妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

空飛ぶ*ふわふわhouse*2
  • 日時: 2017/11/13 16:27
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: d.LlSr9B)

空飛ぶ*ふわふわhouse*スレ主の空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)

大切なメンバーさんと趣味や日常のちょっとした出来事をふわふわ〜と話していけたらと思ってます(⌒‐⌒)

覗けばそこにはきっと素敵な世界が…☆


※基本的には誰でもwelcomeですが、常識や掲示板のルールを守れている方のみとさせて頂きます
その判断をする為にも、熟考させて頂く場合があります

過去スレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=822

★素敵なメンバーさん一覧

◆空飛ぶクジラ
◆kaitoさん
◆*りーちゃ*さん
◆くんちゃんさん
◆ショコララ♪さん
◆テンカイさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド作成
Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.244 )
  • 日時: 2017/11/08 20:34
  • 名前: はちみつギツネ ◆Gj8j9cc8io (ID: Gp6xKvo/)

≫241
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
短文レスがどのくらいの上限だったのか具体的にわかりませんでしたから、とても有難いです!

gamyが落ち着いたら、また来ます。
その時が来ましたら、よろしくお願いいたします。



これで私は、失礼します。
沢山のレスを使ってしまい、すみませんm(_ _)m
お話が出来てとても嬉しかったです。

〈最後に一言〉

ありがとうございました(≧∇≦)!

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.245 )
  • 日時: 2017/11/08 20:43
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

皆様こんばんは(。・ω・。)

りーちゃん
お時間の件了解です!
では木曜日の22時半にお願いします<(_ _)>

追加したい妖怪いそうなので、あとでまたご連絡させて頂きます(>_<)

クジラさん
気になりますか(笑)

ドラ○エは買ってないですね(>_<)
本当は買いたいんですけど...ストーリーが重いとの噂だったので
買うのを控えてました(´;ω;`)
やっている方のお話を聞いているとやりたくなるんですけどね...
安くなった頃にもしかしたら買うかも?って感じですね。今は(^^;)

ショコラちゃん
確かに集中していると入ってこないですよね(笑)
逆もありますけど...(^^;)

そうですか?
顔文字って色々な種類ありますからね〜♪
見たら分かると思いますけど、私は良く使ってます(`・ω・´)b ←こんな感じに(笑)

kaitoさん
ですよね(笑)
私もそんなの出たら課金する自信ありますヾ(・ω・`;)ノ

...そんな自信要らないのに!(。・ε・。)ムー

棒人間様、はちみつギツネ様
初めまして。こんばんは。

わざわざご挨拶有り難うございます。
これからは同じ掲示板を使う隣人として宜しくお願いしますね。


それでは皆様また来ますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.246 )
  • 日時: 2017/11/08 20:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3GYpkV8H)

kaitoさん

あ。イッカクですか(⌒‐⌒)
自分は多分まだ何も…笑

やはり極オロチをゲットしてから進めた方がいいのですかね?(゜ロ゜)

テンカイさん

あ、控えられてましたか〜(^^;
内容が自分自身に合うか合わないかもありますもんね〜(゜ロ゜)

あれかっこよくありませんでした?
はぐれメタルの本体(^^)笑
めちゃめちゃ惹かれました…笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.247 )
  • 日時: 2017/11/08 21:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

クジラさん
そうなんですよ(>_<)
個人的に好きだったストーリーもありますし、嫌だなぁと思ったストーリーもあるので
そこが悩みどころです...
キャラがすごい魅力的なだけに余計です(^^;)
クジラさんはドラ○エやっているのですか?もしくは過去作とかやってました?

あ、はぐれメタルの本体良いですよね(笑)
私も買いたいと思いました(・∀・)
今度DSを2台目を買いたいので、あれを探すか普通の3DSにするか
悩みます(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.248 )
  • 日時: 2017/11/08 21:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3GYpkV8H)

テンカイさん

個人個人で、自分はこれが名作とかこっちが名作だったとか意見分かれますもんね〜(゜ロ゜)

自分はスーパーファミコンとPSでやったくらいですね(^^;
まだ自分が小学生だったので、かなり昔でございます笑

自分は3と6?天空の花嫁?とハッサン?とか出てくるやつが好きでした(^^)
古すぎますかね…笑

ソフトとはぐれメタル本体セットで買えたら最高ですね(^^)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.249 )
  • 日時: 2017/11/08 21:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3GYpkV8H)

