妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.605 )
  • 日時: 2017/11/26 21:01
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3D3jRfP3)

テンカイさん

あ、サンデーのやつでしたか(´・ω・`)
羨ましいです(゜ロ゜)

あ、自分と似てるパーティーですね(´・ω・`)
200くらいでかなりキツくなるのですか〜参考にさせてもらいますね(⌒‐⌒)

なかなかキツくなった時の対処法が分からないですねぇ…うーん汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.606 )
  • 日時: 2017/11/26 23:59
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)

(。・ω・。)

クジラさん
200辺りできつくなりますよ(^^;)
それ以前のステージも結構苦戦します...

お互い頑張りましょうね。
なんとか打開策を探ってみますo(・ω・´o)


それではお休みなさい〜
(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.607 )
  • 日時: 2017/11/27 17:13
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: MBTUR.yB)

こんにちは♪
なんかお久しぶりです(;・∀・)
今日は休みで親に頼まれた年賀状を作成していました

うっかり宛名印刷まで引き受けて
昨年の年賀状を借りてPCの住所録に入力していましたが
手書きの住所や名前が達筆過ぎて(笑)時々読めない方が…(;´∀`)
思ったより時間がかかってしまいました(苦笑)


クジラさん、テンカイさん
いつも人魂ありがとうございます( ´艸`)

ちなみに26日中に
どうしてもダンドリーが欲しくて
ムキになってPを貯めたイベントガシャの結果は…

朝、仕事行く前(笑)に10連ガシャを回して

洗い魔将
たこや鬼神
天下無僧
パンドラ
Mr.スコップ
紙かくし
インディJ
バケルトン
ゾンビーC×2

仕事上がってからギリギリまでp稼いで
ラストチャンスで10連

グラグライオン
焼鬼切り×2
チョコバナナ
おとろし
スイカにゃん
kジーロ
バケルトン×2
キレーネ

でした!(;・∀・)ダンドリなんか出ねーし(笑)

後はスキルの秘伝書と
ひっさつGの秘伝書をゲットして
ストーリーを進めます( ´∀` )


くんちゃん
可愛がっていた子とのお別れは
その子達の新しい幸せのため…と思っても
淋しいですよ(´;ω;`)
私もくんちゃんと同じ立場なら泣きますよ(;´・ω・)

モスラの幼虫のラジコンって
ひょっとして4〜50pくらいの大きさの
なんかクラッカー?蜘蛛の巣?みたいなのを
セットすると糸を吐くってヤツですか?

小学生の頃、友達のお父さんが持っていて
見せてくれたのがそんなのだった気がします(;・∀・)
かなりうろ覚えですが…


ショコラちゃん
私の時は
小学6年の春休みの宿題は無かった気がします
ただ、中学の準備とか制服とか
別の中学に行く友達との別れとか
色々と淋しかったり面倒くさ…大変だった
覚えがありますねー(;・∀・)



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.608 )
  • 日時: 2017/11/27 17:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: hilGPi8V)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)
今日はなんだかポカポカしてるような気がします(´・ω・`)

テンカイさん

自分なりに打開策を考えてみました(´・ω・`)
ダメージカットはどうでしょうか?(´・ω・`)
攻略サイトとか見てますと、ダメージカットは結構大事みたいなので、タントを自分は改めて狙いにいくことにしました(⌒‐⌒)

kaitoさん

あら!やはりあと二度回されたんですね(⌒‐⌒)
凄いとか言えない(´・ω・`)
有言実行かっこよす(´・ω・`)

結果も自分から見ると羨ましいです(^^;
ゾンビいいなぁ〜☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.609 )
  • 日時: 2017/11/27 22:13
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: Hg81jw7u)

クジラさん
こんばんはー( ´∀` )

あはは汗 ありがとうございます( ´艸`)
いえいえ、ゾンビ君がPTアップなので
ゲット出来た後はだいぶ助かっています(;・∀・)

…本当は最大PTアップのエルドラが欲しかった(;´∀`)

