妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.805 )
  • 日時: 2018/02/20 12:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: MOCuV74i)

皆さんこんにちは(⌒‐⌒)

くんちゃん

あらーもう完全に妊婦体型ですか(⌒‐⌒)
これからのこと考えるとワクワクですねぇ☆

ん?息子さんたちのことで相談ですか?(゜ロ゜)
なにかあったのですか?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.806 )
  • 日時: 2018/02/21 17:53
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: fB7rEgPq)

    皆様こんばんは^^

昨日はノアのプールウォーキングの初日でしたが、過去の凪を彷彿させる様に絶叫の嵐でしたw
慣れればノアも凪の様にハーネスを見て喜んで近寄ってくれる様になるかな?ですw
昨日は多忙な旦那さんが10日振りに帰宅してノンビリと話したりで、個人的にはウハウハでした♪でも、明日からまた旦那さんの長旅が再開なのですが(汗
旦那さんはポッコリお腹をナゼナゼして「元気かな〜?」やら「夏まで入っててくれよ〜」「早く会いたいな〜」等の親バカ全開です(汗

クジラパパさん♪

私は正直「恋愛が苦手」で生きて来て、運良く旦那さんと過去の恋愛を経て結婚しましたが、恋愛が下手くそなのです(滝汗
なので、息子&ユカリちゃんにどう向かい合う&話すのに困ってます(汗
息子は職場の薬剤師さんに惹かれている??らしく、今年のバレンタインはユカリちゃんは私を含めて手作りチョコにしたのですが、息子の部屋の掃除でゴミ箱を見たらゴデ○バの空き箱を発見。
それは私が見ただけで、ユカリちゃんには話していませんが、ユカリちゃんから息子が冷たいとは聞いていまして(汗
息子にさりげなく聞くと「俺がどうしようが、おっ母に関係ない」とか「ユカリちゃんは俺じゃなくて、おっ母が好きなだけでしょ」やら…(滝汗
むぅ〜…どうしたら良いのでしょう?
昨夜に旦那さんにも伝えたら「放って置くのがいい」「いつか自分に誰が本当に必要か分かるでしょ」とは言われましたが、ユカリちゃんが可哀想で…(汗
勿論、初恋が必ず実を結ぶとは思っていませんが…
ユカリちゃんと仲良くし過ぎた私にも問題があるのかな?とか悩みます…
ユカリちゃんにも何て言ってあげれば良いのやら…(汗
息子の様な「お子ちゃま」は放置するしか無いのでしょうか??
息子の態度や言動を見て&聞いては腹が立って仕方ない私です(汗
ん〜… 疲れます… ろくな恋愛が無い私からは何とも言えず…
つまらない相談ですみません(滝汗
ただ、アホ息子に呆れる毎日でして(汗

さて…夕食の支度をせねば…(汗
今日は旦那さんが居るので、旦那さんの希望で中華三昧です♪
嗚呼…ユカリちゃんには早く帰って来て欲しいけど、息子は帰って来なくてイイと思う私です(滝汗

   皆様に素敵な夜を^^








Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.807 )
  • 日時: 2018/02/21 22:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: a68Cj030)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

ぷにぷにが思うように進みません…汗
そもそも極がなかなか出てこないのに、出てきたと思ったときには元気が空っぽとか…笑

うーん…(-_-;

くんちゃん

あら!息子さんはいわゆる心の浮気というやつですかね?
んー、若いときは気持ちもふらふらしやすいですからねぇ(-_-;
なんとも言えませんが…(-_-;

一般的に言えば、若いときは気持ちも〜ということでしょうけど、自分はかなりの恋愛体質でしたが、一度彼女ができると他に好きな人ができたりはしなかったので、何故そのような気持ちなかったかなどはちょっと分からないですけどね〜(゜ロ゜)

ですが、やはり何でも恋愛などはされている側、悲しむ立場側が切ない思いをしてしまいますよねぇ〜

あ、息子さんを責めているわけではないですよ(^^;

