通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/12 23:17
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

トットさん

ありがとうございます!攻めてみます!!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/12 23:25
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

みなさんが期待してた(?)空振り出ましたねヽ(;▽;)ノ笑
ごめんなさいー!ギリギリ狙い過ぎた…笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/12 23:27
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

それくらいでちょうどいいと思います!

もう少しお付き合いよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/12 23:27
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

トットさんの空振り見れた☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.332 )
  • 日時: 2016/11/12 23:38
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

右目を攻撃したのは私です(/ω\)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/12 23:39
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

もんげーーー!!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/12 23:53
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

ありがとうございます!

49秒!!目標達成です<(_ _)>
ちょうど12時ですしこの辺りで解散でもよろしいでしょうか?m(__)m

と言いつつ、最後に日ノ神48いきませんか??

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.335 )
  • 日時: 2016/11/13 00:00
  • 名前: りりー (ID: fQh8zw6s)

妖怪は何を使いますか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/13 00:01
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: IXzoVg9q)

おすすめの妖怪いたら教えてくださいませ(^^♪

赤はリリーさんですか??

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.337 )
  • 日時: 2016/11/13 00:02
  • 名前: りりー (ID: fQh8zw6s)

あきさん

そうです♪♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.338 )
  • 日時: 2016/11/13 00:05
  • 名前: りりー (ID: fQh8zw6s)

ボスマップは渾身でお願いします。
神速当てると、ワープするので。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.339 )
  • 日時: 2016/11/13 00:29
  • 名前: りりー (ID: fQh8zw6s)

ウェイブシさん
トットさん
あきさん

久しぶりのチャレミ、楽しかったです♪♪
みなさん上手くてウキウキでした☆
また、遊んで下さいね。

ありがとうございました。お疲れ様でした。
おやすみなさいです☆

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.340 )
  • 日時: 2016/11/13 00:30
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: IXzoVg9q)

ウェイブシさん トットさん リリーさん

長時間遊んでいただきありがとうございました(*^^*)
無事あやとりさま49秒達成です<(_ _)>
あと2秒は短縮できるかも??

おまけの日ノ神もありがとうございました!
レコードのすばやさUPってこういうところで生きるんですね(;'∀')
ビックリ!!

まだまだ短縮したいボスたくさん居ますのでまた声掛けさせていただきますね!
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

今日は本当にありがとうございました(*^^)v

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.341 )
  • 日時: 2016/11/13 00:40
  • 名前: トット (ID: Hp3kUbY8)

ウェイブシさん
あきさん
りりーさん

ありでした♪
最後クリティカルは出ない、神速は入れ忘れてたでごめんなさい笑

途中ウェイブシさんが社長に好かれてましたね(*´艸`*)
あのパターンが来たらキンタロはキツイかな〜ってがら空きにしたんですが、クリティカル出てもシッタカじゃ倒せなくてもんげー(TωT`)


楽しかったです、また是非♪

オーラ付けの白G、1人だけふざけててごめんなさい笑
あれがいつもの感じですヾ(´∀`ヾ)


追記
遊んでる最中に書いたの何か日本語変でごめんなさい笑
いつも変ですけどヽ(;▽;)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.342 )
  • 日時: 2016/11/13 00:34
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: meILOPLg)

あきさん トットさん りりーさん

長時間ありがとうございました。あやとりさまは目標タイムGETできましたね(^^♪
りりーさんのブシニャンVSあやとりさまは、また次回にでも拝見させてくださいね。

皆様、今回も失敗ばかりすみません(ToT)たまに練習してれば、まだまだスコアアップできそうですね。

また、企画等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しかったです(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.343 )
  • 日時: 2016/11/14 11:18
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: XQNuyXDQ)

トットさん

こんにちはm(_ _)m

あれから二日間ブシニャンのリセマラやってましたが、248、249、250と徐々に上がっていったのですが、250のステ割りが良かって、また250で妥協しました…
妖力↓のHPそこそこ、防御もそこそこ良い個体でしたw

時間を費やせば250以上も出そうな気がしますが、愛とガッツと根性!!が足りず妥協しました…(笑)

トットさんに252からは任せましたぞ!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.344 )
  • 日時: 2016/11/14 14:30
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: VoTk1H96)

☆aさん さつき(さきたん)さん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
SP譲って頂きありがとうございました。すみません(/_;)
野良の方もボス魂GETできましたので良かったですねwww

楽しかったです(^^)/
もう少しで螺旋切りもPERFECTで回避できそうなんで、またフレさんばかり集まった時にでも順番でアタッカーしましょうね(^o^)

ありがとうございました(^^)v

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.345 )
  • 日時: 2016/11/14 15:37
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: JRa2vof/)

ウェイブシさん
☆aさん

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました♪
みがわり2個使ってのあの浮きザマは、恥ずかしい限りです(^^;
もっと練習せなあかんです。

また懲りずに凸させていただきま〜す。
さきがけとがらあきで挑まれるなんて、ほんと凄い!

