妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/03 00:48
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: G.XnRVFZ)

りーちゃさん
あはは…
確かにマイニャンって
最初使ってみたけど、結局「最初だけ」
だった気がします(^_^;)

うーん…減ったら減ったで
苦情がありそうですし…(^◇^;)

増え過ぎても「使わない妖怪」が
多くなるだけな気がしますし…苦笑

こればかりは日ノ神次第ですね(^^;;

はい、おやすみなさいませ(*'-')ノ~
明日も良い日になりますように( ´艸`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/03 00:54
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: G.XnRVFZ)

それでは私も寝落ちします( ´艸`)

って、布団の中で
ぷにっているかもしれませんが…(笑)

では、おやすみなさい(p_-)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/03 12:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: aMGTGGAR)

3連休でなかなか落ちついて投稿ができません…(´;ω;`)
子供は夜遅くまで起きてて朝早くから起きてるし…(^^;笑

ですが…!!

今日はニャンボ最終日…!!笑

もし回すときは是非皆さんが見てるこの場で…(⌒‐⌒)笑

落ちついたらまたゆっくりお返事させて頂きます(´;ω;`)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/03 12:46
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P9.0gJ/J)

   ショボーン..._φ(・ω・` )

   皆様、こんにちは^^

撃沈している私だすっ!!
昨日は「もんげーイイ1日ズラ」と思えるような1日だった…がっ!!最悪な1日の終わりに撃沈しますた…(涙
燃え尽きて灰になりますた…(滝汗
新しく買ったNew3DSにお引っ越ししたところ…白犬隊のデータもレコチョクで購入した音楽も全てゼロ…
ふて腐れて寝ようと思いましたが、少しだけ…と思って新しい3DSを触ると、まさかまさかのフリーズ…
初期不良なのでしょうか??
さりげなく再び灰になりますた…
おそらく我が家の換気扇に吸い込まれたか、朝の掃除機で消えますた(涙

クジラパパさん♪

忙しい3連休ですかね?家族サービス頑張って下さい^^
ワン○ース…妹が大好きで、私は詳しくないですが…私は…普段ヘタレなウソップですかね?w
白犬隊のデータが消えたので、バスターズに参加出来ないのが残念です(涙

りーちゃさん♪

ゴメンなさいっ!! m(_ _)m
せっかくりーちゃさん♪が譲って下さったのにデータ飛びました…(涙
貴重な子達だったのに… しばらく凹んでいます… と言うより撃沈しました(汗
本当はりーちゃさん♪に良い報告が出来るかとワクワクしていましたが…
ををを…シーに参りましょう♪りーちゃさん♪が寝相が悪くても問題なしです♪私が布団を掛け直しますからねっ♪りーちゃさん♪の眠っている姿…(萌えっ←変態は潜んでいるw
シーでカチューシャ付け&ポップコーンバケツを首から下げてデート♪
うふっ♪できれば、りーちゃさん♪にはシー限定のダッフィーのぬいぐるみを持って欲しいわっ♪両手いっぱいになってもイイならダッフィーの恋人(?)のシェリーメイも抱えて欲しいわっ♪ん〜…元気が出て来ました♪
うふっ♪落ち込んでいても変態な私を許して〜♪
ちなみに婚約指輪がどうなったかは秘密ですw

kaitoさん♪

嗚呼…私は相変わらずのシクジリ野郎ですわっ♪
最初に購入したSDカードはmicroでなく、息子に「コレちげーよ」で「えっ?」続いて購入したのがmicroの64GB…昨日はアチコチ出掛けて、池袋にも寄って新しいDSを買ってウハウハしていたら、親切な店員さんがNew 3DSは32GBまでにしか対応していない…「ええっ?」仕方なく32GBを購入しますた(涙
私のお財布から諭吉君が飛び去りますたw
おまけに32GBにカードを替えた新しいNew3DSに引っ越したら白犬隊も散々に課金したレコチョクも無くなりますた〜♪てへっw
おまけに引っ越した新しいDSはフリーズして動きましぇん(涙
ここまでくると呪われてるとしか思えませんね〜wうひひw
そうなんです!りーちゃさん♪に名付け親になって頂いた桜ちゃんは、今月中旬〜下旬に横浜の妹の家にお嫁に行きます♪横浜までは我が家から行くのもチョイ苦労しますが、妹は子供の頃から「大蔵大臣」と言われる程にしっかりしていて20代で一戸建てを買っているので、我が家よりも広いし愛して貰えれば…な気持ちです♪
今夜は里親会の方がピーすけを迎えに来るのです(涙 日曜日の里親会に連れて行くそうで… 寂しさ満点な私だす(涙 kaitoさん♪本日もワンニャン達は日向ぼっこで寝てます♪お近くにいらっしゃる時にでも我が家のワンニャン達と日向ぼっこして下さい♪

