通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンドさんの連絡板 ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/11 16:06
  • 名前: あき (ID: 1I5MXxPe)

ウェイブシさん

こんにちは(*^^*)
先ほどは玉集めありがとうございました*\(^o^)/*

赤のランク凄いことになっていますね(・・;)こないだ始めたばかりなのに(≧∇≦)

今度赤でも是非ご一緒させてくださいませ(*゚▽゚*)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/11 18:20
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

フレンドの皆様へ

お世話になっていますm(_ _)m

妖怪の移動を2体程お願い申し上げたいのですが、お時間に余裕がありましたらお頼み申し上げます。
ステ重視妖怪なので、すみませんが間違いのないようにお願い致します。

また、報酬と言いますか、お気持ちばかりで申し訳ございませんが希望がありましたら白犬隊から魂用妖怪など色々あると思いますのでお申し付けくださいm(__)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/11 20:19
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

ウェイブシさん

移動まかせて!ヾ(●'ω`)ノ
都合の良いお時間書いてくれたら幸いです♪
と、報酬とかまた遊んでくれたら要らないダニ!(o´ω`o)笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/11 20:22
  • 名前: ミニー (ID: 7qk5U81C)

おぉッ、トットさん早い!次こそは〜…!!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/11 20:22
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

トットさん

いつもありがとうございますm(__)m
すみません(ToT)

今からなら何時でもokですので、トットさんのご都合の良いときにすみませんがよろしくお願いしますします(^^)

ちょくちょく覗いてますね。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/11 20:24
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

ミニーさん

なんかごめんなさい><笑


ウェイブシさん

じゃあ今からお願いしますー!
いつも通り、そちら募集→受け取り後こちら募集でヾ(●'ω`)ノ

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/11 20:34
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

ウェイブシさん

ありでした♪
間違いはなかったですかね??
てっきりむらまさを移動してるのかと思ってました笑
ありがとうですヾ(●'ω`)ノ

また何かあればどうぞ〜!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/11 20:37
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

トットさん

ありがとうございましたm(_ _)m
助かりました(^^)/

むらまさはお使い下さい(*´∀`)
力18あるので鬼天等で使ってくださいね


ミニーさん

ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします。久々に遊んでくださいね(≧▽≦)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/11 20:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

Σ(゚△゚;)
トットさん!!
息子かな?きっとまさむね?レッドJとか
変なPTになってたw



((( ゚д゚ ;)))
ウェイブシさん!!



Re: フレンドさんの連絡板 ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/11 20:41
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

ウェイブシさん

実はむらまさは月兎前に結構使ってたんですよ(*´艸`*)(フユ、ジバS、くさなぎ、むらまさばっかり使ってた)
どんな状況でも安定感があって、当時の赤魔寝鬼ではお世話になりました♪
久しぶりに使ってみます〜!( *´ー`)


ひまわりさん

もんげーお久しぶりですヾ(●'ω`)ノ
ですね、レッドJでした笑
お子さんにもよろしくお伝えください〜!
ひまわりさんもたまには遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/11 20:45
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

もんげーΣ(゚Д゚)

ひまわり様!お久しぶりで御座いますm(_ _)m
また、チクショー!!
お願いしますね。

なんか嬉しい(≧▽≦)

追記

トットさん、ありがとうございます。安定しますよね。あとカブキロイドの守19、250もあるのでタンクお使いなら差し上げます。

ミニーさんも見てたら、ひまわりさんのコメ喜ぶと思います(^o^)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/11 21:15
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

ウェイブシさん

タンクは2222回で一旦止める予定なので大丈夫ですヾ(●'ω`)ノ
全部ゾロ目?で止める予定だったんですが、数えたら2万回に2(かな?)足りない事件が起きて結構モチベ下がってます(*´艸`*)笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/11 22:59
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: zolAGIwU)

トットさん

トットさんもあきさんも記録?を見てたら凄いね(゜o゜;
俺には真似できませんwww
やり込みがスゴすぎる(^o^)

