妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.755 )
  • 日時: 2018/01/18 23:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 35rfqlHI)

皆様こんばんは(。・ω・。)

お久しぶりです。

バス2はバグが多い&やることが無いっていうのもあって
放置中です(^^;)

ぷにぷにはイベント進行中です(。・ω・。)
前回のイベントは苦手だったので、少しやった辺りで諦めました...
今回は交換したい妖怪がいるので、出来るだけ頑張るつもりですo(・ω・´o)
早速しどろもどろを交換しました(・∀・)

そしていつの間にか新しく配信されていた、国盗りウォーズを
先程インストールをしました。
チュートリアルのガチャは引き直しを何回もして、ようやく百鬼姫が出たので
ひとまず落ち着きました(。・ω・。)
やっている方は是非同盟でご一緒しましょうね(*^-^*)


それではまた(^^)/~~~

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.756 )
  • 日時: 2018/01/19 00:04
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: XF2UGWTs)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

kaitoさん

玉砕ですか(^^;
新妖怪的なもの何も出ませんでした?(>_<)

あら!アーマーのアイテムは欲しい方に放出ですか!(⌒‐⌒)
良い考えですね〜自分もそうしたら良かったなぁ(^^;

テンカイさん

国盗りウォーズですが、エラベール買おうとして有料宝珠500くらい買ったつもりが、おまけは有料分とカウントされないらしく、有料250無料250みたいな中途半端な数になるトラップがあるみたいで激怒しました(^^;
激しく怒ったのち、エラベールを見てみると期限がもう切れていたというオチでしたが…笑

自分も最近集中してやっていて、近々旗揚げしようと思っているので良かったら是非〜(⌒‐⌒)

くんちゃん

kaitoさんのを見て読み返しましたが、一度読んだはずなのに何故かそのことについて返事し忘れてました(^^;

かなりひどいですねー
自分もkaitoさん同様に傷つける人の気持ちがわかりません。
抵抗できるほどの力があるものに正当な理由があってするならいざ知らず、何も抵抗ができない&正当な理由もないであろうことに憤りを感じますね〜

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.757 )
  • 日時: 2018/01/19 11:39
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: yTw4m3nG)

おはようございます(*´▽`*)
朝兼昼飯を何にしようか考え中です(笑)


テンカイさん
お久しぶりです(ノ≧∀≦)ノ

バスターズ2
バグが多い&改造だらけで
知らない人と協力プレイどころか
交換すら恐い状態ですよね(;´A`)

メインデータの
バンバラヤ3回目の再戦条件が
見知らぬ誰かとの交流なのですが
公式が改造をなんとかしてくれないと
再戦は無理かなぁ( ノД`)…

私も今は毎日のガシャと
サクッとダンジョンだけチェックして
放置気味ですね(*´・ω・`)

あ、
dジバは2体キープ(笑)してますので
いつでもお渡しできます
dコマもダンジョンに
いつでもお連れできますし
他の連動系ダンジョンも
妖怪もそれなりにありますので
お時間が合う時にでも
お声かけ下さい(*´▽`*)


クジラさん
はい、30+5回で
新妖怪はキャトリーヌ1体のみ
出ただけマシなのかもしれませんが
欲を言えばptアップのグスタフか
前回取り損ねた
ダンドリーが欲しかったです(*´・ω・`)

妖怪三國志…攻略サイトを
少し覗いてみましたが
なかなか大変そうですね(^-^;

旗揚げ頑張って下さい(*´▽`*)



うーん…冷蔵庫にある
ソーセージとピーマンで何か作るか(´▽`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.758 )
  • 日時: 2018/01/19 15:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: pgVf3ipW)

皆様こんにちは(⌒‐⌒)
今日は長男の誕生日です〜おめでとう息子よ(⌒‐⌒)☆

kaitoさん

あら!キャトリーヌ羨ましいです(⌒‐⌒)
全然出なくて困ってます…一番はネコ二世が欲しいですが…(^^;

50連も回せるポイントがあってこれまた羨ましい…(´;ω;`)

自分もまた地道にポイント稼ぎです(´;ω;`)笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.759 )
  • 日時: 2018/01/19 16:36
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P3IwRHN.)