テンカイさん

あ、間違えました(>_<)
3は、そして伝説へでしたね(^^;

すみません。昔過ぎて記憶がちょっと…笑

連投すみません(__)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.250 )
  • 日時: 2017/11/08 21:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

クジラさん
ですよね〜(^^;)
特にドラ○エみたいな長寿ゲームは顕著ですよね。

おー!
私もその作品は好きですよー(*^-^*)
何回も最初からにしてやってました(笑)

そうなれば最高ですね!(・∀・)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.251 )
  • 日時: 2017/11/08 21:21
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: poXoW2wz)

▼空飛ぶくじらさん☆彡
抜かしてしまってごめんなさい!
少々抜けているとこがあって。。。一応チェックしてるんですがどうしても抜けるときもあるかと。。

アッ!良くなってこられたんですね!良かったです♪
私はまだまだですが。。。鼻水と咳が止まらない!0(>_<)0


▼棒人間さん☆彡&はちみつギツネさん☆彡
こんばんは(^-^*)/
ご挨拶ありがとうございます♪
はい♪これから隣人としてよろしくです!(o^-')b


▼kaitoさん☆彡
それがね。。ゆっくりしたくてもさせてくれないだれかさんがいるんですよ。。
その名も「ママ」!
私がよく風邪を引くので扱いには慣れてしまったようです。。


▼テンカイさん☆彡
確かに。。
音楽に集中しすぎて手が止まってる。。とかですよね(^▽^笑)
もしかするとそっちの方が多いかも。。

テンカイさんはいっつもかわいい顔文字で癒されてます♪(≧∇≦)
真似したい。。
なんか私の使ってるタブレットは古いみたいであんまり記号がない。。(ノ_σ)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.252 )
  • 日時: 2017/11/08 21:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3GYpkV8H)

テンカイさん

テンカイさんはシリーズの中でもどういった感じのが好きだったのですか?(⌒‐⌒)
作品によってかなり感じ違いますよね〜(^^)

本体買ったら傷つかないように即カバーですね(^^)笑
限定版みたいなのは特に大事に自分はしたくなります笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.253 )
  • 日時: 2017/11/08 21:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 3GYpkV8H)

ショコラちゃん

あ、いえいえ(^^)
自分も直前のレスを見逃してしまうことが多々あります笑
お気になさらずに〜☆

あと咳だけですね(^^)
風邪って最後咳がなかなか治りませんよね〜(>_<)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.254 )
  • 日時: 2017/11/08 21:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

ショコラちゃん
ですよね(笑)
私も良くあります(^^;)

顔文字は本当に種類が多いですからね...
まあ、そういうときはコピペが一番早いですよ(`・ω・´)

クジラさん
違いますね〜(。・ω・。)

私は先程も出た天空の花嫁とかが好きですね〜♪
あとはジョーカーシリーズですかね。
あれはハマりました...

確かに限定版は大事にしますね(笑)
私もすぐカバー付けます(`・ω・´)b

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.255 )
  • 日時: 2017/11/08 21:41
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: mk87CMbt)

  モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

   皆様こんばんは^^
相変わらず既に酔っぱらいの私です♪
今日は天気も悪い&寒いだすっ(涙
こんな夜は、やはりお湯割りですね♪(←いつもお湯割りですがw

クジラパパさん♪

風邪の具合はどうですか? 少しは良いですか?暖かくして下さいねっ♪
食欲を無くさなければ良いですが…
しっかり食べて下さいねっ!!
いざとなったら腰に手を当ててユン○ルを飲んで下さい♪我が家は常備してますw
今朝は起きるのが辛かったですが、体調は良かったですw ただ、やたら眠い1日ですたw(←コレ二日酔いかしら?

kaitoさん♪

昨夜は本当にありがとうございました♪今日も白犬隊は絶好調です♪
ただ、ソロが厳しくなって来ました…(汗 コマさん…(萌えっ♪
私は可愛いの大好きですっ♪特に攻撃の時に「ズラッ!ズラッ!」それだけで顔がニンマリします♪(照
妖怪ウォッチは可愛いの多いですよねっ♪んん〜♪(萌えっ♪
あ!今日ですが飲み仲間と電話で話してて、1.5cmくらいに切ったアボカドを薄切りの豚ロースでクルクル巻いて照り焼きにするとマイウ〜♪と聞いたので食べて美味しかったらご馳走しますね♪お味はいかがかな〜?