ちょっと話が長くなりましたが、個人的には、いわゆるある程度の期間一緒にいることでの、飽きやマンネリが原因かと思いますね…汗

マンネリもしてくると他の花が本来のスペック以上に綺麗に見えたりとか一般的には言いますし…(^^;
男性には多い現象かと思われます(^^;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.808 )
  • 日時: 2018/02/22 19:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 8qrQ0i/i)

ぷにぷにやってる皆様へ(´・ω・`)

極つちのこlevel7倒せましたか?
自分はモリガミなどがいないのでなかなか厳しいです(-_-;

もしよかったら、今皆さんの状況を教えていただきたいです(´・ω・`)
あまり進まれてない方からお手伝いします(´・ω・`)

また、モリガミやカネクイ無しでの攻略法を知ってる方いましたら、是非教えていただきたいです(__)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.809 )
  • 日時: 2018/02/25 10:17
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: a1t57i3Q)

   。。。。(((o・ω・)♪

  皆様おはようございます^^

今日も都内は曇り空でサブイだす(汗
それにも負けず、仕事の資料を整理しております♪旦那さんには「胎教に良くないから、そんな仕事辞めなよ」と言われ続けてますが…(滝汗

クジラパパさん♪

先日は相談に乗って下さり、ありがとうございました♪
水曜の夜は旦那さんが息子と話すから私&ユカリちゃんは早寝をしましたが、息子は急に気持ちが変わった様で、マダマダ若造で給料安い&心が幼いので、すぐ結婚は出来ないけれどユカリちゃんに一緒にいて欲しいと伝えたそうです♪
ユカリちゃんがダーダー泣きながら起きて来たので、正直わたすは息子がユカリちゃんに酷い事をしたのかとビビリましたが、感涙だったそうでホッとしました♪
旦那さんに聞いても「内緒」しか言わなかったけれど、教えてくれたのは「ユカリちゃんが側にいるのが当たり前と甘えてただけ」でした。
んん〜…ハラハラが解消したので、私は再びノンビリです♪
今はユカリちゃんに指輪〜♪と息子&ユカリちゃんと話していて、私は最高峰のダイヤのルース(裸石)を集めていまして、息子にいつか指輪を贈る相手が出来た時の為に大粒のルースもいくつか所持していますが、ユカリちゃんは「今の○○君が買える物でプラチナでなく、ダイヤが無いシルバーの指輪でも嬉しい」らしいのですが、親としては「むむむ」と唸ってます(汗
あまり私は2人の前で口出ししない方がいいと思うので、息子にだけは陰でアレコレ言ってますがw

はぁ〜…寝ても寝ても眠い私は春まで冬眠ですかね?w
息子とユカリちゃんも居て、沢山の猫様とダックスのショコラも居ますが…旦那さんが帰って来れないのが寂しいですw
日に何度も旦那さんは電話やメールをくれますがねぇ…
マタニティブルーとは違う気もしたり??してますw
でわでわ、資料の整理をしたので仕事でもするかな?(暇潰し感覚←w

   皆様に素敵な休日を^^

   。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.810 )
  • 日時: 2018/02/27 08:50
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: OrJ3NxcI)

おはようございます(*´▽`*)
ご無沙汰しております

雪もやっと落ち着いてひと安心です(´▽`)
(それでも屋根の上には、まだ40cm位ありますが(^-^;))


クジラさん
いつも人魂ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

こちらは極ツチノコLv4がなかなか出なくて
ツチノコ49体目でやっと極4
ただ、その後は51体目で極5
53体目で極6、54体目で極7でした(;´A`)

極6討伐後に貯まったポイントで
モリガミが引けたので
ドリンクL2本+ドリンク2本課金で
討伐出来ました(^-^;