   (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

    皆様こんにちは^^

嗚呼…シクジリわたすは鼻水垂らし&クシャミを連発するアホ振り健在ですw
今までは無かったか酔い潰れ方に自分でもドン引きですわw

クジラパパさん♪

水曜日はメチャメチャ楽しかった&美味しかったです♪馬肉のサイコロステーキや炙り牛タンの塩そば♪佐賀牛のサイコロステーキ♪思い出すだけでヨダレ再び…♪
地酒も先生の奥様と飲み放題&食べ放題でグデングデンですたw
物産店でもウロウロしながら買い物して大満足でした♪
…がっ!帰りに先生ご夫妻のお家に久し振りに寄って、ノアを含め入院している猫様&犬様の処置やお世話の後でノンアルだった先生を含めワインを飲んでからの記憶無しでした♪(照
旦那さんもドン引きなアホなわたす降臨♪w

kaitoさん♪

をを!!是非ともお借りしたいです♪
今日もこれからは家でグータラなので、お時間を仰って下さればオンラインにて誘わせて頂きます♪
いつもkaitoさん♪にお世話になりっぱなしで恐縮ですが…(滝汗
チョコチョコと此方を覗かせて頂きますので、ご都合の良い時を指定して頂けましたら助かります♪
ノアは昨日から高栄養の缶詰を少し、お水を飲める様になりました♪
マダマダ点滴での栄養や水分、投薬が続きますが、大きな進歩です♪
残った足も切断した足も死にかけギリギリでの手術でしたが、避妊手術も含め体力が回復して来ましたので、来週には内蔵の手術予定です♪
…正直、私もノアをこんなにしたクソ人間に殺意を感じて情緒不安定でしたが、今は酷い事をした同種の人間の私や先生ご夫妻にも撫でると喉を鳴らしてくれるノアに心が救われてます^^

テンカイさん♪

お久し振りです♪
私は変わらずポケ森をやってますw
ナカナカ素材を集めたり、イベントに悩みますがw
バス2はそんなにバグだらけなんですか?私は一人チマチマしているだけで、交換もマルチプレイも未知ですが(汗
アップデートが来たら改善されるのかな?ですね(汗

でわでわ、クシャミ連発しながらチビチビ行くどー!!わっしょい♪

   (* >ω<)=3ヘックション!チクショー

   皆様に素敵な午後を^^




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.760 )
  • 日時: 2018/01/19 17:23
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: .x/Vi5Ln)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

クジラさん
おおっ!?(pq゚∀゚*○)!
長男くん
誕生日おめでとうございます♪
今日は誕生パーティーですね
(ノ≧∀≦)ノ

私もypの特効無しなので
1回でせいぜい15〜40p
500pt貯まる度にガシャを
引きたい衝動に駆られます(^-^;


くんちゃん
そんな目にあっても
まだ人間を信用してくれる
ノアちゃんに
涙が出そうになりました( ノД`)…

私も今、大丈夫ですよ(´▽`)
花咲の解放妖怪は
何かお持ちですか?

もし、お持ちでなければ
セカンドデータから
グスタフ
エコロ爺
くいい爺
ハングリー爺

ぷにじろう
ヤマオカミ

メインデータから
ふくろじじい
モズク
もうせん和尚
こめ爺

ぷにフユ
dジバ
dコマ

の13体をお渡ししますね
お別れしても良い妖怪を13体ほど
お願いします

確かフレンドでしたよね
セカンドのゲーム名はkaito
メインはエメトです(´▽`)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.761 )
  • 日時: 2018/01/19 18:34
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P3IwRHN.)

    皆様こんばんは^^

  私的で申し訳ありません(滝汗

kaitoさん♪

ちょっと夕食の支度をしていて返信が遅れて申し訳ありません(滝汗
解放妖怪…確認したら何も言えない程にいませんでした(滝汗
解放妖怪はレンタルで大丈夫ですよ♪
そんなに沢山は申し訳なさ過ぎです(涙
良い妖怪もお渡し出来ませんし(汗
これからは、私の飲んだくれ時間なので大丈夫です♪(。・ω・)ゞデシ!!
DSはオンラインにしておきます♪此方の掲示板はマメにチェックしつつタラリラしていますので、宜しくお願い致します♪
花咲か爺の解放妖怪を、お返しする前提で、私は何体をお渡ししたら良いですかね?(汗
kaitoさん♪のやり易い方法で構いませんので、コメント頂けましたら有難いです♪

でわでわ、久々にDSを起動します♪
スレの皆様、私的で申し訳ありませんでした(汗 (。・ω・)ゞデシ!!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.762 )
  • 日時: 2018/01/19 18:50
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: ???)

