(__)m

フレさんが多く楽しかったですね!
こ○みさんが、いらない!モンゲーでしたね。

楽しかったです(*´∀`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.250 )
  • 日時: 2016/11/08 17:04
  • 名前: トット (ID: 3Ntn.CuZ)

ウェイブシさん

長時間ありでした♪
フレンドさんばっかり来てビックリでしたヾ(●'ω`)ノ笑
赤SP全然出なかったの残念ですが、根付出来たみたいで良かった〜です♪

あの人は前のデータだと装備コンプだったんですが、もうコンプする気は無さそうですね〜
実はあの人の方がアタッカーやってたりします(*´艸`*)

楽しかったです、また是非(・∀・)ノ

シ○○さんフレンドさんだったら申請断っちゃったの謝っといてください><
最近はこう言う場所で交流が出来る方か、フレンドさんのサブしかフレンドならないようにしてて…(TωT`)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.251 )
  • 日時: 2016/11/08 17:16
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: DLa4Rqo.)

トットさん

そうなんだ!こ○○さん。
アタッカーも見たかったですね(*´∀`)

シ○○さんの件は了解です。楽しい方なんで、またご一緒の時はよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました(^o^)