皆様に少しお願いが…私のHNに「ちゃん」もついておりますので、今までは「くんちゃんさん」でしたが、「くんちゃん」だけで呼んで頂くのは難しいでしょうか?可能でしたら宜しくお願い致します^^

でわでわ、仕事落ちします♪
   皆様に素敵な午後を^^


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/03 13:32
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P9.0gJ/J)

クジラパパさん♪

連投で失礼致します(汗

お子様は休日は遅寝でも、朝が早いんですよね〜♪
お忙しい3連休でクタクタかも知れませんが、ファイト!!ですねw
我が家は変わらすノンビ〜リと息子が仕事なので暖かい紅茶を飲みつつ仕事してます♪
長編が年末の〆切ですが、今から延期をお願いする私ですw
しっかりとお食事して体力を蓄積して頑張って下さいねっ♪

ではでは、本日の週刊紙の〆切に間に合わせる様に頑張りまっす♪

   皆様に素敵な午後を♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.74 )
  • 日時: 2017/11/03 13:59
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: D4tDHurX)

▼りーちゃさん
まあっ!!Σ(・□・ )
10001レスですか!
さすがくじらさん。良いところに突っ込んできますね(笑)

今日中に出来たらメモしますね♪
また、メモ出来たら埋まったものもお知らせいたします♪

来てきて!
お譲りじゃなくても希望の妖怪がいらっしゃったら
その妖怪、全力で探しますから!(`▽´ゞガンバル

もっとも最近更新してないんですけどね(^▽^笑)
時間なくて。。。


▼kaitoさん
えっ!!Σ(・□・ )
3ヶ月なんですか!?
てっきりずっとやってらっしゃるのかと。。。意外です。。(;^ω^)

親が携帯貸してくれたり、ゲーム好きだったら入れてもらえるのでしょうね。。。
私の親は厳しくてタブレットもDSも30分ずつにされてしまいました。。。(`д´)タリナイヨ!


▼空飛ぶくじらさん
すごいお子さんですね。。。
朝早くから起きるなんて絶対出来ません。。。
基本がぐうたらなので(^▽^笑)

▼くんちゃん
 ↑早速ですが。。
ほんとにいいのでしょうか。。。?(;^ω^)
もしよろしければ、「くんちゃん」と呼ばせて頂きます♪(≧∇≦)
嫌だったら遠慮なく言ってくださいね?
戻しても全然いいですから♪(私的には「くんちゃん」がいい。。。)(*'‐'*)♪


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/03 14:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ciLUjn0F)

くんちゃんさん

いやーくんちゃんさんはセクシーさ溢れるロビンではないでしょうか?(⌒‐⌒)

え!?
消えたのですか?(゜ロ゜)汗
急にですか?泣

ショコララさん

めちゃくちゃ元気すぎて困ってますよ〜(^^;
休日はやはり楽しいからなのかずーっとテンション高いですからね〜子ども(^^;笑

*****

ちょっと子どもが目の前でくしゃみしたりするせいか…なんだかお熱がある気がします…笑
お熱でもどんどん遊びに行きまーす笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/03 15:08
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P9.0gJ/J)

 皆様またまたこんにちは^^

クジラパパさん♪

お熱ですかっ?風邪を引かない様に気を付けて下さいね!!中耳炎も流行ってますから尚更ですよっ!!
いや〜…キレイに無くなった&新しいNew3DSはフリーズしたまま何も動きませんっ!!(涙
やってしまいました…(滝汗
世の中イイ事ばかりではないと心底思いましたw
む〜…わたすロビン様の様なエロさ無いかもw
枠が空いてたら、やっぱりウソップですかね?w
あそこまで鼻は出てませんがw
クジラパパさん♪も宜しければ今後は「くんちゃん」だけでお願いします♪