私もダンドリとブンドリは諦めモードですが(笑)
タントはゲットして置こうかなーって思っています
ポカポカ族のダメージカットは貴重ですし♪

あと余裕があればソーセージも…( ´艸`)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.610 )
  • 日時: 2017/11/27 22:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: hilGPi8V)

kaitoさん

こんばんは(⌒‐⌒)

あれ?kaitoさんエルドラ持ってないのですか?(゜ロ゜)
あのスコアでも順位に入らないのですか…(゜ロ゜)
絶対ゲットできているんだと勝手に思っておりました…汗

あのスコアでゲットできないとなると自分にはとてもじゃないですが厳しいですねぇ(^^;

kaitoさんもでしたか(^^)
自分もタントとソーセージはゲットしておきます(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.611 )
  • 日時: 2017/11/28 10:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 6d9D.TY9)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

  皆様おはようございます^^

引っ越しでバタバタしてますた(汗
大きな家具は捨てて貰ったり、置き換えたりで疲れた…(滝汗
後は細々した物をチマチマ運びます♪
今日は息子とユカリちゃんが休みなので頑張って貰いますw

クジラパパさん♪

大概はわたすは飲んだくれですよw
特に精神的にシンドイ時は飲みながら〜♪だすw(←時間関係無しw
寝室に新しいベッドも届いたのでスヤスヤ寝てますw 眠い病は健在ですw

kaitoさん♪

年賀状…キレイに忘れてますた(滝汗
送る相手は少ないですが、年配者さんにはメールではダメで年賀状を書いてますw
達筆の方の年賀状は、わたすも苦労します(汗 解読が難しい時ありありですねw
そうですっ!!そのモスラの幼虫ですっ!!
可愛い…♪(照 ただ糸吐き缶が製造してないので悲しいですが…(滝汗
オークションで買いました♪巨大チョココロネですw モスラ好きなわたすにはヨダレもんです♪ 怪獣バスターズをチマチマやってます♪まだエレキングを倒したとこまでですが(汗
中古で買ったからかパッケージも説明書も無くて難解要素だらけだす(滝汗
んん〜…最近は悩みがちです…(汗
預かった猫様の旅立ちの度に泣いてばかりなので(汗
嬉しい気持ちもありますが、悲しいと言うか寂しさが半端ないので…(汗

テンカイさん♪

フィギュアも集め始めると止まらないですよねw
Fateは私も全然分からない方ですw
セイバーだのアーチャーとかバーサーカー…これイイねって時は息子に聞いてますw
息子はアニオタなので詳しいですw クリスマスに予約受け付け終了のFateはどちらも捨てがたい…が!!2体は厳しい…(涙
なので熟考中ですw 出るボーナス次第ですねっw

さてさて、お湯割り飲みつつ(←もう飲んでるw
お片付けを再起動だす♪頑張らなければっ♪
んん〜♪色々と悩み要素が多いわっ♪
木曜日に産婦人科の予約があるので、出産予定が分かるとイイな〜♪な、わたすですw

  皆様に素敵な1日を^^

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.612 )
  • 日時: 2017/11/28 17:51
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: k3LNyDn0)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

今日から木曜までは夜ゆっくりとした時間が過ごせそうです☆

くんちゃん

バタバタされてたんですね(゜ロ゜)
一段落といったとこでしょうか?(⌒‐⌒)

飲んだくれはお互い相変わらずですね〜笑
最近は絶好調でして、お酒のスピードが早くなってます(^^;笑

くんちゃんは今日はかなり早い晩酌スタートですね(゜ロ゜)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.613 )
  • 日時: 2017/11/29 11:19
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: PWVDVavk)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

ついに12月に突入しますね(゜ロ゜)
早い…1年なんてあっという間だ〜汗

タントとゾンビーをやっとゲットしました(^^)
ゾンビーは手に入れるのが遅すぎて手遅れ感が…笑

あとはボーちゃんだけです(^^)
500ポイントが果てしなく長い…笑

皆さん
午後からも頑張りましょう☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.614 )
  • 日時: 2017/11/29 16:46
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: y6rkuvq2)

    キュー ……ε( o・ω・)