極7はHP28万越えなので
特効無しだとかなりキツイですね( ノД`)…
ランクSSSエンマ系×4+覚醒エンマ
全員Lv、技、スキルMAXパーティーで
討伐できた…という話は聞きましたが


くんちゃん
ノアちゃんが回復しているみたいで
安心しました(*´▽`*)

結局バスターズ2
うっかりマグナムも買ってしまいました(笑)
メリケンレジェンドも各種揃えておりますので
もし、欲しい子がおりましたら
お気軽にお声かけ下さい(*´▽`*)
と、空気を読まずに言ってみます



ぷにぷに
今回のイベントは一応コンプしたので
今日を入れてあと2日ですが
微力ながらお手伝いさせていただきますね(ノ≧∀≦)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.811 )
  • 日時: 2018/03/05 16:40
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: qy7lmgEN)

    キュー ……ε( o・ω・)

   皆様お久し振りです^^

すっかり妊婦スタイルで、お腹の中で「ぎゅる〜ん」と回られて「をを!?」な私ですw
寝たり、グータラするのに横向き&仰向け限定になり、うつ伏せが懐かしい今日この頃ですw

クジラパパさん♪

国盗りでは、御迷惑お掛けしてます(汗
チビチビと頑張りますので、宜しくお願い致します♪キュー ……ε( o・ω・)

kaitoさん♪

お久し振りです^^
ノアは元気ですよ♪マダマダ生活も不自由無しとは言えませんが、楽しく暮らしています♪
ただ、ノアの知らなかった一面が出て来て最初は「死んでしまった!?」と思う寝姿が…w
ネットでも有名な「雪(セツ)ちゃん」は、普段は美猫様で寝顔が激しいので写真集やテレビでも大人気ですが、ノアは更に激しいかと…(汗
まず、お尻を着いて後ろに寄り掛かり、後ろ足も投げ出す&お腹丸出し&目は半開きで白目&口から舌をダラリ…
どこぞの「酔っ払って道端で寝てるオッサン」スタイル+半開きの白目+舌がダラリ…(滝汗
初めて見た時は死んでしまった?と激しく動揺しますたw
今は見慣れたので見ていて笑えますが、激しい寝姿が我が家やお世話になっている動物病院の先生ご夫妻にも大ウケしてますw
先生ご夫妻は「安心しているからこその無防備な姿」と仰ってくれますが、知らないでノアの寝姿を見たらビビルかとw
kaitoさん♪にもリアルでお見せしたいですw驚きますよん♪うひひw
をを!!マグナムも買われたんですね♪
まだ、マルチはバグが多いのでしょうか?マルチは控えていますが、バグが減ったなら御一緒したい&またお世話になって御迷惑を掛けるのが心苦しいですが(滝汗

さてさて、今夜は旦那さんが久し振りに帰宅するので餃子を包みまくります♪
多忙過ぎるな旦那さん&力仕事も多い息子&忙し過ぎるユカリちゃんの為にニンニクたっぷり餃子だすw
家の中もニンニク臭だらけですが、頑張ります♪ニンニクに負けるな空気清浄器!!わっしょい♪ニラを侮るなかれっw

   皆様に素敵な夜を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.812 )
  • 日時: 2018/03/07 18:13
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: cIJk43wG)

   。。。。(((o・ω・)♪

皆様こんばんは^^&連投すみません(汗
んん〜♪昨夜は旦那さんの仕事仲間の家でのカラオケ&仲間内パーティーに家族全員で行って来ました♪
今日は旦那さんとマッタリと過ごして遊んでいました♪ただ、明日は亡くなった息子の父親のお墓参りに家族全員で行きます。
命日はまだ先ですが、お寺の都合もあり我が家だけでなく、息子の父親の仕事仲間や様々な方達もいらっしゃるのでバタバタしそうです(汗
旦那さんとの入籍前にもお墓参りに行きましたが、どうしても気持ちが落ち込んでしまうので、明日は大丈夫かな??と心配です(滝汗

