通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/17 07:32
  • 名前:    れい (ID: E7DI57RC)

おはようございます。

ウェイブシ様
いつもありがとうございます、皆さんに迷惑かけ過ぎてますが武士大好きですw
皆さんフレ様なんですね、素敵な方ばかりで楽しかったです゚+(・∀・*)+。♪
昨日もコマ結構勝たせて貰いました、ゲットダニ〜♡
またどうぞよろしくお願い致します〜

トット様
け○様お見かけしたので久々にちょっとお邪魔させて頂きましたらめちゃくちゃ上手い人がもう1人!と思ったらトット様だったとは…もんげー驚きです(゜〇゜;)昨日も邪魔にばかりなってしまいましてスミマセンした><有難うございました☆
後SP1つならきっとすぐですねq(*・ω・*)pファイトデス!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/17 08:36
  • 名前: どん (ID: mriwmMp6)

おはようございます((o(´∀`)o))

ウェイブシさん、れいさん
れいさんは初めまして♪こちらの方だったのですね(*´ω`*)
昨日はたくさん遊んで下さりありがとうございました!
いつも一人で激しく浮くので、みんないなくなってしまわないかドキドキしながらプレイしていますw
幽体離脱はもはや趣味です。悪気はありません(´;ω;`)ブワッ…
めげずに遊んで下さるフレンドさん達には、感謝の気持ちでいっぱいです。

赤でウェイブシさんを探すのですが、なかなか見つかりませんw
また探しますw
もう1人のフレンドさんにも、宜しくお伝えください♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/17 11:02
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ


ウェイブシさん

辛いのは単純に報酬の出のお話ですよ〜
昨日は夕方?にも書いた通り大当たりばっかり出てたり、赤側の大当たりも出る感じだったので出ない日かなーと思ってました。
その中で皆さん出るまでやってくれたので 辛い感じ です。
書き方が悪かったですね、ごめんなさい。

ちなみにあの野良さんはフレンドさんじゃないですね。
よっぽど「よろしく!」も言ってくれないで、プレイした途端態度変えてきた人が居た環境の方が辛いですよ(*´艸`*)
アウェーでした。
ですが楽しかったですし、皆さんにはほんとに感謝してますよ(o´ω`o)



れいさん

近接3〜4人だと大変な事になってましたねヾ(・ω・`;)ノ
あれが楽しかったりしますが…笑
全然邪魔とかなってないですし、楽しかったです♪
助かりました〜!また是非ヾ(´∀`ヾ)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/17 12:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RHrMhdv7)

トットさん

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

野良さんの件とSPの件、了解しました。
俺も少しキツイ書き方、感情的になった事をお詫び申し上げます。

すみませんでしたm(__)m

話が全然変わりますが、フレさんはプレイスキルが有る無い、または上手い下手とか全く関係なく俺は、お付き合いさせて頂いています。(俺のプレイスキルは最低ですが…)
上手いとか下手とかは二の次で、一緒に楽しめたらそれだけで幸いです。


れいさん

昨日はありがとうございました(^^)/
俺も極武士愛では負けませんぞwww
いつも俺はボコボコにされてますが(;O;)
此方こそいつもありがとうございます。楽しかったです(^o^)


どんさん

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

どんさんの赤のお名前は、ゆ○Z○○○様でしたか^^;?
間違っていたらすみません。

いやぁ(^^)昨日の極武士は楽しかったですね!


皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/17 14:46
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: KgIZ.SUz)

鯖メンテ16:00まで(~_~;)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/17 15:06
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

ウェイブシさん


挨拶しない方は「上手」「下手」関係なしに「嫌い」ですね…。


フレンドさんは上手とか下手とかで決めた事はないです(*´艸`*)
最近は申請送りたくても諸事情で送れないですが。°(°´Д`°)°。チクショー笑


それで思い出しましたが、ウェイブシさんには2回切られちゃったかな?
よく突撃してたので、渋々また申請してくれてたなら申し訳ないです。


長々ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
バスでもここでもよく浮きます、ごめんなさい。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/17 16:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PHoUoyDn)

トットさん

その事もなんですが、以前の事があったので、俺みたいな奴要らんだろうと思い全てのフレンドさんに申し訳ありませんでしたが、あの件以来バスターズも辞めようと思い、自分から削除させてもらいました。
その後、またバスターズをやり出したのですが当初はフレさんを作らないと決めてやってました(迷惑かけるのが嫌なので)
その時フレカを削除したのも、別の板にいらっしゃったのでコレは尚更、俺とフレはトットさんに悪イメージが付いたりしないかと思ったからです。

その時の俺の気持ちはそうでした。

事実も言ってませんが、あまりあの時の事は思い出したくないのであの書込みのイメージが強いなら、切ってください。

相手に気持ち等を文章で伝えるのも難しいものですね。

過去の事も引っ張って書いてたら、切りがありませんよね?!
俺も書きたい事はありますが、板自体が面白くなくなるので、この辺にしませんか?
まだいい足らないのだったら、以前の板上げるのでそこで話しょう

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/17 18:16
  • 名前: トット (ID: MRHTkpu/)

ウェイブシさん

あの時はまだ別の板にもお邪魔してないですよ??
あの後「トットさん宛の書き込みありましたよー!」と言われたので久しぶりに戻った感じです。
前の板が閉じちゃってからは、それまでどこにもお邪魔してなかったですね。

仰る通り過去はキリがありませんし、引っ張るつもりもないです。
挨拶の件はウェイブシさんの事でもないですし、前の板の事も全然関係ないですよ。


どっちみちバスターズは来月いっぱいで辞める(フレンドを作らない理由)つもりでしたが、変な流れを作っちゃった以上板からはこの辺で失礼しますね。
こちらに誘ってくれたの嬉しかったです。


皆さんごめんなさい。
お世話になりました。


追記

良かったらゆうたろうさん、しょうたさんにもよろしくです。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.411 )
  • 日時: 2016/11/17 19:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: PHoUoyDn)

別に板からいなくならなくても良いと思いますが、結局元の話から論点がズレて衝突しましたね。

いえ、此方こそありがとうございました。

追記

SPお手伝いの件もですが、恩着せがましく思ってほしいとか、そう言った類の事ではありませんので勘違いなさらないでくださいね。
ブシニャン好きな方=月影丸、一文字、鬼天好きの気持もわかっております(早く作成したい)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/18 01:08
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RB9DXzZM)

れいさん

長い時間ありがとうございました(^^)/
2人でも良い練習になりますねw
もう少し遊びたかったのですが指がそろそろ疲れてきましたので(;´Д`)

またご一緒しましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/18 01:16
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: q52uG6ZN)

ウェイブシさん

最近忙しくて、今日も今まで仕事でした(T_T)
ブシニャンの件、了解しました。
土日にまた顔を出します。(*^_^*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/18 01:33
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RB9DXzZM)

みかんさん

お疲れ様ですm(_ _)m
昨日はダイヤニャンをご提供頂きましてありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。

土日でご都合の良い時間が御座いましたら、またご連絡くださいね(^^)
お待ちしております。

ありがとうございました。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/18 07:43
  • 名前:    れい (ID: BhzXGViM)

おはようございます、

ウェイブシ様
昨日も長居させて頂き有難うございました☆
楽しくてついつい居座ってしまってますw
またよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
ありがとうございました♪

事情は知りませんがトット様何かあったみたいで、フレではないけど素敵な良い方と言う印象でしたので残念ですね…

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/18 14:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RB9DXzZM)

れいさん

そうですね(^^)

書き込みをなさらないと決めた方の事なんで、すみませんがコメントは控えさせて頂きます…悪しからず^^;
(フレンド様との連絡をとる時などは、遠慮なくお使い下さい)

れいさん、日増しに螺旋回避上達してますね!
玉は毎回、補充してるのでミッション貼りはまかせてください(^o^)