  皆様こんばんは(?)^^

「あっ!!」と言う間に11月も終わりますね〜… 来年は穏やかな1年を希望しつつ、変わらずバタバタしてます(汗
引っ越し…数年は縁が無い事を願います(汗 家一軒の移動はメンドイw
今度は2階なのでエレベーターを待たずに階段の方が早いだす♪ペットバギーとかでなければ階段かなぁ…?
2階って悩む微妙な階だと思いませんかね??わたすだけかしら?w

クジラパパさん♪

をを!!お酒は絶好調ですか♪
お酒を美味しいと思えたら「自分は元気♪」と思える私ですw
お酒が不味いと「具合が悪い」とパラメーター管理してますw
お酒無しな生活は考えられない…(汗
病院でも「泥酔しない程度なら」しか言われてないので、タバコは控えてもお酒のチビチビは止められないっ!!w
ん〜♪ワインやシャンパンも美味しいですが、日本人なら日本酒と焼酎だろが!!なわたすですw
冷えて来てからお湯割り&熱燗です♪
お風呂上がりはビールですがw(←矛盾するわたすw
クジラパパさん♪はいつも何を飲まれてますか? キュー ……ε( o・ω・)

嗚呼… お湯割り飲もうw
今夜はお肉な気分でございます♪
お肉屋でも覗いて来ようかな?w
…と、チマチマした片付けから逃げようとするわたすですw

皆様も年末年始の支度で忙しくなるかと思いますが、体調管理も気を付けませうっ♪ キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.615 )
  • 日時: 2017/11/29 20:32
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: PWVDVavk)

くんちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

熱燗、お湯割りですか〜☆
冬の寒い季節にはぴったりですね(^^)

自分は焼酎のロックばかり飲んでいます笑
冬でも割りとロック飲んでます(^^)笑

来年はバタバタしないのんびりな年になるといいですね〜(⌒‐⌒)
今年はくんちゃんめっちゃ色々ありましたもんね(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.616 )
  • 日時: 2017/11/29 21:55
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: fJeQ1C79)

皆様♪こんばんはー(*´▽`*)

クジラさん
そうですね汗
あのスコアで30,000位くらいですね(;・∀・)
エルドラは25,000位以内なので
ダンドリが居れば届いたかもしれません(苦笑)

おお、タントとゾンビ
ゲット出来ましたかヾ(*´∀`*)ノおめでとー♪

ちなみに次のイベントは
おはじきバトルで極ふぶきが出るそうです(;´∀`)欲しい
前回のイナズマイレブンみたいな
課金イベントじゃなきゃ良いのですが…


くんちゃん
あはは♪
やっぱりそのモスラでしたか(*´▽`*)
「糸吐くの見たいー」って言ったら
その糸の缶が凄く貴重で高いからダメって言われました(笑)

おお、怪獣バスターズ♪ゲットされましたか( ´艸`)
慣れるまで操作が大変だと思いますが
ぜひ楽しんでください(*´▽`*)
ちなみに私の愛用武器はキャリアとバスターです(`・ω・´)ゞ

あー…昨日まで居た子が居なくなってしまうのは…
それも、もう会えないっていうのは辛過ぎです(´・ω・`)
くんちゃんの心と体が一番大事ですから
辛い気持ちのが多いのなら無理はしちゃダメです!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.617 )
  • 日時: 2017/11/29 23:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: PWVDVavk)

kaitoさん

こんばんは〜(⌒‐⌒)

あれでゲットできないんですか…汗
八つ裂きを狙いたい俺からしたらちょっと悲しいですね(^^;
高スコア出す人が一斉に風邪ひいて、高熱でこの一週間できなかったとかいう夢物語が起きることを願っ…ゲフンゲフン

お!ふぶきですか(⌒‐⌒)
是非とも欲しいです☆

その次が年末ニャンボですかね?
ニャンボ楽しみにしてまして笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.618 )
  • 日時: 2017/11/30 07:33
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

皆様おはようございます(。・ω・。)

