通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/08 23:45
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: FWUPRvE7)

☆aさん

長時間ありがとうございましたm(_ _)m

今日は渋かった(^o^;www
ですが、苦手なロボ2000とキャプのミッションも少し慣れてきました!

極玉も沢山ご負担してもらいすみませんでした。

また、SPを取りに行く時は是非参加させて下さいね(≧∇≦)b


Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/09 23:39
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: K1tCtVAB)

まるもさん ☆aさん

長時間ありがとうございました(^o^)v
極ボスツアー楽しかったですね!
また是非遊んで下さいm(_ _)m

まるもさんと☆aさんがSP取れるまで遊びたかったのですが、すみません…

☆aさん、レッドJありがとうございましたm(_ _)m
大切にします!

まるもさん、☆aさん、他フレさんありがとうございました(≧∇≦)b

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.505 )
  • 日時: 2017/02/10 00:16
  • 名前: まるも (ID: dJTf8bMU)

ウエィブシさん

先程は有り難う御座いました^ ^
ブシ王さすがですね(^^;;
またお時間合いましたら宜しくお願い致します。
ご一緒させて頂いたウエィブシさんのフレさんも有り難う御座いました^ ^

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.506 )
  • 日時: 2017/02/10 14:54
  • 名前: さつき (ID: q7EwHxA9)

ウェイブシさん

先ほどは、長時間ご一緒していただき、また極玉もたくさん負担して
いただきありがとうございました!
色々なミッション楽しかったです♪

やっぱり極ブシは、あかんわ〜('◇')ゞニガテ
浮きまくりすみませーん。
次は、大人しくBウサで参戦かな(;'∀')

それにしてもブシ王回避、流石ですね!

ぴ○○○さんもフレンド様でしょうか?
何度かご一緒していただいたような気がします。

ありがとうございました。
また時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.507 )
  • 日時: 2017/02/10 16:35
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: FBWv2DPI)

さつきさん ぴぃさん

先程はありがとうございます(^o^)
楽しかったです!
さつきさん、よくご一緒させてもらいありがとうございます。
色んな妖怪で楽しめました(^^♪
また、極ボスツアーしましょwww(^^)/


ぴぃさん

もんげーお久しぶりでしたwww
俺は相変わらずバスターズやってますので、また遊んで下さいね(^o^)
何も気にせずに好きな妖怪で遊びましょう!

さつきさん、ぴぃさんありがとうございましたm(_ _)m

モ○ハンxxが気になってます(*_*)www

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.508 )
  • 日時: 2017/02/10 17:24
  • 名前: ぴぃ (ID: 9njPyrQ1)

お邪魔します(*・∀・*)♪

ウェイブシ様

お久しぶりです♪先程は少しでしたがありがとうございました(*´ω`*)
少しバスから離れてて最近復活してウロウロしてます♪
そんな介護要の私に、ぴぃアタッカー(σ`・ω・´)σのムチャぶりありがとうです(笑)
ぷかぷか・・・蘇生後即ぷかぷかΣ(-∀-;)ほんとにごめんなさい(笑)でもとても楽しかったです♪
アタッカー(以外)まかせて!(○´艸`)クスクス
また遊んで下さい♪
*モ○ハンXX買うんですか??実は・・・今は放置気味ですが私もクロスしてまして迷ってます(´>ω< `)


さつき様

はじめまして(*´ω`*)
私も何度か(多分共通のフレさんのお部屋でしょうか??)ご一緒して頂いた記憶があります(*・∀・*)
いつも一緒にくるくるして頂いてありがとうございます(○´艸`)
アタッカーもですけど全てがへっぽこですみません(笑)
またご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします(。>ω<。)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.509 )
  • 日時: 2017/02/13 22:38
  • 名前: かん (ID: Npo0.uNH)

ウェイブシさん

先ほどはありがとうございました(^O^)/
鬼天で一発気絶、爽快でしたorz

2度目のイカ議長、実はこっそり根付に替えてからの出撃でした(*_*;
ズルしてすみませんでした!