ショコララさん♪

はい♪「くんちゃん」で良いんですよ♪これからも「くんちゃん」でお願いしますね♪
此方の皆様はぷにぷにをやっておられる様ですが、私もスマホはスマホでもカッキーンが怖くてやってないだすw
ん〜…ショコララさん♪の学校のお友達もスマホ持ってらっしゃるのでしょうかね?今は小学生もスマホ持ちとは聞いてますが…?
でもゲームもタブレットも30分は厳しいですね(汗
ちなみに、我が家の息子は就職して、お給料を貰ってお給料で自分の携帯代金を払えるまでガラケー持たせてますたw
息子も今はスマホですが♪

さてさて、もう一頑張りしまっす♪
   では〜♪ σ(o・ω・o)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/03 15:31
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: D4tDHurX)

▼空飛ぶくじらさん
えっ!大丈夫ですか!?!Σ(・□・ )
無理しないで下さいね。。?

テンション高いお子さん。。。私はもう冷めすぎてます。。。(ノ∇・、)苦笑


▼くんちゃん
あ〜。学校にもいますよ。。
いいなぁ〜と思っております(笑)
うちは絶対にありえないので。。


私はスマホ持っても絶対にカッキーンする勇気がでないので、ただ単に実力勝負です!
だからすぐ飽きるんですけどね(^▽^笑)
怖いのすごくわかりますよ♪

そうなんですよ。すごく短い!物たりない!
だるまっとうも一日でクリア出来なくなるんです。。。

すごいっすね。。「大人になってもガラケー」みたいな。。。?

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/03 16:00
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: FTaacVqx)

こんにちはー(;・∀・)
こちらは凄く暖かいです♪

クジラさん
やっぱり3連休ではお子さん達も大はしゃぎですね(*´▽`*)
あらら、風邪っぽいみたいですが
身体にお気を付けて楽しんで下さい(`・ω・´)ゞ

私も今夜23時までに家に帰って来れたら
ニャンボコイン10枚+1を買う予定です(笑)

くんちゃん
「くんちゃん」って早速、呼ばせていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

すみません、私が勘違いしていました泣
3DSは32GBまでで64GBはSDの規格が別でした
余計な出費をさせてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

データ移行失敗とフリーズ…
本体の初期不良っぽいですね(;゚Д゚)
任天堂のサイトに問い合わせるか
買った店に持って行って事情を話して
店から任天堂に問い合わせて貰った方が良さそうです

初期不良によるデータ移行失敗なら
アカウントは任天堂側に残っているはずなので
DLしたゲームや音楽は再DL出来ると思います
プレイデータの復旧はSD内のデータ状況次第ですね

あああ、くんちゃんの家がご近所なら
64GBのminiSDとmicroSDを買取り
処理や問い合わせ、データ移行など自分が代行したいです(;´Д`A ```
mini&microSDは
車のオーディオやmp3プレイヤーなどに使えますし

なんだか本当に申し訳ないです…(´;ω;`)

ショコララさん
はい、まだまだ「ぷにぷに」は、ひよっこ(笑)です( ´艸`)

あらら、1日30分はキツイですね汗

ぷにぷにはタブレットでも出来ますが
ご両親の許可が無いとさすがに難しいですね(;^_^A

りーちゃさん
すみません(´;ω;`)
私の勘違いで3DSは32GBまでしか使えません
新しいmicroSDを買う時は「32GB」でお願いしますm(__)m






Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/03 16:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ショコララ♪∀さん
30分はきついですね〜(^^;)

確かにだるまは無理ですね(笑)
すごい時間掛かりますからね...私も最近終わったばかりです(・∀・)

ぷにぷに...3DSで出てもおかしくないですけどね〜
スマホの某パズルゲーが3DS版で出てるので、可能性は無くはないですね...!
まあ、次はバス2なのでしばらくは無いでしょうけど(^^;)
私もぷにぷにの3DS版が出たら買っちゃうかもです(。・ω・。)

くんちゃん
↑私もこの呼び方で呼ばせて頂きます(>_<)

新品が初期不良ですか...悲しい(´;ω;`)
私も初期不良で起動できないカセットが、返品とか交換せずにそのままになってます(笑)
お問い合わせ面倒くさくて...
3DSはしっかりとお問い合わせしないとですね!
さすがに本体が使えないんじゃ何も出来ませんからね(>_<)

kaitoさん
そのご様子だと機器にはお詳しいのですかね?
羨ましいです〜(>_<)
私は機械は全然で...インターネット関連であれば、ある程度は分かるのですが(^^;)

...密かに私も超エラベールコイン買おうかと思ってます(笑)
私はやまタン欲しいのでイッカクかなぁと(。・ω・。)

*りーちゃ*さん
運次第の妖怪はかなりきついですよね(^^;)
自然とプレイ時間が増えていきますね...