家を出る前に少しだけ。

ポケ○ンは相変わらずです。

ぷにぷにですが。
いよいよイベントも終わりですね〜
結局ほとんどポイントは稼げず...まあ、こんなもんかなぁと思いました(^^;)

ガシャも目当ての妖怪は当たらず...中々難しいですね。
(イベントガシャではないです)
早くレジェンド解放したいなぁと思いつつ、エンマ系欲しいなぁと
思う今日この頃です(´・ω・`)


((((((((((っ・ω・)っ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.619 )
  • 日時: 2017/11/30 11:45
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: eseyYA7u)

     δ(・ω・`)ウーン…

  皆様おはようございます^^

  うう…サブイ…エアコン万歳!!
皆様、明日から12月ですよ〜!!
でも真冬は年明けからなんですよね(汗
モコモコ靴下を履いて今日も頑張りまっす♪
ボーナス♪寒くても嬉しい響き〜♪w
息子に「15○円をよこせ」と言われて、そんなお金どーするのっ!!な私です(汗 ボーナス出ても今まで言わなかった金額…(汗
息子が給料の通帳とカードを初めて「よこせ」と言うのにビビルわたすですw
息子の給料の通帳とカードは私が厳重管理して一切見せていないので渡しませんが…(汗
何に使うんだか δ(・ω・`)ウーン…

クジラパパさん♪

夢物語…w 起きるとイイですねw
やはり焼酎ですか♪暖かい部屋で飲むロックは美味しいですよね〜♪
わたすは今年から冷え性?なのか、足先だけ冷えるのでお湯割りだす♪
今年は…怒濤の1年でしたっ(滝汗
不死身伝説がある私が死にかけて入院とか(汗 それでも何のハンデ無く退院出来たので、わたすの不死身伝説は新たに書き直されたそうですw
でも、病気はいつ起こるか分からないのでクジラパパさん♪も気を付けて下さいねっ!!
…でも、死にかけた→結婚決めた→オメデタ…激しい1年だわ…シミジミ(汗
世の中は何がどうなるやら…謎ですw

kaitoさん♪

そうですっ!!糸吐き缶は手に入らないので貴重ですっ!!
ちなみにモスラの幼虫の鳴き声は聞けてましたか?頭を上げると鳴くのですがw
わたすは勿体無くて糸は1回しか吐かせていませんが、動作確認では散々モキュモキュ歩かせて鳴かせますたw 本当は糸ももっと吐かせたいですが、予備が少ないので(汗
kaitoさん♪にモスラの話しを振ってから、新しい寝室に置いたガラスケースのドールを箱に戻してモスラを飾りますたw
チョココロネよ永遠に!!w
嗚呼…モスラ…もんげー可愛いズラ…w
ん〜…猫様のボランティアは少し休憩ですね(汗
息子とユカリちゃんも心配しているので(滝汗
あ!!テレビで見て&食べた感想ですが、ゴハンに生卵をin…そこに醤油は当たり前ですが、ゴハンに生卵をin→海苔の佃煮(ごはんですよ でも全然OK!!)→七味唐辛子♪メチャ美味しいだす♪知らなかったよ〜♪海苔の佃煮と七味唐辛子で醤油よりも激しく美味しい♪お試しあれ〜♪
飲んだ後でも合いますよん♪必要なのはゴハン&生卵&海苔の佃煮&七味唐辛子だけです♪ δ(・ω・`)


テンカイさん♪

ぷにってらっしゃいますねw
私は分からなかったのですが、ラブ○イブを息子は知ってましたw
フィギュアで雪ミクもありますよね〜♪
わたすは両方が好きです♪と、言うか可愛い…♪詳しくは無いですがw

さてさて、もう少ししたら病院だすw
今日も息子とユカリちゃんが休みなので、お昼の支度をせねばっ!!←少しメンドイ(←心の声w

  皆様に素敵な午後を^^



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.620 )
  • 日時: 2017/11/30 18:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: YigaxuMp)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

テンカイさん

ぷにぷに難しいですね(^^;
自分もなかなか進まずに苦戦してます…汗
今はしゅらコマがあと少しなので頑張ってます(^^;

でもこの前ふと思いましたが、ソフトはクリアすれば終わりますが、ぷにぷには配信されている限り続く、終わりのない凄いゲームだなとちょっと感心してました笑

くんちゃん

怒濤の一年でしたね(⌒‐⌒)笑
来年はどんな一年になるのでしょうかね〜?