改めましてこんばんは(ノ≧∀≦)ノあ

くんちゃん
こちらこそ(^-^;
時間を指定とおっしゃって下さったのに
先走ってしまい申し訳ありません_(^^;)ゞ

いえいえ、解放妖怪のお返しは不要ですよ
もしよろしければ全員もらってやって下さい(*´▽`*)
と…いうことでとりあえず不要13体でお願いします
(*`・ω・)ゞ

ではでは私も
メダル交換でオンラインに繋いでおりますので
お気付きになりましたらお誘い下さい(*´▽`*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.763 )
  • 日時: 2018/01/19 19:13
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: ???)

くんちゃん
一旦切ってメインデータからお誘いしますね(´▽`)


交換お疲れ様&ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ

ご不要な妖怪で良かったのに
可愛い子たちをたくさん
ありがとうございます(*´▽`*)大切にしますね♪

時空と暗黒はどうされますか?
直接お渡しもダンジョンにお連れすることも出来ますが?




Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.764 )
  • 日時: 2018/01/19 19:28
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P3IwRHN.)

kaitoさん♪

花さか爺を解放出来ました♪
沢山の妖怪を本当にありがとうございました♪ ヾ(・ω・o)
大事に保管しますので、もしまたkaitoさん♪が必要な際は仰って下さいね♪
キジニャンが「やっとこれで使い倒される事がなくなるわ〜」と言うはずですw
いつもいつも助けて頂くばかりですみません(滝汗
いつか至をご馳走したいわん♪
飲んだくれ〜♪なアホですが、末長く宜しくお願い致しますw
バグが多いとの事ですので、マルチで御一緒するにはアップデートを待つしかないのかと思いますが、御一緒出来るのを楽しみにしてます♪
ノアの退院にはまだ時間が掛かりますが、ハンデがあっても我が家でグータラする姿を見れる日を待ち望んでます♪
ノアに比べるとチンコイ心の持ち主の私は恥ずかしいだす…(照

本当にありがとうございました♪またチマチマと頑張ります ヾ(・ω・o)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.765 )
  • 日時: 2018/01/19 21:08
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 28XTGbwB)

私用&連投すみませんm(_ _)m

くんちゃん
申し訳ございません
一旦夕飯と風呂落ちしますね(^-^;

また21時頃に顔を出しますので
もしお時間大丈夫でしたら
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


追記
くんちゃん
いえいえ♪こちらこそ
お役に立てたのなら
凄く嬉しいです(о^∇^о)

マルチの件、了解しました(*`・ω・)ゞ

バグや改造が無くなる…のは
おそらく無理だと思いますが(苦笑)
安心してマルチが出来る日を
楽しみにしてます(´▽`)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.766 )
  • 日時: 2018/01/19 22:28
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P3IwRHN.)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

 度々ですが、皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

スレをお借りしてすみませんでした(汗
今夜は息子さんのお誕生日ですか♪
家族で外食ですか?それとも御自宅でパーティーですかね?ワクワク♪
息子さんへ「お誕生日おめでとうございます♪明日からの新しい1年が素敵な日々になります様に♪」です♪
ちなみに、今月末の30日がメタボ凪の3歳の誕生日です♪(←いらない情報w
来月は息子の誕生日です♪ここ数年で定番化しているビュッフェですがw
これ以上に成長したいのか?と思う程に大食い息子なのでw
嗚呼…明日は妹が姪っ子2人を連れて来ます♪楽しいのですが、まぁ〜…女の子はお喋り止まらないのでw
小学生組は元気一杯らしいので、風邪っ引きは早く寝ますw

kaitoさん♪

本当にありがとうございました♪
マルチのバグ…直らないですかね?(汗
お陰様で花さか爺を解放出来て嬉しいです♪妖怪シリーズでは、私は常に花さか爺を愛用していたので感謝感激です♪
あ!更にですが、ギンちゃんは元気になり膀胱炎は完治しました♪再発が怖いので、ゴハンは予防も兼ねて療法食を続けます♪
台所は猫様それぞれのフードストッカーが置いてあるので少し狭いですがw
袋に入れたまま放置すると、常に空腹らしいメタボ凪が引っ掻いて開けてしまうので(滝汗