クジラパパさん♪

国盗り…未だに何をすべきか良く分からないアホで申し訳ないのですが、助っ人はネタバレのままで良いのでしょうか?
他に…と言ってもエンマ大王くらいしか持っていないのですが、少し悩んでます(汗

テンカイさん♪

テントウムシありがとうございます♪
テンカイさん♪のキャンプ場は拝見する度に進んでらっしゃいますね♪
私のキャンプ場は食べ物ばかりですがw
恐らく、私のキャンプ場を見た人達は「どんだけ食い物?」と思うかとw
イベントの後半も終わりが近いので、必死に花を育ててますw
カッキーンを避けたいので自力で捕獲していますが、ついイライラと(滝汗
最近はマグロも見掛けず「出て来い〜っ!」と、切ないだす(涙

しゃてしゃて♪今夜はおでん♪なので、息子達が帰宅する前に旦那さんに熱燗〜♪(←気持ちは和風w
熱いおでんを食べつつ冷えたビールもウマウマですが、今夜は熱燗な気分ですw

   皆様に素敵な夜を^^

   。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.813 )
  • 日時: 2018/03/08 15:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: cFhMRqlm)

皆さん、ちょっと日数が空いてしまってすみません(__)

最近ですね〜ドラ○エライバルズというカードゲームにハマってまして(^^;
妖怪系よりもさらに低いゴールド支給率に大苦戦しております…汗

kaitoさん

ツチノコは結局たどり着きませんでした( ;∀;)
あと7だけならやったのですが、その前に6もあったのでなかなか…(^^;

協力ありがとうございました(⌒‐⌒)

くんちゃん

国盗りいつもありがとうございます(⌒‐⌒)
全然今のままでも、他にお好きに変えてもらっても構いませんよ〜☆

呂が弱すぎて放置気味です…(^^;
ゾウさんはもう手に入れました(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.814 )
  • 日時: 2018/04/11 18:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 9FM2j6yd)

皆様、お久しぶりです(^^)

今、ぷにぷにのスナックワールドコラボを全力で頑張っております笑
最近のイベントでは、鬼○郎やらなんやらで全くやる気にならなかったのですが、スナックワールドは下の子が好きなので、自然に自分もやる気が出ています…笑

ただ、極ツチノコをスッパリ諦めた理由がグリーンニャンボに極オロチがあったことが理由でして、その極オロチをゲットできなかった瞬間にやる気がほとんど0になってしまったのですが…(^^;

んー、また近々極オロチは来てくれるかな?
来てくれるならやる気も復活ですが…笑

皆様は最近ゲームの方はどうなのでしょうか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.815 )
  • 日時: 2018/04/12 18:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1vTxSebR)

むむむ、あれだけポイント集めしたのに…DKヴィンサントが出ませんねぇ…(-_-;
闇ですねぇ(-_-;笑

あれがないとスコアタ厳しいですよね(-_-;

うーん、出ない
出ないものは出ないと割りきるべきか否か…

ぷにってる皆様は出ました?ヴィンサント(-ω-;

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.816 )
  • 日時: 2018/04/14 16:27
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: RI7ki6vW)

    キュー ……ε( o・ω・)

   皆様お久し振りです^^

暇な妊婦はショコラの仔犬様達を眺めつつ、猫様達と戯れながらグータラしておりますw

クジラパパさん♪

国盗り、お世話になっております♪
なかなかクジラパパさん♪とお話しが出来なかったので、書き込みを拝見して書かせて頂きました♪
次回の同盟の「のるかそるか大激闘(?)」は、今のまま行きますかね?人数が少ないのでランクインは厳しいと思いますが…(涙
クジラパパさん&テンカイさん♪とはずっと御一緒したいので、書き込みを拝見して書かせて頂きますた♪
もし悩ませてしまったら申し訳ありません(滝汗
妖怪離れも…と伺っていましたので、少し心配しております(涙

kaitoさん♪&りーちゃんっ♪&ショコラちゃん♪&テンカイさん♪お元気ですか?季節の変わり目で体調を崩していませんか?
ショコラちゃん♪は中学校はどうですか?慣れるまで大変かと思いますが、素敵な思い出をたくさん作ってねん♪我が家のダックスのショコラは4人の仔犬様達のママを頑張っていますよん♪