確かにバスターズの方がガシャで貴重な妖怪が出たので、楽かもですね。
ブーストコインにお世話になってます(>_<)
まあ、そもそも妖怪の数が違いますけどね(笑)
バス2は妖怪3で出た妖怪も出るんでしょうから、バスよりかは大変ですよね。きっと(^^;)


また夜に覗きに来ます。。。。゛(ノ‥)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/03 17:04
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P9.0gJ/J)

   キュー ……ε( o・ω・)

kaitoさん♪

大丈夫ですよっ♪私が買ったSDカード類は、息子が「ありがたや〜♪」と持ち去りますたw
息子からすれば自分のお小遣いを使わずSDカード類をゲッツ出来てウハウハらしいですw
うひひ♪今の我が家も「来客用の駐車スペース」があるので都内に御用がありましたら是非ともお越し下さいっ♪
ユカリちゃんのとは別にエアーベッド(箱に入ったままの新品ですw)がありますので、お泊まりもOKですっ♪
ただ、リビングしか設置する場所がないのでワンニャンに囲まれて寝るor寝返りも打てない程に猫様が掛け布団に乗るのを御了承して下さいっw
kaitoさん♪とはジックリ話して&飲んだくれて&ゲームで遊びたいわっ♪
お待ちしてま〜す♪

ショコララさん♪

ん〜…我が家の息子は学生時代に散々にカッキーンしたり、ネットに繋いでいてトンデモナイ金額の請求もあったので、自分で払える様にならなければスマホにさせないと厳しく言ってたので高校を出て就職するまでガラケーにさせてましたw
今の息子は自分名義で契約しているので、私は放置してますw
ただ、息子名義の携帯の請求額はさりげなくチェックしてますよ♪心配は少ししてますのでw
今はお友達でもスマホなんですね〜… 確かにだるまっ塔も厳しい短い時間だすね(汗

テンカイさん♪

はい♪「くんちゃん」だけでお願いします♪
初期不良…さすがにポイポイと本体を買い換えるのは厳しいので悩みドコロです(汗
アレですかね〜?私がこの年で新しいDSをピンク&ホワイトにした天の怒りですかね?w(←自爆w


さてさて、息子が帰宅する前に夕食の支度をせねば♪
   皆様に素敵な週末を^^

    キュー ……ε( o・ω・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.81 )
  • 日時: 2017/11/03 18:43
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: D4tDHurX)

▼kaitoさん
いやー、達人オーラが出てたのでてっきり。。。
まあ、あと半年くらい待っていただかないといけないですが。。(^▽^笑)
中学生くらいから持たせてくれると思います♪(かなり厳しい制限付きで)

そうなんですよ!
タブレットに入ってるゲーム、
百人一首のゲームとそろばんのゲームだけなんですよ!?(`д´)ムキー
もっといいゲームをしたい。。。
まぁ、親が妖怪ウォッチに興味ないので絶対に入れてもらえないんですけどね。。。(;^ω^)


▼テンカイさん
そうなんですよね〜。
私はまだクリアしてないのに、もうクリア出来ないという。。
戦ってる途中で中断して置いといてもいいんですが、たまにバグ起きるので。。。(ToT)

私もバス2買おうかな。。。?自分のお小遣で。
いくらくらいするのでしょうか。。。?(・∀・)


▼くんちゃん
日々の行いですか。。。Σ( ̄□ ̄;)
言っちゃあ悪いのですが、自業自得かもですね。。。(ノ_σ)
いいですね♪大人になっても心配してくれるお母さん!(≧∇≦)

携帯もってる子は最近増えてますね。。私からしたら絶対にありえないのですが(^▽^笑)