ちぃさん どんさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
チョイと渋すぎましたね(笑)
どんさん!この前にご一緒しました赤猫のソフトの方もどんさんでしょ?
間違っていたらすみません^^;

楽しかったですね。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/12 00:05
  • 名前: あき ◆TJ9qoWuqvA (ID: 15O6oWIC)

ウェイブシさん

私はトットさんと違ってPSは伴っていないので(/ω\)
出動回数も断然下ですしね(^^;

ウォッチ愛999にするにはすれちがい回数が絶望的ですし
困ったものです。。。

ところでウェイブシさんは赤白揃えてから装備コンプはしないのですか?

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/12 01:17
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 5gwrrgc8)

あきさん

ありがとうございます。俺から見ればトットさんもあきさんもスゴいなと思います(^^ゞ

装備コンプは気が向けばしようかなと思っていますが、お気に入りの装備が作成できて遊べてるので、それだけで充分です。
念願の一文字も皆様のご協力あって完成しましたので、残すはプレイスキルの向上です(^^)/
なかなか上手くなりませんが…
(;´д`)トホホ…

またご一緒させてくださいね。


Re: フレンドさんの連絡板 ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/12 02:04
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

ウェイブシさん
あきさん

PSはないです><
色んな妖怪を使ったりするのが今でも楽しいですね〜(*´艸`*)

あきさんのは、すれ違い回数両方4桁にすると愛1000になるところまで来てますね(o´ω`o)モンゲー!


ぴぃさん

先程はありがとうでした♪

ホストさん良い方ですね、また遊べたら良いなーと思いますヾ(´∀`ヾ)
…ヒグラシまるじゃ赤Gは倒せなかったです!ヽ(;▽;)ノ笑


みなさんまた是非お願いします♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/12 06:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9JUE5HBt)

おはようございます!

ウェイブシさん

昨夜はありがとうございます!
最初からラグがすごくて気絶しまくりでした…Σ(・ω・ノ)ノ
最後はフリーズして切断になってしまい残念でした…(´・ω・`)アセアセ
でも、楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/12 08:06
  • 名前: あき (ID: 15O6oWIC)

おはようございます(*^^*)

いやいや、私ほんとヘタクソで…得意だった赤魔寝鬼さえも最近うまくできずスランプに陥っていますorz

ウェイブシさんやトットさんの技術を見習わなくては、ですm(._.)m

使うのはごく一部でほとんどの装備がガラクタですもんねー(^^;でもランチャー目指す時はお声掛けくださいね(≧∇≦)b

トットさん

妖怪ウォッチ愛って1000になるんですか?(・・;)
でもすれ違い回数が少なすぎて大きなイベントでも行かない限りもう無理かなぁと…


ウェイブシさん、トットさん

どうしてもあやとりさま40秒台を狙いたいのですが今日の夜はチャレンジいかがでしょうか?m(._.)m

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/12 08:50
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Tx7ST74o)

ウェイブシさん、
スレの皆さん初めまして♪( ´▽`)。

突然の書き込み失礼します。
昨日、こちらのトットさんと思われる方とご一緒させていただきましたので ご挨拶とお礼にお伺いしましたm(_ _)m。

トットさん
昨日、ユータさん部屋にてゲーム名:さくらでご一緒していただいたのはこちらのトットさんでお間違いないですか?間違いならスイマセンm(_ _)m。
昨日はとっても楽しかったです♪( ´▽`)。ユータさんの断言した人間違いにはひとりで爆笑してました(≧∀≦)。TOBは…( ̄▽ ̄;)。リベンジお願いします。またご一緒していただけると嬉しいです(#^.^#)。
はっ(゚Д゚)!ひまわりさんやちぃさんもお知り合い!昨日、あれからひまわりさんとおしゃべりしてたのでトットさんとご一緒した事報告すればよかったです。今日も激ウマ唐揚げ持参してくれるひまわりさんと会う予定なのでトットさんの噂話しておきますね〜(´∀`)。