でわでわ、国盗りをチビチビしつつ夕食の支度します♪
またチョコチョコと覗きに来ま〜す♪

   皆様に素敵な週末を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.817 )
  • 日時: 2018/04/14 20:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: h/CStXyk)

くんちゃん

お久しぶりです(⌒‐⌒)

こちらの掲示板でも、あちらのアプリ内の掲示板でも、何かお話がありましたら遠慮なくいつでも書き込んでくださいね(⌒‐⌒)

そうですねぇー、なかなか人数が少ないので上位は厳しいと思います(^^;
皆さんでのんびりとやってるのが自分には合っているかと思いますね(⌒‐⌒)

もしお知り合いとかで誘いたい方などいましたら、遠慮なく同盟へ誘ってくださいね〜(^^)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.818 )
  • 日時: 2018/04/18 21:21
  • 名前: 通りすがりのスバワール (ID: skfskuZY)

はじめまして!こんばんわ!(はじめましてじゃない人は約1名)
空飛ぶクジラというのはひょっとしてワタシの知り合いの方なのでしょうか?間違っていたらすいません。
そういえばん失礼をしていたようデス。ワタシとしたことが、まだご挨拶をしていないではないデスか。ワタシは通りすがりのスバワール……デス!
ワタシは気になったから挨拶しに来ただけデスのでワタシのことは無視して構いません。
脳が震える

クジラへ
ヒント:スバワールから『ワー』を抜くと……?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.819 )
  • 日時: 2018/05/13 00:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: h8EE321F)

皆様、お久しぶりです(⌒‐⌒)

kaitoさん

この投稿見てもらえてるか分かりませんが…(^^;

ぷにぷにですが、最後のマカ?までゲットできましたでしょうか?(゚_゚)
ちょっと気になったもので(゚_゚)

最近、よこどりが難しくなったとのことなので、何かそれが関係してるのでしょうか?(゚_゚)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.820 )
  • 日時: 2018/05/15 19:57
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: lvuR.OVA)

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

    皆様こんばんは^^

箱根から、皆様にお久し振り&こんばんはです♪

もうすぐ夕食ダー!!多忙な旦那さんから、突如の温泉だす♪一泊二日ですw
近場の箱根ですが、嬉しいサプライズで機嫌の良い私です♪
夕食が済んだら私は更なる温泉へ行きまくり確実です♪
ショコラは4人の仔犬様のお世話をやや離れ、仔犬様達は離乳食をパクパク食べるまで成長し、じきに新しいオーナーさんの家に旅立ちます♪
まだまだ出せる繁殖には遠いですが、納得の行く仔犬様達を待って下さる方々にも支えられ頑張ります♪

クジラパパさん♪

国盗り、お世話になっております♪ノルカ&ソルカをカッキーンしまくりゲットしたお陰でラッキーと薄笑いの私ですw
私の周りで国盗りをしている知り合いはハチャメチャな性格者ばかり&地元の友人の子供でまたまたハチャメチャなので声を掛けられないのが本音です(汗
何より、私がゲームが似合わない&ゲームすると思われてないからですかね(涙
むむ…私に問題あるかも??
損な外見に生まれて残念ですかね(涙

kaitoさん♪

お久し振りです♪モキュモキュ(ω・ミэ )Э
ノアは逞しく生活をしていますよ♪
他の猫様達に負けてなく、ハンデを克服して他の猫様達とダッシュしたり、器用にキャットタワーにも登ります♪
これ以上は猫様を今は増やせないのですが…(←既に大所帯w