りーちゃんっ♪(はぁと♪)

をを…今夜は炊き込みゴハンで忙しいのねっ♪おにぎりにしてクール便で送って〜♪w うふっ♪(はぁと♪)
きっとランドとシーのバケツは同じ日でも違うので、選べるわよん♪12月なら確実にクリスマスのバケツだろうなぁ…ランドは勿論マウスのコンビでシーはダッフィー&シェリーメイが看板キャラだからねぇ…♪
カチューシャもランドはミニーでシーはシェリーメイのリボンだった気が…
行けば分かるわねっ♪楽しみ〜♪

テンカイさん♪

毎日のように仕事の時間が違うんですね(汗 体調には気を付けて下さいねっ!!確かに今は朝の5時は此方も「まだ夜中?」と思う程に真っ暗で、さりげなく時計をチェックしてますw

ショコラちゃん♪

風邪の具合はどうですか?薬が多いのはイヤですよね(汗 鼻水…かみ過ぎると鼻の下がガビガビに…(滝汗
カシミアティッシュの出番かな??
ん〜…納豆が好きな人は何にでも納豆なのかも??息子はお酒のアテにも納豆が出る変わり者ですw
私は普通に納豆ゴハンですが♪
確かに納豆はヘルシーで栄養価も素晴らしいけど、好き嫌いがハッキリ分かれますねぇ…w

棒人間さん&はちみつギツネさん
初めまして♪楽しいスレになると良いですね^^

ではでは、缶ビール片手に湯船にGO!

   モキュモキュ(ω・ミэ )Э〜♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.256 )
  • 日時: 2017/11/08 21:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: mdYGcmq.)

テンカイさん

あ、ジョーカーですか!(^^)
ジョーカーってモンスターズでしたっけ?(´・ω・`)あれ?
自分もモンスターズはかなりやり込みましたよ(^^)
めちゃめちゃ好きでした☆

くんちゃん

あと咳だけですね〜(^^)
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
心配してもらえて嬉しかったです(^^)b

体調悪くなかったなら良かったですね〜(⌒‐⌒)
眠いのは二日酔い…かも笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.257 )
  • 日時: 2017/11/08 22:38
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qP7Ftc/q)

(。・ω・。)

くんちゃん
有り難うございます!気を付けます♪

本当に暗いですよね(^^;)
あれ?まだ夜?って思うときもあります(笑)

クジラさん
モンスターズですね♪テリーでは無い方ですね。
テリーはまだやったことないです(^^;)

クジラさんもやってたんですね〜!
あれは面白かったですよね(*^-^*)


(。・ε・。)ムー
...(ノд<)。o○ネムイ
ちょっと早いですがそろそろ寝ますね〜
お休みなさい♪
(。´-д-)。o○Zzz

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.258 )
  • 日時: 2017/11/08 23:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: mdYGcmq.)

テンカイさん

あれ面白かったですね(⌒‐⌒)
戦うのはモンスター、モンスターを仲間になど、どことなく妖怪ウォッチにも似てるような〜(^^)
自分も好きなタイプのゲームでした☆

今日もありがとうございました(⌒‐⌒)
おやすみなさーい☆

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.259 )
  • 日時: 2017/11/09 01:36
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: TvkI4tsz)

( 'ω'o【 くじらさん 】o
でゎ生粋の九州男児さんですねっ♪
九州男児ゎ頑固なんですか?(。>艸<。)
初耳ですっ*笑”
でも芯がある方わ男女問わず魅力的だと思いますっ播(`・д・´。)
あとゎ九州といえば
*ハウステンボス*も一度ゎ行ってみたいですっ(*´ω`人)♪


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
テニス部いいですねぇ〜♪
小麦色に焼けたお肌ゎ健康的だねっ(*p'∀'q)ゥン♪
実ゎ、あたしもショコラちゃんで言う
色素薄い系でしたっ(*≧∀≦*)
学生時代ゎよく髪の色を黒染めにしてたほどっ*笑
20歳を超えたあたりかなっ?*
全然普通の髪色に戻ったよ〜(*p'∀'q)♪

敬語使ってたら分からないですよねっ♪
でも同じ関西人仲間だねっ(。>艸<。)
よろしくですっ( *・ω・)*_ _))ペコ笑*


( 'ω'o【 kaitoさん 】o
バスターズにオーラとかありましたねっ(。>艸<。)笑*
極日ノ神オーラゎ何の効果があるんでしたっけ?(人'ω'*)
大当たり確定オーラとかもありましたよねっ♪
あとKJくんの歌効果もっ((●>ω<)笑*