しゃてしゃて…ノンビリ湯船に浸かって寝るどーっ!!(←珍しく早いw
鼻水&クシャミと早くお別れせねばっ!!
もっかい東京ドーム行きたいなぁ〜♪w

   皆様に素敵な夜を^^

    モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.767 )
  • 日時: 2018/01/20 14:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 69aef.y7)

皆様こんにちは(。・ω・。)

クジラさん
あら、そんなことが(^^;)

是非是非♪
国が同じじゃないと同盟で一緒になれないんですかね(。´・ω・)?
その辺が良く分からないので微妙なのですが(^^;)

kaitoさん
そうなんですよ。
怖いんです(((・×・;)))ブルブル

それに私のプロフィールがバグってですね...
大辞典が20種類っていう表示になってます(笑)
100種類になったと同時に0になったので、3桁目が出てないようです(^^;)

ありがとうございます(*^-^*)
お時間の合うときに宜しくお願いします♪

くんちゃん
バグは多いですね(^^;)
早く改善して欲しいですね...
私も交換とマルチはまだやっていません(^^;)

ポケ森はイベント中ですかね?(・∀・)
私は他のゲームのイベントが忙しくて、中々ポケ森を始められずにいます(>_<)
少しずつやっていないゲームを消しているので、そのうち始められるはず...!


それではヾ(*・ω・*)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.768 )
  • 日時: 2018/01/20 19:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: jyJxnjRq)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

やっとキャトリーヌ、グスタフ出ました〜
聖霊は出ず…(´;ω;`)
あと欲しいのが聖霊、ネコ二世だけなので、今回はもう回さなくてもいいかなーと考え中です(^^;

KKリュックを購入し、念願のコマージーロSタッグができました(⌒‐⌒)
めちゃくちゃぷにがでかくなって強いです☆

くんちゃん

いえいえ、そういう為のスレですのでどんどんお使いください(⌒‐⌒)

ありがとうございます☆
外食でしたよ(⌒‐⌒)

あら!3歳ですか〜(⌒‐⌒)
やはりお祝いしたりするのですか?(´・ω・`)

めちゃくちゃ食べると息子さんなのですね〜でも男性はそれくらいないとあれかもですね(⌒‐⌒)

テンカイさん

名前が決まらなくて旗揚げがずっとできないままです(^^;
何か良い候補はないでしょうか?(´・ω・`)

自分もそこらへんはわからないままやってます(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.769 )
  • 日時: 2018/01/22 00:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: NfK8oJdM)

皆様こんばんは(⌒‐⌒)

やっとやまたん解放できました〜
長かった〜疲れた…汗

が、国盗りウォーズのカイラがなかなか仲間にならず…泣
60回以上した気がしますが全くです(^^;

ぷにぷにと違い、グレードアップするために食べ物に銭がかかり、スタミナがすぐに尽きるため周回するために宝珠がかかり、ミッションクリアで貰える宝珠は雀の涙程度、ぷにぷに以上にガシャからはSランクが出ず…(´・ω・`)

ぷにぷにが可愛く思えるほどの鬼畜仕様となっております…笑

うーん、厳しい(´;ω;`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.770 )
  • 日時: 2018/01/22 12:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: QScxzjWL)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

昨日深夜にやっとカイラが落ちました〜
長い…長すぎる…汗

☆4と3でやってましたが、☆3で落ちました〜(^^;

これが毎シーズンあるのかなと思うとちょっと…(^^;
大変すぎるという気持ちとゲットしたいなーという気持ちが半々です…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.771 )
  • 日時: 2018/01/22 16:32
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: ???)