りーちゃんっ♪&テンカイさん♪&ショコラちゃん♪
お元気ですか?私は妊婦生活をしつつ、変わらず犬様&猫様達と戯れながら、数年振りの風邪が治ったトコロです♪

でわでわ、20時の部屋食なので&旦那さんと自宅以外で2人なのでノンビリします♪犬様&猫様達のお世話は信頼出来るユカリちゃんに任せましたが、恐らく明朝に心配になって帰宅を旦那さんに訴えそうですが…w

   皆様に素敵な夜を^^

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪



Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.821 )
  • 日時: 2018/05/16 18:42
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Ftyku1m9)

くんちゃん

お久しぶりです(⌒‐⌒)

あら!温泉ですかー(⌒‐⌒)
いいですねぇ、うらやましいですっ!

国盗りではこちらこそお世話になっております(__)☆
最近はゴールデンキャラをゲットできなかったこともあり、あまり国盗りバトル?をしてないのですが、どんな状態ですかねー(゚_゚)

次々と現れる新キャラ、ガシャにてんてこまいです…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.822 )
  • 日時: 2018/05/18 11:38
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 3lCTATUJ)

    キュー ……ε( o・ω・)

    皆様こんにちは^^

外は暑いですね〜(汗 すっかりエアコンを止められなくなっている我が家です(滝汗
特にリビングは犬様&猫様達がいるので、24度設定です(汗
それでも、熱中症の危険があるので自動給水器を増やしたりして犬様&猫様達の水を飲む量とトイレチェックに専念してます(←かなり神経質

クジラパパさん♪

国盗りの新しいイベントのランクアップバトル(?)は、あまり気乗りせずな私です(汗
ちょっとだけやりましたが、明らかに宝球を消費しなければ…と思いまして(←既にカッキーン地獄人間w
なので、今は使っている妖怪のグレードアップを頑張っています♪
私が今、愛用しているのはジバニャンS、ソルカ、ノルカ、イッカク、Gコマさんです♪
Gシリーズは、風邪で死んでいた事もあり、Gフユニャン、Gふぶき姫、Gコマさんの3体です。
本当はGジバニャンが欲しかった〜!!
が、息子が持ち込んだ風邪にやられ、死んでますた(滝汗
今も軽く咳は出ますが、妊婦なので使える薬が限られていて治るまで時間が掛かり、私&旦那さんは息子には何も言わなかったけれど、ユカリちゃんが本気で息子に怒ってました(汗
話しは戻りますが、イッカクを下げて、アタッカーにするべきか??で悩んでいます(汗
クジラパパさん♪の使っているパーティーを迷惑でなければ伺いたいです♪
ヒーラーを入れてないパーティーも見掛けるので「うーん…」となってます。
温泉は良かったです♪何より、何もしなくても美味しい食事が出てくれる&片付けいらず♪(←主婦丸出しw
贅沢を言っても良いなら、もう少し涼しい&寒い冬なら嬉しい♪
と、さりげなく旦那さんにおねだりしたいですw(←言えない女w


さてさて、凪&ノアのプールに行って来ます♪お腹が重くて2人を1回で車に運べないので往復しないとです(汗

   皆様に素敵な週末を^^

    キュー ……ε( o・ω・)


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.823 )
  • 日時: 2018/05/18 18:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: /CyrnbMo)

くんちゃん

自分は最初の頃にハマっていたので、赤鬼、オロチ、やみまろ、闇エンマ、カイラです(^^;
弱いメンツです…(^^;

自分はどちらかというと、軍魔神の方に力入れてました(^^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.824 )
  • 日時: 2018/05/21 19:13
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: .tP9hZhT)