子供の寝かしつけ(バスタしてると示しつかず)で突然抜けてしまいましたが、
楽しかったです!
また、イクなよろしくお願いしまーす(*^_^*)


Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.510 )
  • 日時: 2017/02/13 22:54
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: z112rix2)

かんさん

此方こそ、先程はありがとうございました。
イカキング申し訳ございません…
昇天しまくっとりました(ToT)www
また、再チャレンジさせて下さい。

また鬼天等で皆様とボコボコにされてチクショー!!しましょう(笑)

楽しかったです(^^)/


ぴぃさん

先程はありがとうございました(^o^)
昇天はお気になさらず!
俺の方が毎回、皆様より昇天してますぞ…www
次回は俺もヒーラーやってみます!
苦情が殺到すると思いますが…(笑)

ありがとうございました。
楽しかったですm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.511 )
  • 日時: 2017/02/14 00:01
  • 名前: ぴぃ (ID: C.O2.WGq)

お邪魔します(*・∀・*)♪

ウェイブシ様

先程はありがとうございました♪
途中切れてしまいごめんなさいでした(涙)
チャットで『アタッカー』『ムーリー』と打つつもりがなぜか指が勝手に『チクショー』に(笑)悲痛な叫びを連呼しちゃってごめんなさいでした(○´艸`)クスクス
ウェイブシ様のヒーラーも見てみたい(・∀・)&#8252;ので次はブシ王以外でしたらへっぽこアタッカーで参戦させて下さい(。>ω<。)昇天しちゃう!


かん様

はじめまして♪
先程は少しでしたがありがとうございました(〃^ー^〃)
ウバウネの街・・・進路塞いじゃってすみませんΣ(-∀-;)
へっぽこですけどまたご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします(*・∀・*)


まだまだ遊びたかったのですが用事があり・・・ウバ貼って頂いたのでイカ貼ってこっそり抜けようかと思ったのですがやめておきました(〃゚艸゚)
楽しかったです♪また遊んで下さい(*´ω`*)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.512 )
  • 日時: 2017/02/15 23:46
  • 名前: ぴぃ (ID: ApA0dQ0Z)

こんばんは(*・∀・*)
連投ごめんなさいです(涙)

ウェイブシ様

先程は凸ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
フレさんと昇天祭りしてました♪
何回やってもあのイカ&ウバ同時がGET出来なくて(笑)
無事GET出来てモヤモヤ解消出来ましたー(*´ω`*)ありがとうございました♪
フレさんに『ブシ王すごい上手な人がいるんだよー!』っていう話を前にしてたので最後ブシ王貼らせて貰いました(。>ω<。)すみません
上手さにびっくりしてましたー( ☆∀☆)

あまり部屋主をする事がないので凸とっても嬉しかったです♪
また遊んで下さい(〃^ー^〃)

※ちなみにあのフレさんはここの別板に同名の方がいらっしゃる様なのですが違う方です♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.513 )
  • 日時: 2017/02/16 02:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: ZXihuf9v)

ぴぃさん

此方こそありがとうございました(^^)/
イカ様ではすみません(T_T)
イカマヨネーズビームやら天かすGOLDボンバーを食べにいったら、ナウでしたwww

ブシ王は俺など大した事はありません。
色々な方とプレイしてると、回避のみの前張り付きをチャレンジしてる方々がいらっしゃいます!
たまにソロで練習しますが…
難しい(ToT)

ラストの武士王は身代わりなし滅で、内心ヒヤヒヤもんでしたwww

また、遊んでくださいね。
楽しかったです(^^)/



まるもさん

先程はありがとうございました(^o^)
カブキロイドは面白かったですね。回復したら叩いても減らないwww
部屋主様も集まっている皆様も楽しくて、面白かったです(^^)/

また、遊んで下さいねm(_ _)m
赤が必要な時は、是非言って下さい。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.514 )
  • 日時: 2017/02/16 22:49
  • 名前: さつき (ID: IAzMOdJr)