野良の方もタンクお上手で随分助けていただきました。

またよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.346 )
  • 日時: 2016/11/14 17:16
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: XQNuyXDQ)

フレンドの皆様へ

日頃から板や妖怪ウォッチバスターズではお世話になっていますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

フレンドの皆様で、お気に入りのセーブデータにもう一体ブシニャンが欲しい!または、ブシニャンが好きだ!!ブシニャンなら任せろ!と言うフレンド様がいらっしゃいましたら、以前から俺が白犬隊でも愛用していたNN付き(英語名)ですが^^;ブシニャン99力250をプレゼントしますwww
勿論、自己産で改造等では御座いませんので安心して使ってください!

※必須条件ですが、交換、横流しをしない!大切に使って頂けるフレンド様限定でお願いしますm(_ _)m

本日の22:00まで募集してますので、必須条件を守って頂けるフレンド様限定でお待ちしてます。

もし、多数のフレンド様の応募がありましたら、後日、抽選方法を考えて提供しようと思いますm(_ _)m

追記

お仕事や家事などお忙しい方々もいらっしゃいますので先着順ではありません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.347 )
  • 日時: 2016/11/14 18:32
  • 名前: トット (ID: tj2Npnna)

こんばんは♪


ウェイブシさん

同じくあれから少しリセマラしたんですが、最初の50すらほとんど出ない状態にいます(TωT`)笑



良い企画ですね♪
リセマラする前だったら迷わず「ブシニャンくれ、99やる」(野良で良く見るあれ)とか言ってました(*´艸`*)←

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.348 )
  • 日時: 2016/11/14 18:43
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: XQNuyXDQ)

トットさん

こんばんわ(^^)/

50がなかなか出ない時は、少し折れますよね…(;_;
Fight!

話がかわりますが、最近Aボタンも効かない時があります…(;O;)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.349 )
  • 日時: 2016/11/14 20:27
  • 名前: トット (ID: tj2Npnna)

ウェイブシさん

ですね〜…前リセマラしてたのは結構出てたんですが…(TωT`)

三段し過ぎ…ですかね…!?笑
もし3をやるならこれを機に買い替えもありかと思いますよ〜ヾ(●'ω`)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.350 )
  • 日時: 2016/11/14 22:00
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: XQNuyXDQ)

トットさん

3も今だに迷ってますwww
でも本体は買い換え時なんですよね(;_;

22:00前になったので板にきてみましたが…
誰もいらないのかなぁ(ToT)?


ひまわりさん

お久しぶりでした(^^)/
きっちりチクショー!!頂きました(^^ゞ
ジバニャンドM?S?健在で何よりです。

雑談の皆様方も、お久しぶりですm(_ _)m
1戦ですみませんでしたが、またよろしくお願いします(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.351 )
  • 日時: 2016/11/15 00:12
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

ウェイブシさん

3は迷ったんですが、多分やらない方向に行きそうです(TωT`)
バスターズと言うかゲーム自体は好きで毎日楽しいんですが、色々あって遊ぶ度辛いです(*´艸`*)チクショー

と、自分の事になっててごめんなさい笑


遅れましたが
ゆうさん

28号、突撃ありでした♪
赤との協力稼ぎ+ヒーラーが楽しいボス+懐かしいの
で28号でした(o´ω`o)
あのボス好きで、正面張り付けそう〜かも。とか1人でやってたりします笑
いつもありがとうです〜!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.352 )
  • 日時: 2016/11/15 00:17
  • 名前: かん (ID: mqr0IWln)

ウェイブシさん

愛用ブシニャン放出とは!?( ゚Д゚)
私にはもったいなくてお願いできませーん。

お嫁にいただいたおゆきちゃんは、箱入り娘として大事にしてます。

先日は極玉集め中、突然の退出で失礼しました<m(__)m>
リアルで訪問者がありその応対のためでした。

あと、さっき、れい〇さんにこの板のこと伝えました。
近々カキコしてくれると思いまーす。


トットさん

ここ数か月ジェットニャン、ヘビーユースでごめんなさい。
へたくそなのでブシニャンと同じ技の妖怪しか使えないのです。。。
お許しを。。。