   。。。。(((o・ω・)♪


    皆様こんばんは^^

スマホ片手に夕食の支度をしまくる私です♪
それにしても、お腹がグングン成長しているからか、腰が痛いと愚痴るのが日課になりつつある私でもあります(汗

クジラパパさん♪

軍魔神…いいのいないだす(涙 &ガシャでも出ない(涙
運が無いのでは???とも思うほどです(滝汗
また同盟の始まるみたいですね〜
今のイベントにもナカナカ参加する気になれず、今は妖怪の強化で銭を集める毎日ですw
カイラ&闇エンマは、私は始めたのが遅かったので、ちょっと前に再び降臨してくれて必死にゲットしますたw
軍魔神も良いのが欲しいなぁ〜…と、遠い目で指をくわえてます(滝汗
確実なステップアップガシャで良い軍魔神の来ないかなぁ…(←遠い目
カッキーン地獄が恐ろしいですが(滝汗
クジラパパさん♪もぷにぷに&国盗りでカッキーンでしょうかね?(汗
私は国盗り&ポケ森でカッキーンして冷や汗タラタラですw
請求書が届く度にコソコソ家族に隠れて見る日々です(←自爆w
私もタラリラと国盗りは続けるつもりなので、今後も宜しくお願いします♪
あ!クジラパパさん♪に聞きたかった事が!クジラパパさん♪の奥様ってタバコ吸われます?&奥様の妊娠中って奥様の側でタバコ吸われてました?
私は元々がヘビースモーカーでしたが、ツワリでタバコの臭いがダメだった頃は旦那さんは台所のダクトの下限定でしたが、私がタバコの臭いが平気になったからか旦那さんが堂々と吸う様になって、ん〜???に、なってます(汗

さてさて…息子&ユカリちゃんが帰宅したので夕食ダー♪
嗚呼…また温泉に行きたひw(←ただサボリたいだけw

   皆様に素敵な夜を^^

    。。。。(((o・ω・)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.825 )
  • 日時: 2018/05/22 18:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: T.mcjdOK)

くんちゃん

最近は課金しなくなりましたー(^^;
ぷにぷにでは、ポイントはプレイしていれば稼げるので、ガシャ出るまで課金して〜というのはしなくなりましたね(^^;

嫁さんはタバコ吸いますよ〜
自分は外に出て吸うようにして、一切嫁さんの前では吸いませんでしたね(^^;

それは子供のために今でも二人で外で吸うようにしてて継続してますよ(^^)

とにかく身体が第一ですので、何か害になるようなことは極力避けたいというのが自分たち夫婦の意見でしたね〜

まぁ自分は相手のことはかなり気にしますが、自分のことになると飲み過ぎなどもよくあったりで、あまり気にかけてませんが…(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.826 )
  • 日時: 2018/06/03 19:55
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: iEu1nO28)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)

ずーっとぷにってるんですが、お松が全く出ないんですよねー(-_-;
魅力的に感じるキャラはいないので今回のイベントはポイント集めだけでスルーしようかと思ったんですが、あやつがいないと時計が作れないから…(-_-;

前回のイベントもなんか肝心なやつが出なくて苦戦した気がします…(-_-;

うーん(-_-;

皆さんは何をされて過ごされてるのでしょうか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.827 )
  • 日時: 2018/06/04 21:35
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KigGef/X)

今、国盗りウォーズやってて気づいたんですが、特別なパックが販売中なんですね(⌒‐⌒)
すべて購入でエラベールもついてくるとかこないとか〜

が、1パック4800とは…高すぎやしませんかね(^^;
もしやこれでも安い方!?(゜o゜)

んー、びっくりです(^^;笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.828 )
  • 日時: 2018/06/10 18:20
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)

皆さんスッゴくお久しぶりです♪それどころの長さじゃないような。。。
最近は携帯のバンドリにハマっているショコラです♪

私は第一回定期テストも終わり、期末テストが21日に迫っております笑
技術とか音楽とか不安。。(ToT)
皆さんの得意教科って何だったのでしょうか?また教えて下さい♪
部活は女子テニス部に入って、打てるようになってきた感じです♪
友達関係も安定していて順調だと思っています(*^-^*)友達出来た!