( 'ω'o【 テンカイさん 】o
了解しましたっ((●>ω<)♪
明日の交換時間前までに記載頂けたら
まだ引き継いでいないので大丈夫です♪
ただ移動に少しお時間かかるので
妖怪が増えるようでしたら
早めに教えて頂けたらスムーズに
交換の時間にお渡しできると思いますっ( *・ω・)*_ _))ペコ♪


( 'ω'o【 くんちゃん 】o
*はぁと*が凄く嬉しいっ(*≧∀≦*)照”
TDLにお詳しいなぁ♪
あたしも関東人だったら
入り浸っていたんだろぉなと妄想しておりますっ(。>艸<。)笑*
シンデレラのお城に宿泊も凄く憧れますっヽ(*>▽<*)ノ
あぁぁ..本気で行きたくなってきました..(  ̄▽ ̄)笑*


( 'ω'o【 はちみつギツネさん 】o
( 'ω'o【 棒人間さん 】o
まとめてのご返信失礼します(o_ _)o ペコリ
ご丁寧に挨拶ありがとうございますっ♪
アドバイザー様のご意見を受け止め
掲示板のルールをしっかりと守り
素敵なゲームライフが送れるようお祈りしておりますっ。.:*・☆
ありがとうございましたっ*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.260 )
  • 日時: 2017/11/09 15:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GcDf5zUk)

皆様こんにちは〜(^^)
今日は極端に忙しくて今からお昼休憩です(>_<)
めっちゃ遅い…笑

りーちゃん

そうですかね?(^^;
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

ハウステンボスはいいとこらしいですよ〜(⌒‐⌒)
見ごたえバッチリらしいです☆
カップルやご夫婦で行くのには最適ですね(⌒‐⌒)

*****

そういえば…もうすぐバスターズ2ですね(´・ω・`)
ぷにぷににやたらハマってる現状で、さらにバスターズ2とは…笑

なんかよく分からないですが色々と「マズイ」気がします笑

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.261 )
  • 日時: 2017/11/09 16:18
  • 名前: ショコララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: oBZg7jgI)

授業で広島の原子爆弾についての映像を見てとても悲しくなりました(´・ω・`)
すごく痛々しい写真もあって。。。
2度と起きて欲しくないなと思いました0(>_<)0


▼空飛ぶくじらさん
レス見逃しの件嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*・Д・)

そうなんですよね〜(・-・*)
鼻水は息苦しいけどティッシュで何とか。。(>_<)
だけど咳は空気さえあれば出せますからね〜。ふさぐ訳にはいかないし。。
止まるのをただ待ちます!


▼テンカイさん
顔文字のコピペ!(>w< )
コピペってどうやるんでしょうか?
そもそもタブレットでコピペって出来るのでしょうか。。?
うーん、謎は深まってゆく。。\( ~∇~)/


▼くんちゃん
「モキュモキュ」かわいい。。。ヤバ。。萌え。。(・Д・**)

鼻の下(笑)よくわかります!
ティッシュで痛くなっちゃう!(>w< )
身体の中だけかと思いきや身体の外も傷ついているってね。。(泣
かむと気持ちいいレベルのティッシュはみんな姉が持ってっちゃうので
私は箱ティッシュを持ち歩く。。。

納豆大好きな息子さんですね(笑)
うーん。お酒の味が分からないから何とも言えない。。
でもお料理上手なくんちゃんの息子さんの判断だから美味しいんだと思います♪(≧∇≦)
臭いが苦手な人は無理でしょうね。。私は納豆ご飯にして食べます。
でも母が嫌いだから食卓には出てこないので。。
うん!おばあちゃんの家に行って食べてきます!(`▽´ゞ


▼りーちゃん
そうなの!?!Σ(・□・ )
わざわざ染めるくらい。。。意外でした!(≧∇≦)
うーん。。高校では自毛申告を出そうと思ってるから大丈夫かな。。?(?_?)
申告出しても茶色過ぎたらお呼びだしされるそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

お姉ちゃんは茶色い髪色、羨ましがられるそうです♪(笑)

はい♪
お近づきの印にタコ焼きを。。。下さい!
だってだって〜♪私は食いしん坊〜♪


Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.262 )
  • 日時: 2017/11/09 17:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GcDf5zUk)

ショコラちゃん

あらーティッシュは痛くなりますよね(^^;
柔らかいのだと大丈夫そうですが…(^^;