でわでわ。またご一緒しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/18 16:04
  • 名前:    れい (ID: BhzXGViM)

ウェイブシ様

またまた先程も有難うございました♪
私も極玉は切らさないようにしてるんで任せて下さい(*>∀<*)
回避全然出来ませんょ酷い時は20、30回位気絶してるような…本当迷惑な奴で申し訳ないデス。また勉強させて下さいね☆
いつもありがとうございます。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/18 22:06
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RB9DXzZM)

さつき(さきたん)さん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
鬼天ガッツKは気持ちがイイですね。俺も今度使ってみます(^o^)
もっと遊んで欲しかったのですが、知らない野良さんばかりで疲れてきました(^.^;

またよろしくお願いしますね。楽しかったです。ありがとうございました(^^)/

追記

いつもはS.Yさんの方で、ご一緒する機会が多かったので、気付くのが少し遅くなってすみませんでした(^o^;

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/18 22:50
  • 名前: さつき (ID: .BQ79fz6)

ウェイブシさん

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました。
回避のタイミングが未だよくわからず、本日も随分浮きました(+_+)
すみません。

いつもは好きなフユニャン使ってますが、ガッツKは、必殺で
全回復と全ステ大アップするのがいいですね。
必殺直後、一撃くらって浮いてましたが・・・:(;゙゚'ω゚'):

順番にアタッカーというのは???
私、ベッタリ張り付きはまだまだ無理っすよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また回避の勉強させて下さいませ。

毎度、極玉ありがとうございます。
ブシの極玉は、カンストしておりますので、お任せ下さいね!

ではでは、下手っぴですが、またよろしくお願いします。

追伸 最近、さきたん(赤)で、Bランチャーゲットのため、メインでやってた
ので、さきたんが多いかな〜。どちらもよろしくです!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/18 23:50
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RB9DXzZM)

かんさん

ニックネームは白に戻せばかわりますが、このままでもオケならオケです(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/18 23:57
  • 名前: かん (ID: 2ZEcxMzo)

ウェイブシさん

ありがとうございます。
NNはそのままでOKです。

必要な妖怪教えてください。
2台持ちなのでなんでもありますよ。
以前お渡しできなかったツチ星、ツチパンなどはどうですか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/19 00:04
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: D5Rz5EFD)

かんさん

妖怪は何でもよいのですが…
日頃から皆様にはお世話になりっぱなしだったので…

何でもよいも、困られるとおもいますのでお言葉に甘えさせて頂いて、もし余っていましたらツチパンでお願いします。

どちらか余ってる妖怪で大丈夫です(^o^)


追記

みかんさんにお渡しするブシも白にありますのでお気になさらず(^^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/19 00:04
  • 名前: かん (ID: 9eT6pzm4)

ウェイブシさん

了解です♪

今からでいいですか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/19 00:06
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: D5Rz5EFD)

かんさん

オケす。準備しますね(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/19 00:09
  • 名前: かん (ID: 9eT6pzm4)

オケです!
とりあえず部屋立てまーす(^O^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/19 00:21
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: D5Rz5EFD)

かんさん

遅くなってすみません^^;

募集してまってました(笑)

ツチパンはありがとうございます。ヒーラーでバリバリ活躍させますね。
カワイイwww

それと、お願いがあるのですが、ブシは交換等に出さないで欲しいです。コピーされて拡散させられるのが嫌なので、かんさんが使ってくださいね。

コピー、改造ではありませんので安心して下さい。

お疲れ様でした(^^)/

赤まねきごぉ〜ーーるど(笑)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.427 )
  • 日時: 2016/11/19 00:21
  • 名前: かん (ID: 9eT6pzm4)

ウェイブシさん

ありがとうございました!
私がもらっていいものか悩みましたが、大切に使わせてもらいます♪


ところで、さきたんさん

先日、かんの赤データ(ケータ)ともフレになっていただいた方ですか???