    皆様こんにちは^^

今日はお昼前から雪が降っております♪
ガラス越しに見える雪景色を温かい紅茶を飲みつつ、ノンビリと猫様専用毛布の上で寝ている猫様達を眺めてマッタリ…♪
昨日は日向のショーデビューを岩壁の母で見守りながら、審査員が日向を指差してピックアップした時は心の中でガッツポーズしてましたw
昨日で一旦ショーからショコラを下げて、繁殖に向けて育てる為に連れ帰りました♪
新しい家&沢山の猫様達に戸惑っている様です(汗
まずはトイレの躾と無駄吠えの躾です♪
2歳のショコラは貫禄アリアリ過ぎる子で、お散歩に連れて行きたい気持ちですw

クジラパパさん♪

猫様達の誕生日には、犬様&猫様用のケーキを予約しています♪
凪はメタボ過ぎるので、カロリーが少ない&小さいケーキを予約しましたw
ウチの息子の食欲は「もんげーズラ!!」です(汗
見ているだけで胸焼けする程だすw
クジラパパさん♪の息子さん達も男の子ですから、バクバク食べる食べ盛りになりますよん♪w


テンカイさん♪

ポケ森の蝶集めイベントは、さっき終わりましたので、次のイベントは何かな〜?と思っています♪
これから捕れる魚や虫が増えるみたいなので、楽しみにしてます♪
ほのぼの遊べるので、マッタリが好きな私にはちょうどイイですw

明日の夜にノアの手術が決まり、今夜ノアに会いに行くのですが雪が…(汗
先生ご夫妻がショコラを見たいと言うので&今の家から同じ区内でも遠いので毎回車ですが、あんまり雪が降ってると怖いだすっ!!(滝汗
でも会いに行くんだもんね〜♪な、わたすですw
その前に、今夜は何を食べよう??冷蔵庫と相談しなきゃ…(汗

   皆様に素敵な午後を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.772 )
  • 日時: 2018/01/24 11:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: gSIkjkQZ)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

何気なーく1日1回単発の500を貯め、貯まる度に回していたら、聖霊がやってきました〜(⌒‐⌒)
暗黒以外のSSS、SSは単発で当てることが多い気がして、これからも地味に単発はやっていこうと思います☆

国盗りウォーズもやっと闇エンマゲットしました〜
かなりの宝珠持ってかれましたが、こちらも宝珠は無課金に近いのでセーフかなーと(^^;
課金は軍魔神を納得いくとこまで揃えるのにそこそこかけました(^^;

くんちゃん

あ!日向様はデビューですか(⌒‐⌒)
おめでとうございます☆

誕生日ケーキですか〜☆
やはり喜んでいるのでしょうが、メタボなことで制限されるのですね(^^;笑

めちゃくちゃ食べる時期来ますかね〜?(゜ロ゜)
なんか自分が普通くらいにしか食べずに思春期過ごしたので、めちゃくちゃ食べられたらちょっとビックリです…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.773 )
  • 日時: 2018/01/24 13:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uOjHChGD)

皆様こんにちは(。・ω・。)

クジラさん
同盟は国が違う場合も入れるのでしょうか...
未だに分からず(笑)
まあ、同国じゃないと駄目な場合は同国にすれば良いんですけど(^^;)

私はまだ弱いのでもうちょい鍛えてから合流します(>_<)

くんちゃん
あ、そうだったのですね!
私の方はようやく整理が終わったので、インストール出来そうです(。・ω・。)
楽しみ♪(*´▽`人)


ε= (*ノ´▽`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.774 )
  • 日時: 2018/01/24 17:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: gSIkjkQZ)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

魔人が強すぎて半端ないです…(^^;
必殺ゲージ回収&めちゃくちゃ固いです…汗

テンカイさん

自分もまだわかってません(^^;
もしあれなときは自分が合わせますよ〜☆
まだ同盟の名前も決まらず作れてませんので…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.775 )
  • 日時: 2018/01/24 17:59
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: IY1KkoTR)

    皆様こんばんは^^

一昨日の雪は珍しい程に降り、雪に弱い都心ならではで電車は止まったりで大変だったらしく…(汗
我が家は長い坂の上に建っていますが、バイクだけでなく車もスリップしまくりですた(滝汗
雪は見ているだけなら素敵ですが、後が大変ですね…(滝汗
ノアの手術は無事に終わり、残った3本の足に手術でボルトを入れてありますが、骨がどこまで再生するか分からないので、半年〜1年は様子見だそうです(汗
病院では入院用のケージに入るので、ノアの足のリハビリ等も考えて早目に傷が塞がれば退院になるそうです♪
我が家でリハビリ&介護&新生活の開始です♪(≧ω≦)b
今はまだ自分で排泄や移動が出来ないのでノンビリ行きます♪
ノアにとって居心地の良い家&家族になれるように頑張りまっす (≧ω≦)b