あ、ところで…高学年生から見て一年生はどう見えているものなのでしょうか?(゜-゜)
やはり小さい弟、妹のように見えているのでしょうか?(゜-゜)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.263 )
  • 日時: 2017/11/09 18:07
  • 名前: *りーちゃ* ◆uvFco7Jv0I (ID: TvkI4tsz)

こんばんわっ*


( 'ω'o【 くじらさん 】o
ハウステンボスゎ今の時期なら
イルミネーションとかもされていて
凄く綺麗そぉなイメージですねっ(*p'∀'q)ゥン♪
一度ゎ九州に訪れてみたいと思いますっ*

ぷにぷにゎ課金しなくても
結構進めるものなんですかっ?(*n'∀')n ♪


( 'ω'o【 ショコラちゃん 】o
そこも意外だったんですねっ(。>艸<。)笑*
ショコラちゃんから見た
あたしのイメージってどんなんだったんだろっ*笑”

コピペねっ♪
タブレットでも出来たはずだよ〜(*」>д<)」♪
コピーしたい部分を長押しして選択を押したら
あとゎコピーしたい部分をスクロールして
コピーボタンを押したら完了なはずっ(*・艸・)
あとゎ辞書なんかに
長押しして今度ゎペーストで
保存しておけば呼び出せますよっ(*n'∀')n
って言葉で伝えるのゎ難しい..(´・ε・`) 笑*

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.264 )
  • 日時: 2017/11/09 18:37
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 2PhTsx7s)

こんばんはー(*´▽`*)かな?

ぷにをやっているリアフレに昨日久々に会って
うっかり課金したことを話したら
「やっぱり、kaitoはいつか課金するんじゃないかと思ってた( ̄ー ̄)ニヤリ」
って言われました(笑)う…読まれている(;・∀・)


クジラさん
極オロチもですが、どんどろが欲しいです(;´・ω・)

いやー、本当はストーリーを進めて
新しいウオッチを作ったり
やまタンを解放した方が良いとは思うのですが…
イベント限定とか言われると弱いです(;・∀・)


テンカイさん
ですよねー(;^_^A
前回は超SSエラベールコインが2900円
SSエラベールコインが1900円だった気がします…汗

日ノ神め…ぼったくり過ぎだろ(# ゚Д゚)


ショコラちゃん
お母様ですか…た、確かに…最大の壁ですね(;^_^A
気温差が激しいと
風邪引きやすい&長引きやすい気がします
お大事にしてくださいね(;´・ω・)


くんちゃん
あらら、どの辺りがキツイですか?(。・ω・)?
私でよろしければお手伝いしますよー(*´▽`*)

可愛い子♪多いですよねー♪
妖怪ウォッチをやっていると
「俺、こんなに可愛いモノ好きだったっけ?(;・∀・)」
って、たまに思います(笑)

アボカドに肉!!(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに「海老とアボカドの山葵&醤油和え」とか作りますが
肉を合わせても美味しそうですね( ´艸`)


りーちゃん
極日ノ神オーラは
赤マネ白コマ系にダメージ2倍ですね(*´▽`*)
たぶん以前マルチで
日ノ→赤マネ白コマ→日ノのループで
素材集めをした時の名残りだと思われます(笑)

KJの音楽♪
意外と効果がありましたよね♪
クレイジー極バンドが好きで良く聞いてました( ´艸`)♪

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.265 )
  • 日時: 2017/11/09 19:05
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 7ELxMZSb)

 (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク

   皆様こんばんは^^

クジラパパさん♪

昨夜はお風呂上がりで寝落ちしましたw 風邪の具合はどうですか?
咳は体力を消耗するので、お食事はしっかり取って下さいね♪
季節も変わって空気が乾燥しているので、咳が出やすいのかもですね〜…
私は常に加湿器をつけて乾燥をブロックしてますw 一応ですが美容の為にもですが♪w
昨日はメチャ眠かっただす(汗 コレが二日酔いなのでしょうか?かな〜り眠くて、気を抜くとウツラウツラでした(滝汗 今まで無かったので自分でも驚きでした(汗

テンカイさん♪

本当に日が沈むのも早いですし、明るくなるのも遅いですね〜 先日も朝の5時近くに目覚めましたが、真っ暗なので時計や携帯の時間を確認してました(汗 「眠った感」があったので、さりげなく「太陽が死んだか?」とオカルトめいた考えをしてましたw