あ、そうそう遠足で野外炊飯に行きましたよ!
うちの班はカレーだったのですが、他の四つの班がすごくて。。。。
から揚げ、フライドポテト、ドリア、ハンバーグでした( ̄□ ̄;)ヤガイガクシュウトハ
メニュー聞いた他のクラスの先生方に心配されっぱなしでした(-_-)トホホ
クラスレクをしたりなかなか楽しかったです♪O(≧∇≦)o
琵琶湖だったので水も綺麗で冷たくて(*’▽’)
なかなかない経験が出来たと思います!


またちょくちょく来ようと思います♪よろしくお願いします♪


空飛ぶくじらさんへ
全然来れなくてスイマセン。。。(>_<)
のんびーりひょっこり現れますので、
よろしくお願いしますm(__)m


くんちゃんへ
体調は大丈夫ですか?
腰が痛いとのこと無理はしないで下さいね。
ショコラちゃん達も順調に育っているようで安心です♪
エアコンも少し心配。。。o( _ _ )o
また体調を崩さないようにしてくださいね!


ではでは失礼いたします!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.829 )
  • 日時: 2018/06/12 11:10
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: WK8TNkTp)

    皆様こんにちは^^

横向きばかりで、うつ伏せになるのを待ち続ける私です (≧ω≦)b
都内も梅雨が到来し、ジメジメ〜っとしております(汗

クジラパパさん♪

国盗り、お世話になっております♪
テンカイさん♪の御意見も聞きながら、国盗り&同盟がより良く&楽しくなるといいですね♪
今のマッタリした同盟も居心地が良くてグータラ遊んでいますがw
やはり、人数が増えるとクジラパパさん♪の負担が増えてしまうかと思うので申し訳ない気持ちが多々あります…(滝汗
何より「人見知りする」と自分で言いながら、クジラパパさん♪に提案している段階で自分自身も意味不明と旦那さんに指摘されましたが(滝汗
国盗りのエラベールコインは、軍魔神のは良い軍魔神が出なかった私には良かったです。ただ、確かに高いです(滝汗
水色コインGで私はイザナミを入手しましたが♪(≧ω≦)b

タバコは〜…昔で言う「蛍族」は禁止されているので、外では吸えない現実が…(涙
ベランダでも「洗濯物&布団」を干すのも「マンションの外観を損ねる」で、禁止なんですよ(涙
制限が多くて、かな〜り不便だす(汗
今は旦那さんだけがタバコを吸っていて、息子&ユカリちゃんは元々が吸わないので、出産後に私が再びタバコを吸うかは???ですw(←恐らく吸うw

ショコラちゃん♪

ををを!!久し振りに見付けた!!
学校生活は充実してるのねん♪良かった〜♪(≧ω≦)b
たくさん、たくさん楽しい思い出になるから、楽しい学校生活を満喫してねん♪テスト…懐かしいけど、怖い響きだわw
私はいまだに理数系は???で苦手でございます(滝汗
代わりに英語やフランス語とかが得意でしたね〜w 部活はサボれて毎日ない華道ですたw(←グータラ全開w
腰が痛いのは、お腹の大きい妊婦特有なので、産まれれば治るかな?だすw
猫様達も犬様達も元気ですよん♪
我が家のショコラの仔犬様達も、家に残すマリーダ(チョコタンの♀)以外は、新しいオーナーさんの家に旅立ちました♪
次に会うのはドッグショー会場かな??
お世話になっている動物病院に嫁いだトッポ君(イエローの♂)には病院に行けば会えます♪
次の繁殖〜!!と言われますが、早くても2年前後先しか不可能な現実かな?

さてさて、今日は息子&ユカリちゃんが休みなので、スーパーに買い出しだす♪
このあとは雨の予報なので、急いで行かなければっ!!

 皆様に素敵な午後を (≧ω≦)b







* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