▼りーちゃさん
メモ終わりました!(`▽´ゞ
ずっとおいて下さっててありがとうございました!(≧∇≦)
いやーもう大変大変!
コピペもスクショもURLの書き方も分からないので、全部メモ用紙に手書きです。。(ToT)
小さい文字がメモ用紙の隅から隅まで。。。
もしよろしければやり方教えていただけますか?(・∀・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/03 19:10
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: P9.0gJ/J)

(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

ショコララさん♪

確かに息子の自業自得ですが、代わりに払う親としては大変なんだすよ〜w
まぁ…息子と言うだけあって♂なので好奇心や冒険心もあるのでしょうがw
なかなか難しいでしょうが、ショコララさん♪が成長して行く上で、御両親が理解してスマホやタブレットも持たせて下さると良いですね♪
さすがに私は息子にゲームを30分だけと言った事が私にはありませんがw
いまだに息子は自室で寝た振りして遊んでますけどw
私は両親から「迷惑を掛けるのが子供の仕事」と言われているので、一瞬は激怒しますが、すぐ他の話題にしてグチグチ言った記憶はないですね〜♪
ショコララさん♪はこれからの若人ですから、きっと自分のやりたい事が出来る様になりますよっ♪
頑張って下さい^^

既にチビチビ…グビグビ(?)しているので酔いどれでゴメンなさい(汗

頑張って!ショコララさん♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/03 20:04
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: GB9ijWLH)

こんばんはー(*´▽`*)
今夜は出掛ける予定でしたが
友達が体調不良というので急遽中止になり帰って来ました(;^_^A

テンカイさん
いやー、
パソコンの接続や初期設定等はソコソコ出来ますが
間違った情報を発信してしまってはダメダメですね(;´Д`A ```

おお♪
イッカクは攻撃力アップなので使い勝手が良いですよ(*´▽`*)

くんちゃん
ああ、ありがとうございます(´;ω;`)
そんな優しいくんちゃんが大好きです(≧▽≦)

お家に酒とツマミと猫缶(笑)持ってお邪魔したいです♪
一緒に飲んだくれてゲームして
リビングで、わんにゃんまみれで眠りたいです(/ω\)

白犬隊、復帰しましたら是非、教えて下さいね
花咲爺もアタッカーもヒーラーもお渡し出来ますし
クリアまでのお手伝いも出来ますので( ´艸`)

ショコララさん
いえいえ、それはきっと偽オーラ(笑)デスヨー( ̄▽ ̄)ニヤリ

半年なんてあっという間ですよ♪
しかし入っているのが百人一首とソロバンって…渋い(;・∀・)


(ΦωΦ)フフフ…オータムニャンボ(笑)ポチりましたよー(;^ω^)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/03 20:24
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: GB9ijWLH)

連投失礼します(;・∀・)

オータムニャンボの結果報告(笑)して逝きまーす(/・ω・)/

ドジラ、夜行、オオクワの神、アゲアゲハ、キリン
ほむら天狗、大やもり、メカキュウビ
プラチナ鬼、黒い妖怪ウォッチ、おまけの1個オオツノの神

以上でしたー…SSSなんて出ない&6体が所持済み(;´∀`)

まあ、こんなモノですね(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/03 20:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Gp2EYmyx)

皆さんこんばんは〜(⌒‐⌒)
ずーっとバタバタです…笑
疲れた…笑

くんちゃん

くんちゃんで呼び方よろしいのですか?(゜ロ゜)
では失礼して呼びますね(^^)

風邪がちょっと良くならないですね〜汗
熱があって少々キツイです(^^;

いえ、枠が空いてもロビンです(^^)笑

ショコララさん

小さいうちはずっと元気ですもんね笑
そういった意味ではショコララさんはすごく大人な方なのですね〜(⌒‐⌒)

うちの子も見習ってほしい…笑

kaitoさん

あ!買いました?(⌒‐⌒)
自分もこの際いらなかったものをリサイクルしようと思いまして、リサイクルしてから買いました笑
これならリアルマネーには影響なしです笑

単発一回目は梅雨キュウビでした〜

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/03 20:58
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: GB9ijWLH)

クジラさん
はい、課金地獄の始まり(笑)です((((;゚Д゚))))ガクブル

おお、その手がありましたか!φ(..)メモメモ...