ウェイブシさん

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
突然、画面が真っ暗になり、動かなくなりました。
再起動したら、動きましたが、もうウェイブシさんのお部屋が
見つからず・・・( ;∀;)
すみません(m´・ω・`)m

また時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.515 )
  • 日時: 2017/02/17 01:11
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: r4t.0XAL)

さつきさん

先程は長時間ありがとうございました(^^)
もんげー!な方が来てくれましたねwww
さつきさんがフユニャンの神速、疾風を担当してもらって、今からワクワクの矢先でした…
さつきさんがいないΣ(゚Д゚)
皆様もんげー!!

俺もよく画面が黒くなります。他の方の妖怪ステータスをみてたら、そのまま黒くなってフリーズ?バグ?かな^^;
なんでだろ?

また、色々な方々が来てくれたら今回の続きをやりましょう(^^)/

楽しかったですm(_ _)m


追記

さつきさん、極武士の件ですが、俺がブシニャンを使って武士を叩いてると、いつも以上にクリティカルがでてるので「あれ?こいつ調子がいいのか!?」と絶好調で叩いてると…
案の定、魂の付け替え間違いで、武士に取り憑かれ一人で大爆笑してました(笑)
その後は皆様御存じの通り、はいナウでした(;O;)

すみません。どうしてもこの件は書きたかった。
しょうもな!(笑)www

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.516 )
  • 日時: 2017/02/17 23:53
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: HYCsnJE6)

まるもさん あきさん

先程はありがとうございました(^o^)
あきさん、短い時間でしたがありがとうございました。
お久しぶりだったのでしたので嬉しかったです(^^)
また、あきさんのお部屋にもおじゃましますね。

まるもさん、滅から楽しくなってきましたね!
また滅で討伐しましょうwww
ご存知カモわからないですが、カ○ヤ○さんも良い方なのでご一緒しましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。楽しかったですm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.517 )
  • 日時: 2017/02/18 00:29
  • 名前: まるも (ID: 2SHs23Xq)

ウエィブシさん

先程は有り難う御座いました^ ^
イイカンジで酔って黒鬼では自分から突撃してました(^^;;
また機会が御座いましたら滅でお願い致します^ ^
ウエィブシさんのフレさんも有り難う御座いました^ ^

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.518 )
  • 日時: 2017/02/18 02:04
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: EQHvYxPD)

まるもさん

飲酒運転だったんだwww(笑)
また是非やりましょうね(^^)/


かんさん

黒鬼ありがとうございましたm(_ _)m
滅殺を装備してプレイするのが最近楽しくて、その遊びに付き合ってもらってすみません^^;

黒鬼も4人アタッカーのフルアタですと結構ラグがあるので張り付きでもナウしますよね(^.^;

かんさんのプレイ、上手ですね!
特訓してますね?!(^^♪

また滅遊びしましょう。
楽しかったですm(_ _)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.519 )
  • 日時: 2017/02/18 02:35
  • 名前: かん (ID: KT37.VY/)

ウェイブシさん

黒鬼・滅殺ありでした!
結局、昇天チクショーでしたが、楽しかったです(^O^)/

特訓は。。。毎日してます(笑)
またよろしくお願いしまーす!


ぴぃさん

ご挨拶遅くなりすみませんでした<m(__)m>
こちらこそ是非よろしくお願いいたします。

レス悪いですが、広い心で遊んでやってください。
こちらの板の方々にはいつも感謝です!

よろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.520 )
  • 日時: 2017/02/18 13:21
  • 名前: あき (ID: QTId9cTR)

ウェイブシさん
皆様

昨日は短い間でしたがありがとうございましたm(._.)m
寝室にいたせいもあり回線が切れてしまいご迷惑をおかけしました(T ^ T)すみません( ノД`)
黒鬼下手っぴで申し訳なかったですがまた遊んでくださいませ♪ではでは♪

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.521 )
  • 日時: 2017/02/18 23:23
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: RGBt/ZGF)

あきさん

また是非是非遊びましょう(^^)/
ありがとうございました。

さつきさん

先程はありがとうございました。プロフではなかなか説明がやり難いですね(;_;
途中どうしようかと悩みました…
でも奇跡のワンシーンができましたね!
あの方法が上手くいくとあの技だけで倒せますwww

滅満載ですみませんでした^^;
また色々なプレイで討伐しましょう。

楽しかったです(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.522 )
  • 日時: 2017/02/19 14:46
  • 名前: さつき (ID: xmvP51dp)

ウェイブシさん

先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
なんだかいつもモタモタしてて、すみませんm(__)m
装備や魂やら替えるのに色々と時間がかかります(;'∀')
マイペースなおばちゃんだと思って、温かく見守って下さいませ〜
あの後、動画観ました。なんとなくですが、わかったような。
奇跡のワンシーン、またやりたいですね♪

ブシ、私はいつもへっぽこで、勉強させてもらってます。
一向に上達しませ〜ん(;´・ω・)
みなさん、すごい練習されてるんですね!
すぐ昇天するので、私の順番までに倒して下さーいw

フレンドさんで、カ○や○さん、こちらの方ですかね?
かなりお上手でノリもよくwいつも勉強させていただいてます(^^)

では、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.523 )
  • 日時: 2017/02/20 02:04
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 0k1f8zrs)

さつきさん

此方こそありがとうございました。バスターズのプロフでは限界がありますね^^;
意思疎通が取りにくい…(;O;)

カ○や○さんは多分、ここにはいないと思います。
プレイは上手ですね!俺も立ち回りとか参考にさせてもらってます。
数時間前までご一緒してましたが、カ○や○さん一文字GETできましたよ。

さつきさん動画見てくれたのですね!
ぬらに限らず、他の極ボスでも出来そうな気がしますね。
そうだ、この前さつきさんが画面が黒くなって落ちた時にご一緒してた方が、その方です。
やっぱりもんげー!!連呼ですΣ(゚Д゚)凄い。

また、遊んで下さいね(^^)/

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.524 )
  • 日時: 2017/02/20 19:02
  • 名前: りりー (ID: PWzfG3JU)

ウェイブシさん

楽しそうの方と遊んでたので、お邪魔しちゃいましたw
のぼせトンマンの攻撃回避のタイミングがww
極なら昇天してましたw

スペシャル集めでブシ王、ばかり遊んでたので新鮮な感じがしました。

また、見つけたら遊びに行きますね☆
でわでわ、ありがとうございました。

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.525 )
  • 日時: 2017/02/21 06:43
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

ウェイブシさん

おはようございます
昨日は久しぶりに長い時間、お邪魔しちゃいました。
黒鬼凄く楽しかったです♪ありがとうございました。

ほぼ1人だけ、ふざけて極玉無駄にしてしまってすいませんでした。

今度は、違うボス行きましょうね〜

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.526 )
  • 日時: 2017/02/21 15:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: O4oS9hbL)

りりーさん

此方こそ(^^)/
昨日はありがとうございました。黒鬼楽しかったですね!
滅身代わりなしで、またGETしましょう…
(本音は身代わりなしはキツイ…笑)

りりーさん武士SPを集めてるみたいですが、俺はSP要らないので手伝えます。またご一緒させて下さいね。赤でも白でもオケす!

ありがとうございました(^o^)

Re: 失礼致しましたm(_ _)m ( No.527 )
  • 日時: 2017/02/23 21:44
  • 名前: さつき (ID: JRa2vof/)

ウェイブシさん

こんばんは。
先ほどは、御一緒していただきありがとうございました!
色々なボス妖怪、楽しかったです(^^)
ミツマタ気持ち悪いねw

ウェイブシさんの装備拝見しようかと思ったら、モンゲー
またまた画面真っ黒フリーズしてしまいました(−−;
毎度毎度すみません。

またこれに懲りず、遊んで下さいませ〜