長文失礼しました( ̄▽ ̄;)。
おじゃましましました。

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/12 09:27
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

おはようございます♪

あきさん

ですね、鉄鬼軍が出て装備を323種類作れるようになったので1000まで上がるようになったみたいですヾ(●'ω`)ノ
あやチャレの件ですが、今夜大丈夫ですよー!(o´ω`o)


ミントさん

初めまして、間違いなくそのトットです(*´艸`*)

お○さん さんにもよくお世話になってるので、同じく笑ってました笑
かなり久しぶりの滅だったので、赤Gの後ろ張り付きやった時点でもう出し切った感で、TOB無理じゃない?でしたヾ(・ω・`;)ノ
ひまわりさんの唐揚げ、何かすごく懐かしいです♪
実はミントさんとは以前にサブ(赤猫)でも遊んでたりします( *´ー`)
また是非お願いしますー!

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/12 11:11
  • 名前: ぴぃ (ID: WLtIjMNl)

おはようございます(*・∀・*)
お邪魔いたします♪

トット様

昨晩もありがとうございました(*´ω`*)
部屋主のフレさんも同じように『トットさん良い人ー♪楽しいねー♪』ってゆってました(。>ω<。)
せみー!(笑)やっぱり私に似てトット様に使って貰ってもへっぽこせみでしたね(○´艸`)クスクス
ネコGやっとGET出来てすっきりしました♪また遊んで下さーい(((ヾ(。´∀`。)o♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/12 11:54
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 5gwrrgc8)

おはようございますm(_ _)m

皆様、バスターズを楽しんでいらっしゃるようなので嬉しいです(^^)
また、ご挨拶をくださったミントさんもありがとうございます。
唐揚げの件はなつかしいですね…(笑)
ひまわりさんとミニーさんで唐揚げ談義してましたwww
ドボーンΣ(゚Д゚)


あきさん

こんにちは(^o^)
あやとりさまのリベンジ良いですね!
是非、参加させてください。トットさんも必ずや参加してくださると思います?!www

あやとりさまのスペシャリストのりりーさんもご参加くださればよいのですが…
見ていましたら、エントリーをお願いします(^^)/

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/12 13:05
  • 名前: りりー (ID: j4O0e0yZ)

ウェイブシさん

こんにちは〜
子供達を寝かしつけてからになるので、21時から22時ぐらいになってもよければ、参加させて下さい。

あやとり様なら、簡単に48秒ぐらい出せると思います♪
私のタイムは、ゲットが出る前のタイムかつ襖バグを使っていないので☆

タイムアタック 一年ぶりなのでブランクが…(笑)
寝落ち、他の参加者がいなければお願いします♪

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.301 )
  • 日時: 2016/11/12 13:28
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

ぴぃさん

良かったです〜!
ホストさんによろしくですヾ(●'ω`)ノ

流石に3連続失敗は悪いのでアタッカーしました><
次はヒグラシまるで頑張ります(*´艸`*)笑


ウェイブシさん
あきさん
りりーさん

こちらは20時以降ならいつでも大丈夫なので、そちらにお時間お任せしますね(o´ω`o)
渾身のギリギリの距離狙い過ぎて空振りしてたら無理じゃない?よろしくです笑

Re: フレンドさんの連絡板 ( No.302 )
  • 日時: 2016/11/12 13:36
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 5gwrrgc8)

りりーさん

こんにちはm(_ _)m
ありがとうございます。是非よろしくお願いします。

タイムアタックも俺は素人なので、使用する妖怪、装備、魂、アイテム等これが良いのでは?!と言うものがありましたら、またご教授ください(^^)

ありがとうございます。よろしくお願いします(^^)/


追記

あきさん トットさん りりーさん

よろしくお願いします。トットさんご参加ありがとうございます(^o^)

只今、ブシニャンのリセマラ中…
248から↑がでない(;O;)

皆様、また夜お願いしまっす。