ショコラちゃん♪

風邪…辛そうですね(滝汗
女の子ですから、鼻の下が赤くなるのは避けたいですねっ!!オマケに痛いですし…(涙
私も風邪で鼻水が酷い時はティッシュは人目を気にせず箱で持ち歩いてますたw 女子には大事ですよっ♪これから素敵な女性になるショコラちゃん♪ですから♪箱で持ち運びませう♪w
納豆…関西方面の方は苦手と聞いた事があります…やはり臭いと見た目ですかね??関東人は当たり前で食べてますが(汗

りーちゃんっ♪(はぁと♪)

 (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク
うふっ♪りーちゃん♪捕獲したひw
今日は息子とユカリちゃんが出掛けていたので…うふっ♪(謎w
さっき息子から「晩メシは?」と聞かれましたが、気だるいので食事して来て貰う事にしたのでホロ酔いでエヘラヘラしてますw
りーちゃん♪は今日も忙しいのかな??(涙
たまには遊んで〜♪(←下心満載w

久し振りで一人の夜♪(←じきに息子達が帰って来ますがw
ノホホンとワンニャンに遊んで貰ってます♪今はダックスの日向ちゃんに最低限のステイ(待て)を教育中です♪
ショーマナーには程遠いですが、4ヶ月を過ぎたらベビークラスでショー開始なので気合い入れて育ててます♪

さてっ♪冷蔵庫に走るわっ♪今は巨峰サワーを飲んでます♪

   皆様に素敵な夜を^^

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.266 )
  • 日時: 2017/11/09 19:25
  • 名前: くんちゃん ◆3IAtiToS4. (ID: 7ELxMZSb)

kaitoさん♪

お帰りなさい♪&お疲れ様です♪
kaitoさんのお陰でサクサク進んで来ましたが、装備や魂が揃えられない私が存在しておりまして(滝汗
今は必死に素材集めをしてます(汗
まず、日ノ神でつまずいております(滝汗
良い妖怪を頂いて、わたす調子に乗り過ぎますたw しっかり装備や魂も〜…しなければならなかったのですが(汗 ダメダメな私です(汗
をを…やっぱりkaitoさん♪グルメですねっ!!アボカドを海老等で調理してらっしゃるんですね〜♪
これは…kaitoさん♪にアテを頼んで、私がお酒買い出しにした方が美味しいモノを食べれるかも?w
うひひw 

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.267 )
  • 日時: 2017/11/09 19:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: GcDf5zUk)

りーちゃん

今からは見る季節がちょうどよくて尚更そういった施設は良さそうですよね〜(⌒‐⌒)
九州一周ツアーとか楽しそうです☆

ぷにぷには全く課金しなくても楽しめますよ(^^)
ただ、自分はレア妖怪が欲しくて課金してしまいますが…笑

kaitoさん

あら、見抜かれてましたか(^^;笑
鋭いご友人で…笑

やはりイベント強しですね笑
プレイヤーはみんなイベントに夢中なのでしょうね(^^; 自分もです笑

くんちゃん

結構良くなってきました(^^)
ご心配かけて申し訳ないです(^^;

お、それはまさかの二日酔い!?笑
初めての二日酔いだったのかもしれませんね(^^;

昨日ぐっすりだったということは、今日は元気いっぱいですか?(⌒‐⌒)

Re: 空飛ぶ*ふわふわhouse*2 ( No.268 )
  • 日時: 2017/11/09 20:17
  • 名前: kaito ◆motuqbeyqg (ID: 2PhTsx7s)

くんちゃん
ただいまー♪ヾ(*´∀`*)ノ
お気遣いありがとうございます(^▽^)/

いやいや、日ノ神はソロはキツイです(;´・ω・)
お供が部下を倒してしまい
バリアからの全回復されますからねー(;´Д`A ```

もしソロで攻略するなら
使用妖怪はエンマ君にQRコードで貰える
「優しき王の腕輪」でヒーラー兼アタッカー
お供にスキル「おせわ」持ちのヒーラー×3で
ヒーラーは3体共、早めに昇天してもらって
日ノ神とタイマンで戦った方が
やりやすいかもしれません(;・∀・)

いえいえ、今日なんか
何か作るのが面倒くさくて(笑)
ポテトチップスにビール飲んだくれています(;・∀・)
グルメどころかダメダメです(;゚Д゚)


クジラさん
あはは…(;^_^A
はい、私が単純なのか…何だか読まれてます汗

イベントは私もムキになってます(;・∀・)
極玉!あと1個おおおおお!(# ゚Д゚)←

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