くんちゃんの不死身伝説はずーっと続きますよ(⌒‐⌒)
自分はそう信じています☆

自分も健康には気を付けますね(^^)心配されると嬉しいものですね〜ありがとうございます(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.621 )
  • 日時: 2017/11/30 22:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: IDjcrbbq)

ちょっとクジラの小話いいでしょうか?(⌒‐⌒)笑
連続になっちゃいますかね?すみません(__)
ちょっとだけ…笑

全く出ないです。
えっ?何がってあの妖怪たちですよ〜
さくらのじまとギャクジョウオです笑

全く出ないです(^^;
ツチノコばっか出ます…笑
それプラスくしゃ武者とはもはや…笑

しゅらコマでここまで困るとは…やまタンとかどうなるんでしょうか(^^;
ボー坊もゲットしたので解放狙いたいんですが、これもなかなか厳しいような…笑

ソフトの妖怪ウォッチよりハマっている今日この頃です(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.622 )
  • 日時: 2017/12/01 00:47
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 0Odf3.Tu)

   。。。。(((o・ω・)♪

   皆様こんばんは^^

病院に行って帰宅したら、疲れてウトウトしてますたw
病院もユカリちゃんが付き添ってくれるので「ありがたや〜♪」です♪
出産予定は来年の8月中旬〜下旬らしいです♪一応、高齢出産なのでもう少ししたら色々と検査します(汗
嗚呼…お酒も控える…と言うか、自然に減ってますな〜…胸一杯&お腹一杯w
ノンアルコールも勧められましたが、美味しくないの飲むくらいなら禁酒した方がマシw まぁ…「チビチビでね」とは言われましたが(汗
悩み要素が色々とあって困りますねっ!!。。。。(((o・ω・)♪

クジラパパさん♪

今宵も飲んでますかね?w
下ネタ領域に入ってしまいますので、此方では率直に聞けないのですが、クジラパパさん♪も妊娠中の奥様と病院に一緒に行かれましたか? 旦那になる人と一緒に病院に行かなければならないのですが…
色々と旦那に注意等を先生がしたいと言うので…(汗
んん〜…私としては是非とも一緒に行って欲しいのですが、旦那は大丈夫かしら?(滝汗
色々と禁止事項もあるらしく…(汗
悩みます(滝汗

んん〜…眠い…w これも先生から出産するまで続くかもと言われて「マヂで?(滝汗」困る…仕事が…(汗

りーちゃんっ♪&ショコラちゃん♪も忙しそうだすね…(涙
をを!!日付が変わって12月に突入しますたねっ!!
来年は穏やか〜な1年になりますようにっ♪。。。。(((o・ω・)♪

   皆様に素敵な夢を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.623 )
  • 日時: 2017/12/01 00:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 5ocLEGB5)

くんちゃん

あ!無事に病院終わったみたいで何よりです(⌒‐⌒)
今日はお疲れさまでした☆

あ、大丈夫ですよ〜言わんとしてることは分かりますので笑

行きましたよ〜(⌒‐⌒)
そうですね〜確かにそっち系の注意はありましたね(^^;

もちろん一緒に行けたらいいですが、仕事などの都合により一緒に行けない旦那様には、奥様の方から伝えられる方もいるみたいですよ(^^)

自分の言われた色々と、くんちゃんの仰られてる色々が一致しているのか不安ですが…汗

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.624 )
  • 日時: 2017/12/01 22:42
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ポケ○ンは相変わらずです。
ちょっとやる時間が減ってきたような...?