あー良いなぁ♪梅雨キュウビ…
ニョロロン族屈指のアタッカーじゃないですか( ´艸`)

私もSSならプラチナ鬼や黒い妖怪ウォッチより
梅雨キュウビが欲しかったです(;^ω^)


さっきから優勝する度に極オロチが来やがります(笑)
まだ勝てねーから来なくて良いって…(;^_^A

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/03 20:58
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: D4tDHurX)

▼くんちゃん
親の大変さですね。
私いっつもぐちぐち言われますよ。。。
いいなぁ〜息子さん。
「30分だけ」とかこれまでで10回は言われてます。。。
やっぱり優しいお母さんですね!(≧∇≦)


▼kaitoさん
あらあら。。お友達大丈夫ですか?

そうですねー。今年はやけに早く時が過ぎて行きます。。
今の担任の先生は男の先生なのですが、
すごくおもしろくて、いじりがいのある先生なので毎日楽しいです!(o⌒∇⌒o)

百人一首とそろばんは授業でやるけど苦手そうだから仕方なく入れて勉強した。。
みたいな感じなので最近やってません!(^▽^)


▼空飛ぶくじらさん
いえいえ。(;^ω^)ノチャウチャウ
私はただのゲーム大好き、ボカロ大好き、勉強大嫌い娘ですから。。
小さいうちはきちんと元気でいないと!
6才までに運動神経は出来るそうですから最近は体育の授業で後悔してるので(^w^)

お身体大事にしてくださいね♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.88 )
  • 日時: 2017/11/03 21:22
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: GB9ijWLH)

ショコララさん
あはは、お気遣いありがとうございます( ´艸`)
はい
朝早くから単車で遠くに出掛けていたみたいで本人曰く

「ごめん、今日は冷えた、疲れた、眠い
 …悪いけど出掛けるの明日でも良い?m(__)m」

…だそうです(;・∀・)たぶん大丈夫です(苦笑)

先生の良し悪しで学校生活も変わっちゃいますし
学校が楽しいのは良いですね(*´▽`*)

あー、ゲームとは言え勉強だと思うと
確かにやりたくなくなりますねー(-_-;)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/03 21:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Gp2EYmyx)

kaitoさん

えーそうなんですか?(゜ロ゜)
でも俺はプラチナや黒い〜の方が欲しいです(^^;笑

極オロチは確かに勝てるまでこなくていいですよね(^^;

地獄ってことは…もしかしてまだまだ課金ですか?(⌒‐⌒)笑

ショコララさん

ボカロですかー(^^)
自分も10年くらい前に数曲チラッと聴いたことありますよー☆
良い曲多いですよね〜(^^)

ボカロで好きな曲とかありますか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/03 21:40
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: GB9ijWLH)

クジラさん
あはは…うっかり課金しそうな自分が恐いdeath(;^_^A

せめて同ランク同士が交換可能なら
喜んで交換して貰うのに…梅雨キュウビ(´・ω・`)

はい、極オロチは今のトコ華麗にスルー(笑)です( ̄▽ ̄)

風邪大丈夫ですかー?(;゚Д゚)
無理せずに暖かくして休んで下さいね

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.91 )
  • 日時: 2017/11/03 21:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Gp2EYmyx)

kaitoさん

23時くらいまでが一番怖いですね(^^;笑
ニャンボ終わればこれほどの課金はなくなりそうですよね〜(^^;

いやー、自分の方がそれをしてほしいくらいですよー(__)笑

もちろん自分もなんですが、晩酌しながら課金ガシャとか地獄のような遊びだとつくづく…笑(゜ロ゜)ヒィー

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/03 22:09
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: GB9ijWLH)

クジラさん
あー、酒で気が大きくなってからのカッキーンΣ(゚Д゚;
…それこそ死亡遊戯ですね(; ・`д・´)

しかし日ノ神(笑)の事だから
年末ニャンボとか正月ニャンボとか…来そうな悪寒が…(;゚Д゚)

コレカラSSS妖怪モ、無駄二増エテ来ソウダシ…:(;゙゚''ω゚''):

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/03 22:14
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Gp2EYmyx)

kaitoさん

上手いですね〜(^^)笑
確かにです…(^^;

またいろいろ課金系や妖怪増えたりするんでしょうねぇ(^^;

もう地獄の課金は終わりました?(^^;笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