クジラパパさん♪

犬様&猫様ケーキは可愛い&人間の私が見ても美味しそうなんですよ♪
凪はメタボ過ぎるので、低カロリーで小さいのしかあげられない…w
ダイエットで週に一回のプールウォーキングに通ってますが、痩せない…(滝汗
ゴハンもダイエット食なのに痩せない…w
病気じゃないかと検査した過去も…w
ウチの息子は太っていませんが、超大食いだす…(汗
思い返せば、私も若い頃はかな〜り食べていて、周りから「食べたのドコに消えた?」と言われてますたw
親子の遺伝かな?息子の父親も痩せてるのに大食いでしたので(汗
むむぅ…クジラパパさん♪が余り召し上がらないのであれば、息子さん達も余り召し上がらないかもですねw
明日は羊水検査に行って来ます♪高齢出産に近いので(滝汗
一週間で結果が出るので、少しドキドキです(汗
日向は可憐な走りもしてくれて岩壁の母の私はハラハラしつつ嬉しかったです♪
日向のこれからの成長を楽しみにしてます♪

テンカイさん♪

をを!遂にポケ森ですか♪(≧ω≦)b
新しいイベントも始まりましたが、今回のは楽かも?です♪
ポケ森でもフレンドお願いします♪(≧ω≦)b
ポケ森にはガンガンとアップデートして欲しいっ!!な、わたすですw


でわでわ、夕食準備を開始だすっ♪
息子のリクエストで再び中華丼ですがw
皆様に素敵な夜を (≧ω≦)b





Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.776 )
  • 日時: 2018/01/24 19:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: gSIkjkQZ)

くんちゃん

こんばんは(⌒‐⌒)

おぉ!無事に手術終わりましたか!(⌒‐⌒)
骨が完全に再生してくれたらいいんですけどねぇ(´・ω・`)
何はともあれ、無事に終わって良かったです☆

メタボなおりませんか…笑
そんなにダイエットしてるのに何故でしょうかね…(^^;
染み付いちゃってるんですかね…(゜ロ゜)

羊水検査ですか〜
あれって健康に育ってるかのチェックなんですか?(゜ロ゜)
あまりよくは知らなくて…(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.777 )
  • 日時: 2018/01/25 02:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rQWOy1iW)

皆さん、こんな夜分遅くにこんばんは(^^;

国盗りウォーズですが、同盟名は後から変えられることが分かりましたので立てました(⌒‐⌒)

空飛ぶ宝珠です〜

後から変えられるのなら数日も迷ってた意味が…(^^;笑

やってる方いて、もし入っていただける方いましたら是非〜☆

軍レベルも多少ですが、一人で銭かけてコツコツ上げてからお待ちしてます(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.778 )
  • 日時: 2018/01/25 09:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: A81twZPq)

皆様おはようございます(。・ω・。)

くんちゃん
遂にポケ森インストールしました!
こちらこそポケ森でも宜しくお願いします(*^-^*)

クジラさん
同盟建てられたのですね。
検索をしても当然のように表示されないので、やっぱり国が関係ありますね(^^;)
よく見たら書いてありました(笑)

と言うわけで、国を変えられるようになったら合流しますね。
ちなみにクジラさんはどこの国ですか?


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.779 )
  • 日時: 2018/01/25 14:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: rQWOy1iW)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

テンカイさん

魏に所属してます(⌒‐⌒)
今のシーズン?は強かったので魏にしましたが、次も魏にするかは謎なんですが…(^^;

どうするのが一番いいですかね?
もう一律で魏にするのが一番いいか、テンカイさんがお好きなのに合わせるか、そのシーズンで一番強いのにすると決めておくか…

どういう感じがよろしいですか?(゜ロ゜)
自分はどれでも大丈夫です(⌒‐⌒)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