ぷにぷにですが。
kaitoさん、クジラさん協力有り難うございます(*^-^*)
こちらも微力ながら救援出しますので、イベント頑張りましょう♪


ε=ε=(((ノ`・ω・´)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.625 )
  • 日時: 2017/12/01 23:32
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 0Odf3.Tu)

   [´・ω・`]こんばんは♪

夜は冷えますね〜!!(汗 もっと寒くなるのを脅威と思うわたすですっ!

クジラパパさん♪

多分、当たっていると思いますw
旦那さんには、さりげなく言いましたが、基本的に午後〜夜〜明け方人間な仕事の旦那さんが「午前中であれば&起こしてくれれば&仕事が無い時ならイイ」と言うので次回は午前中に予約して行って来ます♪うひひw
そろそろ年越しの事を考えねばですね〜(汗 クジラパパさん♪のお宅の年越しはドコかにお出掛けとかありますか?
私は今の仕事に転職してから、年越しは「ガキの使い」を見て笑いつつ年越ししてますw
夕方から放送なので買い物もお風呂も済ませて、軽く飲みつつアテをつまみつつです♪で、年越しそばを食べておりますたw
今年は今の家に引っ越したので&ユカリちゃんもいるしでどうなのかな?
あ!旦那さんは仕事で留守ですw
なので今年は息子達と3人かな??
買い出しにも行かなくてわ…(汗

テンカイさん♪

ポケ○ン&ぷにぷに お疲れ様です♪
もうじきバスターズ2ですね♪
買わないって言う方も多いようですが、また御一緒出来たら嬉しいです♪
さりげなく楽しみなわたすですw

ん〜♪お湯が溜まったので、お風呂に行って来ます♪わっしょい♪

   皆様に素敵な夢を^^




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.626 )
  • 日時: 2017/12/02 18:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: quXt6Iu1)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)
今日は家族で遊んでました〜☆

テンカイさん

こちらこそありがとうございます(⌒‐⌒)
ひとだま等も非常に助かっています☆

イベントのふくろじじい強くなっていきすぎではないですか?笑
フルパワーで戦うしか方法がなくなってきました(^^;

くんちゃん

あ!行ってこられるのですね(⌒‐⌒)

自分のとこも年末はゆっくりしてるかもしれません(^^)
ガキ使、紅白などを観ながら過ごしていると思いますね〜(⌒‐⌒)

三人で過ごされるのですね〜☆
賑やかそうですね(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.627 )
  • 日時: 2017/12/02 21:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

皆様こんばんは(。・ω・。)

くんちゃん
確かにバス2は買うのを控える人が多いそうですが
私も密かに楽しみにしています(・∀・)

発売したら、是非ご一緒しましょう(*^-^*)

クジラさん
イベントはふくろじじいをやるだけで精一杯ですね。
極ふぶき姫まで手が回りません(^^;)

自分のふくろじじいと極ふぶき姫は、ほとんど諦めているので
クジラさんとkaitoさんの救援に回ろうと思います(。・ω・。)


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.628 )
  • 日時: 2017/12/02 21:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: quXt6Iu1)

テンカイさん

え!?
申し訳ないですよー(>_<)
自分の方こそテンカイさんのお手伝いしますから、まだまだふくろじじい倒しやりませんか?(⌒‐⌒)
微力ながらお手伝いしますよ☆

きっとテンカイさんにもポイント交換したい景品があるでしょうし、言ってもらえたらその回数までお供します(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.629 )
  • 日時: 2017/12/02 22:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

(。・ω・。)

クジラさん
いやー、もちろんふぶきちゃんが欲しいんですが
ふくろじじいの体力の上がり方を見ると、ダメージアップがいないと
厳しいと思ってます(^^;)

ふぶきちゃんまで行かなかった場合は、ギャクジョウウオかガシャコインにしようかと(*^-^*)
出来れば極ふぶき姫の勝利ごほうびも欲しいところですが...
ふくろじじいと同じで、ダメージアップがいないと(^^;)

おたすけパワーも貯めたいので、積極的におたすけはしますね。

クジラさんも、やっぱりふぶきちゃんと極ふぶき姫は狙いますよね?
フルパワーでやっても、かなり体力が残って大変でしょうけど
頑張りましょうね(。・ω・。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